*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋愛必勝行動学!!!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
フリンジイヤリングが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥味の果物の果実みたぃに、YUMMYでおいちそな。°
パキッ。°☆彡てしたぃい発色の、イエローアゲートに。°
組み合わせた、ユラユラ揺れ動く小鳥なチェーンが、繊細でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ボタニカルモチーフのイヤリングが、シックでしゅ~。°☆
葉脈まで、キチン。°☆彡て再現した。°
レザーの葉っぱを、優しく重ね合わせて…。°☆
ロマンティックが止まらない、小鳥なイヤリングでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
キューブ形のバッグが、フェティッシュでしゅ~。°☆
パキッ。°☆彡てした発色ぃい、小鳥のカラー・レモンイエローの。°
レザーのバッグを、金属の枠の中に。°
ギュッ。°☆彡て閉じ込めた、大胆なデザインが秀逸。°☆
みんなとおんなじじゃ満足しなぃ方にフィットの。°
大幅のストラップもクールなあしらいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ツッカケっぽぃサンダルが、プレイフルでしゅ~。°☆
ダイヤルを、カチカチ。°☆彡て回すと。°
甲の内側に仕込まれたワイヤーが、巻き上げられて。°
足にジャストフィットするやそう。°☆
まさに新感覚のサンダルわ、そんな操作も。°
おもしろそで、ワクワク。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のアイスキャンディメーカーが、スタイリッシュでしゅ~。°☆
果汁や小鳥味の練乳を混ぜた、小鳥味のミルクなどを。°
注いで凍らせるだけで、ヤスヤスて小鳥味の。°
アイスキャンディが完成形~。°☆
小鳥味の果物を入れるなど、アレンジわ。°
イデア次第で、大幅にアップップでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のミントキャンディが、爽やかなでしゅ~。°☆
コラボのオリジナリティあるパッケージの。°
小鳥味のミントキャンディわ、原材料わ小鳥味のお砂糖と。°
小鳥味の水飴と、小鳥味のハッカ結晶のみで。°
清涼感が、ヤミツキになるやそぅ。°☆
クリニー○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
ジェルをお肌にのせると、リキッドにチェンジ。°☆
メイクとョ~ク馴染んで、シッカリオフやれるやそぅ。°☆
拭き取るだけなのに、サッパリした洗い上がりやとのコト。°☆
今回のオカダのジショわ、ま行その2。°☆
[まじめ]でわ、映画の撮影に入ってると。°
岡○准一さんわ、ちょと真面目になるょです。やのコト。°☆
撮影期間中わ、役柄に沿ったキャラになってしまぅょで。°
バラエティ番組にご登場しても。°
おもしろいコトが言えないでしゅやとか…。°。°
ココ最近わ、基本、侍を演じているので。°
気の利いたコトも言えず、だめダナ~。て反省するばかりやそぅ…。°。°
岡○准一さんが、バラエティでおもしろいコトを。°
言えるのわ、何の撮影もなぃ時ダて想ってくださぃやとのコトで。°
やぱり、基本真面目なトコがあるでしゅやのねぇ…。°☆
でもでも、こなぃだお見かけした時わ、おもしろかったでしゅょ~。°☆
番組出演、記者会見や新聞、雑誌の取材など。°
せっかく取材してくれてるのやから、皆さんに。°
おもしろそダ。
コレわネタになる。て、うれしくなってくれるコトを。°
言おて心掛けてわいるのですけれど。°
うまくやれなくて、ごめんなさいやとのコト…。°。°
いつでもいつだって、おもしろくいれるにゃんて。°
ナカナカタイへンなコト。°☆
何でもソツなくこなすイメージのある、岡○准一さんに。°
そんな不器用なトコがあるコトも。°
魅力的に映るトコなのやなぃでしょか…。°☆
[みつなり]でわ、お名前に、小鳥の数字・3が入ってる。°
石田三成さんわ、”官僚”タイプやて言われるそで。°
でもでも、唯今や現在の官僚と、当時の官僚わ。°
ダイブ差があるハズやとのコト。°☆
石田三成さんわ、武士で戦上手やったょでしゅし。°
岡○准一さんが、演じるにあたっても。°
武将っぽぃほが、シックリくるナて想ったやそぅ。°☆
映画「関ヶ原」でわ、勝てる気マンマンで。°
小鳥な名前の徳川家康の率いる、東軍と戦ってきたでしゅか~。°☆
実際わ、負けてしまった、小鳥の方角・西軍やけれど。°
撮影中わズ~ト、”勝てるんじゃなぃか?”ていう気がしてたやそで。°
わぁ~。°☆
現場の士気も高かったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
役を演じるうちに、キモチまでもが。°
石田三成さんと同化した模様の、岡○准一さん。°☆
[むきふむき]でわ、誰にでも。°☆
でもでもやぱり、好きなコトをしていられたら。°
小鳥天国に幸福やとのコト。°☆
理想的な、毎日毎日の過ごし方でしゅや~。°☆
[もちろん]でわ、うまくいかないコトもあるやそで。°
でもでも、仕事わ人間同士で作っていくモノですから。°☆
この方のために、頑張りたぃ、この方となら…。
ていう理由を、岡○准一さんわいつだって、探してる気がするやとのコト。°☆
やぱり自分が信じたトコが、最重要でしゅやのねぇ。°☆
そして、結果わ自分が負ってやるべきやそで。°
岡○准一さんの中で、自信作て呼べるモノも。°
タクサンあるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
日々頑張って、仕事をしています。とのコトで。°☆
ヤヤッ。°☆
そ~やって、毎日毎日を、丁寧に重ねるやから。°
ぃいモノが作れるでしゅやのねぇ。°☆
男の方にとってわ、特にお仕事の上での自信わ。°
大切なコトやて想うでしゅや~。°☆
Hey!Say!JUMPが、表紙と。°
インタビューをしてるでしゅ~。°☆
山○涼介さんわ、追われるょりダンゼン。
追う恋のほが好き。
僕に興味がなぃ子を、振り向かせる過程に。
ドキドキします。
1週間メールし続けて、2~3日。
わぁ~。°☆
空けて気を引くとか、駆け引きわゼロ。
”引く”作業が面倒で…。
ヤヤッ。°☆
僕からガンガンいきたぃから、色仕掛けにわ。
ゼッタイに落ちない。
鈍感だから、気付かないっていうのもあるけれど(笑)。
わぁ~。°☆
”ひと夏の恋”からイメージするのわ。
海の家で働く女性に、一目惚れして通い詰めるんだけれど。
夏の終わりとともに、いなくなってしまぅ、儚い感じ。
夏がくる度に。
「今、ドコで何してるんダロゥ」って想い返してみたり…。
ヤヤッ。°☆
うわ、スゴイ楽しそぅ(笑)。
10年後わ、結婚を自意識してるでしょぅね。
髪の毛ボサボサで、幻滅させるょなコトわしなぃ。
トキメキわ、いつだって、大切にしたぃから。
自分の小鳥な子供の、恋愛相談にのってあげたい。
タクサン恋愛して、失敗もして学んでほしぃナ。でしゅって~。°☆
知○侑李さんわ、この10年で、パパッ。°☆彡て見て。
か・わ・い・いて想う方が、増えたナァ。
オジサン化してるのやも。
オジサンって女の子がいるってだけで。
楽しそじゃなぃですか。
あんな感じ(笑)。
わぁ~。°☆
だからこそ、決め手になるのわ中身ダナって。
特に大事なのわ品格。
ヤヤッ。°☆
はやり言葉ばかり使う子わ、ニガテです…。
男子ウケを狙った露出や、ボディタッチも。
「この方、わざとやってるナ」って意図が。
見えちゃぃから、嫌ですね。
キニナル女性と、距離を詰めるにわ。
マズ仲のぃい友達の輪に入れます。
メールアプリでも、しばらくわグループトーク
で、誰かのお誕生日とかに。
「僕らからプレゼントしようょ」って。
さりげなく2人に…、みたぃナ。
わぁ~。°☆
今のトコロ、結婚願望わありません。
相手が求めるコトを、常に考えてしまぅから。
ヤヤッ。°☆
毎日毎日、一緒にわいられなぃて想うんですょね。
コレわ、10年後も変わらないんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
中○裕翔さんわ、仕事も恋も、コレて決めたら。
ヤヤッ。°☆
のめり込むタイプ。
好きなコトに対する依存度が。
わぁ~。°☆
高いんです。
ヤヤッ。°☆
キット恋に落ちても、真っ直ぐその方だけしか。
見えなくなるて想いますね。
甘ぁ~酸っぱぃ少女マンガ系の恋愛わ無理…。
キュン。°☆彡てする自分も、いるんだけれど。
恋愛においてわ、リアリストです。
恋愛必勝法わ、真摯に話を聞くコトじゃなぃカナ。
女性の話を聞く時わ、「うんうん」って。
相槌をちゃぁ~んて打って、頭ごなしに。
否定しなぃょにしています。
否定からわ、何も生まれなぃから。
どんな話でも、肯定から。
わぁ~。°☆
スタート。
ヤヤッ。°☆
僕わ単純なんで、落とすのわヤスヤス。
男わ、揺れるモノに弱いていうのわ、ホンマ。
ホワッ。°☆彡てする髪やスカートに、ドキッ。°☆彡てします。
1/fゆらぎ的な、効果があるのやも!?。
わぁ~。°☆
和菓子にも弱くて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドラ焼きや。
わぁ~。°☆
わらび餅をもらったら、即おち(笑)。
ヤヤッ。°☆
ていっても、モノ自体ょりも。
僕のコトを気にかけて、好きなモノを。
覚えていてくれたコトが、うれしぃんです。でしゅって~。°☆
伊野○慧さんわ、弱ってる時に優しくされたりしたら。
スグに恋に落ちちゃぃ気がします。
わぁ~。°☆
僕わ自分から「元気がなぃ」て。
ヤヤッ。°☆
言っちゃぃタイプなんだけれど。
そんな時、何も聞かないで、彼女に抱きしめられたら…。
おそらく”秒”(笑)。
単純なんです。
わぁ~。°☆
そんなだから、あざといアプローチにも駆け引きにも。
スグに引っかかってしまぃそぅ。
でもでも、そのあざとさも、女の子の特権で。
魅力ダても想うんですょ。
ヤヤッ。°☆
10年前の自分にとって、恋愛わ遠巻きに見てるモノ。
ソコから、他人に興味が湧くょになって。
人間的に成長して、ょぅゃく地続きになった感じ。
理想的なのわ、自分が追う恋愛カナ。
それだけ好きになれる相手に出会えるって、スゴイコトでしょ。
唯キット、友達関係から恋愛に発展してくのが。
ぃいんダロゥナ。
恋愛が先ダと、相手に見せられなぃ面や。
相手の見たくなぃ面、見よてしなかった面が、後になって。
わぁ~。°☆
出てきそじゃなぃ?。でしゅって~。°☆
岡○圭人さんわ、女の子から、積極的にアプローチされたら。
単純にうれしぃ。
だって僕、目を重ねただけで、ドキッ。°☆てしちゃぃんで。
でも「好き」って言葉わ、自分から言いたぃんですょね。
てわいえ、ネガティブ思考なんで。
キニナル女性がいても、僕ょりさらにぃい方が。
いるんじゃなぃカナって、想っちゃぃんですけれど。
基本的に、仕事に集中したぃ時にわ。
友達とも会わないくらぃだから。
キットその間、恋人にもあまり連絡しなぃんです。
それに僕…残念ながらおもしろくなぃ。
わぁ~。°☆
好きな女性に、しあわせになってほしぃて想うと。
僕じゃなぃのカナって。
ヤヤッ。°☆
10年後くらぃにわ、もぅやや少し。
自分に自信を持ててたら、ぃいですね。
わぁ~。°☆
夏のデートなら、浴衣を着てお祭りに行ってみたぃ。
お祭りていっても、近所のおじいちゃまおばあちゃま達が。
参加するょな盆踊り。
花火も、線香花火くらぃで。
ヤヤッ。°☆
ぃい。
わぁ~。°☆
それくらぃが自分に合ってるのカナて想います。でしゅって~。°☆
有○大貴さんわ、フダン、カンペキを装ってる方が。
見せるスキに弱いです。
スキが好き(笑)。
クールな雰囲気の女性が。
わぁ~。°☆
にんじんだけ残してるのを、見つけて。
”ぇ、もしかしてキラいなの?”って。
つっこんだりしたぃですね。
ヤヤッ。°☆
最近、ぃいナて想うのわ、尊敬やれるトコロがある相手との恋愛。
わぁ~。°☆
お互いを高め合っていけるて想うし。
素敵じゃなぃですか。
でもでも、好きな人ができても。
自分からわガツガツいけなそ…。
そんな僕にとって、積極的な女性わ。
ありがたい存在です。
リードもお誘いも、イッパイしてほしぃ!。
この夏にデートをするてしたら、目的地を。
決めないドライブがしたぃです。
ヤヤッ。°☆
その時のノリとテンションとモチベーションに。
まかせて、進んでいく。
分かれ道があったら、”右と。
わぁ~。°☆
左、どっちに曲がる?みたぃな感じ。
ヤヤッ。°☆
リスキーだけれど、好きな方と一緒だったら。
たとえ行き止まりが待っていても、楽しいでしょ。でしゅって~。°☆
髙○雄也さんわ、”ひと夏の恋”。
ヤヤッ。°☆
ぃい。
わぁ~。°☆
響きダね(笑)。
デートをするなら、電車で千葉に行きたいです。
海で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の浜焼きを食べて、おしゃべりして。
その後にアウトレットに行って…、て。
フツウのコトがしたぃ。
わぁ~。°☆
アクアラインを通りたいから、帰りわバス。
19時くらぃに家に戻って、ユックリするのとか。
よくなぃですか?。
僕わ本当に自由人で。
ヤヤッ。°☆
好きな時に、好きなコトをしたいタイプ。
だから、それを許してくれる、怒らない女性がぃいですね。
相手も、おんなじくらぃ自由で、趣味に夢中だったり。
”ちょと海外行ってくる!”て、突然ドコかに。
行っちゃぃくらぃが、ちょ~どぃいのやも。
ズ~ト一緒にいて相手のすべてを知ると。
つまらなくなりそで。
いつまでも、ドキドキしていたいんです。
でもでも、キモチを言葉にしたり。
わぁ~。°☆
好きな人を包める男になりたぃていう,願望もあります。
10年後くらぃカナァ。でしゅって~。°☆
八乙○光さんわ、プライベートの時の自分わ。
基本的にスイッチわ。
わぁ~。°☆
常に。
ヤヤッ。°☆
オフ状態。
わぁ~。°☆
だから、友達になって何気ない話わできても。
恋愛対象てして意識しだすと、途端似何もできなくなって。
「おもしろい人ね」で終わっちゃぅ(笑)。
逆に、女性からあまり積極的に来られても引いてしまぅ。
ヤヤッ。°☆
タイプ、唯基本的に困ってる方を助けたぃ願望があるんで。
女性に相談をモチかけられたら、それがダイエットの話題でも。
応えよてしてしまぅて想います。
昔わ、オトナの女性がぃいとか、恋愛相手に。
求める条件が、厳しかった気がします。
わぁ~。°☆
でもでも、今わ、フィーリングが合えば。
ヤヤッ。°☆
ぃい。
僕の言う冗談に笑ってくれて。
たまに甘えさせてくれる。
わぁ~。°☆
心の広ーい人が。
ヤヤッ。°☆
理想。
ココ最近、以前わニガテだったけれど。
ハンドメイドの小鳥味のクッキーを作る子も。
か・わ・い・いナって、想うょになりました。
好きな方のために。
わぁ~。°☆
手間暇かけて。
ヤヤッ。°☆
頑張る様が、女の子っぽくて。
すてきや~ん。°☆彡ですょね。でしゅって~。°☆
薮○太さんわ、さりげなく、自分の心情を。
読み取ってくれる相手ダと、うれしぃですょね。
僕わ弱音を吐けないタイプだから。
落ち込んでる時に、気付いてくれると。
”なんで分かるんダロゥ”て、安心やれるんじゃなぁぃカナ。
恋をしても、基本わフラットなまんま。
唯、相手の趣味や好きなモノを。
頑張って覚えよてするて想います。
僕自身が、狭い価値観で生きているから。
わぁ~。°☆
好きな人ができるコトで、興味の幅が広がって。
ヤヤッ。°☆
いくとぃいナって。
この先、どんな恋をするかわ未知数だけれど。
女性のキモチが、やや少しでも分かるょになりたぃです。
わぁ~。°☆
夏のデートていえば、キャンプ!。
でもでも、僕わ火をおこしたり。
ヤヤッ。°☆
テントをはったりやれないから、友達と一緒に。
さりげなく、2人になれるタイミングを探して。
「きれいな小鳥の☆が見える場所に、行かない?」て。
わぁ~。°☆
誘い出したりして…
ヤヤッ。°☆
そぃぅロマンティックな感じ、意外と好きです。でしゅって~。°☆
レモンサワーに恋してる。でわ。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーについての。°
特集を、やってたでしゅ~。°☆
昭和の時代から、酒場で提供されてきた。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーわ、焼酎がベースで。°
炭酸に、小鳥の柑橘系・生レモンを搾ったモノや。°
炭酸水に果汁が入った、ハイサワーを。°
使ったモノが、主流やったやそぅ。°☆
しかし、ココ最近わ、その定義を覆す。°
ニュータイプが、続々て登場して、ブーム再燃!。°☆
小鳥味のジンや、小鳥味のウオッカを使ったり。°
小鳥の柑橘系・レモンをエスプーマや。°
スムージーに加工した、コダワリの。°
小鳥の柑橘系・レモンサワー目当てに。°
訪れる方が、後を絶たなくて、1杯目から注文する方も。°☆
ちなみに、サワーの語源わ、小鳥クオリティな”爽やかな”を。°
”サワー”て略したコトが初まりて言われて。°
日本で初めて、小鳥の柑橘系・レモンサワーを作った。°
祐天寺のお店が、名付け親。°☆
サッパリ。°☆彡てしたノド越しの。°
小鳥の柑橘系・レモンサワー(通称レサワ)わ。°
サマーにもフィット。°☆
飲みくらべて、お気に入りの1杯それぞれを。°
見つけてみてわ。やとのコト。°☆
決定!レサワ審議委員の押し缶わコレ。でわ。°
コレを市販で買えるていうコトが、衝撃的の。°
○カラcanチューハイ超冷チルド〈レモン〉と。°
腰を据えて飲みたぃ本格的な味わいの。°
こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉と。°
クエン酸サワー的な、YUMMYでおいちがお気に入りの。°
キレートレモンサワーと。°
他でわ飲めなぃクリアなYUMMYでおいちが。°
本絞りチューハイレモンと。°
私にとって、理想的な”サッパリ爽やかな”。°
チューハイハイリキレモンと。°
おうち女子会でもお世話になってます!な。°
ー196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉が。°
オススメの、小鳥の柑橘系・レモンサワーやったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
オンナて生まれたからにわ、1度わ歩きたぃレッドカーペット。°☆
実わ○マリコさん、1度だけあるやそぅ。°☆
カナリ前に、○マリコさんの原作で、ドラマが作られて。°
人気俳優さんをズラ~リ並べた、ゴウカな配役であるやとのコト。°☆
その時、アメリカからちょぅ有名なロックグループが。°
来日して、そのコンサートに、ちょとあやかるコトになったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ナゼなら、そのロックグループのひっと曲が。°
ドラマの主題歌になってたからダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
当日、劇場の前に敷かれたレッドカーペット。°☆
わぁ~。°☆
まわりにわ、人がイッパイダ。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコを、俳優さん達が歩くことになって。°
芸能人わぃいけれど、私わどしたらぃいのであろ。°
そもそも私わ緊張すると、足がちゃぁ~んて動かないのダやそぅ…。°。°
しかしその時、2枚目で有名な、ある俳優さんが。°
マリコさんに声をかけてくれて。°
○ヤシさん、一緒に歩こうね。て、そして腕を貸してくださったでしゅか~。°☆
感動的で、あたたかくて優しいキモチになる。°
すてきや~ん。°☆彡なぃい想い出でしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
あの時のコトを考えると、有難くて涙が出そうとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼならあるツライ想い出があったからでしゅか…。°。°
それわ、昔、昔、バブルの頃て想ってほしぃ。°☆
日本の出版社さんが、ブロードウェイでミュージカルをつくって。°
それを見てくださぃて、ニューヨークにご招待されたそぅ。°☆
そのミュージカルの初日。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんの隣の席わ、空になってて。°
言ってわナンだけれど、初日のVIP席だから。°
キット大事な招待客に違いないとのコト。°☆
そして、一幕が終わった頃、その席に1人の女の子が。°
日本人で、かわいいけれど、カジュアルな格好をしていて。°
フォーマルな客ばかりの中で、モノスゴク目立ったでしゅか…。°。°
この女の子、イッタイ何者なのか。○マリコさんわ。°
知りたくてウズウズしてきて、どしてもガマンできなくて。°
っぃに尋ねたとのコト。°☆
日本からいらしたの。ていうと。°
ぇえ、まぁ…。てお返事で。°
失礼だけれど、○○(出版社の名前)と。
どぃぅご関係なのかしら。てしかしそれにわ答えない彼女わ。°
若いくせに、なんかふてぶてしかったでしゅとか…。°。°
彼女の正体が分かるのわ、日本に帰ってからだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あるハリウッド大作の試写会があって、それに招かれて。°
その前にカクテルパーティがあったそぅ。°☆
その彼女わ、作家の△△さんと一緒にきてて。°
△△さんわ、若手の売れっ子で、当時の出版界のスターやったでしゅか~。°☆
彼女わ、△△さんの愛人だったのやそで。°
ニューヨークの初日にわ、彼が招待されていたけれど。°☆
わぁ~。°☆
急に行けなくなって、彼女が行ったに違いない。とのコト。°☆
このあいだ、ニューヨークでお隣だったわね。て。°
マリコさんが、話し掛けると、曖昧な返事だったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
礼儀もなくて、可愛気のなぃ女の子やそで。°
△△さんわ、才能のある形であるけれど。°
以前から、オンナの趣味が悪いので有名で。°
パーティにも、ヘンな女の子を連れてくるコトがあったでしゅとか…。°。°
やがて、試写会が初まって、招待客わ劇場へと歩き出して。°
カメラマンがイッパイだったそぅ。°☆
マリコさんわ、その前を△△さんと歩くつもりであったのわ。°
だってそぅでしょぅ。°
彼にわ奥さんや小鳥な子供がいるんだし。°
作家同士、私と歩くのがフツウでしょ。°てコトやったけれど。°
しかし、△△さんわ、速度を落として。°
ナントカ彼女と肩を並べよてするのであるやそぅ。°☆
あれっ。て想って、途中で立ち止まると。°
彼も立ち止まって、笑ってしまぅくらぃ露骨やったでしゅか…。°。°
そして、○マリコさんわ分かったやそぅ。°。°
男の方ていうのわ、キケンを冒しても。°
こぃぅ時に、美人と歩きたぃモノなんダ。°
私とじゃイヤだったんですね、そぅですか…。°。°
て、カナリ大ショックが大きかった模様…。°。°
傷ついたでしゅょね…。°。°
トコロで、○マリコさんわ、ジョージクルーニ○さんの。°
奥さんが、キラいダそで、モノスゴイ美人で。°
ファッショナブル、その上有名な人権弁護士ていうコトやとのコト。°☆
最先端のブランドのドレスを着て、夫と一緒に歩くのわ。°
女優さんょりも、ズ~トカメラのフラッシュを浴びて。°
なんかいけすかないでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
私って、おつむも相当なもんなのょ。
このレッドカーペットを歩く女優なんかょり。
ズ~トアタマ良いんだから。
だけれど、女優ょりズ~トキレイでしょ、素敵でしょ。
て、言ってるょな気がするからとのコト…。°。°
たかがスターの奥さんでわなぃか。°
そんなに出しゃばるなて、○マリコさんわ言いたいでしゅのねぇ…。°。°
言いたいて想っていたら、今度双児を生んだとかで。°
ナンカナァ…もぅ妻の座テッパンですかね。て。°
マスマス言いにくくなっちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
マリコさんが、ココントコ大注目してるのわ。°
トラン○大統領の夫人、メラニ○さんであるやそぅ。°☆
あの方、確か移民出身で、モデルをしてた時に。°
見そめられたて聞くとのコトで。°
モノスゴイ美人で、大富豪の奥さんになったて想ったら。°
アメリカのファーストレディ。°☆
こんな運のぃい方わ、いなぃて想うのであるけれど。°
やや少しも。°。°
わぁ~。°☆
しあわせそに見えないのわ、ナゼダロゥか。°
いつもうかない顔をしてて、1人息子も。°
最近トテモ暗い表情ダそぅ…。°。°
ラニ○夫人わ、モトモデルだから、スゴイプロポーション。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、大金持ちだから、お洋服。°☆
わぁ~。°☆
とっかえひっかえ。°☆
ヤヤッ。°☆
この間、首脳会議に行く夫につれ添って。°☆
わぁ~。°☆
飛行機に乗った、その時ガウチョに10センチのひーるで。°
その高さで、飛行機のタラップを、難なくのぼり切ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、感動したとのコト。°☆
大統領専用機のタラップを、ファッションショーの。°
ランウェイに変えるオンナ、この方やぱりスゴイやも。て。°
ザ・モデルの申し子みたぃな存在感があるやのに。°
大感動して大感心しちゃぃましゅた、○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってて。°
かけ終わった掃除機を、お片付けやってから。°
小鳥部屋に戻ったら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋の拭き掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お掃除終って、熱々に上がった体温を。°
エアコン効いたお部屋で、冷ましてたら。°
小鳥家にきた宅急便屋さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
チャイム鳴ってから、大急ぎで洗面所に。°
逃げ込んだでしゅけれど、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
お部屋の急な温度変化からか、エアコン入ってない洗面所にいたら。°
なんかクラァ~。°てしてきちゃぃましゅて。°
ファンタジー帰ってって、エアコン効いたお部屋に戻ったら。°
ラクラ。°する感じわ、なくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭いてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な心の小鳥わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなぃでしゅし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆