*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のパスタソースについて、やってたでしゅ~。°☆
世間一般でわ、ズボラやら、手抜きやら。°
イメージがあるやけれど、そんなコトなぃんです。
カンペキなお料理なんです。やとのコトで。°
小鳥味のパスタソースわ、後ろめたくなんかなぃやそぅ。°☆
各メーカーさん、最もお熱を入れてるやのが。°
小鳥味のミートソースやとのコト。°☆
案内人さんが選んだ、小鳥味のミートソースの。°
小鳥の数字・トップ3のヤツわ。°
マズわ、予約でイッパイの店のボロネーゼ。°☆
銀座の街並みのお店の、シェフ監修やとのコト。°☆
お味わ、いわゆる何やろ、ホンマにバランスがトッテモぃい。
すべてにおいて、食べやすぃ。
YUMMYでおいちね。
小鳥味のミートソースわ?て聞かれて、想い浮かべるお味ょね。
ザ・王道。でしゅやとか。°☆
次のコレわ、牛肉のボロネーゼポルチーニソースと共に。°☆
小鳥味のポルチーニが入ると、ガラッ。°☆彡て変わるんですょ。
食べてくださったら、オオッ。°☆彡て分かるて想います。
コレわ、かけちゃぃたほがぃい?。
マズわ、小鳥味のボロネーゼソースだけで。
小鳥味のお肉感がスゴイので。
もぅもぅ、ニオイから小鳥味のデミグラスダ。
ぁあ、もぅもぅ、カナリ小鳥味のデミグラス寄りダね。
小鳥味のお肉バーグ食べてるみたぃ。
YUMMYでおいち。
小鳥味のポルチーニかけます、ゼンゼン変わる。
私、かけなぃほが好き。やとのコト。°☆
次に食べてほしぃのが、お肉ゴロゴロのミートソース。°☆
小鳥の数字・2人前入ってるので、タップリ入ってるんです。
ニオイもスゴクぃいて想いませんか?。
わぁ~。°☆
野菜の香りが、スゴクする。
お母さんが作ったみたぃな。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、優しい感じね。
家ダ。
ぅ~ん、ぁ~、YUMMYでおいち~。
小鳥味のケチャップで作った感じの、
家で作った感じの小鳥味のミートソースの感じあるょね、コレね。
小鳥味のミートソースていうと、やぱりコチラなのカナていう。
私、コレが最も小鳥味のミートソースっぽぃナ。
1軒目のヤツわ、プロが作った小鳥味のミートソースて感じ。
2軒目わホンマね、小鳥味の洋食屋さんのて感じ。
コレ、家な感じ。
そぅですね、ホッ。°☆彡てする。でしゅやって~。°☆
案内人さんが、小鳥味のミートソースを使って。°
色々アレンジやって、作ってるうちに。°
ちょぅYUMMYでおいちお皿を、作ってしまったやとのコト。°☆
マツ○さんが、食べよてすると、熱々・グツグツなんでしゅ~。°☆
熱そダね~。
ココまで熱くしなくても…。
変なフリするんじゃなぃょ。
やらなぃからね!やらなぃょっ!。
熱かった?。
お味、ョクわかんなぃ。
もぅやや少し待とぅ。
アレ、コレなぁに?。
実わ正解わ、この小鳥味の餃子なんです~。
ゼンゼンわかんなぃ。
ゼンゼンわかんなぃょ、コレ、ホンマ?。
ん、小鳥味の餃子ダ~。
ぁ~、YUMMYでおいち~。
コレだけでおにゃかイッパイになる感じ。
あち~から、YUMMYでおいち。でしゅやとか。°☆
実わコレが、小鳥味の冷凍餃子を茹でたヤツに。°
小鳥味のミートソースと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
トースターで焼くだけやそぅ。°☆
その他にも、案内人さんのアレンジメニューがあって。°
小鳥味のペペロンチーノソースを。°
混ぜるだけのヤツの、YUMMYでおいち小鳥味のマリネ。°☆
小鳥味のボンゴレソースに、牛乳を入れて。°
あたためるだけのヤツの、小鳥味のクラムチャウダー。°☆
小鳥味のバジルのジェノベーゼソースわ。°
ONするだけで、小鳥味のサーモンのジェノベーゼ添え。°☆
あっちゅ~間に、小鳥の数字・計8種類が。°
小鳥の数字・20分で完成形~。°☆
それと、生風味からし明太子ソース。°☆
マツ○さんわ、死ぬまでにキラいなヤツを。°
ゼロにしようキャンペーンを、初めて。°
頑張って、チャレンジやってたら。°
ドハマリやっちゃぃましゅて。°
小鳥味の明太子、大好きなの。
生命に見えて、特に小鳥味のタラコなんて。
最も怖かったけれど、克服しました。°
唯今や現在わ、もぅもぅ命をありがたく食べています。でしゅやそぅ。°☆
この小鳥味のタラコパスタソースも。°
混ぜるタイプやのに、生風味なんダ。
保存にぃいてコトょね。
混ぜただけのヤツね。
小鳥味のミートソースが最も大人気やけれど、
次に大人気やのが、この小鳥味のタラコ明太子シリーズなんです。
分かる、唯今や現在てなると、分かる。
なんでみんながあんなに、明太子明太子て、
騒いでたかが、分かった。
1個ずつ、克服してます。
ん~、YUMMYでおいち。
けっこう辛い感じの、ぃい感じね~。
やぱり小鳥味のスパイスを、ズ~トやってきただけわある。
スゴイゎ、スゴイパンチ効いてる。
小鳥味のゴハン?。
コレ何?炊く前に入れるの?炊いてから混ぜるの?。
炊く前に入れます。
ストップ!この小鳥味の海苔を。
小鳥味の明太子に、小鳥味の刻み海苔わ付き物ですょね。
コレね、想像を遙かに超えて、YUMMYでおいちかった。
小鳥味のおにぎりにしてくれるカナ?。
小鳥味のボンゴレソースを入れると、
小鳥の貝・アサリの炊き込みゴハンになって、
スゲ~YUMMYでおいちやんです。
小鳥味のツナソースなんて、そのまんま和えて、
小鳥味のおにぎりにぃいょね、オベントウとかね。
毎日毎日、オベントウ何にしょて時にも、
この小鳥味のパスタソースがあれば、
毎日毎日、別のモノを食べさせてあげられる、
ストレスフリー。やとのコト。°☆
も1個わ、カルボナーラの原点。°☆
ホンマダ,何かドロッ。°☆彡てしてる。
ん、濃度。
YUMMYでおいち~。
小鳥味の胡椒が、スゲ~効いてて、ぃい。
コレの、小鳥味のグラタン風に、アレンジしたヤツも食べてたでしゅ~。°☆
またまた、あち~ヤツじゃなぃ。
そぅでもなかった。
ん~、YUMMYでおいち~。
固くなっちゃぃた、小鳥のパン・バゲットとかで、
やってもぃいね。
ヤワラカナになって、YUMMYでおいちて想います。
あっち~!、なんでょ~!。やとのコトやったでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・300円以上の。°
小鳥クオリティなプチ贅沢ソースが、大ブームやそぅ。°☆
小鳥味の鮭のガーリックバターソースや。°
小鳥味のウニちゃんや、小鳥味のカニちゃんやらやらを。°
小鳥クオリティに贅沢に使って作った。°
家庭で小鳥クオリティにリッチなキモチを味わえる。°
小鳥味のソースが、続々てご登場~。°☆
その中から、小鳥の数字・珠玉の2種類を。°
ご紹介でしゅ~。°☆
小鳥味の洋麺屋さん専門店の、小鳥味のナポリタン。°☆
ココわ、小鳥味のドレッシングが、有名なお店でしゅや~。°☆
有楽町の街並みに、アンテナショップがあって。°
小鳥の数字・15種類の、小鳥味のパスタソースが。°
揃うやとのコト。°☆
小鳥味のナポリタンて、炒めないとね、ちょと。
混ぜて、小鳥味のナポリタンぽくしてから食べるていうコト?。
ホンマわ、炒めたほがぃいのね?。
小鳥味のチキンエキス。
小鳥味の鳥ガラスープ。
小鳥味の昆布茶。
ぁ~、だからこんなに深いお味するんダ~。
YUMMYでおいち~。
だから、色々こんなに深いんダね~。
食べちゃぃね~。
炭水化物わ食べちゃぃね~。でしゅやそぅ。°☆
も1個わ、小鳥の柑橘系・レモンソースと。°
小鳥味のサバフィレEXオリーブオイルのセットの組み合わせ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンソースだけでも、
YUMMYでおいちくて、サッパリ食べれるんですけれど、
この缶詰が、大好きやので。
コレでも、日本の缶詰なんダょね、日本語が書いてある。
じゃぁ、マズ小鳥味のサバから。
ぁ~、ヤダ~。
YUMMYでおいち~。
YUMMYでおいち~、コレ~。
ヤダ~、YUMMYでおいちゎ~、コレ~。
コレね、小鳥味の鳥、YUMMYでおいちやも。
パリ・パリ。°☆彡にカワ焼いた、小鳥味の鳥。
むしろ、小鳥味のパスタいらなぃやも。
コレを、小鳥味のソースにして。
ホンマ、小鳥味のチキンとか、小鳥味のお肉のね、
小鳥味のソースに、ムニエルにするとかね。
小鳥味のパスタソースから、「パスタ」取ったら?。
小鳥味のパスタの活用法ていうのわ、
小鳥サイズに大きい潮流て、言ってもぃいんじゃなぁぃ。
本を書いてる気がする。でしゅって~。°☆
アニソンについても、やってたでしゅけれど。°
小鳥な、銀河鉄道999の劇場版の。°
テーマ曲を、ゴダイゴが作って歌ってたていうのが。°
洒落オツやったやとのコトで。°
ゴダイゴて、洒落オツやったのょ。
マツ○さんも、大好きな曲やそで。°
こんなに疾走感があって、希望に満ちた曲わなぃゎね。
大人気絶頂のアーティストが、アニソンを歌うのわ。
異例の時代のコトやったやそで。°
その後に、その傾向が大きくなって。°
人気歌手が、アニソンを歌うて言う。°
唯今や現在の傾向に、なったやそでしゅや~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥な名前の、ヤマトちゃんていう名前の。°
犬さんが、ご登場してたでしゅや~。°☆
この小鳥なヤマトちゃん、ご近所の幼稚園で。°
小鳥な子供達に大人気やとのコト。°☆
毎日毎日、ゴハンを食べる時にわ。°
小屋の上で、ゴハンを食べてるやそぅ。°☆
食後も、最も居心地のぃい、小屋の上で、コックリコックリ…。°☆
ご近所の方達からわ、小鳥な屋根の上の犬ちゃんてして。°
大人気の、小鳥なヤマトちゃんやとのコトでしゅ~。°☆
小鳥味の七夕デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、墨田区の街並みのお店。°☆
小鳥味のチョコレート専門店でわ。°
七夕限定の、フェイバリットチョコレートサマーコーンが。°
食べれるでしゅや~。°☆
フダンわ、シンプルな小鳥味のソフトクリームのコーンが。°
七夕仕様にチェンジ~。°☆
小鳥のカラーの水色のチョコレートで。°
縁をデコレーションやって。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくも加えて…、彦星と織り姫を表現。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色の、小鳥味の七夕仕様のコーンに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、濃度のある。°
小鳥味のチョコレートソフトクリームが、タ~ップリ。°☆
小鳥の形・☆形のチョコレートをON。°☆
見た目も、カナリゴージャスでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレート専門店やので。°
小鳥味のチョコレートのお味わ、小鳥の数字・☆3つ。°☆
続いてやってきたココのお店でわ。°
清涼感あるYUMMYでおいちそな。°
季節の果物レア。°☆
中に、小鳥の形・☆形のデザートも入ってるでしゅ~。°☆
小鳥の形・☆形のナタデココと、小鳥の数字・5種類の果物が。°
小鳥味のゼリーの中にIN。°☆
小鳥味のゼリーの下にわ、レアが入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
サマーにフィットの、清涼感あるデザートでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のゼリーが、サッパリしていて。
小鳥味の果物が、瑞々しくて甘ぁ~ぃです。やそぅ。°☆
続いて、やってきたココわ、銀座の街並みの小鳥味のケーキ屋さん。°☆
コチラのお店にも、旬の小鳥味の果物を使って作った。°
カラフル・カルフル・ルルルルル~な、七夕デザートが。°
タ~クサン揃ってるでしゅ~。°☆
中でも、オススメやのが、ディズニーモチーフのデザートセット。°☆
中に入ってるのが、ディズニーのキャラクターのデザート。°☆
全~部、ディズニーのキャラクターのモチーフ。°☆
わぁ~。°☆
彦星、織り姫をイメージ。°☆
ヤヤッ。°☆
ミッキーとミニーや。°☆
わぁ~。°☆
ぴーたーぱんと。°☆
ヤヤッ。°☆
ティンカーベル。°☆
コチラわ、美女と野獣。°☆
小鳥味の野獣デザートの中にわ。°
小鳥味のベリーのクリームが、タ~ップリIN。°☆
お味わ、中に甘ぁ酸っぱ~ぃ小鳥味のベリーのソースが。
入っていて、小鳥味のチョコクリームとョ~クマッチ。やとのコト。°☆
続いてやってきたココわ、杉並区の街並みにある。°
小鳥味のマカロン屋さん。°☆
コチラで楽しめる、小鳥味の七夕デザートが。°
天の川みたぃで、洒落オツでしゅ~。°☆
お菓子を、天の川に見立てた限定デザートが、ご登場~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、イメージしたマカロンボーロと。°
小鳥のカラー・レモンイエローの金平糖で。°
天の川をイメージ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
サクサク。°☆彡してて、トッテモ甘ぁ~くて。
YUMMYでおいちです~。てミスユニバースジャパンさん。°☆
ス~ッ。°☆彡て溶けてく感じね。
ん~、ヤメられなぃ止まんなぃ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
昨日の、あさいち「豆特集」に感化されたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズの豆・茹で大豆入りの。°
小鳥味のミートソースを、作っちゃぃましゅたか~。°☆
コレわ、○もさかりえさんアレンジでしゅょねっ。°☆
小鳥な子供に食べさせたぃモノ。°
何でも細やかなに刻んで入れたがる。°☆
わぁ~。°☆
母さん達!。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズの豆・茹で大豆を、細やかなに刻んで。°
さらにさらに潰して入れたら。°☆
わぁ~。°☆
挽肉系の料理に最高ょ!とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい意味で、味に主張なく、料理に馴染んで。°
すんばらすぃ~コクが。°☆
わぁ~。°☆
出るでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
さらにさらに、栄養価もアップップで。°
そんでもって、小鳥な子供にバレなぃでしゅやのが。°
すんばらすぃ~。°☆彡やとのコト。°☆
○もさかりえさんオリジナリティアレンジの。°
小鳥味のミートソースわ、カナリYUMMYでおいちくて。°
健やかヘルシーな、やってみて大正解~。°☆彡やった模様。°☆
コレわコレわ…、優しい味わいがしそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、夜オヤツが大量やった割りに。°
昨日ょりかわ、まったくもって変化なしで。°
増量してなくて、ホッ…。°☆
昨夜わ、氷結の小鳥の柑橘系・レモンのサワーレモンを。°
小鳥の数字・3日間かけて、ヤットコ飲み干してから。°
オトナMUSE読んでたら。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終わってて。°
でもでも、マダマダ続きを読みたかったのもあるやし。°
オヤツ適量食べたら、ヤセる説に基づいて。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を食べながら。°
オトナMUSE読んでたら、寝落ち…。°。°
気付いた時にわ、自意識がなくなる前の。°
1時間半後になってて、やっちまった…。°な小鳥…。°
しかも、止めた覚えのなぃ、エアコンのスイッチが。°
止めてあったでしゅやし、オフロの換気のモードも。°
変更されてて、コレわどぅやら小鳥母が起きてきて。°
やったコトわ、ほとんど間違いなしの確定…。°。°
コレわ、明日起きたら、小鳥母に怒られるパターン…。°?
1度目のスヤスヤ前、ていうょりかわ。°
1度目の寝落ち後に、体重はかるやいなや。°
増量わしてたでしゅやけれど、大増量ていう。°
感じでわなかったでしゅやし。°
大台にも入らなかったでしゅやし、とりあえずホッ…。°☆
コレが、1度目の寝起きで、どぅなってるコトやら。°
ココントコ、最重要事項でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
減量してなかったでしゅた…。°。°
コレわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
1個全~部、食べちゃぃましゅたやのが。°
理由大やのわ、疑いよのなぃ事実…。°。°
スヤスヤ前の夜オヤツわ、なんやかんやで結局。°
やぱりやや少量であるからこそ。°
辿り着ける、落ち幅なんやにゃ~。°て想って。°
本日わセーブ目で過ごすコトにするでしゅ…。°。°
だってだって、昨夜の夜ゴハンわやや少しやったやのに。°
小鳥味の心太で、マンプクになっちゃぃましゅたやし。°
食後のデザートわ、小鳥の柑橘系で。°
小鳥味の果物系デザートで、健やかヘルシーな。°
デザートやったでしゅやし。°
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーやおかきて。°
お菓子を、やや少しだけ食べただけやので。°
1度目のスヤスヤ前の、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
1個全~部、大量の夜オヤツに食べちゃぃましゅたやのが。°
影響大やの以外、考えれなぃくらぃ。°
やや少しの落ち幅なんでしゅやモン…。°。°
昨夜わ、やぱり小鳥母わ夜中に起きてきてたやそで。°
小鳥がスヤスヤ寝落ちやってるのに、気付いたやそでしゅやけれど。°
怒られなくて、ヨカッタでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計を気にしながら、タイミングと時間を見計らって。°
でもでも、作業を途中で中断やるのわイヤやので。°
区切りのぃいトコで、食べたぃナァ~。°て想ってたら。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・30分前に。°
ちょぅどぃい区切りやったでしゅやので。°
ココのタイミングや。°!!!て想って。°
スムージー食べ初めたら、10分後にわ食べ終えれて。°
無事、小鳥の理想時間で食べれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
小鳥味のマーガリンとプラス小鳥味のブルーベリーで。°
交互に味変やりながら、食べたでしゅや~。°☆
ホンマわ、ハーフカットやって。°
1/2に割ってから、焼いて食べるつもりが。°
持った感じ、想ったょりも軽やかなで。°
小鳥サイズにコンパクトな大きさやったやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って、1個全~部焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
そのあとも、小鳥味のクッキーを、オヤツに。°
食べちゃぃましゅたやけれど、昨日の教訓も含めて。°
オヤツわ小鳥の数字・2回でセーブでしゅや~。°☆
にゃんとなく、1度目の寝起きのやや少しの落ち幅わ。°
夜オヤツが消化されてなぃだけで。°
2度目のスヤスヤ前あたりに、測ったら。°
体重減ってるんじゃなぃの…。°?ていう予感があって。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
小鳥の予感通り、やぱり消化やれてなかったんや~。°☆
コレにわ、トイレ行けた分も、含まれてるて想うでしゅや~。°☆
そのあと、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化なしで、そんなにうまくコトわ。°
運ばないやにゃぁ…。°て想ったでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズも。°
昨日ょりかわ、まったくもって変化なしで。°
夜オヤツの影響大やなくて、ホッ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆