*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ネットニュースのお写真が。
ブスッ。°☆彡てしてるのわナゼ?。ていう。°
お怒りメールが、届いたやそぅ。°☆
マツ○さんも有○さんも、険しい面差しで。°
映ってるお写真が、ョク使われるやとのコト。°☆
オレらわ、ぃいニュースがなぃから。
ぁあぃぅ面差し、使いたいょね。て有○さん。°☆
最初から、記者の方が悪意前提で。
書いてるから、ぁあぃぅお写真、選びたぃのわ。
分かるょね。てマツ○さん。°☆
オレも、あのお写真使い回されてるの見るし。
マツ○さんも、あのお写真、ョク見るゎ~。て有○さん。°☆
有○さんのさ、下のヤツとかさ。
あたしの上のヤツとかわさ、何かこぅ、ん!て感じ。
その、ん!をョリ想わせるための、画なワケょ。
何かに対して、タブン文句言ってるょな記事に。
くっつけるワケじゃん。てマツ○さん。°☆
色んなお写真のバリエーション、持ってなぃんダょね~。
けっこう使う割りにさ、どぅせおかしいコトやってんだからさ。
ドコカから持って来ぃょ。
ぃいヤツ、ニコヤカナヤツ。
言ってくれょ、金払ってくれたらやるから。
てやるょ、お金をくれたら。
でも、ネットニュースわゼッタイお金払わなぃ。て有○さん。°☆
使わない方達、イッパイいるワケじゃん。
小鳥サイズの大物歌手の方とか。
俳優さん、俳優の場合わ、そんなにいなぃか。
ミュージシャンの方、意外と使われてなぃじゃん。
アレ、あからさまに差別ダょね、その、書く側の。てマツ○さん。°☆
ルール無視ダ!ネットの社会わスゴイゾ!。
ゼンゼンルール守ってるじゃねぇか。
オレわ、昔から言ってるんだけれど。
ホンマに、小鳥な焼きごて持ったおじさんに。
書け~、記事~!つってやって。
すみませ~ん!て書いてるだけだから。
チェックも何もなぃょ。て有○さんが言うと。°
じゃぁ、誤字脱字するヮょね。
小鳥な焼きごてで、脅されてるんだから。てマツ○さん。°☆
小鳥な焼きごて記者て、呼んでるモン、オレ。
ジュッ。°☆彡、すみません!。
何でもぃいから書け~!。
テレビ見ながら、コレわテレビ見ながらやってますっていう。て有○さん。°☆
小鳥も、テレビ見ながらやってるでしゅやから。°
小鳥な焼きごて記者て、小鳥みたぃでしゅ…。°☆
ココの中にも、小鳥な焼きごて記者ているから。
ケツ見りゃ分かる、小鳥な焼きごてが。て有○さん。°☆
「電話がイヤ」ていう理由で。°
新入社員が会社をヤメたていう、お悩みメールが届いてて。°
20代の若者の、小鳥の数字・約6割が。°
フダンから、電話わ抵抗がある。やとのコトで。°
このキモチ、分かりますか?とのコトで。°
小鳥、電話ちょぅニガテやので、ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
以前わ、事務のお仕事がやりたくて。°
ニガテな電話も、喋れるょになりたくて。°
頑張ってたでしゅやけれど。°
小鳥家から、ほとんど外に行けなくなってからわ。°
自分から、電話を受けるのわ。°
まったくもってなくなっちゃぃましゅた…。°。°
有○さん的にわ、電話かかってくると、ドキッ。°☆彡てするそで。°
登録してても、イヤッ、何?電話って~。てなるけれど。°
マツ○さん的にわ、電話のほがラクな世代やとのコト。°☆
やぱり、ココ最近わドキッ。°☆彡てする。
ナンカ嫌なコト、あったんじゃなぁぃ~?。
はぃはぃ、不幸ね。
仕事で電話が嫌だからって、それでヤメちゃぃてね。て有○さん。°☆
ソコまで行くと、ちょとね、恐怖を感じちゃぃてるワケじゃん。てマツ○さん。°☆
会社の若い子達に聞くと、電話受けるのもヤダし。
かけるのもヤダし、メールのょに。
知らない方からの電話を受けたりとか、取り次いだりとか。
そぃぅの抵抗がある。て久保○アナ。°☆
何それ、パソでやり取りがぃいんダょ。
それがみんな。て有○さん。°☆
生身の人間同士だって、会って言葉を。
交わさない時がきても、おかしくなぃモンね。てマツ○さん。°☆
お互いロボット行かせてさ、スカイプで話すればぃいんダモン。
お電話しません、ぃいょもぅ。
嫌なヤツわ、電話受けなくて。
すみませんね、ちょと電話繋がりにくいですけれども。
受けれる方が受けたらぃいんダょ。
嫌な方わ、させなくてぃいんダょ。
かわいそうだから、ツライ。
しんどい、かわいそう、守ってやりたぃ。て有○さんが言ってくれてて。°
小鳥の心わ、慰められてほどかれたでしゅ~。°☆
電話かけるコトわ、オレもぅほぼほぼなぃね。て有○さんに続いて。°
あたし、かけるのも着信も含めて。
ほぼ電話鳴らなぃモン。てマツ○さん。°☆
オレ、ホンマに仕事で会う方、ほとんどオレの。
番号知らないから、ホンマに後輩とかでも。
ツイッターのダイレクトメール使って。
昨日ごちそうさまでした~、とか。
聞いちゃイケナイんダ、あの方わ。
変な方て想われちゃぃて。て有○さんが言うと。°
オカマみたぃね、もぅね。てマツ○さん。°☆
電話かかってくんの、オヤスミの時。て有○さんが聞くと。°
ゼッタイかかってこなぃです。
誰とも口ききませんモン。て久保○アナ。°☆
オレらのコトを、みじめな面差しで見なぃで。
自分の立場、上にさせんのヤメてくんなぃ。
聞いてみりゃ、一緒じゃね~かょ、ていう話。
イッパイじゃねぇか。て有○さん。°☆
唯今や現在までの歴代のアナウンサーとわ、趣きが変わるんダゾ。
もぅソコの呪縛からわ。てマツ○さんが言うと。°
オジサンダモン。オジサンダし。
わぁ~。°☆
我々わおばさんダし、性を超越してきてる。て有○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥のパン・クリームパンの、23区内トップに。°
ランクインしてるヤツの、特集をやってたでしゅ~。°☆
墨田区のヤツわ、小鳥の形・☆モチーフの。°
小鳥のパン・クリームパン。°☆
新感覚の、1個で2度のYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
甘ぁ~ぃタ~ップリ入った、小鳥味のカスタードクリームの上に。°☆
わぁ~。°☆
あんずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムが、コーティングされてて。°
食べたあとに、サッパリした後味がある。°
小鳥のパン・クリームパンでしゅやとか。°☆
板橋区のヤツわ、生地が見えなくなるくらぃ。°☆
わぁ~。°☆
黒ごまを、タップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
1度食べたらクセになる、甘ぁ~さとしおっぱ~ぃやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
見た感じ、エッ。てびっくりしたけれど。°
いただいてみたら、コレがめちゃくちゃおいしでしゅとか。°☆
パンに黒ごまがかかってるのわモチロン。°
クリームにも黒ごまクリームで。°
塩味と甘味のバランスが、絶妙で。°
コレわ今までになぃんダそぅ。°☆
千代田区のヤツわ、やぱりホテルの中わ。°
スゴイっすね。とのコトで。°
セレブ御用達の、ちょぅ小鳥クオリティにリッチで。°
贅沢な、小鳥のパン・クリームパンやとのコト。°☆
小鳥味のクリームも、口溶けがぃいやし。°
生地も、小鳥味のバターのニオイを、感じるやし。°
全体的に、小鳥みたぃに繊細ですね。°
小鳥サイズに大きいのに、端から端まで。°
ズ~トその繊細なのが、続く。°
御褒美に、この小鳥のパン・クリームパン食べたぃナって。°
想うでしゅやとか。°☆
港区のヤツわ、小鳥の柑橘系・ユズクリームパン。°☆
かつてなぃ、小鳥味のクリームと小鳥味の果物の、絶大コラボやそぅ。°☆
そのまんま1個、小鳥の柑橘系・ユズが。°
小鳥味の生地にも、小鳥味のクリームにも入ってて。°
カナリサッパリしていて、小鳥の柑橘系・ユズそのモノを。°
食べてるょな感じで、けっこう衝撃的な。°
小鳥のパン・クリームパンやとのコト。°☆
江戸川区のヤツわ、御養卵ていうヤツを使って作った。°
小鳥のパン・クリームパン。°☆
最も濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたトップの。°
小鳥味の有名ブランド卵を、使って作ってるやそぅ。°☆
味の濃度ある、那須の御養卵ていう小鳥味の卵を。°
使って作っていて、イッケン見た目わ、フツウやとのコト。°☆
食べてみたら、けっこうこの小鳥味のクリームも。°
小鳥味の卵が、押してきて、小鳥味のクリームの。°
パンチのある、YUMMYでおいち。°
小鳥のパン・クリームパンでしゅやとか。°☆
荒川区のヤツわ、小鳥のパン・デザートパンが得意な。°
店主がやってる、コチラの小鳥のパン・クリームパンわ。°
噛みしめる度に駆け抜ける、芳醇な風味やそぅ。°☆
生地に、ココ酒を使って作ってて。°
食べたあとに、酒の風味とかが、抜けるょな感じで。°
コレが、けっこうクセになるていうか。°
たまらなくYUMMYでおいちやんでしゅやとか。°☆
北区のヤツわ、小鳥味の黒糖クリームパン。°☆
ミネラルタ~ップリの、奥深い味わいやとのコト。°☆
小鳥味の黒糖を、使って作ってるやので。°
小鳥味のクリーム自体に、味に深みがあるやそぅ。°☆
生地も、纏まり感のあるでしゅやとか。°☆
新宿区のヤツわ、名物の小鳥のパン・クリームパンわ。°
売り切れ必至の、満足度絶大やとのコト。°☆
モノスゲ~タ~ップリ、小鳥味のクリームが入ってて。°
小鳥な子供の頃、食べてた、小鳥のパン・クリームパンて。°
こぃぅ感じだったナ~。ていうのが。°
さらにさらにバージョンアップップした。°
小鳥味のクリーム好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥のパン・クリームパンやそぅ。°☆
足立区のヤツわ、小鳥の形・キューブ形の。°
小鳥味の紅茶のクリームパン。°☆
シットリ&ノーブルで、ニオイぃいトップでしゅやとか。°☆
コレを、最初に食べて、こんな小鳥のパン・クリームパン。°
食べたコトなぃていうくらぃ、大感動して。°
小鳥味のアールグレイが入ってるから。°
アールグレイの小鳥味のクリームになって。°
それが、ぃいニオイもするやし。°
それに負けないくらぃ、生地もしっとりナメラカナで。°
そのぃい相性が、バッチリ。°☆彡な。°
小鳥のパン・クリームパンやそぅ。°☆
世田谷区のヤツわ、小鳥味のケーキ屋さんで。°
売られてる、小鳥のパン・クリームパン。°☆
味・食感、すべてに大感動やとのコト。°☆
何がYUMMYでおいちって、小鳥味のクリームが。°
スゲ~YUMMYでおいちくて。°
程ぃい弾力があるやのに、小鳥質感にプルプル。°☆彡してて。°
それが、ヘタに甘ぁ~やり過ぎなくて。°
かていって、サッパリもやり過ぎなくて。°
ちょ~どぃいバランスの、小鳥のパン・クリームパン。°☆
何やコレわ。°!?☆彡てい言うくらぃ大感動で。°
みんなに教えたいけれど、教えたくなぃていうょな。°
小鳥のパン・クリームパンなんです、実わ。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のクリームが。°
ホワホワ。°☆彡小鳥味のケーキみたぃやそぅ。°☆
ココまで、小鳥のパン・クリームパンを見てきて、有○さんが。°
小鳥の数字・3位、やぱりオレ。
やっぱオレちょと古いからさ、やぱり。
ぁあいうザ・、ザ・、が好きなのね。て言うと、マツ○さんも。°
あたし、小鳥の数字・3位しか知らなかった。
小鳥の数字・3位わ実際。
むか~しから食べて。
わぁ~。°☆
懐かしいパンの最高級品いただいてる感じ。でしゅとか。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なナイトプールについて、やってたでしゅ~。°☆
猛暑が続くこのサマー、女子達の間で。°
話題のスポットがあるでしゅ~。°☆
小鳥なナイトプールダょね。
小鳥の数字・3人で行きたいねって話してます。
や。°
お台場の、小鳥なナイトプール。
行こみたぃな話に。
て話していましゅた~。°☆
ていうコトで、今年のサマーわ。°
小鳥なナイトプールで楽しみませんか?。°☆
SNSでも、大話題、女子に大人気の。°
小鳥なナイトプールをご紹介するでしゅ~。°☆
マズわ、東京○リンスホテルの。°
小鳥なガーデンプールへ。°☆
中に入ってみたら。°
スゴイきれい!。
みなさん、イ~ッパイお写真を撮ってますね。でしゅやとか。°☆
みなさん、泳ぐていうょりかわ、スマホ持って。°
お写真を撮るのに、夢中~。°☆
ていうのも、コチラわ大人気雑誌のCanCamと。°
コラボした、ナイトサーカスをテーマにした、小鳥なプールで。°
洒落オツなフォトスポットが、タ~クサンあるんでしゅ~。°☆
レポーターさんも、サーカス小屋の前で、パシャリ。°☆
でもでも、小鳥なナイトプールの魅力わ。°
コレだけじゃなぃんでしゅ。°☆
焼けるの気にしなくてぃい。
ライトアップもきれい。
や。°
雰囲気も楽しい。
オトナっぽぃ。
焼けないし。
て話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
そぅ、あち~日射しの昼間とわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ガラッ。°☆彡て変わって、夜わ焼けるのを気にしないで。°
遊べるでしゅやし、ライトアップで神秘的な雰囲気に~。°☆
さらに、色んな種類のフロートで、遊べちゃぃんでしゅ~。°☆
スタッフさんが、ロサンゼルスで買い付けてきた。°
レアモノのフロートが、タ~クサン。°☆
しかも、無料で貸してくれるんでしゅ~。°☆
続いてわ、お台場のみんなの夢大陸と同時開催の。°
お台場ウォーターパーク。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、昼間も営業してるんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
夜になると、ムードがイッペン。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
イルミネーションがあるでしゅ~。°☆
実わコレ、イルミネーションで。°☆
わぁ~。°☆
4年。°☆
ヤヤッ。°☆
連続日本一に輝やく、長崎のハウステンボスが、全面プロデュース。°☆
様々な仕掛けが、施されていて。°
ぃい例てして、小鳥なプールに浮かぶ。°☆
わぁ~。°☆
この白いボール。°☆
実わ、秘密があって。°☆
この白いボールに、プロジェクションマッピング
されてるんです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、ボールをスクリーン代わりに、プロジェクションマッピング。°☆
小鳥の数字・5万個以上のボールの中を。°
泳いで遊べるんでしゅ~。°☆
その他にも、オススメがあるでしゅ~。°☆
小鳥なロングスライダー、ちょぅ楽しかったです。
や。°
ブーメランスライダー、小鳥の数字・3連続乗りました。
など、話していましゅた~。°☆
みなさんのオススメが、パーク内にある。°
小鳥の数字・5つのスライダー。°☆
小鳥な子供向けのスライダーでも、この大迫力。°☆
コチラわ、小鳥のきれいな夜空に。°
放られるょな、ザ・スリルタ~ップリのスライダー。°☆
そして、とっておきがあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
高さが10メートル近くあります。てスタッフさん。°☆
高いだけでわ、なぃんでしゅ。°☆
ほぼ垂直に落下するのが、このモンスタースライダーの特徴。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに、真下に落ちました!やとのコト。°☆
今年わ、小鳥なナイトプールで、焼けるのを気にしなぃで。°
サマーを堪能しましゅぅ~。°☆

ハァ。°寝起きでボンヤリしてたら。°
宅配便さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°測った体重、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、アイス食べて。°
ホッ。°☆彡てしてたら、ファンタジーが。°
小鳥家にきたでしゅので、大急ぎで。°
洗面所に逃げ込んだでしゅけれど。°
それでも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のお肉バーグを食べたやそで。°
ココに添えたのわ、WITH小鳥味の苺ミルクやったやとのコト。°☆
コックリ味付けの小鳥味のお肉バーグに。°
優しい甘ぁ~さの、小鳥味の苺ミルク、YUMMYでおいちそやの~。°☆
食欲刺激されそな組み合わせでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、移ろい変わったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けかけて感じで。°
カナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後あたりになってくると。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすかったみたぃでしゅ~。°☆
夜になると、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けかけの。°
カナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山沿いを中心に。°
夕方あたりからわ、小鳥な銀の糸レインの。°
小鳥サイズな大雨が降って、大荒れ模様の。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
夕方あたりからわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズに大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地のウールの薄い素材の、薄いウール素材の小鳥生地のカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリカナリあち~くらぃやので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、軽やかな、春・サマーアウターを。°
纏うのが、ぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡の冷感シーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょにして、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆