*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのお知らせ号)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、LEEを読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ、うたた寝やったんでしゅやけれど。°
うたた寝から目覚めると、さらにさらにねみ~くて。°
コレわもぅ無理…。°て想って。°
最後のヤル気のパワーを振り絞って、グラグラ。°☆彡なりながら。°
ナントカ体重測って、お薬と睡眠導入剤を。°
飲んでから、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったのが、ココントコの小鳥の。°
スヤスヤ突入時間ょりも、1時間半も。°
前倒しやったで、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間半前やったしゅ~。°☆
こ~んなに時間前倒しで、スヤスヤ入ったでしゅから。°
明日わ、時間前倒しで目が覚めるやも~。°?☆彡て。°
お楽しみにして、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
時間前倒しドコロか、アラーム鳴って目が覚めて。°
自意識朦朧するほどに、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めてから、2度寝に入ったでしゅ~。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
起きれなくて、止めて、目覚ましセットやり直して。°
3度寝の小鳥…。°☆
そのあと、10~20分刻みで。°
目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°てヤツを。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、2時間後やった。°
やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
どぅやら、ココ2~3日、あんまし睡眠とれなくて。°
睡眠不足やったのが、ココで大爆発した模様で。°
睡眠時間を計算したら、11時間スヤスヤやってたでしゅ…。°。°
ココントコ、こんなにスヤスヤするコトも。°
ほとんどなくなってたでしゅやので。°
小鳥そ~と~、睡眠不足やったみたぃで。°
本日の爆睡で、回復やれた模様でしゅ~。°☆
でもでも、こ~んなにスヤスヤやったでしゅやのに。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
でしゅので、本日わニュースブログ打つ時間が。°
なくなっちゃぃましゅたやので、本日のニュースブログわ。°
オヤスミにしましゅ。ていうお知らせでしゅや~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆