*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜も、SPUR読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前に。°
なったでしゅやので、翌日わ小鳥母に。°
小鳥母が起きてくる時間までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたし。°
時間前倒しで起きなくちゃやので。°
もぅスヤスヤやろて想って、スヤスヤ前の身支度を。°
やってから、速やかな速度で、ベッドに入って。°
マンガも読みたかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、明日の寝起きがツライて想って。°
読まないで、速やかな速度で、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・50分前やったでしゅ~。°☆
スヤスヤやってたら、アラーム鳴って。°
起きよてするや、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
目覚まし10分後に、セットやり直して。°
3度寝の小鳥…。°☆
次にまた目覚まし鳴ったら、10分後にセットやり直したハズが。°
20分後になってて、ヤバッ。°!!!て想って。°
大焦りでガバ起きして、やっちまった小鳥…。°。°
速やかな速度で、寝起きの用事を済ませてから。°
スムージー作りに取りかかって、作り終えたのわ。°
小鳥母から言われた時間の、5分後やったでしゅやけれど。°
特に怒られなくて、ホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第一原子力発電所事故で炉心溶融メルトダウン)した1~3号機の。°
「燃料デブリ」について、政府などが検討している取り出し方針の骨子案が明らかになったでしゅ。°
わぁ~。°
骨子案では、原子炉格納容器の底部にたまったデブリの回収を優先し、横方向から。°
ロボットアームなどの遠隔操作によって取り出す工法を軸としているでしゅ。°
ヤヤッ。°
デブリ回収の着手は、小鳥の数字・2021年を目指していて。°
全体の廃炉作業が終了するのは事故から小鳥の数字・30~。°
わぁ~。°
40年後としているでしゅ。°
ヤヤッ。°
骨子案は、政府に技術的助言などを行う「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」が取りまとめたでしゅ。°
経済産業省が先月31日に福島県いわき市で開催した廃炉・汚染水対策の有識者会議で提示されたでしゅ。°
政府は骨子案を踏まえ、今年小鳥の数字・9月頃に各号機の取り出し方針を決定するでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
誤解が生じてギクシャク。°
時間を置いて冷静に対処。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
誤解が生じて、ギクシャクでしゅとか。°
誤解されやすいタイプの小鳥、本日わ。°
まわりとギクシャクしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°
昨日も、誤解されやすぃ運気やったでしゅし。°
本日も、誤解が生じるみたぃで。°
悲しくなっちゃぃましゅ…。°。°
誤解が生じてしまぅのを、防ぐ方法わなぃみたぃでしゅけれど。°
唯一の対処法てしてわ、時間を置いて、冷静に対処やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、連絡ミスでトラブル続出。°
ズ~トチェックし状況把握。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
連絡ミスで、トラブル続出でしゅやとか。°
小鳥にわ、連絡して確認やるょな相手わ。°
いなぃでしゅやけれど、本日わイレギュラーで。°
連絡やるべきシーンが、あるみたぃで。°
いつだってマイペースでゴーイングマイウェイの。°
タイプの、小鳥でしゅやので。°
連絡ミスをやりやすい確率わ。°
小鳥サイズに大きくなる模様…。°
それでトラブル続出してしまぅやそで。°
それを防ぐにわ、現状確認心掛けて。°
ズ~トチェックやって、情報把握やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆