*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なレインボウデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
テンションが上がっちゃぃ、大注目のデザート。°☆
街並みで、見てくれたら。°
ちょぅか・わ・い・い。
や。°
SNSとかで、イッパイ拡散されそぅ。
や。°
「ぃいね」が増えるて想います。
など、話していましゅた~。°☆
本日ご紹介するのわ、そんなSNS受けバツグンの。°
小鳥なレインボウデザート。°☆
マズやってきたココわ、目黒の街並みの。°
イッケン住宅のょなカフェ。°☆
わぁ~。°☆
お店の看板メニューわ、常時10種類以上の。°
ちーずケーキ。°☆
ヤヤッ。°☆
からふる・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でか・わ・い・い。°
カナリド派手やのが、この小鳥レインボウの。°☆
わぁ~。°☆
ちーずケーキ。°☆
ヤヤッ。°☆
ど~やって、作ってるんですか。て聞くと。°
コレわ、上から何色も落としていきます。て店員さん。°☆
作り方を見せてくれたら、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
色付けした生地を、こ~やって順番に、形に流し込んで。°
あとわ、オーブンでジックリ約50分焼くと、完成形~。°☆
そして、コレをカットすると。°
ど~でしゅか~、このお見事な小鳥のカラー・虹色のカット面。°☆
わぁ~。°☆
濃厚だけれど、バニラビーンズのちょと甘い香りもして。°
カラフルなのに、こんなにおいし。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンをかけると、サッパリてして。°
また別の味わいになって、オススメでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、東京駅の側のカフェ。°☆
あるホテルの1階にある、カフェ&ベーカリー。°☆
コチラわ、ホテル直営のベーカリー。°☆
ココのお店にも、小鳥なレインボウデザートがあるんでしゅ~。°☆
小鳥味のブレッドの生地が、小鳥なレインボウ模様になってましゅょ~。°☆
小鳥なパステルで、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ぃいアクセントバツグンの、小鳥味の果物サンドイッチ。°☆
オリジナリティある、小鳥レインボウブレッドで。°
小鳥味のパイナップルや小鳥味のブルーベリーなどの。°
小鳥の数字・5種類の小鳥味の果物と。°
タップリの小鳥味の生クリームをサンドイッチ。°☆
濃度のある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ハワイ産の、小鳥味のハニーも入っていて。°
お味にも、こだわってるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のミントが、爽やかなのぃいアクセントになっていて。
小鳥味の果物の、シャンシャキッ。°☆彡てした食感もあって。
トッテモYUMMYでおいちです。やそぅ。°☆
期間限定やので、インスタに上げたい方わ。°
速やかな速度で~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みのイタリアンカフェ。°☆
ココにも、期間限定の小鳥レインボウデザートがあるんでしゅ~。°☆
スゴイ!、ホンマに小鳥な虹みたぃですね、か・わ・い・い!。ていうコチラわ。°
小鳥な虹をモチーフにした、グラニータ。°☆
ラニータわ、イタリアの小鳥味のかき氷。°☆
それを、ドリンクにしちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味の果物のシロップで、味付けした。°
小鳥味のシャーベットを、丁寧に重ねて。°
作ってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のザクロや。°☆
わぁ~。°☆
まんごーなど、4種類の。°☆
わぁ~。°☆
小鳥味の果物で、小鳥な虹を表現。°☆
上にわ、小鳥味のコットンキャンディーのモクモクをON。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
色々なお味が、混ざり合ってますね。
でもでも、下わ小鳥味のパイナップルと。て岡○アナ。°☆
層によって、味が変わって、見た目もか・わ・い・いやのに。
サッパリして、コレから飲むのが惜しい。て永○アナ。°☆
や~、ゼッタイお写真撮りたくなるね。て三○アナ。°☆
お写真にぃい。て岡○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のサラダのお皿、ぃいやん。°☆
ココに、ぃいバランスのオカズも一緒にONして。°
健やかヘルシーで、食べるだけで。°
きれいになれちゃぃそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
キモチのまんまにお喋りをして。°
YUMMYでおいち、YUMMYでおいちて食べて。°
たまに黙ったりして、それぞれiPhoneいじったりして。°
それぞれ気の向くままに過ごす時間。°☆
わぁ~。°☆
しーんて静かな時間もあっても、どれひとつとっても。°
無理がなくて、それをお互いにそぅ想えるって。°
ありそでナカナカなぃんダナァ。とのコト。°☆
彼女わ、誰にでも良い顔わしなぃし。°
違うコトわ、違うて言ってくれるし。°
世間体みたぃなコトに、いちいち振り回されなぃから。°
○もさかりえさんわ、心から信頼してるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
好きて感じるコトょりも、嫌ダて感じる面を。°
共有やれるコトのほが、よっぽど重要ダナて想った。°
この数年やとのコト。°☆
小鳥わ、そぃぅコトわ、フツウのコトやて想ってて。°
やりたぃコトわやるでしゅし、やりたくなぃコトわやらないタイプ。°☆
やけれど、怖いコトに囲まれて。°
行動が制限されてしまって、やりたくても。°
やれなぃコトもあるでしゅやし。°
ど~してもやんなくちゃならなくなって。°
やんなくちゃイケナイコトもあるでしゅやけれど…。°。°
逆に、自分を取り繕えなくて、正直になってしまぅコトに。°
コンプレックスを感じるくらぃで。°
キモチのアップダウンも、小鳥のそのまんまやので。°
怒られたりもするんでしゅけれど…。°。°
でもでも、怒られるとスゴク怖いので。°
それだけわ、言い方アレンジやったりして。°
おんなじ言葉を言う時でも、怒られない言い方を探ったりして。°
心配りやってる部分もあるやもでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
赤ちゃんと遊んでると、ねみ~くなるそで。°
LEE編集部の松○さんて人の家の果○さんの。°
すんばらすぃ~きカナの福顔わ。°
むっちむちのもっちもちでしゅか~。°☆
お写真から伝わる、このリラックス感に。°
にゃんだか小鳥まで、ねみ~くなってきちゃぃましゅや~。°☆
○もさかりえさんも、ねみ~そでしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤヤコとの穏やかな時間と。°
ヤヤコやからこその、優しい甘ぁ~ぃニオイを。°
プンプン。°☆彡匂いながら、一緒に過ごす
ヤヤコとのまどろみの時間に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされながらも。°
リフレッシュやれたのでわなぁぃでしょか~。°☆
モチモチ・プクプク。°☆彡ホッペタに、チュン。°☆彡てお口。°☆
腕や足まで、モチモチ・プクプク・プックリの果○ちゃん。°☆
ヤヤコにわ、か・わ・い・いの固まりが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅやょねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
息子君も、週末だけ赤ちゃんに戻らないカナ。て。°
懐かしんでわ、赤ちゃん激ラブの、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が。°
昨日ょりかわ、まったくもって。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やや少し大増量っぽかったでしゅやけれど。°
小鳥が食べたらゼッタイ太る、小鳥味のミートソーススパやった割りにわ。°
予想した程の、大増量じゃなかったでしゅやので、ホッ。°☆
でもでも、逆に衝撃的なコトに。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムポッチしか、減量してなぃんでしゅ…。°。°
こんなの、以前にも1度あったでしゅやけれど。°
ナカナカ滅多にない落ち幅の、やや少なさたるや…。°。°
昨夜がソコまで大増量じゃなくても。°
こんなやや少ししか減ってない落ち幅でわ。°
自動的に太っちゃぃましゅょぅ。°!!!
食後のデザートにわ、小鳥味のスイカを食べて。°
小鳥味の果物系のデザートやので。°
にゃんとも健やかヘルシーな、大増量にならなかったやのにも。°
理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわパック入りのアイスやので。°
大量にわならなぃで、やや少しでしゅやし。°
コレも、大増量にならなかった、影響大の模様。°☆
やのに、にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
謎のやや少しの落ち幅でしゅやの…。°?
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥母が寝過ごして、起きてこないでしゅやので。°
スムージーがナカナカ食べれなぃんでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたくて、時計をチェックやるも、小鳥母わ起きてこにゃぃ…。°。°
結局、小鳥母が起きてきて、スムージーが完成形で。°
食べれたのわ、フダンの1時間遅れやったでしゅ…。°。°
にゃんとなく、2度目のスヤスヤに体重増量がズレ込みそな気配…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べたでしゅやけれど、カロリーキニナルでしゅやので。°
昨日のハーフカットやって、1/2に割ったヤツの。°
余を焼いて、食べたでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥味のトーストわ半分になって。°
やや少しでしゅやけれど、上にのっける具材わ。°
1個分でしゅやので、糖質OFFで。°
タンパク質わキープの、栄養満天バランスのぃい。°
健やかヘルシーな、小鳥味のトーストやったでしゅ~。°☆
そのあと、2度目のスヤスヤに入るでしゅので。°
おにゃかがやや少し、ペコって、ペコってたでしゅやので。°
安眠のために、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べたやでしゅやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、200グラム減。°☆
スムージー食べたのが、フダンょりも遅い時間やったでしゅやので。°
キット、体重増量してんやろナ…。°て諦めムードでいたら。°
昨日の落ちっぷりと同じく、この落ち幅。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
この数字わ、トイレ行けて快腸な分も含めてもの。°
数字やて想うでしゅやけれど…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
コレで、昨日と同じく、1度目の寝起きから。°
300グラムの落ち幅があるコトに…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらにさらに見た目増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆