*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、気付いたらベッドの上で、足わ座った状態で。°
寝転がりながら、寝落ちやってて。°
フトパチン。°☆彡て気付いたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わったくらぃの時間…。°☆
小鳥の数字・50分くらぃ、寝落ちやってたにゃ~。°☆彡て。°
体重測ってから、もっかいベッドの中に入って。°
マジ寝にスヤスヤやった小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が食べる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
フダンょりも、時間前倒しで起きたでしゅやけれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
アラーム鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~なんてコトわなくて。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
なんやかんやで、目覚まし鳴るまで2度寝にゃんてコトもなく。°
アラームで起きた時に、目覚ましのセットも解除やって。°
起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
録画やっといためざましテレビを、チェックやってから。°
そのまんま、ブログパトロールに移行。°☆
ゴハンとオヤツも食べたでしゅやし。°
オフロ掃除もやって、食器洗って拭いてから。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の、1時間前から。°
お出掛けの身支度を、初めたでしゅや~。°☆
ファンデ塗って、身支度やっててやってたら。°
急にねみ~くなってきて、おでかけディやので。°
時間なくて、スヤスヤわやれなぃモノの。°
15分ほど、うたた寝やったら、オメメパッチリの小鳥。°☆
したら、小鳥母が、おでかけ約束時間の。°
小鳥の数字・30分後じゃなぃと無理。て言うでしゅやので。°
その間、アンアンレポート打ってた、小鳥でしゅや~。°☆
区切りがぃいトコで、身支度の最終過程をやってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母が起きてきて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけ約束時間の1時間25分後に。°
なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
マズ、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
ご近所のお店に行って、小鳥母が戻ってくるまで。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母を心待ちしてたでしゅ。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
小鳥母が戻ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、駐車場に車が。°
けっこう止まってたでしゅやので、怖かったでしゅけれど。°
ココのお店の中でも、特に怖いコトわなくて。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやってから。°
店内パトロールをやれて、心のユトリもあったでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに入って、デザートコーナー入ったら。°
カロンまだあったでしゅやので。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
アイスコーナー入ったでしゅけれど。°
特にコレていう、小鳥味のアイスもなかったでしゅ。°
怖い瞬間も、あったでしゅけれど。°
それ以上怖いコトにわならなくて。°
お買い物終えれたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに行ったら、フダンわギュゥギュゥの。°
駐車場が、スッカラカンやったでしゅやので、ホッ…。°☆
ココに入って、小鳥味の果物オ・レと、小鳥味の苺オ・レと。°
小鳥味のクッキーと、小鳥の柑橘系・レモンパウンドケーキを。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
小鳥母が、今夜の夜ゴハンわ余りモノを食べるて言うでしゅやので。°
小鳥の分わ、○ブンで何か買うょに言われたでしゅやけれど。°
せっかくの買い食いやので、小鳥が選べる買い食いやったら。°
○ブンじゃなくて、モ○がぃいナァ~。°☆彡て想って。°
小鳥母に聞いてみたら、小鳥味のポテト頼まなくて。°
小鳥味のハンバーガーだけやったら。
ぃいょ。て言うでしゅやので、サマー限定の。°
小鳥味のハンバーガーを、ドライブスルったでしゅや~。°☆
本日のおでかけディわ、怖いコトもほとんどなくて。°
無事、お出掛けから帰れたて、想うやいなや。°
ハァ。°小鳥家に帰ってきて、小鳥母の車から。°
降りたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ドコにも逃げるトコがなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想うやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な名前の、ココちゃんていう犬ちゃんが。°
ご登場してたでしゅ~。°☆
オサンポの目的地があって、ソコわバス停。°☆
小鳥なココちゃんのご主人の彼氏が、家のご近所にある会社に。°
出勤してくるのを、お迎えするでしゅやとか。°☆
毎日毎日、小鳥なココちゃんわ。°
ご主人の彼氏を、会社までお見送り。°☆
お疲れ様、小鳥なココちゃん。°☆
小鳥味のアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、あの小鳥味のアイスのカフェが。°
期間限定で、OPENしているんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
雨の中でも、この行列。°☆
近くのお店にも、行列が。°☆
ぴ○と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のダッ○の期間限定カフェ。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、ぴ○のお店から。°☆
渋谷区のお店に、ぴ○のカフェがOPEN。°☆
オリジナルのぴ○が作れるて、人気でしゅ~。°☆
お店にきたみなさんわ。°
静岡です。
や。°
1時間くらぃ、並んでいます。
や。°
去年、最終日終わっちゃっていて。
来れなかったので、今年リベンジにきました。
など、話していましゅた~。°☆
早速、注文するコトに。°☆
マズわ、ぴ○をバニラの他に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類選ぶでしゅ~。°☆
次に、ソースわ小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
もぅ1種類。°☆
最後にとっぴんぐを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類選べば、オッケ~。°☆
組み合わせわ、小鳥の数字・180パターンもあるんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のクリームや。°☆
わぁ~。°☆
びすけっとがセットでついてくるでしゅ~。°☆
それでわ、早速作っていきましゅ~。°☆
選んだソースやトッピングで、ぴ○を。°
デコレーションしていけば、オリジナルぴ○が出来上がり~。°☆
大好きなぴんくを、メインにデコレーション。°☆
ぴ○の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープが、甘ぁ~酸っぱくて。°☆
わぁ~。°☆
夏にぴったりです。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、小鳥味のダッ○のお店をチェック~。°☆
あいにくの小鳥な銀の糸レインにも関わらず。°
小鳥の数字・20人ほどの大行列が~。°☆
外苑前駅の側の街並みに、一昨日OPENしたのが。°
小鳥味のダッ○のカフェ。°☆
大人気で、いつだって満席状態。°☆
今回イッシンされたメニューの中で。°
特に大人気やったのが、マズわ、小鳥味のグラノーラを入れて。°
小鳥味のパッション果物ソースや。°
小鳥味のヨーグルト、さらにさらに。°☆
わぁ~。°☆
メロンや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物をON。°☆
最後に、小鳥味のダッ○のアイスをのっけた。°
コチラの、小鳥味の果物パフェ。°☆
酸味のある小鳥味の果物や、小鳥味のソースが。°
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
お味わ、濃度あるギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のチョコレートアイスと。°
小鳥味のヨーグルトの酸味が、ぃい相性バツグンやそぅ。°☆
さらにさらに、小鳥味の果物や。°☆
わぁ~。°☆
花と。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に凍らせたお皿に、小鳥味のダッ○のアイスを。°
にゃにゃんと、小鳥味のかき氷に盛り付けた。°
1日10名限定の、特別メニューもあるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
まんごーや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種のベリーなど、小鳥味の果物も。°
大盛り・山盛りの、盛りダクサン。°☆
行列覚悟で、このサマーオヤスミに。°
行ってみてわいかがでしゅか~。°?☆
わぁ~。°☆
ぴ○、どぅでしょぅ?。て、スタジオで宮○アナ。°☆
や~ん。°☆
か・わ・い・いょ~。て三○アナ。°☆
か・わ・い・い~。
小鳥味のグレープ、トッテモ爽やかなです。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
夏にぴったりです。て宮○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°たたんだタオルをしまいに。°
小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったのが見れて。°
ルンルンうれしぃキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
息子君、無事合宿から帰ってきたでしゅか~。°☆
おかえりなさぃませ~。°☆
息子君不在中に、ご両親と貴重な時間が。°
過ごせたそで、予定わ食べるコトだけでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
大人だけって静かダナァ。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり小鳥な子供のパワーたるや、スゲ~んやにゃ~。°☆彡て。°
シミジミ感じた瞬間やった模様。°☆
何をするワケでもなく、なぁんて、小鳥な子供連れやったら。°
考えられない、穏やかな時間、堪能やれたでしゅやのねぇ。°☆
こ~やって、一緒に過ごせるコトが。°
トテモ楽しくてありがたややそぅ。°☆
キット、ご両親も、そぅおんなじコト想ってるコトでしょぅ~。°☆
無事に合宿から帰ってきた息子君。°☆
わぁ~。°☆
真っ黒に。°☆
ヤヤッ。°☆
焼けてたでしゅか~。°☆
焼け止めを持ってったでしゅやのに。°
使ってなぃょ!ダそぅです~。て、親の心配りも。°
ドコかへスコ~ン。°☆彡て抜けてしまってた模様。°☆
けっこうな日数行ってたでしゅやのに。°
予想通りお着替えもほぼしてなかったやそで。°
さすがですょ、ホンマ…。て。°
脱力の○もさかりえさんやったでしゅねぇ…。°。°
ザ・男の子な、身のまわりの構わなさっぷりが。°
遺憾なく発揮された、合宿中の息子君やった模様。°☆
着替えなくても、怒られなぃ~。て。°
ズボラな自由を、謳歌してたでしゅやのねぇ。°☆
合宿の感想を聞いてたら、突如息子君の機嫌が。°
悪くなって、雰囲気最悪な夜ゴハンタイムになってしまったそで。°
お疲れの息子君に、っぃアレコレ聞きたくなっちゃぃましゅて。°
すまんね。て申し訳なかった模様でしゅけれど…。°。°
わぁ~。°☆
自分と離れてた間の息子君のコトも、聞きたいのが。°
母さんなのでしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
奇跡の自由時間わ、呆気なく終了したでしゅやけれど。°
スヤスヤねむる様を観察してると。°
やぱりか・わ・い・いくて、目尻が下がっちゃぃましゅか~。°☆
中学生てわ言え、ココわマダマダ小鳥な子供でしゅや~。°☆
しばらくぶりに見る、息子君のスヤスヤの面差しに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされたコトでしゅぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
パリ・パリ。°☆彡してそな、コンガリきれいに焼けた。°
小鳥味の餃子、キツネ色してて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
この旨味が溶け込んだ、焦げ目もたまんなくて仕方ないでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この小鳥味の餃子わ、息子君の安定のリクエストやとのコト。°☆
キット、合宿中から、帰ったら食べるゾ~。て。°
想ってたでしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえさんの焼く、小鳥味の餃子。°
マジクオリティハンパねぇでしゅやモン。°☆
ココで、息子君の合宿終了とともに。°
夢の自由時間も終了やとのコトで。°
○もさかりえさんも息子君も、お互い自由を堪能やれた。°
数日間やった模様。°☆
離れてても、フダンから仲良し親子で、一緒に過ごしてる分。°
自由時間も楽しめたでしゅやのねぇ。°☆
でもでもやぱり、息子君がいないお部屋の中。°
自由に過ごすのわ、ココラあたりがちょ~どぃいくらぃの。°
期間やったのでわなぃでしょか~。°☆
コレ以上離れてたら、キット寂しくなりそでしゅ…。°。°
サマーオヤスミの、小鳥の数字・3食地獄が。°
ふたたびやってきたやそで。°
やつれないょに程々くらぃで、○もさかりえさん、頑張って~。°☆
オキバリヤスッ。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、昨夜の夜ゴハンの、小鳥味のミートソーススパで。°
大増量してから、ココまでリカバーやれて、戻せたでしゅやから。°
マァマァぃいや。°☆彡て想えるくらぃでわ。°
なぁいでしゅカナ~。°?☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量で、大ショックが大きかったでしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ、小鳥味のミートソーススパやったでしゅやので。°
小鳥、パスタ食べると、スゲ~太るので。°
覚悟して、測ったでしゅやけれど。°
やぱり、小鳥味のミートソーススパが理由大の模様で。°
小鳥の予想を、遙かに上回る、衝撃的な大増量っぷりやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨夜ょりかわ、小鳥の数字・600グラム減量やったでしゅやけれど。°
昨夜の大増量っぷりが、スゲ~やので。°
そんだけ減った落ち幅があっても。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量してるでしゅ…。°。°
ココントコ、やや少しずつ落ちてきてた。°
小鳥の努力が台無しに…。°。°
昨夜わ、食後のデザートわ、小鳥味のスイカやったでしゅやので。°
健やかヘルシーな、小鳥味の果物系のデザートやったでしゅやけれど。°
ほとんどカロリーがやや少しやて想われる。°
小鳥味のスイカが、デザートやったのにも関わらず。°
この体重の大増量っぷり…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥味のかき氷がベースになってるヤツを。°
小鳥味のアイス状にしたタイプの、小鳥味のアイスやのを。°
基調にしてるヤツやので、コレもほとんど小鳥味のかき氷で。°
カロリーわやや少しでしゅやのに、この大増量っぷり…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
昨日が小鳥の理想時間過ぎてたでしゅやので。°
本日わ。°☆彡、て想って、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたいて想って、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡、ていう、ぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので、作業をヤメて。°
スムージー食べるコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
INしてるでしゅやので、分離するんでしゅやけれど。°
小鳥味の果物味の、小鳥味のヨーグルトの。°
ババロア状の、上の部分のヤツと。°
小鳥味の果物のスープみたぃな、下の部分のヤツの。°
お味と食感の差のコントラストが、YUMMYでおいちやったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツしか、入ってなくて。°
小鳥味の果物感タップリで、円やかなデザートを。°
食べてるみたぃに、YUMMYでおいちやんやったでしゅ~。°☆
本日のオヤツわ、体重が1度目の寝起きで。°
大増量してたでしゅやので、小鳥味のトーストを。°
焼いて食べたいトコでしゅやけれど。°
カロリーセーブを考えて、小鳥味のトーストわ。°
焼かないで、小鳥味のトーストにONして焼く具材だけを。°
お皿にのっけて、あたためて食べたでしゅ~。°☆
コレで、タンパク質わカナリカナリ摂れてる割りに。°
トーストにONして食べないだけ。°
やや少しわ、カロリーカットやれるハズでしゅ…。°。°
でもでも、なんやかんやで結局。°
おにゃかペコって、ペコって、小鳥味のクッキーて。°
お菓子を食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
本日わ、小鳥のおでかけディやので。°
2度目のスヤスヤをやれる時間わ、なかったでしゅやけれど。°
お出掛けから帰ってきてから。°
小鳥のフダンの2度目の寝起きくらぃの時間に。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム減で。°
ホッ…。°☆
やや少しでも、体重落ち幅あるやので。°
マダぃい感じでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズまで。°
増やすコトになって、大増量しちゃぃましゅて。°
1センチ増量でしゅ…。°
相変わらずドコロか、さらにさらにコロン。°☆彡て。°
円やかな円形の形の、さらにさらに増したまんまの。°
見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆