*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、日付変わる前から、ねみ~くてねみ~くて。°
でもでも、LEEを読みたかったでしゅやので。°
そんな時間前倒しで、スヤスヤやりたくなかったでしゅやので。°
LEEを読みながら、目を覚ましてたでしゅやけれど。°
やぱりねみ~くてねみ~くて。°
ねみ~を紛らわすために、ベッドに逆向きで寝転んで。°
目を閉じてみたら、30分程、寝落ちやっちゃぃましゅたりして。°
ねみ~ねみ~がハンパねぇかったでしゅ~。°☆
結局、小鳥母がオフロから上がるまで。°
心待ちやってから、速やかな速度で。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間半前に、ベッドの中に入って、スヤスヤやったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きる頃までに、スムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、アラームと目覚ましを、セットやってたんでしゅやけれど。°
昨夜、速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅやのに。°
マダマダ睡眠不足の模様で、すこぶるねみ~かったので。°
アラームと目覚まし鳴っても、起きれなくて。°
止めてから、10分時間をズラしてから。°
もっかい目覚ましセットやり直してから、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、また10分刻みで。°
目覚ましセットやり直して、3度寝やってたら。°
小鳥母が起きてくる気配と物音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヤバイ…。°!!!て想って、大急ぎで。°
ガバ起きやったでしゅやけれど。°
目覚まし再確認やったら、時間10分ズラしてから。°
セットやり直したて想ったら。°
小鳥の時間・3時間くらぃズレてたでしゅやので。°
小鳥母の起きてくる気配に気づけて、助かりんこやったでしゅ…。°☆
スムージー作ってる時も、スゲ~スゲ~ねみ~くて。°
なんやかんやで結局、スムージー完成形で。°
速やかな速度で、もっかいベッドの中に入って。°
小鳥の数字・30分程、スヤスヤやってから起きたら。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

イスラエルとの対立で、厳しい生活が続く。°
中東パレスチナガザ地区で。°
東日本大震災から、小鳥の数字・6年てなるのを前に。°
小鳥な子供達が、タコを揚げて。°
わぁ~。°
被災地の復興を願ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
パレスチナ暫定自治区ガザ地区でわ。°
東日本大震災が発生した、2011年の翌年から。°
毎年小鳥の月・3月に、小鳥な子供達が。°
わぁ~。°
日本の被災地の復興を願って。°
ヤヤッ。°
タコ揚げを行ってるでしゅ。°
今年も日本の支援で、住宅などが建設された。°
”日本地区”て呼ばれる地域に住む、小鳥な子供達が。°
約1000人、野原に集まったでしゅ。°
わぁ~。°
ガザ地区わ、2014年のイスラエル軍と。°
イスラム原理主義組織のハマスとの戦闘で、荒廃して。°
ヤヤッ。°
大勢の小鳥な子供を含む、2100人が犠牲になったでしゅ。°
現在、住宅などの再建が進んでるでしゅけれど。°
わぁ~。°
イスラエルによって、人、ものの出ていくのが。°
厳しく制限されてるでしゅ。°
慢性的な電力不足で、今も1日の半分以上。°
電気が使えないなど、厳しい生活が続いている中。°
ヤヤッ。°
小鳥な子供達わ、日本の被災地の復興を。°
わぁ~。°
願いながら。°
ヤヤッ。°
タコを揚げてたでしゅ。°
小鳥な子供わ。°
おんなじょに厳しい境遇なので、悲しみを乗り越える。
日本の方達を支えたい。
いつでも一緒て伝えたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
テンションが上がらない時。°
意図的に薄明るく振る舞って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥わ、テンションが上がらない運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、基本的にローテンションでしゅやけれど。°
楽しいコトやルンルンうれしぃコトがあると。°
スグにテンション上がっちゃぃましゅんでしゅ。°
そんな小鳥のテンションが、本日わ。°
上がらないやそで、それがまわりにも。°
影響大の模様やので、それを避けるためにも。°
テンションを自家発電やって。°
意図的に薄明るく、振る舞ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、気の大きい発言が逆効果に。°
正直さを忘れずに行動。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥わ、気の大きい発言をやると。°
逆効果になっちゃぃましゅ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥わ、恐怖感じてるキモチを、はぐらかすために。°
気の大きい発言をやって、自分の心を。°
なだめてるょなトコがあるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、それが逆効果になっちゃぃましゅやそぅ…。°。°
それを避けるにわ、怖いコトあっても。°
自分のキモチをはぐらかすコトなく。°
正直さを忘れずに、行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆