*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアンリポートを、パチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムの終わる、小鳥の数字・30分前になったやので。°
速やかな速度で、サプリやお薬を飲んで。°
スヤスヤやろてしたら、おにゃかのソワソワする違和感に。°
気付いて、夜オヤツに小鳥味のクッキーてお菓子を。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてたら。°
カナリカナリYUMMYでおいちくて。°
あと1個、あともいっこ…。°☆彡て食べてたら。°
途中で寝落ちやっちゃぃましゅて。°
起きて食べちゃ~、また寝落ちして。°
起きて食べちゃ~、また寝落ちして…。°てヤツを。°
繰り返して繰り返してたら。°
小鳥の数字・1時間15分が過ぎてて。°
小鳥の時間・3時前に、ナントカヤットコ。°
フラフラなりながら、ベッドの中に入った小鳥でしゅた…。°☆
真夜中の夜オヤツわ、キケンでしゅやね…。°。°
小鳥の数字・3割増しくらぃに、YUMMYでおいちく感じるでしゅや…。°。°
やので、ベッドの中に入ったのが、やや少し遅めの時間帯やったやので。°
アラームわフダン通りやったでしゅやけれど。°
目覚ましを、フダンセットやってる、小鳥の数字・20分後に。°
セットやってから、スヤスヤに入ったんでしゅ~。°☆
したら、小鳥母がゴソゴソやってる物音に気付いて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
マダマダ、小鳥が起きたかった時間の。°
1時間前やったでしゅやけれど。°
自意識が、けっこうクッキリ。°☆彡してたでしゅやので。°
そのまんま、起きるコトにした、オメメパッチりの小鳥でしゅ~。°☆
ねみ~ねみ~てなるコトなく、フダンょりも。°
前倒しで起きれて、寝起きからルンルンうれしぃ小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

帝国データバンク仙台支店は、東日本大震災東京電力福島第1原発事故の影響による。°
東北の企業倒産(負債1000万円以上、任意整理含む)が。°
今年2月までの小鳥の数字・6年間で、小鳥の数字・累計391件になったと発表したでしゅ。°
小鳥の数字・震災6年目の発生は27件で、同社は「震災1年目(101件)の小鳥の数字・3割弱に減少したけれど。°
依然として倒産は発生していて影響は根深い」て指摘したでしゅ。°
小鳥の数字・東北6県の累計の倒産件数は、宮城の小鳥の数字・185件が最多で。°
震災や原発事故の影響が小鳥サイズに大きい岩手、宮城、福島3県で。°
わぁ~。°
7割を占めたでしゅ。°
業種別は多い順にサービス業。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・93件、製造業75件、小売業72件など。°
負債総額累計は1326億5400万円だったでしゅ。°
小鳥の数字・6年目の27件を業種別にみると卸売業小鳥の数字・9件、製造業5件。°
わぁ~。°
サービス業4件。°
ヤヤッ。°
建設業小鳥の数字・3件など。卸売業や建設業は前年同期比で増加に転じたでしゅ。°
小鳥の数字・6年目の負債総額は、小鳥の数字・61億8300万円。°
月別では、小鳥の数字・2016年9月に初めて震災関連倒産がゼロてなって、17年2月も関連倒産はなかったでしゅ。°
仙台支店は「徐々に収束しているけれど、全国のペースと比べると動きは遅い。
顧客の喪失や風評被害で売り上げが震災前に戻っていない企業が多く、倒産の要因となっている」と話したでしゅ。°
帝国データバンクは、2011年3月から今年2月までの震災関連倒産を集計、分析したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わドンスリー、ヤギ座わ最下位て。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
人間関係がもつれる恐れ。°
後回しにしなぃで速やかな速度で対応。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥、人間関係がもつれる恐れに。°
なりやすい確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
唯でさぇ、フダンから人間関係もつれてる小鳥でしゅやのに。°
本日わ、さらにさらにもつれるでしゅやとか。°
考えるだけで、キモチが薄暗く薄暗くなって。°
うへぇ~。°て感じでしゅ…。°。°
そんな人間関係運の不調から、脱出して抜けるにわ。°
コミュニケーションを、フダンょりも。°
丁寧にやるべきが、ぃいみたぃで。°
後回しにしなぃで、速やかな速度で。°
対応やるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、想いつきで予定を変更しトラブル。°
失敗したら正直に謝るコトが大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
想いつきで予定変更とか、小鳥ョクやっちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、そのやや少しの想いつきが。°
トラブルになりやすい運気が、小鳥に。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
そぅそぅ、トラブルていうヤツわ。°
フダンの生活から外れて、イレギュラーな行動をやった時に。°
なし崩し的に、発生するモノでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、失敗したら。°
正直に謝るコトが、大切やとのコトでしゅやので。°
ナカナカ謝れなぃ、頑固な小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、失敗したコトに気付いたら。°
正直に謝ってやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆