*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い口笛と、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い口笛と怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い口笛と、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から、小鳥の時間帯・午後くらぃまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後にかけてわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥な銀の糸レインが、降り初めるコトもあるやもな。°
大荒れ模様なお天気になるやもな。°
移ろい変わりやすぃお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番で。°
季節を先取りやって、カナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
小鳥サイズに大雨に降ったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
季節を先取りやって、カナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
小鳥サイズに大雨で、大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、℃まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、あるみたぃで。°
急に小鳥な銀の糸レインが、降り初めるコトもあるやもな。°
大荒れ模様ののお天気になるやもな。°
移ろい変わりやすいお天気の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカットやれるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地な薄いウール素材の、薄い素材の小鳥生地なウールのカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリカナリあち~やので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって、軽やかな爽やかな。°
春・サマーアウターを纏うと、ぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡の、冷感シーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ入るょに、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、体重増やすコトにならなくて。°
順調に、やや少しずつヤセていってる、小鳥の体重。°☆
本日わ、昨日ょりかわ、100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まぁまぁの増量っぷりで、焦っちゃぃましゅたやけれど。°
昨夜の夜ゴハンわ、ココントコの小鳥家にしてわ。°
大ボリューム大きかったでしゅやので。°
まぁ、やぱりね…。°て感じやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減量で。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、やや少し大量めで。°
カラダが燃やせたのが、理由大の模様。°☆
コレが毎日やったら、大増量してるやて想うでしゅけれど。°
たまにやから、カラダを燃やせる効果大なんやろにゃ~。°☆彡て想う。°
大ボリューム大きい、夜ゴハン。°☆
食後のデザートにわ、スイカを食べちゃぃましゅたやけれど。°
サクサク。°☆彡のぃい歯触りで、サッパリ甘ぁ~くて。°
ちめた~くて、YUMMYでおいちやんやったでしゅやので。°
お皿に入れた分わ、スグに完食しちゃぃましゅて。°
オカワリやっちゃぃましゅた、小鳥やったでしゅ~。°☆
カナリの量を食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の果物系のデザートやので。°
健やかヘルシーやので、イッパイ食べた割りにわ。°
この体重の増え幅セーブに、影響大やった模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べちゃぃましゅて。°
そんな大量でもなぃでしゅやのに、おにゃかマンプクマンプク…。°☆
コレが、昨夜の体重増量の、理由大にも繋がったやもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計をチェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ぃい区切りがやってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、作業をヤメて。°
スムージー食べるコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中が終わる、10分前で。°
YUMMYでおいちヤツばっか入れた、スムージーやったでしゅやので。°
食べやすくて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食やっちゃぃましゅた~。°☆
コップの中で、分離した上の部分わ、小鳥の果物入り小鳥味のヨーグルトの。°
ババロアみたぃな、デザートみたぃな食感で。°
下の部分わ、小鳥味の果物のスープを飲んでるょな。°
YUMMYでおいちやったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のドーナッツを、1個食べよかて。°
想ったでしゅやけれど、カロリーオーバー防止に。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日も、小鳥味のトーストの具材だけを。°
カロリーオーバー防止に、トーストにONして焼くんじゃなくて。°
お皿にONして、レンジであたためて。°
食べたでしゅやので、タンパク質もシッカリ食べれて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったて想うでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
仕方なかったでしゅやので、小鳥味のクッキーと。°
小鳥味のマカロンも、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、本日も、小鳥の数字・200グラム。°
落ちてるんやろにゃ~。°☆彡て想って。°
体重測るやいなや、まったくもって変化なしで。°
1度目の寝起きの体重からセーブで。°
コレッポッチも減ってなかったでしゅ…。°。°
せっかく、昨日まで順調に落ちてきてたでしゅやのに…。°。°
にゃんで…。°?にゃんでやの…。°?
ココまで、順調やったでしゅやのに…。°。°
コレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字やていうやのに…。°。°
食べる量をセーブやって、カラダ燃やせなくて。°
逆に体重落ちないパターンやもでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの落ち幅があるやので。°
ホッ…。°☆
ココントコの小鳥の、2度目の睡眠まわりの。°
合計した小鳥の数字・300グラム減てわ。°
いかなかったでしゅやけれど、まぁ、ぃいや~。°☆彡
やや少しでも、落ちてくれててヨカッタでしゅや…。°☆
衝撃的なコトに、おにゃかまわりのサイズが。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、1センチ減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
でもでも、1センチ減量くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆