*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間前に、速やかな速度で、ベッドに入ったでしゅやけれど。°
スヤスヤ前に、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ぃい感じに睡魔~がやってきて。°
オメメがポワ~ン。°☆彡てしてきたでしゅやので。°
なんやかんやで、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、小鳥の数字・30分前。°
くらぃやったでしょか…。°?
スヤスヤやってたら、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きて止めたら。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴って、またもやまたもやねみ~ので。°
起きて止めてから、目覚ましセットやり直しから。°
3度寝の小鳥…。°☆
そのあと、小鳥の数字・30分、10分…。°て刻んで。°
目覚ましセットやり直しちゃ~、起きちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°を繰り返して繰り返して。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後やって。°
やっちまった…、小鳥…。°。°
そんだけスヤスヤやったでしゅやのに。°
にゃんだか未だにオメメポンワリの小鳥わ。°
マダマダスヤスヤやれそな感じで、イッパイでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力は先月22日、福島第1原発小鳥の数字・3号機の原子炉格納容器の底付近にも。°
溶け落ちた核燃料(燃料デブリ)とみられる塊があったとするロボット調査の結果を発表したでしゅ。°
小鳥の数字・3号機の調査はこの日で終了し、東電は水中ロボットを回収したでしゅ。°
今後、得られた映像を分析して塊の大きさや量を推定し、燃料取り出しの方針を決める際の判断材料にするでしゅ。°
水中ロボットによる調査は19、21日に続き、小鳥の数字・3日目。°
この日は格納容器の最深部まで潜り、底付近の状況を調べたでしゅ。°
東電によると、崩落した構造物や堆積物が約1メートルの厚さで積もって。°
特に圧力容器の直下には上から溶け落ちてきたような岩状の塊が散在していたでしゅ。°
小鳥の数字・3号機はこれまでの解析で、ほとんどの核燃料が圧力容器から格納容器の底に溶け落ちたと推測されていたでしゅけれど。°
小鳥の数字・3日間の調査でそれが裏付けられたでしゅ。°
そのほか、デブリが圧力容器直下の広い範囲に広がっている様子も分かったでしゅ。°
東電と国は、2021年から1~3号機のいずれかでデブリの取り出しを始める計画でしゅけれど。°
構造物にへばりついたデブリをどう扱うのかなどの検討はこれからで、作業は難航が予想されるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
特にヤギ座わトップて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
パワーがみなぎってすべてが絶好調。°
攻めの姿勢で積極的にチャレンジ。°とコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
毎日毎日、あち~と睡眠不足で、グッタリのタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、そんな小鳥に。°
パワーがみなぎりやすぃ運勢が、やってくる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
そんな小鳥パワーのおかげで、すべてが絶好調でしゅやとか。°
ぃい運気が、小鳥にやってきてるのを。°
感じるでしゅや~。°
このパワーを生かして、本日行動やるなら。°
攻めの姿勢で積極的にチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アドバイスわ、お洒落をすると。°
すべてがうまく行くやとのコト。°
本日、小鳥ちょぅど紺を基調に。°
ツートーンで纏めた、洒落オツなお洋服を。°
着てるでしゅやので、それで全部が。°
うまく行くとぃいにゃ~。°
それから、スグ側のトコロに意外な協力者。°
視野を小鳥サイズに大きくして周りを見て。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンからポッチで、誰も協力してくれない。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、そんな小鳥に。°
協力者がやってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
スグ側に、意外な協力者がいるやそで。°
小鳥のスグ側にわ、小鳥母しかいなぃでしゅやけれど。°
小鳥をサポートしてくれるモノの。°
時々小鳥に小鳥排除してきて、怖い時もある小鳥母が。°
本日わ、全面的に協力者になってくれるでしゅカナ…。°?
それとも、小鳥母意外に、小鳥の協力者が。°
やってきてくれるでしゅカナ…。°?
本日わ、コレまで、小鳥を怖がらせるだけやて想ってた方達にも。°
もしやしたら、小鳥の協力者てして。°
やってきてくれるコトも、あるやもしれなぃでしゅやので、
視野を小鳥サイズに大きくして、周りを見てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆