*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、パソパチャコパチャコ打ってたら。°
打ち終わって気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・20分前で、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入る身支度を初めた小鳥でしゅ~。°☆
身支度終えれて、時計を見たら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・5分前で、こりゃ~もぅ間に合わないナ…。°て想って。°
諦めムードやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅたので。°
マンガ読んで、読み終わったら、さらに小鳥の数字・20分が。°
過ぎてたでしゅ…。°。°
それから、スヤスヤやろてしたら、ねみ~のに。°
スヤスヤやれなくて、もしやして、睡眠導入剤を。°
飲み損ねてたカナ…。°?て想って。°
チェックやったでしゅやけれど、どうやらフダン通りに。°
飲んでた模様で、何でカナ~。°?て想って。°
もっかいベッドの中に入ったら。°
気付いたらスヤスヤに入れてたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくるまでに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、時間前倒しで、アラームセットしといて。°
起きたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そしたら、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて止めて、目覚ましを。°
10分後にセットやり直して、3度寝の小鳥…。°☆
ココから、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、止めちゃ~、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
ていうのを、10分刻みで、繰り返して繰り返してたら。°
気付いたら、起きなくちゃやった時間の。°
小鳥の数字・30分後になってて。°
やっちゃぃましゅた小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!てガバ起きして。°
スムージー作り初めたのが、スムージー作り終えてなくちゃ。°
イケナイ時間で、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分遅れで、にゃんとか完成形…。°☆
小鳥母も、寝起きでパタパタしてたでしゅやので。°
まだスムージー飲むタイミングじゃなぃらしく。°
特に怒られたりもなかったでしゅので、ホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

2万1000人以上が犠牲になった東日本大震災は。°
発生から、小鳥の数字・6年を迎えたでしゅ。°
岩手、宮城、福島の東北3県を中心に襲った津波東京電力福島第1原発事故で。°
未だに、小鳥の数字・約12万3000人が全都道府県に散らばって避難して。°
小鳥の数字・被災3県の仮設住宅に小鳥の数字・約3万。°
わぁ~。°
4000人が暮らすでしゅ。°
災害公営住宅(復興住宅)の建設や宅地造成の遅れ、原発事故の影響などで避難生活は更に長期化する見通しでしゅ。°
10日現在の警察庁のまとめでは、死者1万5893人、行方不明者2553人で戦後最悪の自然災害になったでしゅ。°
ヤヤッ。°
避難中の体調悪化などが原因の震災関連死は、小鳥の数字・2016年9月末現在。°
全国で小鳥の数字・3523人で前年比小鳥の数字・116人増加したでしゅ。°
このうち福島は2086人で直接死を上回っているでしゅ。°
わぁ~。°
復興庁がまとめる避難者数は、ぴーくだった。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・12年6月の約34万7000人から小鳥の数字・3分の1に減ったでしゅけれど。
17年2月現在12万3168人。°
福島県民の避難者数は7万9226人を占めるでしゅ。°
共同通信の集計(1月1日現在)によると、小鳥の数字・3県の復興住宅入居者数は、小鳥の数字・3万9664人で。°
仮設住宅と逆転したでしゅ。°
わぁ~。°
高齢化率は4割を超え、孤独死は少なくとも17市町村で22人に上るでしゅ。°
国が福島の11市町村に出した避難指示は、帰還困難区域を除き。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・9市町村で解除・解除予定で、当初より面積で小鳥の数字・約3割に縮小するけれど。°
帰還するのは解除対象者の、小鳥の数字・8%前後とみられるでしゅ。°
大熊、双葉両町は全域避難が続いているでしゅ。°
避難指示区域外から避難した「自主避難者」について福島県は、小鳥の数字・3月末で住宅無償提供を打ち切るでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わトップ、ヤギ座もスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
大切な場面で実力を発揮やれそう。°
真剣に作業に取り組む姿勢が鍵。°とのコトでしゅた~。°
本日の小鳥にわ、大切な場面がやってくる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、大切な場面て焦っちゃぃましゅて。°
うまくいかないで大失敗…。°てパターンが。°
小鳥のパターンタイプやのでしゅやけれど。°
本日わ、ソコで小鳥の実力を発揮やれる運勢が。°
やってきてる模様でしゅ~。°
真剣に作業に取り組む姿勢が、鍵やとのコトでしゅので。°
フダンなら、ココで気負っちゃぃましゅて。°
身構えちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、自分に実力を信じて、真剣に作業に。°
取り組む姿勢を、鍵にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、大胆な考えで注目の的に。°
フダンと別の服でキモチ転換。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンわコレていった考えも。°
浮かばないでしゅやけれど、そんな小鳥に。°
本日わ、大胆な考えが浮かびやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それで、注目の的になれるやそで。°
小鳥、フダンわ消極的でしゅやし。°
地味でしゅやので、注目の的になれる要素なんて。°
まったくもって、持ち併せてなぃでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ注目の的でしゅやとか。°
フダンとわ別のお洋服を着るとぃいみたぃでしゅやので。°
早速お着替えやって、ココントコ着てなかったお洋服を。°
着てみたでしゅやので、コレでキモチ転換やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆