*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のポン酢について、やってたでしゅや~。°☆
開封したてホヤホヤの、小鳥味のポン酢と。°
開封して1ヵ月が経った、小鳥味のポン酢でわ。°
お味がまったくもって別モノやそで。°
マツ○さんが、試し舐めしてたでしゅやけれど。°
1ヵ月経った、小鳥味のポン酢わ、マッズイやとのコト…。°。°
コレあたしがニガテな、例のヤツょ。でしゅやとか…。°。°
開封したてホヤホヤの、小鳥味のポン酢わ。°
ゼンゼン変わるやとのコト。°☆
唯今や現在、小鳥味のポン酢の種類わ。°
小鳥の数字・3000種類以上あるでしゅやとか。°☆
小鳥味のポン酢、最近お好きな方もイッパイいらっしゃるので。
コレだけ種類も、あるんでしゅやけれど。て案内人さん。°☆
スゴイ好きな方わ、ホンマに好きょね。
小鳥味のフグ差しとか、アレわ小鳥味のポン酢食べるために。
食べてんダ、みたぃナ。
小鳥味のポン酢食べるのに、なんであんなにリッチで贅沢なモノで。
食べてんダ、て想うょね。てマツ○さん。°☆
案内人さんわ、小鳥味のトーストまでも。°
小鳥味のポン酢味のヤツを、食べてるやそで。°
どぃぅ形で、融合するのやていうと。°
小鳥味のジュレのヤツが、あるやそで。°☆
コレわ、小鳥の柑橘系・ユズのヤツの。°
小鳥味のジュレ状のヤツを、小鳥味のバターやら。°
小鳥味のマーガリンやら塗った上に。°
ONして食べるやのが、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
案内人さんオススメの、小鳥味の卵かけゴハンに。°
小鳥味のポン酢をかけて食べるてヤツを、マツ○さんも試食。°☆
案内人さんが選んでくれた、小鳥味の超熟成醤油が円やかな。°
ポン酢醤油をINしてたでしゅやけれど。°
マツ○さん的にわ、フツウに小鳥味のお醤油がぃいやとのコト。°☆
スタッフさん達にも、食べさせて、お味の感想を聞いたトコロ。°
スタッフさん達みなさん、YUMMYでおいちです。て言ってて。°
コレわカンペキに、好みで分かれるトコの模様。°☆
案内人さんが、小鳥味のポン酢のトップ5を。°
ご紹介してたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のイカを使ったいしり・魚醤を使って作ったヤツ。°☆
いしりにわ、クセがあるやので、小鳥の柑橘系が。°
打ち消すパワーがあるやとのコト。°☆
小鳥の数字・3種の、小鳥の柑橘系・ユズ・スダチ・林檎酢を。°
使って作られてるでしゅや~。°☆
小鳥味のスープとか、YUMMYでおいちやもね。でしゅやとか。°☆
この小鳥味のポン酢わ、小鳥の柑橘系が強くなぃのが。°
初心者にわ、スゴクぃいやとのコト。°☆
お次のコレわ、爽やかな小鳥味のポン酢で、マツ○さんも。°
コレ、ホンマに小鳥味のドレッシングみたぃダゎ。
ホンマに、小鳥味のドレッシングのニオイ。でしゅやとか。°☆
食べてみたら、マツ○さんもしばらく黙って。°
食べ続けてて、そのYUMMYでおいちに。°
コレ、小鳥味のポン酢?。
コレを、小鳥味のポン酢てするんだったら。
私の負けです。
じゃぁ、もぅんまぃです。
小鳥の柑橘系の、ツ~ン。°☆彡てくる感じもなぃ。
コレわね、YUMMYでおいちゅぅござぃます。
て、大絶賛のマツ○さんわ。°
この小鳥味のポン酢を、持って帰るコトにしたでしゅ~。°☆
この次のヤツわ、小鳥味のお味噌を使って作った、小鳥味のポン酢。°☆
小鳥味の唐辛子も入ってるんダ~。
ぇ~、コレ小鳥味のポン酢?。
コレ、さっきの以上に疑問なんですけれど~。
イヤ、コレちょぅYUMMYでおいち。
でもでも、小鳥味のポン酢カナァ、コレ。て怪しむマツ○さんに。°
コレからのポン酢ですから。
小鳥の柑橘系が入ってますからね、小鳥味のポン酢…。て消え入りそな声で。°
フォローする案内人さん。°☆
もぅ私が知ってる、小鳥味のポン酢でわなくなってきてる。て。°
マツ○さんが言うと、案内人さんも。°
「さ・し・す・せ・そ」ていう、調味料の基本わ。°
「さ・し・ポ・ポ・そ」でいけるナ。
小鳥味のお酢と、小鳥味のお醤油の代わり。て革命的。°☆
新ポン酢ね、新加○大周みたぃナ。て。°
マツ○さんのボケ突っ込みやったでしゅ~。°☆
お次のヤツわ、究極の円やかなの、小鳥の柑橘系・ユズ仕込みの。°
小鳥味のポン酢。°☆
こぃぅのを待ってた。
ド・直球で!小鳥味の醤油できて。
ぁ~、でも小鳥味のポン酢ょ、コレ~。
小鳥味のガチポン酢ょ、コレ~。
あら?ゼンゼン、ツン。°☆彡てしなぃ。てマツ○さんが言うと。°
円やかな。て案内人さん。°☆
コレわ、ホンマにYUMMYでおいちです。
ゼンゼン嫌じゃなぃです。
ツ~ン。°☆彡てしなぃし。てマツ○さん。°☆
この小鳥味のポン酢わ、ダイレクトに味わってほしくて。
小鳥味のポン酢をすする心構え。
むせる恐怖みたぃなので、あるて想うんですけれど。
コレわゼンゼンそぃぅ。
特にコレ、円やかな小鳥味のポン酢なんで。て案内人さん。°☆
1ヵ月以上経ったヤツしか、食べたコトなかったから。
タブン、ツ~ン。°☆彡てくるヤツだったら。
むせるくらぃの量が、入ってるから、沁み込んだヤツが。
ゼンゼン、ゼンゼンツ~ン。°☆彡てこなぃ。
小鳥サイズのガチ大豆で攻めてほしぃ。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
最もトップのヤツわ、小鳥の柑橘系・スダチやので。°
けっこう小鳥の柑橘系がクッキリしてる、小鳥味のポン酢。°☆
ニオイを匂った、マツ○さんわ。°
ぁ~、でもでも、何かタブンもぅYUMMYでおいちて想う。
ニオイがもぅ、私が知ってる、小鳥味のポン酢でわなぃ。
ん~、何かスゴイシンプルな問題のょに、想えてきたんだけれど。
小鳥味のお酢と、小鳥の柑橘系の分量の問題じゃなぁぃ?。
泣いてんの?なんでょ?。て衝撃的やったマツ○さんの目に映ったのわ。°
泣いてる案内人さん。°☆
頑張って集めてきて、ヨカッタなぁ。て泣きながら言うやので。°
やぱり、もぅ確実に病気ですって~。
ヤバイだって、だめょもぅ~。てマツ○さんが突っ込むと。°
小鳥味のポン酢に興味がなぃ方が。
YUMMYでおいちって、召し上がってくださるてコトが。
生産者のみなさんも、ルンルンうれしぃて想うんです~。て。°
心に沁みてる案内人さんに。°
さっき、タッチの差で、配合の問題じゃねぇ?とか。
余計なコト言っちゃぃた。て申し訳なさそなマツ○さんやったでしゅ~。°☆

めざましテレビ見てたら、水着について。°
やってたでしゅや~。°☆
今年わどんな水着が着たい?。°☆
ドレスタイプの水着とか、か・わ・い・いナて想います。
や。°
ドレスタイプの水着を、買いました!。
や。°
雑誌の、今年のサマーに着たい水着特集で。
何ページか、ドレスタイプが載っていた。
など、話していましゅた~。°☆
今年わ、クラシックでノスタルジックな雰囲気の。°
ドレスタイプの水着が、注目されてるんでしゅ~。°☆
ココわ、渋谷の街並みにあるお店にも。°
ドレスタイプの水着が、タ~クサン並んでたでしゅょ~。°☆
今年わ、ドレスタイプの形が、スゴク大人気なので。°
去年わ、10形だったのですけれど。°
今年わ、小鳥の数字・30形にとのコトで。°
小鳥の数字・3倍に増やすコトになったんやそぅ。°☆
そぅ、おんなじドレスタイプでも。°
今年わバリエーションが、豊富なんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やのがお背中あき。°☆
どんなモノが売れてるのかていうと。°
水着でも、オフショルわ外せないでしゅょね。°☆
爽やかな。°
わぁ~。°☆
ぴんくのわんぴーす水着わ。°
ヤヤッ。°☆
大ボリュームのあるラッフルのオフショルダーと。°
小鳥なバード模様で、クラシックなイメージに。°☆
デコルテまわりに大ボリュームがあるので。°
スタイルアップもやれそぅ!。でしゅやとか。°☆
後ろから見たら、セパレートのょに見えて。°
やや少しセクシ~。°☆
フリンジのドレスタイプもあるんでしゅ~。°☆
オトナっぽぃ、シックなカラーの水着わ。°
デコルテまわりを覆うょな、レース刺繍とフリンジが鍵。°☆
さらにさらに、ウエストのサイドにあるストラップと。°
後ろを向くと、ボウで女性っぽさをアップップ~。°☆
フリンジわモチロン、か・わ・い・いデザインが。°
鏤められてるので、周りに差を入れれましゅね~。°☆
セパレートのょに見えるでしゅやけれど。°
コチラもモチロン、ドレスタイプ。°☆
葉っぱをプリントした、リーフ模様が。°
サマーっぽくて、熱帯のシーサイドやプールに。°
フィットでしゅね~。°☆
コチラのドレスタイプにわ、ちょとしたトレードマークが…。°☆
ホンワリてした、小鳥生地なシフォン素材と。°☆
わぁ~。°☆
人気の花柄。°☆
ヤヤッ。°☆
お背中わ、何気なくさり気なくささやかな肌見せ。°☆
でもでも、ストラップを取り外せば…。°☆
チューブトップになって、やや少し大胆に~。°☆
もいっこ、注目のドレスタイプ水着わ、おにゃか見せ。°☆
スタイルぃいょに見えるていうコトで、大人気なんでしゅ~。°☆
マリンテイストのおにゃか見せドレスタイプわ。°
デコルテまわりの、小鳥サイズに大きいボウが。°
トッテモか・わ・い・いでしゅょね~。°☆
マリンテイストと、おにゃか見せで。°
ド・定番とはやりがマッチしてる、アイテムでしゅょ~。°☆
続いての、おにゃか見せドレスタイプなのでしゅけれど。°
コチラの商品を、街並みで見てくれると。°
初めて見た。
コレもドレスタイプなんですか?。
や。°
デザインも凝ってるナって想います。
や。°
写真映えもスゴクぃい感じ。
など、話していましゅた~。°☆
みなさん、見ていたのわコチラの水着。°☆
前から見たら、フツウのセパレートにしか見えないでしゅやけれど…。°☆
実わ、バックスタイルがドレスタイプだったんでしゅ~。°☆
ヤワラカナ小鳥生地のシフォンラッフルと。°
小鳥模様のギンガムチェック模様で、女性っぽぃ雰囲気に~。°☆
小鳥の角度・360度ドコから見ても。°
か・わ・い・いやし、SNS映えしそぅ!。でしゅやとか。°☆
今年の水着わ、ドレスタイプが、オススメでしゅょ~。°☆

テレビブロス見てたら、デクラ○マッケンナさんの。°
インタビューをやってたでしゅや~。°☆
「リッスン・トゥ・ユア・フレンズ」わ。°
問題を抱えてる方…不正ダとか、スケープゴートに。
されてる方のコトを書いてる。
ホンマわ、さらに小鳥サイズに大きい問題があるのに。
ソコから、目をそむけさせよてして。
不幸な事態に遭ってる方のほに、問題があるょに。
見せてるコトをね。
不公正さていうテーマについてわ。
色んな曲で取り上げてるんダ。
直面してる問題を無視したり、取り上げたてしても。
スゴク不誠実だったり、誤解を招くょなやり方だったり。
て、小鳥が受けて、怖い想いをしてる。°
小鳥いじめについて、話してくださってて。°
こ~やってフラットな目線から。
見てくださってる方も、いるんやて想って。°
小鳥の心わ慰められたでしゅ…。°☆

ハァ。°パソチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやってから。°
iPod再生やろてしたら、iPodを。°
小鳥部屋に置きっぱで、大急ぎで。°
小鳥部屋に取りに行ってから。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ハンドクリーム塗り塗りやりながら。°
台所をウロウロしてたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千秋ちゃん、小鳥味の焼肉食べたでしゅか~。°☆
このきれいなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
溶けるょにヤワラカナお肉が、お好きやとのコト。°☆
小鳥な子供の頃わ、お肉がキラいだったから。°
その分を取り返すょに、オトナになってから。°
食べてるのでしゅやとか。°☆
そんな言い訳も、オッケ~。°☆
細やかなコト気にしないで、小鳥味の焼肉。°
味わっちゃぃましょ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、にゃにゃんと昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
ほんのやや少しの増量で、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、小鳥母がお疲れで作れなくて。°
余りモノや作り置きやったやので。°
量的にもやや少しやったのが、理由大の模様やのわ。°
明らかな真実。°☆
でもでも、1度目の寝起きで体重測るやいなや。°
前日と同じく、小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
減ってにゃぃ…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅が、やや少しやったでしゅやのに。°
この落ち幅でわ、昨夜のやや少しの増え幅も意味ナッシング…。°。°
昨夜のやや少しの増え幅わ、食後のデザートも。°
影響大の模様で、小鳥味のスイカていう。°
果物系のデザートで、健やかヘルシーやったからやのも、理由大の模様。°☆
夜オヤツも、小鳥味のアイスを。°
やや少しでしゅやし、ココントコの食後のデザートや。°
夜オヤツの量がやや少しで、健やかヘルシーなモノばかりでしゅやのが。°
ぃい影響があるみたぃでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージー食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
小鳥の数字・20分前になったでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、スムージー食べたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいち小鳥味の果物が。°
イ~ッパイ入ってて、小鳥家のスムージー史上。°
最もYUMMYでおいちスムージーやったやもでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトも入れるでしゅやけれど。°
円やかな味わいを、倍増させてて。°
小鳥味のデザートを食べてるみたぃな。°
カナリYUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
スゲ~YUMMYでおいちでしゅやので。°
食が進んで、にゃにゃんと、小鳥の数字・3分で完食したでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズにコンパクトやったでしゅやので。°
1枚そのまんま焼いて食べても、そんなに太らないやろ…。°☆彡て想って。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツの。°
半分にわ、具材をONした、タンパク質を摂れる。°
栄養満天バランストースト。°☆
もぅ半分にわ、マーガリンを塗って、シュヮシュヮ。°☆彡に。°
焼いた、小鳥味のトーストに、昨日小鳥母がやってて。°
小鳥も食べたくなった、小鳥味のメイプルシロップタラ~リ。°☆彡の。°
小鳥味のホットケーキ風トーストにして食べて。°
大満足の小鳥のお口とおにゃかでしゅや~。°☆
でもでも、そのあと2度目のスヤスヤ前に。°
おにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のクッキーてお菓子を、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重増量してそやナ…。°て。°
想いながら、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減量で、ホッ。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
本日も、100グラム減。°☆
ココントコ、小鳥の数字・3日連続で。°
2度目のスヤスヤ前の体重が、小鳥の数字・200グラムの。°
落ち幅があるでしゅや~。°☆
そして、2度目の寝起きでわ、100グラム減で。°
一緒にすると、小鳥の数字・ココ3日間。°
小鳥の数字・300グラムの落ち幅。°☆
このまんま、この落ち幅が習慣になってくれたらぃいにゃ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化なしで、増やすコトも減らすコトもなく。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆