*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ前に、SPUR読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前までに。°
スヤスヤやろて想って、15分前くらぃから。°
スヤスヤ前の身支度やってたら。°
ちょ~ど、1時間前までに、身支度終えれて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガも読もて想ってたでしゅやので。°
読んでたら、なんやかんやで結局。°
スヤスヤに入れたのわ、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる、30分前やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームが鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めてから。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
10分後に、目覚ましのセットやり直してから。°
3度寝の小鳥…。°☆
それからも、10分刻みに、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~、ていうヤツを。°
繰り返して繰り返してたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
50分遅れになっちゃぃましゅて。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発3号機の模型でしゅ。°
先月19日から、この格納容器の中で。°
カメラのくっついたロボットによる調査が。°
行われてきたでしゅ。°
カメラに映されたのわ、燃料デブリの。°
わぁ~。°
可能性が高い、複数の塊でしゅ。°
こぃう塊が、確認されたのわ、この原子炉の下の装置や。°
原子炉を支える構造物の壁際。°
ヤヤッ。°
そして、格納容器の底でしゅ。°
東京電力わ、先週、その動画を公開したでしゅ。°
アチラコチラに、核燃料が溶けて、構造物と混じり合った。°
燃料デブリて見られるモノが、堆積したり。°
付着したりしているのが、分かるでしゅ。°
東京電力の担当者さんわ。°
何層にも連なってるていうか。
固まりが岩状に落ちているょにも見える。
て話していましゅた。°
先月19日から、先々週までに、小鳥の数字・3回。°
行われた、小鳥の数字・3号機の格納容器内部の調査。°
東京電力わ、調査で撮影した動画を、公開したでしゅ。°
原子炉の真下にある装置にわ。°
わぁ~。°
黒や。°
ヤヤッ。°
灰色っぽぃ固まりが、垂れ下がったょに固まってるでしゅ。°
また、格納容器の底でわ、事故の前にわなかった、岩のょな。°
わぁ~。°
黒い。°
ヤヤッ。°
固まりが、堆積してるのが確認されるでしゅ。°
東京電力わ、コレらについて、デブリの。°
わぁ~。°
可能性が高いて、みてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
廃炉、小鳥サイズに最大の難関てされる、燃料デブリの取り方。°
原発事故から、小鳥の数字・6年余り。°
初めてデブリて見られる固まりが、クッキリ確認されたでしゅ。°
東京電力の担当者さんわ。°
想像で考えていた状況が、映像てして撮られたのわ。
スゴク小鳥サイズに大きい。
装置開発・方法考える上で、小鳥サイズに大きい。
材料に、なったのでわなぃか。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
極めて放射線量が高い、燃料デブリ。°
東京電力わ、4年後にわデブリの取り出しを。°
初める計画で、今回の調査で得た映像を。°
詳しく分析して、取り出し方法の検討に。°
反映させるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
準備不足からミスを連発。°
他人任せにしなぃで、丁寧に対処。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから準備不足のまんま。°
行動を起こしちゃぃましゅやけれど。°
それでもナントカやってるでしゅけれど。°
本日わそれが原因で、ミスを連発しやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、人任せにしなぃで。°
とのコトでしゅけれど、人任せにしたら。°
小鳥の希望しない方向に、モノゴトが進んじゃぃましゅので。°
小鳥わ、何ゴトも、ゼッタイに人任せにわしなぃでしゅので。°
フダン通りを、粛々て心掛けて。°
さらに、フダンょりも丁寧に対処やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、想定外のトラブルが発生。°
誤解を招く言動にわ注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
想定外のトラブルが発生やそで、小鳥にわ。°
カナリ想定外のトラブルが、ョクやってくるでしゅやけれど。°
本日わ特に、その傾向が小鳥サイズに大きい運勢で。°
想定外のトラブルが起こりやすい確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、誤解を招く言動をしなぃょに。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅけれど。°
小鳥、スゴク誤解されやすぃタイプで。°
自分でわ、どぃぅトコが、誤解されやすいのか。°
誤解を招く言動をやっちゃぃましゅのわ。°
どぃぅトコやのか、わかんなくて。°
気付いたら、誤解されてる…。°みたぃなタイプなんでしゅ…。°。°
でもでも、どぃぅトコが誤解を招くのか。°
わかんなぃなりに、本日わ、誤解を招く言動を。°
やっちゃゎなぃょに、注意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆