*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、愛とSEX。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なマルチタオルが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
アウトドアシーンで、大活躍しそな。°
小鳥なマルチタオルわ、小鳥サイズに大きいやけれど。°
小鳥クオリティに薄めの素材で、小鳥サイズにコンパクトに。°
モチ運べるやのが、チャームポイント。°☆
小鳥のカラー・スミレ色が、きれい色やし。°
ホワイトのバイカラーが、リラクシンな雰囲気で。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやの~。°☆
横○裕さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
自分に色気があるなんて、想ったコトがなぃので。
そぅ言われても、疑ってしまぃます。
信じられへん(笑)。
でもでも、本日の撮影わ、純粋に楽しかったです。
こぃぅお仕事をくださる年になったんやナ、ても想いました。
みんなが知ってる特集やし。
誰でもやれるコトじゃなぃですから。
ホンマにありがたいナて。
ジムに行って鍛えるコトわ、習慣になってるけれど。
”アンアンの撮影があるから、トレーニング頑張ろぅ”て。
想えましたしね。
さらに鍛えられたらナて、カラダづくりに関してわ。
反省しています。
もぅやや少し、絞りたかった~!。
まわりが見えへんくらぃ、何かに打ち込んでる面差しわ。
色っぽくて、”あっ”て気になりますね。
スポーツをして、汗をかいてたり。
必死に仕事をしていたり。
そぅして頑張って、色んなコトをガマンしている女性が。
疲れてしまった時に、甘えてきたら。
男わ”健気やナ””か・わ・い・いナ”て。
スイッチが入るんじゃなぃでしょか。
スゴク大切やて想います。
性格やルックスも大切だけれど。
最もやのわ、匂うニオイですね。
でもでも、好きな匂うニオイを聞かれると、難しい…。
香水の匂うニオイが、ぃいていうワケでもなぃし。
相性もあるて想うんです。
ギュ~ッ。°☆彡てしたくなるんじゃなぁぃですか?。
さらに、そのニオイが匂うのを、ソバで感じよてして…って。
僕、何を言ってるんでしょね(笑)。
でも、見切り発車とかわ、やれんタイプ。
キニナル方が表われたら、その方を。°
スッゴイ見よてするハズ。
わぁ~。°☆
トコトン見極めて、減点してくょな。
ヤヤッ。°☆
嫌なヤツダて想います。
男兄弟で、女性が家の中にあまりいなかったコトもあって。
女性像が美化されてるんでしょね。
キラわれるの承知で、言いますけれど。
ムダ毛とか、ゼッタイに許せないですから。
わぁ~。°☆
女性てして、美しくいる努力をし続けてほしぃ。
年齢を気にして、”私なんか…”ていう人もいますけれど。
もったいない。
ヤヤッ。°☆
きれいなシワの入り方をしてる方、すてきや~ん。°☆彡じゃなぁぃですか。
諦めない女性が好きですし、男わ、距離を詰めたぃて。
感じるて想いますけれどね。
ズ~トモテてたぃです。
ジムに行って、カラダを鍛えているのも。
カッケ~て想われたり、すてきや~ん。°☆彡な女性と。
一緒になりたぃていうキモチが。
やや少なからずあるから。
わぁ~。°☆
それに、セックスって人の本性が。
むき出しになるモノかて想うんですけれど。
ヤヤッ。°☆
その状態の自分を受け入れてくれるょな相手と。
運ぃい出会えたてしたら。
わぁ~。°☆
そんなしあわせなコトわなぃんじゃなぃカナ。
そぃぅ満たされるセックスわ、キット。
人に自信や強さを与えてもらえるダロし、憧れますね。
”また、こぃぅ想いができるょに、頑張ろぅ”て。°
日々の目標のひとつになり得るものでわ。
なぃでしょぅか。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、や行その1。°☆
[やけい]でわ、岡○准一さんの場合わ。°
たいてい小鳥な夜景とミ○ケンさんわ。°
セットになっているのでしゅやとか。°☆
昔、撮影のためにカミセン3人で。°
オーストラリアに行ったとき、小鳥な夜空が。°
トテモきれいだったコトを、覚えてるやとのコト。°☆
獅子座流星群がやってくる!て話題になった時にも。°
ミ○ケンさんが。°
岡○、本日誕生日ダロ?。
☆を見に行こうゼ。て誘ってくれたやとのコト。°☆
や~ん。°☆
ミ○ケンさん、カッケ~。°☆
オレわ彼女じゃなぃんだから!て想いながら。°
一緒に見に行ったやとのコト。°☆
唯今や現在わ、ワザワザ小鳥な夜景を。°
見に行くコトも、なくなってしまったけれど。°
仕事の合間などに、たまに東京の。°
小鳥な夜景を目にすると、高校生だった頃の。°
自分の青春時代を、想い出すでしゅか~。°☆
や~ん。°☆
ナンダカ甘ぁ~酸っぱぃ~。°☆
小鳥の拠り所・山に行った時に。°
遠くに灯りが見えたりすると、それぞれの方の。°
営みがあるんダナァて、色んな感情が。°
浮かんでくるやとのコト。°☆
岡○准一さん、感受性豊かでしゅやねぇ。°☆
[やさい]でわ。°☆
や~ん。°☆
僕わ、小鳥味のキャベツが好きみたぃやそで、鍋の。°☆
わぁ~。°☆
白菜をいただいてる時に。°☆
ヤヤッ。°☆
フト、小鳥味のキャベツも、食べたくなるコトがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
白菜も好きなのですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツも、想い出すやとのコト。°☆
小鳥味のキャベツわ、表面を1枚それぞれはがしてから。°
食べるのも、なんだかぃいでしゅか~。°☆
カラダに優しい感じもするので。°
岡○准一さんわ、小鳥味のキャベツが好きなんでしゅやとか。°☆
小鳥わ、小鳥味のキャベツやったら。°
小鳥味のサラダと、小鳥味のロールキャベツが。°
昔からの、お気に入りでしゅや~。°☆
[ゆういぎ]でわ、有意義なのわ、ぃいモノを見たり。°
ぃい方達と出会って、ぃい仕事がやれる時間やそぅ。°☆
唯、岡○准一さんわ、オトナになるまで。°
”ゆういぎ”を”ゆいいぎ”ダて、想い込んでたでしゅとか。°☆
”雰囲気=ふんいき”を”ふいんき”て言い間違えそに。°
なったりもするでしゅか~。°☆
男性てして、カンペキな岡○准一さんだからこそ。°
チャーミングに映る部分でしゅね~。°☆
雰囲気わ、実際ふいんきて言ったりもするでしゅょね…。°?☆
小鳥わ、漢字でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥味のジャムの、アヲハ○を。°
アヨハタやて想ってて、それを分かってても。°
未だに読み間違えるでしゅや~。°☆
それと、キアヌリーブスを、キアヌリーブヌスて。°
間違えて覚えてたコトも、あったでしゅやねぇ…。°。°
[ゆげ]でわ、お湯が沸くと、”ぴー”て鳴って。°
ヤヤッ。°☆
知らせてくれる、小鳥なやかん、あるでしゅやねぇ。°☆
小鳥わそのタイプのやかんを、小鳥家でも。°
使ってほしぃ~。°☆彡て想い焦がれてた時が、あったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
いま岡○准一さんが、お家でお湯を沸かす時に。°
使っているのわ、”ぴー”ても。°☆
ヤヤッ。°☆
”しゅ~”ても、鳴らない小鳥なやかんでしゅやとか。°☆
そんな小鳥なやかん、奥ゆかしくて。°
スゲ~ぃいて想うでしゅや~。°☆
お湯が沸くのを、”感じる”ために。°
小鳥なやかんのソバで、そっと見守ってるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そぃぅ、ちょとした手間や時間を、楽しめる人間に。°
なりたぃけれど、忙しくなると。°
面倒くさくなって、”ぴー”て鳴って。°
教えてくれなぃか、なんて想ったりもするでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
心のユトリを、試される小鳥なやかんでしゅやのねぇ。°☆
[ゆたかさ]でわ、豊かさてわ、ぃい時間を過ごせるコト。°☆
自分の好きなコトをして、過ごせたら。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな、岡○准一さんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近、気付いたやそで、オフロ場で歌えるかどぅかが。°
岡○准一さんの、バロメーターになっているょでしゅやとか。°☆
音楽をかけながら、オフロに入るやけれど。°
仕事が忙しくて。°☆
わぁ~。°☆
余裕がなぃ時わ、一緒に歌えないとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
無言でシャワーになってしまぅでしゅやのねぇ…。°。°
仕事の小鳥な山を乗り越えて、カラダが。°
やや少し、ラクになってきた時にわ。°☆
わぁ~。°☆
流れてくる音楽に合わせて、歌いだすでしゅか~。°☆
ひとつの仕事を終えて。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、次も頑張ろう!て、リフレッシュするための。°
大切な時間やとのコト。°☆
そぃぇば、小鳥もオフロで歌うコトがあるでしゅやけれど。°
ココ最近、歌ってないでしゅナァ…。°。°
○クシタンの、シャンプーがキニナルでしゅ~。°
爽やかな、小鳥フレグランスハーブのニオイと。°
シャボン立ちのぃいやのが、心地ぃいやそぅ。°☆
小鳥の数字・3種の上質な、小鳥味のオリーブオイルが。°
髪に栄養満天ぃいパワーチャージしてくれるやとのコト。°☆
ケサランパサランの、アイライナーがキニナルでしゅ~。°
スルスル~。°☆彡て描けて、小鳥クオリティな繊細パール入り。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、ツヤのある発色が。°
すてきや~ん。°☆彡やそで、夜のデートシーンに。°
大活躍させたくなるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、毎月行われる、勉強会の日だったそぅ。°☆
勉強会ていうのわ、○マリコさんが。°
今連載してる小説「西郷どん!」の主人公、西郷隆盛について。°
レクチャーを受けるのダとのコト。°☆
資料をモトに、大学の先生から。°
アレコレ教えていただくでしゅか~。°☆
学生時代わ、コレほど勉強しなかったて想うくらぃ。°
真剣にねちっこく、歴史に取り組むそぅ。°☆
そして、2時間近い会の終わり頃、中○ミホさんが。°
ヤヤッ。°☆
コレから、ドラマのセットを見に行くんだけれど行く?。
て言ってくれたやそで、行きますとも。て○マリコさん。°☆
ドラマのセットを、見に行くにゃんていうコトわ。°
地味な毎日毎日を過ごす、○マリコさんにとって。°
夢のょなイベントやそで、一緒にいる編集者さん達も。°
色めき立ったでしゅやとか。°☆
私達も、行ってもぃいですか。ていうワケで。°
みなでNHKへ、て想うやいなや。°
高速に乗って、世田谷の砧へ。°☆
ココのスタジオで、大河ドラマ西郷どん」のセットが。°
組まれてるのやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
行ってみて驚いたそで、小さな集落が出現してるでわなぃか。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい家がある、小鳥な納屋がある。°☆
わぁ~。°☆
川が流れている、納屋の2階ににわとりさんがいて。°
ョクできたつくりもの。て想って見てたら。°
本物だったでしゅか~。°☆
囲いの中にわ、本物の豚さんもいて、川の中にわ本物の魚さんも。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、スタジオの中にわ、ホンマモンの鈴○亮平さんも。°
瑛○さんもいるやそで、主役の鈴○さんわ。°
スッカリカラダを作っていて、筋肉がスゴイのわ、タテ。°☆
わぁ~。°☆
横の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズの大男になっているのダ。やそぅ。°☆
瑛○さんの、カッケ~やのに、衝撃的やったやそで。°
テレビで見ていても、すてきや~ん。°☆彡て。°
想っていたけれど、実物てきたら、もぅ…。°☆
端正なキリリ。°☆彡てした面差しに。°
武士の扮装がフィットやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真撮ってもらぃなさぃょ。てお母さん役の。°
藤真利○さんに、そそのかされて。°
シッカリ2ショットを、撮ってしまったでしゅか~。°☆
マリコさんの、宝物のお写真になったでしゅね~。°☆
この「西郷どん」わ、この他にも。°
青○崇高さん、渡○豪太さん、堀○新太さんとか。°
今が旬の若手俳優が、イッパイ出てるそぅ。°☆
先日、顔合わせがあって。°☆
ヤヤッ。°☆
彼らわコの字形に配した、机の○マリコさんの前に。°
お座りになったやけれど、それわもぅ壮観やったでしゅか~。°☆
一生懸命仕事をしてれば、こぃぅコトもあるんダナァて。°
つくづく想ったやそぅ。°☆
さて、本格的な、ザ・サマーがやってきて。°
ザ・サマーも盛りになると、散らかってる我が家が。°
ダンダンツラくなってきたでしゅか…。°。°
テーブルやユカに、モノが置いてあるやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
すっきりて片付いてなぃ、ていうコトわ。°
コレほど人をイライラさせるものであろか。でしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ぃい加減にしろ。て、たまりかねただんなさんが怒鳴ったとのコト…。°。°
この玄関を、マズナントカしてくれょ。
入ってスグのユカにわ、ギッシリてお靴が並んでるやそぅ…。°。°
このお家を作った時、お靴の収納をョ~ク考えて。°
壁の一角それぞれを、お靴箱にしたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
○ヤシさんが、いくらお靴を買っても、大丈夫ですょ。
て建築家さんわ、言ったモノダでしゅか~。°☆
しかしアレから月日わたち、靴わあふれ出して。°☆
ヤヤッ。°☆
ユカイ~ッパイになってるのダやそぅ…。°。°
何度もお話してる通り。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんの足わ、モノスゴク幅広いでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
であるからして、履けるお靴があるとスグその場で。°
買ってしまぅから、増えるばかりやとのコト。°☆
しかし、○マリコさんも、この惨状を見て。°
ナントカしなければて想ったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
そして、朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2時間、お靴の整理をするコトにしたやそぅ。°☆
通販で買った、プラスチックのお靴置きを。°
ちゃぁ~んてセットする、小鳥の数字・2段になって。°
しまえるヤツでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そしてびっくりしたのわ、片方だけの迷子さんが。°
4足分もあったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
片割れわイッタイ、ドコにいったのであろか…。て。°
モチ主の○マリコさんにも、わかんなぃでしゅやのねぇ…。°。°
それにしても、われながらスゴイ数のお靴であるやそぅ。°☆
このあいだ、歌姫の浜○あゆみさんが。°
自宅を公開して、お靴箱を見せてたでしゅやとか。°☆
アレにわトテモ及ばないてしても、やぱりカナリの数でしゅか~。°☆
マリコさんわ、お靴が大好きやので。°
他の方のお靴が、気になって仕方ないでしゅやとか。°☆
マリコさんのまわりで、最も”お靴美人”ていえば。°
中○美穂さんであろやとのコト。°☆
いつだって、流行のモノを、何気なくさり気なくささやかなに。°
履いてるやそぅ。°☆
このあいだわ、甲を覆う形の小鳥なサンダルを履いていて。°
それがユッタリした。°☆
わぁ~。°☆
Aラインのわんぴに、ぴったりだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナ。ぃいナ。こんなの1度履いてみたぃ。
わぁ~。°☆
でもでも、甲高、幅広の私にわ無理。て言ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ェ~、私もそうだけれど、このサンダル。
モノスゴク履きやすぃですょ。やとのコト。°☆
その小鳥なサンダルを、このあいだセリー○で発見したやそで。°
店員さんが言うにわ。°
中○さんのお友達が、みんな購入なさぃます。
ていうコトであったでしゅか~。°☆
マリコさんも、ほしかったけれど。°☆
わぁ~。°☆
迷った揚句、白い。°☆
わぁ~。°☆
小鳥なバレエシューズのほにしたやそで。°
コレもお友達が履いてたモノやそぅ。°☆
ナンカ靴からわ、特別な洒落オツ。°☆
わぁ~。°☆
光線が発せられていて、まわりわスグそれに。°
感化されるとのコト。°☆
今日、黒の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパンプスを履いていたら、中○ミホさんが。°
それ円いトウが、か・わ・い・い。
私もほしぃ。て、言い初めたでしゅやとか。°☆
こぃうのって、スゲ~楽しいて。°
ザ・女の子やからならでわの、お楽しみでしゅやょねぇ。°☆

ハァ。°オフロ掃除終わって、オフロ場の外に。°
行こてしたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んでから。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°LEEを読みながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてたやんのが。°
カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
すてきすてきすてきすてきや~ん。°☆
○もさかりえさん、にゃぁんて色っぽくて。°
オトナっぽくて、可憐やのでしゅぅ~。°☆
繊細なディテールの面差しながらも。°
オンナっぷりのぃい、カッケ~さも感じられて…。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、無垢なお肌も。°
○もさかりえさんの、きれいを後押し。°☆
わぁ~。°☆
夏わ。°☆
ヤヤッ。°☆
アクセサリーが映える季節やそで。°
○もさかりえさんわ、シャツやTシャツていった。°
ラフな着こなしに、特別感のあるジュエルを。°
マッチさせるのが、お好きやそぅ。°☆
スデに持ってるモノわ、きゃしゃなデザインが。°
タクサンやけれど、基本的にお気に入りのモノを。°☆
わぁ~。°☆
ひたすらつけます(笑)。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダと一体それぞれに、同化して、スキンジュエルてして。°
馴染んでいく感覚を、大切にしたぃです。やとのコト。°☆
色味わ自分のお肌と相性のぃい、小鳥のカラー・黄金色が。°
イッパイですね。やそぅ。°☆
何気ないさり気ないささやかな存在でも。°
お肌がきれいに見える気がするので。°
薄着になるこの時期わ、欠かせないでしゅやとか。°☆
実わココ数シーズン、ほしいモノのリストに入ってる。°
ネックレスがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それが、この小さな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の形・ハートが連なる、タイヤッ○のモノでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
鎖骨に沿うょに、
ヤヤッ。°☆
短めにかけれるので、持ってるモノと。°
重ねづけしても、変化があるので。°
バランスがぃいでしゅし、主張があるょでいて。°
マットなツヤツヤ・ツヤヤカナじゃなぃ。°
小鳥のカラー・黄金色だから。°
輝やきが絶大で。°☆
わぁ~。°☆
目立ちすぎない感じも、好みとのコト。°☆
読者の皆様わ、ご存じでしょぅが。°
ほしいて想ってから買うまでが長い、慎重派ですので(笑)。°
この夏こそ、ソロソロ決心をつけたいて想ってるでしゅか~。°☆

長谷○京子さんの、連載も見ましゅたやん。°☆
言わずもがな、昨今大流行の、小鳥味のパクチー。°☆
長谷○京子さんも、はやりの波に乗って。°
小鳥味のパクチーを、食べまくってるやそぅ。°☆
しかし、なんでこんなに世の中で、はやっているのダロゥ。°☆
想い返してみたら、年が明けてから。°
しばらくした頃から、テレビやコンビニで。°
小鳥味のパクチーを、目にする機会が。°
増えたて想うやとのコト。°☆
色々な場面で、目にしてるうちに。°
刷り込みのょに、小鳥味のパクチーを。°
食べるコトが、当然のょになったのか。°
そぅやてすると、ドコかの企業か。°
またわ、誰かの戦略にまんまて。°☆
わぁ~。°☆
引っかかったのか、わかりませんけれど。°
まぁそんなコトわ、もはや。°☆
ヤヤッ。°☆
どうでもぃいコトやそぅ。°☆
だって、小鳥味のパクチーがはやるコトで。°
小鳥味の中華やカフェ、その他にも各所で。°
YUMMYでおいち、小鳥味のパクチー料理が。°
食べれるのやから。やとのコト。°☆
ドラマの撮影の待ち時間に、そんなコトを。°
口にしながら、連載の原稿を書いてると。°
メイクのCさんが。°
小鳥味のパクチーわ、さらに前から。
はやってるょ~。て。°☆
わぁ~。°☆
ひと言。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマ?私わ今年になってからょ。
コンビニで小鳥味のパクチー味のポテチとか。
小鳥味のパクチーコーナーまで、あったりするの。て長谷○京子さん。°☆
するとCさん。°☆
イヤイヤ、さらに前からだって!。
小鳥味の「パクチーハウ○東京」って知ってる?。
経堂にあるの。
アソコとか、随分前から大はやりょ!。
て語るその目わ、熱いやとのコト。°☆
なるほど、彼女も熱烈な、小鳥味のパクチーファンなのか。
とにもかくにも、女性にカナリの支持を得ているらしやそぅ。°☆
先日も、お友達のお誕生日を、サプライズでお祝いしよて。°
OPENしたホテルに入ってる、お店を使わせてくださったやでしゅやとか。°☆
小鳥味のフレンチやアメリカン、日本のテイストが。°
ミックスされた、洒落オツなお店で。°
長谷○京子さん達わ、小鳥味のコブサラダ。°
小鳥の貝・ムール貝の酒蒸し。°
わぁ~。°☆
ブラータちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
季節の小鳥味の果物の、小鳥味のトーストのせ。°
小鳥味のサーロインステーキを。°
頼もうて決心したやとのコト。°☆
そして、小鳥味のステーキのサイドディッシュわ。°
何にしよか、皆でメニューを覗き込んで。°
小鳥味のマッシュポテト、小鳥味のホウレンソウのソテーなど。°
スタンダードなサイドメニューの中に。°
小鳥味の”オリエンタルパクチー”て書かれた。°
異色の面差しのモノがあるやので。°
長谷○京子さん達わ、即決、全員一致の意見で。°
それを選んだやそぅ。°☆
小鳥味のパクチーていう文字が、メニューのソコにあって。°
そしてソコに女子が集まれば、確実に小鳥味のパクチーわ選ばれる。°
そぃぅモノなのでしゅやとのコト。°☆
そしてもし、ソコに男性がいたてするならば。°
オレ食べないけれど、好きに頼めば。
女子って、好きダょね~。的な面差しで。°
コチラを傍観する、それもまた、そぃぅモノなのでしゅか~。°☆
サイドメニューてして、長谷○京子さん達のモトに。°
やってきた、小鳥味のサラダの中の。°
小鳥味のパクチーわ。°☆
わぁ~。°☆
小ぶりな茶碗のょな器に、あふれんばかりに。°☆
ヤヤッ。°☆
盛られて、主張しなぃょに心がけてるいるモノの。°
そのニオイと鮮烈な色で、女子皆の目を。°☆
わぁ~。°☆
くぎづけ状態にしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
結論から言うと、シッカリて味付けされた。°
その小鳥味のパクチーサラダが。°
トッテモYUMMYでおいちくて、数回、正確にわ。°☆
わぁ~。°☆
4回、注文をし直したそで、まさにわんこそば状態だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなに何度も、しかもサイドメニューだけ。°
注文するなんて、ナンダカお恥ずかしいゎても。°
想ったけれど、でもでも、YUMMYでおいちくて。°
さらに食べたかったやそぅ。°☆
さて、ナゼに小鳥味のパクチーわ。°
こんなにも、私達女性の心を、鷲掴みにするのか。°☆
食べるコトで、何かぃい効果があったりするのダロゥか。やとのコト。°☆
ソコで、”小鳥味のパクチー、なぜ人気”て入力して。°
検索してみたやそぅ。°☆
タクサンわ、あの独特のニオイと、ホロ苦~味に。°
むしろハマってしまぅていう理由。°☆
それと、小鳥味のパクチーが持つ、栄養価の。°
小鳥サイズな大きさが、浮かんできたやとのコト。°☆
ソコでさらに”小鳥味のパクチー、栄養”て。°
ポチッ。°☆彡てすると。°☆
わぁ~。°☆
出てくる、出てくる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチーって、栄養価の固まりのょですょ。でしゅやとか。°☆
マズ、「美容効果のあるビタミン類が、豊富に含まれている」そで。°
そして、「老化の原因て言われる、活性酸素を。
除去する抗酸化力を持つ、βカロテンがタクサン含まれる」やそぅ。°☆
へ~え、ですょね、さらにわデトックス効果。°☆
体内にたまった、有害金属を、体外に排出するそぅなんでしゅやとか。°☆
なるほど、私達小鳥味のパクチー好きな女性にとってわ。°
ルンルンうれしい情報ばかり。°☆
もしやしたら、本能でコレらの栄養素を、欲していたのやもしれません。やとのコト。°☆
ていうコトで、ココ最近わ、外でも家でも、小鳥味のパクチーを。°
タクサン食す。°☆
わぁ~。°☆
日々。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチーと、小鳥味のおネギに。°☆
わぁ~。°☆
ごま油。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナンプラーを混ぜれば、お家でもYUMMYでおいち。°
小鳥味のパクチーサラダの完成形~。°☆
お好みで、小鳥の柑橘系・レモンを絞っても。でしゅやとか。°☆
もし、小鳥味の餃子か、小鳥味のワンタンのカワが。°
お家にたまたまあるならば、それを細かく刻んで揚げて。°
小鳥味のサラダにのせて食べると、小鳥食感にパリ・パリッ。°☆彡てした。°
小鳥味の揚げワンタンが、小鳥味のパクチーの。°
YUMMYでおいちを、さらに倍増させてくれるやそぅ。°☆
そぅそぅ、コレわ随分前に、お知り合いのお宅で食べた。°
お皿やそで、サイコ~にYUMMYでおいち。°
小鳥味の鳥モモ肉のナンプラー蒸し。°☆
ルクルー○やダッチオーブンのょな、熱が回るお鍋で。°
蒸すのやけれど、小鳥サイズのコンパクトサイズに。°
カットした、小鳥味の鳥モモ肉に。°
小鳥味のナンプラーを、もみ込むだけ。°☆
分量わ、適当なのだけれど、タクサンダと。°
しょっぱくなってしまぅので、気を付けてくださぃ。やとのコト。°☆
そして、小鳥味の鳥モモ肉が入った、お鍋に。°
小鳥味パクチーを、ドサッ。°☆彡て投入して。°
10~15分ほど放置やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ふたをして、火にかけるだけ。
火加減わ、火が通り初めたナて想ったら。
弱火にしてくださぃ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コレだけで、ホンマにヤワラカナジューシィな。°
小鳥味の蒸し鳥の、完成形やそで。°
ホンマにオススメやとのコト。°☆
昔わ、小鳥味のパクチーなんて、匂うニオイのキツイモノを。°
食べる方の気が知れなぃて、想っていたのに。°
唯今や現在でわ、そのホロ苦~さも匂うニオイも。°
神々しく感じるでしゅやとか。°☆
マダマダあち~が続く、このザ・サマー。°☆
小鳥味のパクチーわ、清涼感と活力を。°
キット私達に与えてくれる。°☆
ョシ、小鳥味のパクチーを使ったお料理を。°
さらに検索してみょて、長谷○京子さんのパクチー熱が。°
ドンドコ急上昇の、トリコな小鳥味のパクチーやのでしゅね~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆