*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日も、やっちまった小鳥、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、パソパチャコパチャコ打ってて。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
小鳥の数字・5分程過ぎてて、ソコから。°
速やかな速度で、スヤスヤに入る身支度をやってから。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
アンアンとマンガを読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んだでしゅやけれど、やぱりねみ~くなって。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
小鳥の数字・30分後くらぃにわ。°
スヤスヤに入ってたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
10分後に目覚ましセットやり直してから、3度寝の小鳥…。°☆
それから、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、止めちゃ~、また目覚ましセットやり直しちゃ~。°
てヤツを、繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間20分後で。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
ココントコ、あち~くてバテ気味やのか。°
ナカナカ起きれなくて、睡眠時間が増えてるんでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤも、やや少し前やったら。°
小鳥の数字・30分くらぃやったトコを、昨日にゃんて起きれなくて。°
小鳥の数字・1時間半も、スヤスヤやっちゃぃましゅたし…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

復興庁などが、原発事故で避難指示が出ている。°
福島県内の地域の住民を対象に、行った意向調査の結果。°
富岡町双葉町など、5つの自治体でわ。°
帰還しなぃて答えた人の割合が。°
ヤヤッ。°
2年前の調査よりも増えたでしゅ。°
わぁ~。°
帰還しなぃて答えた人わ、若い世代ほど割合が高い傾向にあって。°
復興庁わ、生活環境の整備や雇用の創出などに。°
取り組んでいきたぃてしてるでしゅ。°
復興庁などわ、福島県内の避難指示がでている地域の住民を。°
対象に、年度ごとに意向調査を、行っていて。°
このほど、今年度調査を行った、富岡町双葉町浪江町飯舘村、川俣町の。°
5つの自治体の結果が、纏まったでしゅ。°
それによりましゅと、モトの居住地に帰還しなぃ。て答えた人わ。°
ヤヤッ。°
5つの自治体で、いずれも2年前、小鳥の数字・平成26年度ょり。°
増えてるでしゅ。°
双葉町わ、小鳥の数字・62,3%で、小鳥の数字・6,6。°
富岡町わ、57,6%で、8,2増加したでしゅ。°
また、浪江町わ、小鳥の数字52,6%で、4,2。°
川俣町わ、小鳥の数字・31,1%で、8,5。°
飯舘村わ、小鳥の数字・30,8%で、4,3、増えたでしゅ。°
わぁ~。°
帰還しなぃて答えた人を、年代別に見てみましゅ。°
40代以下の世代わ、いずれも50%を超えていて。°
若い世代ほど、割合が高い傾向てなってるでしゅ。°
戻らない理由について、複数回答でたずねたトコロ。°
医療環境への不安、生活利便性。°
スデに避難先で、生活基盤があるコトなどを。°
上げる人が、多くなったでしゅ。°
ヤヤッ。°
原発事故から間もなく、小鳥の数字・6年てなる中。°
若い世代を中心に、帰還を望まない方が。°
増えていて、復興庁わ、生活環境の整備や。°
雇用の創出などに、取り組んでいきたぃてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
適当な態度でトラブル。°
意欲的な姿勢が大切に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつだって大抵適当なタイプなんでしゅけれど。°
本日わ、小鳥のそんな性格が理由大で。°
トラブルになりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥、フダンから消極的でしゅし、適当でしゅやので。°
意欲的になるのわ、難しいでしゅけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ返上して。°
前向きさを心掛けるょにしながら。°
意欲的な姿勢を大切にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、頑固な考え方が原因で周囲から孤立。°
意地を張らずにパワーを抜くコトが肝心。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ココ十何年も、いつでもいつだって。°
ズ~ト周囲から孤立してるのでしゅやけれど。°
本日わ、頑固な考え方になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様で。°
それが原因になるみたぃでしゅ。°。°
それを避けるにわ、意地を張らないで。°
パワーを抜くコトが、肝心やとのコトでしゅけれど。°
こんな世界、意地張って頑張ってなぃと。°
スグにブッ潰されちゃぃましゅので。°
パワーを抜くのわ、ナカナカ難しいでしゅ…。°。°
小鳥、基本的に優しくてヤワラカナタイプなんでしゅけれど。°
頑固で意地っ張りな部分もあるタイプでしゅやので。°
本日わ特に、小鳥のモチ味である、優しくてヤワラカナ部分を。°
大切にして、あんまり意地わ張らないょに。°
パワーを抜いて過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆