*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スヌーピーの誕生日について。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
来週の8月10日わ、スヌーピーの誕生日でしゅとか。°☆
来年、日本デビュー50周年を迎える、スヌーピー。°☆
1968年8月10日に、新聞に誕生日のエピソードが。°
掲載されたコトから、この日が誕生日に。°☆
記念のグッズやフードに、ファンのみなさんが。°
集まってるんでしゅ~。°☆
マズ、港区のスヌーピーミュージアムへ。°☆
10日まで、期間限定のバースディフェアを開催中。°☆
その注目の1つが、誕生日気分の。°
スヌーピー兄弟のぬいぐるみ。°☆
みなさん、スヌーピーが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6人兄弟だって、知ってましたか~。°?☆
しかも、世界でココでしか、買えないんでしゅ~。°☆
さらに、併設カフェの大プッシュが。°☆
わぁ~。°☆
スヌーピーの。°☆
ヤヤッ。°☆
お誕生日が描いてある、小鳥味のクッキーが。
か・わ・い・いやし、YUMMYでおいちです。
や。°
誕生日の小鳥味のサンデーが、目当てだったんです。
て話していましゅた~。°☆
10日まで限定で、小鳥味のサンデーがご登場~。°☆
誕生日をお祝いする、小鳥味のクッキーに。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロや。°
小鳥味のミックスベリー、さらに小鳥味のソフトクリームや。°☆
わぁ~。°☆
ばななも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
大ボリューム満天でしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のソフトクリームの甘ぁ~さと。°
小鳥味のベリーの酸っぱぁ~さが、マッチして。°
トッテモYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
ONしてるのが、タクサンあるので。°
最後まで、色んなお味が、楽しめるでしゅ~。°☆
外のフードトラックでわ、小鳥味のかき氷があるみたぃで。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーをONした、小鳥味のかき氷まであるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
7階でわ、毎年恒例のスヌーピーイベントが開催中~。°☆
今年のテーマわ、世界のおとぎ話。°☆
スヌーピーと仲間達が、様々な役を演じてるでしゅ~。°☆
グッズわにゃんと、100種類以上もありましゅ~。°☆
でも、あまりの人気で、スデに売り切れてしまった商品も…。°。°
ソコで、マダ間に合う限定アイテムを、ご紹介するでしゅ~。°☆
今しか買えない、おとぎ話を題材にした、タンブラー。°☆
裸になった王様のチャーリーを笑う、スヌーピーが。°
描かれてるでしゅ~。°☆
カラーバリエーションがあって、冷たい飲み物にぴったり。°☆
クリアファイルも、大人気のアイテム。°☆
豆の木に登るスヌーピーが、描かれてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオオカミ役になって、大暴れもあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
色んな種類があって、どれにしようか迷っちゃぃますね~。°☆
限定のフードもありましゅ~。°☆
地下2階の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の食品フロアでわ、小鳥サイズに大きい~。°☆
わぁ~。°☆
スヌーピーのパンがありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、レポーターさんの面差しょりも。°
小鳥サイズに大きいんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
完熟ばななのクリームを加えて…。°☆
ばななクリームが濃厚で、パンもシットリしていて。°
トッテモおいしです。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、昔話の主人公になった、小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味のクッキーなど、楽しいフードがイ~ッパイ。°☆
スタジオでわ、小鳥味のサンデーを、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のクッキーも、か・わ・い・いです。て岡○アナ。°☆
この小鳥味のコーンと一緒に食べるのも、YUMMYでおいちですょ。て永○アナ。°☆
私わ、小鳥味のクッキーと小鳥味のアイスで、YUMMYでおいち。て岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
スヌーピーで。て岡○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、大ボリュームあるから、2人でシェアしても。
ぃいやもしんなぃ。て三○アナ。°☆
ぃいですね~。て永○アナ。°☆
タップリある。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
放ってるのんが、カナリきれいな景色で。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、映えてたやったので。°
ルンルンうれしぃキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、郊外に、YUMMYでおいち。°
小鳥味の焼肉屋さんを、見つけたやそで。°
2回目の本日も、YUMMYでおいちやんやったやそぅ。°☆
このきれいな小鳥味のお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
サイドに添えられてる、小鳥味の卵、なんやコレ~。°?☆
もしやして、小鳥味の焼肉と、絡ませて食べるでしゅやカナ…。°?☆
小鳥味の焼肉の変化球で、円やかなに食べれそで。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
千○ちゃんわ、ホワホワ。°☆彡な小鳥食感に、ヤワラカナお肉が。°
大好きやとのコト。°☆
何度でも言いますょ、小鳥味のカル肉さぇあれば。やとのコト。°☆
小鳥味の焼肉の時てナゼか一緒に。°
小鳥味のサラダとか、食べなくちゃイケナイ雰囲気やから。°
仕方なくいつだって、食べてるやけれど。°
本心わ、小鳥味のお肉と、やや少しの。°☆
わぁ~。°☆
白いゴハンの、それだけでいただきたぃそぅ。°☆
なので、今日わ野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
ナシで、小鳥味のお肉のみで、希望が叶って。°
わ~ぃ。の千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の中華料理屋さんで、小鳥味の水餃子も。°
食べちゃぃましゅたやとのコト。°☆
小鳥味の水餃子わ、チュルン。°☆彡てしてて。°
プルプル。°☆彡の食感が、たまんなく。°
YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
杏仁豆腐に。°☆
ヤヤッ。°☆
かける、小鳥の柑橘系・レモンソースが。°
YUMMYでおいちやんやったやそで。°
それだけで、飲み干したくなるくらぃやったやそぅ。°☆
それ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のお肉バーグも、食べちゃぃましゅたやそで。°
ココに添えたのわ、WITH小鳥味のいちごみるくやったやそぅ。°☆
コックリ味付けの、小鳥味のお肉バーグに。°
優しい甘ぁ~さの、小鳥味の苺ミルク。°☆
にゃんとも食欲刺激されて、YUMMYでおいちそな。°
組み合わせなんでしょぅ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
先週、ドカン。°!!!て増えてから、その後。°
ジワジワジワジワ。°て、増え続けてる小鳥の体重…。°。°
食べる量が、増えてるワケでもなぃでしゅやのに。°
コレわ、1度目の寝起きで、体重が減量しなぃのが。°
カナリの理由大でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
マァマァ想定内な感じの、増量っぷりやったでしゅ~。°☆
やのに、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、落ちてなくて。°
また相対的にトータルで、太るコトに…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ、やや少なめやったでしゅやので。°
カラダを燃やすために、小鳥味のおにぎりも。°
食べたでしゅやけれど、うまく燃えなかったみたぃでしゅのが。°
影響大の模様…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味のマカロンていう。°
ザ・デザートな感じの、食後のデザートを。°
食べれたでしゅやので、キモチも上がって。°
やや少しの量でも、小鳥のおにゃかと心わ、大満足でしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅや~。°☆
ちめた~ぃでしゅやので。°
カラダもクールダウンやれたでしゅやけれど。°
量的にもやや少しでしゅやし。°
コレが体重減らなかった理由大でわ。°
なぃて想うんでしゅやけれど…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、作業の区切りがぃいトコロで。°
スムージーを食べ初めたでしゅ~。°☆
小鳥母わ、スムージーわお味ょりも。°
栄養満天バランスを、最重視やるでしゅやので。°
本日のスムージーわ、昨日のヤツょりも。°
さらにさらに、YUMMYでおいちくなぃコトに…。°。°
スゴクYUMMYでおいちくなぃヤツで。°
YUMMYでおいちヤツなら、小鳥の数字・5分で。°
完食やれるトコを、その小鳥の数字・3倍の。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ。°
食べ終えれたでしゅ~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちくなかったでしゅやけれど。°
栄養満天バランスわ、カナリカナリぃいハズでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てトコでしょか…。°☆
食べ終わっても、お口の中がズ~トマズ~でしゅやので。°
小鳥味の苺オ・レを飲んで、お口の中をお口直しやって。°
YUMMYでおいちに、チェンジやったでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼きたかったでしゅやけれど。°
買い置きがなくなってたでしゅやので。°
小鳥味のトースト焼けなくて。°
なんやかんやで結局、小鳥味のトーストの具材だけを。°
お皿にONしてあたためたヤツを、食べるコトに…。°☆
やや少しでしゅやけれど、コレでタンパク質わ。°
カナリカナリ摂れたハズでしゅや~。°☆
それと、小鳥味のトースト焼く代わりに。°
小鳥のパン・菓子パンを食べたでしゅや~。°☆
ダイエットやってる小鳥でしゅやので。°
カロリーオーバー防止に、モチロン。°
1個そのまんまわ食べないで、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを食べて、本日も。°
カロリーカットでしゅ~。°☆
本日の1度目の寝起きの、やや少ししかない減量っぷりでわ。°
オヤツにわ炭水化物わ、摂らないほがぃいんでしゅぅやけれど。°
2日連続で、食べないでいるのわ、ストレス溜まる気がしたでしゅやので。°
やや少しの量を、食べるコトにしたでしゅ~。°☆
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
200グラムも増量でしゅ…。°。°
やぱり、小鳥のパン・菓子パンが影響大でしょか…。°?
あんなにやや少しの量やったでしゅやのに…。°?
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
100グラムポッチしか、減ってなくて。°
この落ち幅やと、相対的にトータルで。°
本日わ1度目の寝起きょりかわ。°
100グラムの増量でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅで。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆