*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、コー○のトラックが。°
小鳥家のご近所にきてて、コー○のテーマ曲を。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、小鳥排除する歌詞の歌うトコロを。°
かけながら、きてたでしゅやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってたけれど。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で、目が覚めちゃぃましゅて。°
穏やかなキモチにわ、なれなかったでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・・いい形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
今年の夏休暇わ、撮影に息子君の部活諸々の。°
予定を、総合的に考えて、旅行わ無理ってコトになったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
今年の○もさか家のオヤスミサマーわ、アシガール吹奏楽で。°
駆け抜けてくでしゅやのねぇ…。°。°
イヤァ、中学生って小学生とゼンゼン変わるやそで。°
ドンドコラクになるて、信じていたけれど。°
真逆でしたょ、みなさん!!!。やとのコト。°☆
○もさかりえさんが、コレまで呑気やったのもあるけれど。°
中学生わ、勉強やら部活やら何やら、色々タイへンなのでしゅか~。°?
そでしゅょね、部活て毎日毎日でしゅモンね…。°。°
部活がなかった小学生時代ょりも、学校関係の用事が増えるでしゅょね…。°。°
わぁ~。°☆
むしろサポートが必要とのコト…。°。°
○もさかりえさん的にわ、赤ちゃん時代が。°
一番タイへンて想っていたけれど。°
あの頃が一番平和だったのかも。とのコト。°☆
子育てに集中せざるを得なかった時代のほが。°
ただこの子を育てるのみ!て感じで。°
中学生になって、アレもコレもソレも!な。°
広範囲になるコトも、なかったでしゅモンね…。°。°
ヤヤッ。°☆
沖縄に行きたい○もさかりえさんわ。°
小鳥のカラーの青い珊瑚のペンダントをしてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
心を海に飛ばしてるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
華奢でか・わ・い・いのょ、コレ…。やとのコト。°☆
ョク見えなくて、すみませんとのコトでしゅやけれど。°
見た感じ、沖縄感タップリで、か・わ・い・いっぽぃでしゅにゃ~。°☆
ライスフォー○てトコと、石垣島のJEWELブランドの。°
コラボペンダントやそで。°
何気ないさり気ないささやかな、あしらいやけれど。°
沖縄の雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥な珊瑚で、キモチだけでも、沖縄に!。°☆
自由の羽根を心にはためかせて…、沖縄プチトリップ~。°☆
わぁ~。°☆
桃のカプレーゼでしゅか~。°?☆
コレわ、お食事なの~。°?すいーつなの~。°?☆
小鳥初めて知った、洒落オツれしぴでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
中学生にして、こんなのいただける息子君わ。°
しあわせでしゅね~。°☆
ホワイトバルサミコなんて、存在すら知らなかった小鳥…。°。°
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のexオリーブオイルを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
黒胡椒がりがりして、岩塩もぱらぱらトッピングするそぅ。°☆
甘塩っぱい感じに、なるでしゅカナ~。°?☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥の柑橘系・レモンのカワも。°
すりおろしてINして完成形やそで、サッパリしてそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、200グラムの増量でしゅ…。°。°
数字だけ見ると、やや少しずつ、やや少しずつ。°
ジワジワジワジワて、太ってってるょに見えるでしゅやけれど。°
ジワジワジワジワて、ヤセなくなってるていう。°
言い方のほが、シックリ馴染んで正しいて言えるでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、想定の範囲内の。°
増量っぷりやったでしゅので、小鳥のフダン通りで。°
1度目の寝起きで、小鳥の数字・500グラム減やったら。°
ヤセるコトわなぃモノの、ナントカ現状キープやにゃ…。°
て想ったら、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
減ってないでしゅや…。°。°
この落ち幅でわ、そんなに増量しなくても。°
やや少ししか体重落ちないせいで。°
相対的にトータルで、太ってしまぅ…。°。°
ドンドコドンドコ太ってしまぅでしゅ…。°。°
でしゅので、1度目の寝起きの時点でわ。°
通常通りの落ち幅やったら、昨日からわ体重減らないモノの。°
おんなじ数字を、キープやったでしゅのに。°
1度目の寝起きやのに、この落ち幅のやや少しのせいで。°
自動的に昨日ょりかわ、太るコトに…。°。°
小鳥母も、太ったやそで、昨夜の夜ゴハンわ。°
小鳥家にわ滅多にない感じに、炭水化物メインの。°
ゴハンやったのが、太った理由大なんじゃなぁぃ?。
て、小鳥母わ分析してたでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のスイカを食べて。°
小鳥味の果物系デザートやし、量もやや少しやしで。°
健やかヘルシーなデザートやったでしゅやけれど。°
食後のデザートが、やや少しやったのが、理由大で。°
カラダ燃えなかったのやもでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレもやや少しやったので、体重増量にわ。°
影響なかったモノの、逆にやや少しやったのが。°
影響大で、カラダ燃えなかったのやもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ぃい区切りがやってきて。°
ちょ~どオフロ掃除終わったのが。°
小鳥の理想時間が終わる、20分前やったので。°
ココや~。°☆彡て想って、このタイミングで。°
スムージー食べるコトにしたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちヤツょりも。°
YUMMYでおいちくないヤツのほが。°
存在感あるお味で、スゴク食べにくかったでしゅ…。°。°
でもでも、その分猛烈に健やかヘルシーな。°
栄養満天バランス、バツグンにぃいヤツやったでしゅ~。°☆
やので、YUMMYでおいちヤツなら。°
5分で完食やれるトコロを、倍の時間がかかって。°
10分後に、にゃんとか食べ終えれたでしゅ~。°。°
コレ以上、太りたくないでしゅやので。°
オヤツにわ、小鳥味のトースト焼かないで。°
具材だけ、お皿にINしてあたためたヤツと。°
小鳥のパン・菓子パンを、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを、食べるつもりが。°
具材だけ、あたためたヤツだけを食べるコトに…。°☆
こんなやや少しのオヤツでわ、逆にカラダ燃えなくて。°
太りそな気もするでしゅやけれど。°
でもでも、太るのが嫌で、食べれなぃでしゅ…。°。°
でもでも、やぱりおにゃかペコって、ペコって。°
小鳥味のクッキー食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ガロ~ン。°☆
ペコって、ペコったおにゃかを抱えて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
おにゃかペコって、ペコってるでしゅやのに。°
増量でしゅとか、マジヤメてほしぃんでしゅけれど。°
小鳥のカラダ…。°。°
コレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で。°
なんやかんやで結局、1度目の寝起きょりかわ。°
100グラム減量でしゅやけれど。°
それでも、昨日ょりかわ、200グラムの増え幅があるでしゅやし。°
食べる量を減らして、最低限の食べた分すら。°
落ちなくて、ヤセなぃ小鳥のカラダ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日の増量から。°
増やすコトも落ちるコトもなく。°
まったくもってヤセそな雰囲気も感じられないでしゅやし…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆