*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、点心系中華料理屋さんの前を。°
通りかかった3人。°☆
オレ、ココ知ってる。
オレの運転手やってた吉○さんがいる。て三○さん。°☆
小鳥の数字・6年間、三○さんの運転手をやって。°
小鳥の数字・37歳まで、芸人さんをやってたやそぅ。°☆
ココわ、主婦に大人気の点心専門店で。°
特に、お店の名物の、小鳥味のシューマイわ。°
1日に、小鳥の数字・2000個以上売れちゃぃましゅやとのコト。°☆
吉○さんが作った、小鳥味のシューマイを食べるコトになって。°
お前が握ったヤツとか、ヤダナ~。て三○さんに。°
言われちゃぃましゅ、吉○さん。°☆
でもでも、何かね、想ったょり上手いゎ。
ココで働いて、ヨカッタて想うょ。
て、ホロリ。°☆彡てさせる三○さん。°☆
小鳥味の餃子とか、点心系にうるさいていう、○竹さんも。°
ナルホド、YUMMYでおいち。て言ってて。°
んまぃナ~。やら。°
意外にシッカリ味がついてて、YUMMYでおいち。やら。°
小鳥味のシューマイ、スゲ~んめ~ナ~。やら。°
コレだけで、私延々て食べるやもしれなぃ。やら。°
オレもあと10個わ食えるやも。やら。°
やんややんやの、大絶賛のYUMMYでおいちやん模様。°☆
小鳥味のシューマイの、あまりにYUMMYでおいちに。°
ナンカ吉○さんを、褒めてる感じになっちゃた。
て本意じゃなさそな○竹さん。°☆
三○さんの提案で、お店のCM的なモノを。°
録ってくれるコトになって。°
お3人にも、入ってくださってぃいですか?。て。°
抜け目のなぃ吉○さん。°☆
なんやかんやで結局、ザ・大ベタな感じのCMになって。°
ズ~トフツウのコト言ってる。て三○さんに突っ込まれてたでしゅ~。°☆
小鳥味の砂糖菓子屋さんにも、行くでしゅやけれど。°
ディスプレイに、スカル形の小鳥味のグミが飾ってあって。°
食いつく○竹さんに、三○さんが。°
○竹さん、小鳥味のグミ大好きじゃん。て言うと。°
間違えてほしくなぃの。
こぃぅ小鳥味のゼリーわ、好きだけれど。
小鳥味のグミわ、そんなに食わない。
小鳥味のグミわそんな。てお店の目の前で失礼な会話を。°
やっちゃぃましゅた、さまぁ~ず。°☆
お店に入ると、ボトル入りのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のグミに、異常に食いついて。°
うわ~!ナンダオレ買ってこ~!。て少年のょな○竹さんに。°
好きじゃねぇかょ!。突っ込む三○さん。°☆
スゲ~の、コレ、小鳥味のゼリーじゃなぃの?。
小鳥味のグミなの?。
このタイプ、あんま見たコトなぃですね。て言う○竹さんに。°
店員さんが。°
お味見もあるので。てオススメしてくれて。°
○竹さん、大好きなヤツじゃん。て三○さん。°☆
小鳥味の林檎味をお味見させてくれて。°
ちょと小鳥食感にヤワラカナなんですょね、小鳥味のグミ。て店員さん。°☆
小鳥味のゼリーじゃなぃ、んまぃ。やら。°
弾力ダゎ、コレもぅ。やらおおむね大好評のお味見。°☆
ペクチンを使って、固めているので。
ベジタリアンの方でも、食べれる。て店員さんが言う。°
ペクチンていう言葉に、福○アナのペクン面が。°
連想されて、反応する三○さん。°☆
ココわ、スペインに本店がある、小鳥味のキャンディ専門店やそで。°
小鳥味のキャンディ以外にも、色々な小鳥味の砂糖菓子を。°
追求したぃてコトで、小鳥味のグミもやってるやとのコト。°☆
形とか、どやって作るんですか。て○竹さんの質問に。°
形に入れれば、どんな形にもやれる。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
手の型に流して作ったのを見て。°☆
ヤヤッ。°☆
福○アナのさ、輪郭をさ、面拓みたぃにして。
小鳥味のグミにしたら?。て発案する三○さんに。°
やりた~ぃ!それ~!。て、大賛成の○竹さん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気マンマンで。°
やりたくなった模様。°☆
ココントコ、小鳥味のグミみたぃだから、ペクン。やら。°
ペクン使ってるからね。やら。
ペクチン。やら。て、いじられネタ化してきてる、福○アナのペクン。°☆
粉に、面差しを映して、形取りやるそで。°
店員さんも、小鳥のパワー・ヤル気マンマン。°☆
目を閉じて、キス面。
目閉じるじゃん、女の子てキスする時。て三○さんが。°
福○アナに、キス面をやらせてみると。°
コレが大不評で、逆に。°
それ行こ、それ。て、興味の方向性が変わってくていう…。°☆
コツわ、けっこうヤワラカナやので。
グッ。°☆彡て沈めて、ユックリ真上に抜いていく形で。
てやり方を指導してくれる、店員さん。°☆
粉の中に入れて、形取りやってる間、息しちゃイケナイやのに。°
粉を巻き上げながら、息をしてしまう福○アナ。°☆
行く時に、フ~ッ。°☆彡て息吐いた。
そりゃ、息切れするゎ。て目撃してた三○さん。°☆
2度目にやった時わ、三○さんが福○アナのアタマを。°
抑えて、キチン。°☆彡て形取りやろてするんでしゅけれど。°
ちょとも持たないじゃね~か。て三○さんに突っ込まれるくらぃ。°
息が続かない福○アナ。°☆
ヤットコ形取りを終えて、小鳥味の苺味のグミで作ってくれるそで。°
完成形を、届けてくださるやとのコトやったでしゅ~。°☆
小鳥な居酒屋さん・やる○のご主人が、インド系の方で。°
キニナルので、入ってみた3人。°☆
ココをやる前わ、小鳥な居酒屋さん・やる○茶屋で働いてたやそで。°
自分が独立したら、ナンカ別のモノをやりたぃ。
日本食の料理なんやけれど、小鳥味のスパイスを入れて。
研究して、お客さんに食べさせて。
それをメニューに入れて。て熱いインド系ご主人。°☆
小鳥のパワー・ヤル気がスゲ~ある。て三○さん。°☆
どんなコトあっても、やる。てご主人。°☆
小鳥のおでん・スパイシィおでんやら。°
小鳥味のやるき牛モツ煮込みやら。°
小鳥味のやるきポテトサラダやら、注文した3人。°☆
ん、んまぃ。やら。°
YUMMYでおいち。やら言いながら食べてると。°
私の目標わ、みんなやりたぃコトわやりたくなぃです。
私わ私で、小鳥の居酒屋・やる○茶屋に。
感謝を持って、オリジナリティでやっていきたぃ。てご主人。°☆
小鳥のパワー・ヤル気をしまってるんだけれど。
っぃ表に見えちゃぃんダね。て言う三○さんに。°
1個の料理で、1個小鳥のパワー・ヤル気。て○竹さん。°☆
味みてくださぃ、小鳥のパワー・ヤル気を感じます。てご主人。°☆
んまぃ。やら。°☆
わぁ~。°☆
こっちわね、もっとカレーのルウみたぃナ。やら。°
んまぃね、ほんとダ、んまぃ。やら。°
こっちわカレーダナて感じするね。てさまぁ~ず。°☆
ヤヤッ。°☆
ちゃぁ~んと、小鳥味の味噌も、小鳥味のお醤油も。
小鳥味のみりんも、全~部入ってる。
小鳥味のスパイスも、入ってる。てご主人。°☆
んまぃナ~。やら。°
YUMMYでおいち~。やら。°
スゲ~んめ~。やら。°
あるょ、本場感、ナンカ。て大絶賛の3人でしゅ~。°☆
日本のさしすせそと、インドのさしすせその合併です。
夢も料理の夢を見ます。
料理番組見たら、こんなココに。
小鳥味のスパイス入れたら、ぃいナ~。
ていうアイデアが、ちょと浮かんできます。てご主人に。°
小鳥のパワー・ヤル気が止まらないね。て○竹さんが言うと。°
人生、小鳥のパワー・ヤル気です。
小鳥のパワー・ヤル気、あるかなぃかの問題です。てご主人が喋ってると。°
じゃぁ、続いての料理のほを。てスルーしてみせる○竹さん。°☆
このあと、小鳥味のポテトサラダについても。°
1個小鳥のパワー・ヤル気話を、くださったやそぅ。°☆
美人の娘さんのご登場で、想わず色めき立つさまぁ~ず。°☆
娘さん、モテますね?お父さん?。て○竹さんに聞かれて。°
急にオヤジの面差しになって、小鳥のパワー・ヤル気が。°
抜けちゃぃましゅた、ご主人でしゅやけれど、にゃんとか持ち直して。°
娘のためじゃなくて、やる○の料理食べに来るんですょ。てご主人。°☆
娘さんのボーイフレンドとか?。て○竹さんが聞いてると。°
今度紹介します。て娘さんも言い初めての、ご主人のリアクションに。°
ナンダ、変な風になった。て三○さん。°☆
したら、明日、彼氏が家に来るていう、衝撃的な急展開。°☆
お父さんに紹介するってコトわ、結婚を考えてる?て。°
三○さんが聞くと、頷く娘さん。°☆
その前日のオヤジって。やら。°
この心境。やら。°
ドキドキしますね?。やら、さまぁ~ずが言うと。°
しますね。て消え入りそな声で、お返事するご主人。°☆
娘さんわ、緊張しなぃでしょ。て○竹さんが言うと。°
彼氏とお父さんが緊張してそぅ。て三○さんも一緒に。°
娘を嫁に送る父親のキモチに。°
分かりますょ、もぅ。て共感してたでしゅ~。°☆
ぃい店入りましたね、なんかヨカッタナ~。
小鳥のパワー・ヤル気とオヤジと。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
ロケ終わり恒例の、喫茶店に入ったタイミングで。°
福○アナのキス面のグミが、完成形で届いてたでしゅ~。°☆
面が、小鳥サイズに大きいの。
面が、小鳥サイズに大きくなぃか?。て。°
面差しが、小鳥サイズに大きいコトが、大注目される中で。°
私のアゴって、こんなに。
わぁ~。°☆
高いんですか?て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
自分のアゴが、衝撃的やった模様。°☆
なってなぃょ、なってなぃ。てキス面を形取りやったやのに。°
再現やれてないコトに、突っ込んでたさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビみてたら。°
大人気の期間限定の専門店について、やってたでしゅ~。°☆
渋谷の街並みの、大行列。°☆
その先にあるのが、期間限定の日本初の。°
小鳥味の生クリーム専門店。°☆
ココで、唯今や現在、話題になってるメニューが。°☆
スゴイ、小鳥味の生クリームタップリですね。
小鳥味の生クリームを、タクサン食べれるょに。
オリジナリティにブレンドいたしました。やそぅ。°☆
実わ、コチラ、小鳥味の生クリームを食べるための。°
小鳥味のシフォンケーキなんでしゅ~。°☆
小鳥味のお砂糖に、小鳥味のブレンド牛乳を入れて。°
最初わ、速やかな速度で、次わ抑えめの速度で。°
小鳥の数字・5分ずつ。°☆
このかき混ぜ方で、ょりホワホワ。°☆彡な。°
小鳥味の生クリームに、仕立てられるんでしゅって~。°☆
小鳥味のシフォンケーキに、タ~ップリ。°
見えなくなるくらぃ、ONしたら、完成形~。°☆
主役わ、小鳥味のケーキでわなくて。°
小鳥味の生クリーム。°☆
スゴイヤワラカナ、その小鳥味の生クリームを。°
タ~ップリくっつけて食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のシフォンケーキが、ホワホワ。°☆彡で。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の生クリームと、スゲ~ョ~クマッチするやそぅ。°☆
コチラの、小鳥味の生クリームを、タ~ップリ使って作った。°
小鳥味のパフェも、オススメでしゅ~。°☆
実わ、渋谷や原宿の街並みにわ、他にも。°
期間限定の専門店が。°☆
コチラわ、小鳥味のバウムクーヘンの専門店。°☆
お店のザ・看板メニューが、シンプルな小鳥味のバウムクーヘンと。°
見た目も衝撃的な、コチラの小鳥の数字・2種類。°☆
速やかな速度で回転させて、生地を吹き付けて焼くと。
このょな形になって、小鳥の数字・2種類の食感が。
楽しめます。て店員さん。°☆
マズわ、小鳥の数字・250℃のオーブンで。°
焼き上げて、その焼き上がった、小鳥味のバウムクーヘンを。°
今度わ、速やかな速度で回転させながら。°
生地を何度も、かけていくでしゅ~。°☆
モトモトのバウムクーヘンとくらべても、見た目わ。°
まったくもって、変わるでしゅ~。°☆
お店オリジナリティで、ココでしか食べれなぃんでしゅ~。°☆
モチロン、形だけでなくて、内側と外側で。°
変わった食感が、お楽しみやれるでしゅょ~。°☆
表面が小鳥食感にサクサク。°☆彡で。°
中わ小鳥食感に、スゲ~モッチリ。°☆彡で。°
程ぃい甘ぁ~さでしゅやとか。°☆
続いてわ、一昨日、原宿の街並みにOPENしたばかりのココ。°☆
イッタイ、何の専門店かていうと。°☆
小鳥味のキウイ、イ~ッパイ入ってますね。°☆
わぁ~。°☆
4個分、加えてます。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなに入ってるんですか~?。な。°
そぅ、コチラわ、小鳥味のキウイの専門店。°☆
わぁ~。°☆
4個分、加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
キウイが入ったパフェに、使われているのわ。°
ニュージーランド産の、小鳥味のグリーンキウイと。°
小鳥味のサンゴールドの、小鳥の数字・2種類。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCタ~ップリで。°
美容にも、オススメでしゅょ~。°☆
お味わ、ト~ッテモ甘酸っぱくて、小鳥味のキウイを。°
そのまんま食べてるょな感じがするやそぅ。°☆
もいっこのオススメが、小鳥味のキウイと。°
小鳥味の苺を、タ~ップリ使って作った、コチラの。°
小鳥味のパフェ。°☆
中にわ、小鳥味のドラゴンフルーツも入って。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て三○アナ。°☆
小鳥味のドラゴンフルーツの食感が。
シャンシャキッ。°☆彡てしてます。
小鳥味のキウイも、YUMMYでおいち。て岡○アナ。°☆
小鳥味のキウイと、小鳥味の苺、マッチしますね。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
元気なりそダね、コレ。て三○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、プチプチ。°☆彡してます。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビを。°
パソにパチャコパチャコやってたら。°
ノドを張りまくった怖い声で、ファンタジーが小鳥家にきて。°
そのあとも、小鳥母と喋る怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってから、洗面所に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
お2人とも、激ヤバか・わ・い・いにゃ~。°☆
繊細な美少女っぷりが、にゃんとも可憐な美少女ペア。°☆
無垢な雰囲気わ、趣○さんと○もさかりえさんと。°
ソックリ、お2人似てるでしゅや~。°☆
最後の○もさかりえさんの、可憐なスマイルに。°
LOVEズッキュン。°☆彡の矢を、射抜かれちゃぃましゅたや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
お茶→ゴハン→かき氷の、そんなフルコースのラインナップ。°☆
わぁ~。°☆
もぅ最高すぎた、趣○さんとのデート。°
ラブラブでうきうきだったでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんの、趣○さんへのキモチ。°☆
わぁ~。°☆
それわ、もはや恋です、恋。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
トキメキの時間を、過ごせちゃぃましゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のかき氷、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
繊細な口溶け、堪能やれちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味のずんだと、小鳥味の苺。°☆
どちらも、小鳥サイズに大きくて、きれいな大盛り・山盛りと。°
コロン。°☆彡てした形が、か・わ・い・いやし。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
そんな繊細な小鳥味のかき氷を目の前にして。°
はしゃぎまくる趣○さん…、にゃるほどか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
趣○さんのコトが、あまりにも大好きすぎて。°
鼻の下が伸びまくった、○もさかりえさんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
客席から見る趣○さんも、ホンマにスンバラスィ~くて。°
大好きでしゅやし、素の趣○さんも大好きで。°
いつか共演やれるコトが夢でしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ひとつひとつ。°☆
ヤヤッ。°☆
大切に頑張ろうっと。て小鳥のパワー・ヤル気スイッチONの。°
○もさかりえさんでしゅやそぅ。°☆
前向きな人生にわ、すてきや~ん。°☆彡な方との出会いが。°
欠かせない、不可欠要素でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
息子君わ、学校の合宿中でしゅやとか。°☆
小学校の時も、毎年のょに合宿行ってたでしゅやけれど。°
中学校でも、合宿あるんでしゅやねぇ。°☆
どぅしてるカナァ。てタイへンだろぅけれど。°
シッカリ乗り越えてきてほしぃ。て想う親心。°☆
考えても、仕方ないて想いながらも。°
アレコレ心配が尽きなぃ~。な○もさかりえさんでしゅやのねぇ…。°☆
息子君わ、小学校の時も、合宿行く度に、ドンドコ心も。°
小鳥サイズに大きくなって、逞しいザ・男の子になって。°
帰ってきてたでしゅから…。°☆
キット、さらに成長して、帰ってきてくれるハズッ。°☆
てわ言え、束の間の自由時間、楽しみたぃでしゅょねっ。°☆
わぁ~。°☆
コレを満喫しなぃでどうする。て。°
帰宅時間を気にしないで、お友達と語り合えるしあわせを。°
シミジミ感じちゃぃましゅたのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
時計も気にしないで、過ごせるこの感じの。°
この身軽な感覚が、無性に。°☆
わぁ~。°☆
懐かしかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
翌日の、オベントウのコトとか考えないで。°
唯々、目の前にある時間に浸りながら。°☆
わぁ~。°☆
リラックスしてお酒を飲んで、心のまんまに話をして。°
お店を出たら、空が白んでたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供がいなかった頃の、浮遊感みたぃなモノを。°
想い出して、胃のあたりがザワザワ。°☆彡したやそぅ。°☆
ドチラがぃいとか、悪いとかでわなくて。°
でもでも、たまにわね、こぃぅのも、ぃいナて想ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そんな、夏の夜だったでしゅのねぇ。°☆

ガロ~ン…。°
せっかく、ココントコやや少しずつヤセて。°
減量してた小鳥の体重が、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の、スヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、せっかくやや少しヤセたでしゅやのに。°
コレでわ、ヤバイ…。°て想ったでしゅやけれど。°
昨夜わそぃぇば、栄養満天バランスにぃい。°
ゴハンやったナ…。て想って。°
おにゃかもマンプクまでわ、いかなかったでしゅやけれど。°
やや満たされ感があったでしゅやので。°
それが理由大の模様…。°。°
こんだけ、大増量なんやから、さぞかし体重も。°
落ちてるやろて想って、1度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量やれてなくて、ガロ~ン…。°。°
昨夜のあの大増量っぷりで、このやや少しの落ち幅とか。°
ヤメてほしぃんですけれど、小鳥のカラダ…。°。°
こんなでわ、フツウに過ごしてるだけで。°
生活してるだけで、ドンドコ太ってっちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の食後のデザートわ、小鳥味のキウイと。°
小鳥味のスイカていう、サッパリ爽やかな。°
小鳥味の果物系デザートで、健やかヘルシーな。°
ダイエット中のデザートの、ぃい見本みたぃな。°
デザートで、カロリーもセーブやれてたて。°
想うでしゅやけれど…、でもでもこの大増量…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥味のかき氷をベースに。°
小鳥味のアイス状にした、小鳥味のアイスやのが。°
基調になってるヤツやったやので。°
カロリーもやや少しの、夜オヤツやったて想うでしゅけれど。°
でもでもこの大増量…。°。°
こんなやや少しの、何気なくさり気なくささやかな。°
食後のデザートや、夜オヤツも、小鳥の体重増量にわ。°
影響大の模様でしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたくて、時計をチェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~ど区切りのぃいトコロで、作業が終わったでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、スムージー食べ初めて。°
食べ終わったのが、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、5分前やったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、コレも、カロリーオーバー防止に。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONして、焼いたヤツでしゅ~。°☆
タンパク質わ、シッカリ摂りながらも。°
ハーフカットのトーストで、カロリーわセーブていう。°
健やかヘルシーながら、栄養満天バランスわぃい。°
オヤツを食べれたて想うでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコっちゃぃましゅて。°
おせんべいてお菓子を、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、小鳥の数字・300グラムて。°
やや少しの落ち幅しかなかったにも。°
関わらず、さらに、小鳥の数字・200グラムの増量…。°。°
食べる量も、フダン通りでしゅやし。°
せっかく、やや少しずつ、ヤセてきてたでしゅやのに。°
コレわ、トイレやや少ししか行けなかった分を。°
含めてものこの数字でしゅぅカナ…。°?
このまんま、おデブに返り咲きしてしまぅでしゅぅか…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で、ホッ…。°☆
さらなる減量にわ、繋がらなかったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きから、増量わなくなったでしゅから。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じでしゅぅカナ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日から。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字を、キープ中…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆