*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ちめた~ぃ麺について、やってたでしゅ~。°☆
あち~時に、ちめた~ぃ麺わいかがでしゅか。°?☆
コレからのあち~季節・サマーに向けて。°
新作が続々てご登場してる、ちめた~ぃ麺。°☆
今年の特徴わ、麺が覆われる程の、具材をのっけた具だくさん系。°☆
ていうコトで、やってきたココわ。°
表参道の街並みにあるお店。°☆
お客さん達わ。°
麺が見えないくらぃ、ベジタブルがのってる。
や。°
タップリのっていて、埋め尽くされています。
など、話していましゅた~。°☆
マズ、麺と小鳥味のモヤシの上に。°
わぁ~。°☆
ミニとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアスパラ・小鳥味のヤングコーン・小鳥味のオクラ・
さらに、小鳥味の卵と、小鳥味の蒸し鳥・
最後に、小鳥味のパプリカ・小鳥味のブロッコリーを。°
ONすれば、具だくさんで麺が見えなくなるくらぃの。°
サマーベジタブルタップリの、小鳥味のちめた~ぃフォーの完成形~。°☆
トッテモ健やかヘルシーやので、女性に大人気なんでしゅ~。°☆
お味わ、スゴク小鳥味のスープが効いています。
サッパリしていて、フォーだから。
ノドゴシもぃいですょ。やそぅ。°☆
もいっこの大人気メニューが、木曜日だけ食べられる。°
小鳥味のヤワラカ~ナローストビーフが。°
のったメニュー。°☆
小鳥味の鳥ガラスープに、小鳥味のココナッツミルクを入れた。°
小鳥味のエスニックスープが、トッテモYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
他にも、曜日ゴトに色んな種類のフォーが、楽しめるんでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、お台場の街並みにあるお店。°☆
コチラの、小鳥の数字・全6店舗で。°
サマー限定のちめた~ぃメニューがご登場~。°☆
大行列になる、小鳥味のつけ麺で大有名なココの。°
サマー限定の、ちめた~ぃ麺わ、モチロン具だくさん。°☆
わぁ~。°☆
ごまだれを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の自家製太麺の上にのっけるのわ。°
小鳥味のキュウリ・小鳥味の青ネギ。°
さらにミンチ・小鳥味のおネギを。°
タ~ップリ盛り付けてくでしゅや~。°☆
そして、プルプル。°☆彡の小鳥味の温泉卵に。°
大盛り・山盛りの、小鳥味のパクチー。°☆
最後に、小鳥味の分厚いチャーシューをONすれば。°
具だくさんで、大ボリューム満天の。°
小鳥味の担々パクチーちめた~ぃ麺の、完成形~。°☆
小鳥味の温泉卵を割って、全体にョ~ク絡めたら。°
最後に、小鳥の柑橘系・ライムを搾って…。°☆
コレが、ココのお店オススメの食べ方~。°☆
お味わ、麺がスゴク弾力があるんです。
わぁ~。°☆
濃厚なごまだれなんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチーと、小鳥の柑橘系・ライムで。°
サッパリてした味わいです。やとのコト。°☆
続いてやってきたココのお店。°☆
お客さん達わ。°
辛いモノが好きで、メニューが目に入った途端に。
コレしかなぃて想いました。
や。°
小鳥味のお肉とかイッパイのってるので。
食べ応えがあるて想います。
など、話していましゅた~。°☆
見た目のぃいアクセントもバツグンの。°
小鳥味の汁なし担々麺。°☆
全体にかかっているのわ、伝統の小鳥味のスパイス。°☆
小鳥味のナッツ入りの肉味噌も、タ~ップリ。°☆
カナリ辛そに見えるでしゅやけれど、お味わ。°
想ったょりも辛くなぃ。
小鳥味の肉味噌に入ってる、小鳥味のナッツの食感が。°
ぃいアクセントになっていて、クセになる。°
YUMMYなおいちさやそぅ。°☆
スタジオでわ、小鳥味のサマーベジタブルフォーを。°
食べてたでしゅやけれど。°
甘ぁ~めの、サッパリしたこの小鳥味のスープと。
フォーがョク絡みます。て永○アナ。°☆
小鳥味のパクチーも、ぃいですね~。
ぃいアクセントで。て岡○アナ。°☆
小鳥味のベジタブルイッパイだから。
コレ、カラダにもぃいね~。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°トイレから外に行ったら。°
小鳥家に宅急便屋さんがきて。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだでしゅけれど。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースのブログ、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やっても、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖いでしゅので、大ボリューム上げたら。°
ヤットコ、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ニュースブログの、続き打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフトン干してたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
最初わ、ちょと怖いくらぃだったでしゅけれど。°
ドンドンドンドン怖くなってきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
最初わ、ちょと怖いくらぃだったでしゅけれど。°
ドンドンドンドン怖くなってきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°体重測ろて想ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形の。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの減量でしゅや~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に。°
体重測ったら、やぱり増量してて。°
まだやぱり大台に、入ってたでしゅやけれど。°
昨日ょりかわ、カナリ減量してて、ホッ…。°☆
キットコレわ、昨夜の夜ゴハンが。°
歯を治療中の小鳥母的に、なんも食べたくなぃけれど。°
食べなくちゃ…。やとのコトで。°
カナリ少量やったやのが、理由大の模様。°☆
寝起きで、体重測るやいなや。°
昨夜わ少食やった割りにわ。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラム減量で。°
ココントコの、増え幅からしたら。°
カナリ落ち幅あるでしゅやのが。°
ぃい感じやったでしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めてもの。°
数字やて想うでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
小鳥の数字・15分前に食べよ~。°☆彡て想ってたら。°
ニュースブログ打ってたら、気付いたら。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・5分前になってて。°
大焦りして食べたでしゅ~。°☆
コレやと、食べ終わるのわ、小鳥の時間帯・午後やにゃぁ…。°
て想ってたら、本日のスムージーわ。°
サラサラ。°☆彡やって、量もフダンょりかわ。°
やや少しやったでしゅやので。°
速やかな速度で食べれて、食べ終われたのわ。°
ちょ~ど正午の時間帯やったでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーやら。°
小鳥味のお菓子てアイスや、しばらくぶりに。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅやけれど。°
やぱりYUMMYでおいちやんやったでしゅ~。°☆
小鳥の体重が、やや少し減ってたでしゅやので。°
コレをキープやりたくて、オヤツわ抜こかても。°
想ったやでしゅやけれど、小鳥味のトーストの。°
YUMMYでおいちやんのにわ、叶わず。°
やぱり食べちゃぃましゅたでしゅや~。°☆
ガロ~ン…。°
せっかく、小鳥の数字・500グラム減量してたでしゅやのに。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムも増量…。°。°
やぱり、オヤツの小鳥味のトーストが。°
影響大でしゅやろか…。°?
しかも、コレわトイレ行けた分も含めてもの。°
数字でしゅやし…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で、ホッ。°☆
コレで、さっきの増量分取り返せて。°
本日の増量分、100グラム増量で済んだでしゅ~。°☆
それと、おにゃかまわりのサイズも落ちて。°
5ミリ減量でしゅや~。°☆
昨日の減量分と合計して、1センチの落ち幅で。°
まぁまぁのサイズダウンやけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのいい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆