*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日わ寝過ごしちゃぃましゅて、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、LEEを読んでたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
10分前になってて、焦っちゃぃましゅて。°
スグにスヤスヤに入んなくちゃっ。°!!!て想って。°
ベッドの中に入るやいなや。°
ど~しても、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
1話だけ…。°☆彡て想って読んだら。°
時間が20分経ってて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームが鳴って、シャンシャキッ。°☆彡て起きれたて。°
想って、そのあとスグに鳴った目覚ましも止めて。°
トイレ行ったら、猛烈な睡魔~に襲われて。°
起きれる…?起きれなぃ…?無理っ。°!!!て想って。°
イッタン止めた目覚ましを、10分後にセットやり直して。°
2度寝の小鳥…。°☆
目覚まし鳴ったでしゅやけれど、すこぶるねみ~くて。°
もっかい10分刻みで、目覚ましセットやり直したら。°
時間わセットやっといたやけれど。°
アラームのスイッチを、入れ損ねて。°
なんやかんやで結局、3度寝から。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
おかげで、本日中やりたぃコト、全部やれるやら。°
不安でしゅやけれど、でもでも、おかげで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

復興へ歩みを続ける方達の、未来への想いでしゅ。°
岩手県山田町でわ、あきらめかけた。°
小鳥の貝・牡蠣の養殖を、やってるでしゅ。°
山田の小鳥の貝・牡蠣わぃい牡蠣て。
想える小鳥の貝・牡蠣になるのが最もぃい。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
宮城県気仙沼市でわ。°
家族7人亡くした悲しみを、乗り越えた人もいるでしゅ。°
母のょな母になりたぃ。
いつかわ、実現できたら。
ヤヤッ。°
ぃいのカナ。
て話していましゅた。°
仙台市青葉区でわ、震災の時に生まれた少年が。°
小鳥の数字・6歳になったでしゅ。°
将来の夢わ、サッカー選手でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ささいなコトでケンカに。°
柔らかな言葉選びが重要。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ささいなコトで、ケンカになりやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
イヤでしゅにゃぁ…。°
ケンカヤダにゃぁ…。°
コレを防ぐにわ、ヤワラカナ言葉選びが。°
重要やとのコト。°
小鳥、乙女座でしゅやので。°
乙女座特有の、トゲのある言い方をしてしまぅコトがあって。°
それも、悪気があって言ってるワケじゃなくて。°
シンプルに、アウトプットやってるだけなんでしゅけれど。°
にゃんだかトゲトゲしくなっちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
スゴク想い悩んでるんでしゅ…。°。°
でしゅので、フダンから、ヤワラカナ言葉を。°
選ぶコトを、心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ、さらにヤワラカナ言葉を、選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥の柑橘系・グレープフルーツやそで。°
にゃるほど、本日寝坊でドヨんでる小鳥にわ。°
心をシャンシャキッ。°☆彡てやるのに。°
あの爽やかなぃいニオイを嗅ぐのが、ぃいやもでしゅ…。°。°
小鳥母が、今夜の食後のデザートに。°
買ってきてくれたら、ぃいにゃ~。°。°
それから、面倒な課題に直面しそう。°
投げ出さないコトが鍵。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
面倒な課題に直面しやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、面倒くさがりやちゃんなタイプでしゅやので。°
スグに面倒やて想っちゃぃましゅて。°
モノゴトを、投げ出しやすぃんでしゅ…。°。°
最初わ、鮮度あるやし新鮮なキモチで。°
やれてたコトも、慣れてくると。°
ホッポってしまぅコトも…。°
やので、唯今や現在やってるコトわ。°
小鳥的に、興味を持って、楽しくやれてるコトなんやて想うでしゅ~。°
本日てしてわ、そんな小鳥に、面倒な課題に直面しても。°
投げ出さないでやるべきが、鍵で。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆