*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、DH○のカタログ読んでたら。°
ぁ~、ソロソロスヤスヤに入んなくっちゃ…。°て想いながら。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、50分くらぃ経ってて。°
もぅスヤスヤに入んなくちゃ、明日起きれなぃ~…。°
て想って、速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度をやってたら。°
さっきまで読んでた、DH○のカタログの影響大で。°
DH○コスメが気になって、サンプルのオヤスミナイトマスクと。°
オリーブバージンオイルを塗ってから。°
ヤットコ、気が済んで、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやれたでしゅ~。°☆
スヤスヤに入った時間が、カナリ遅めやったでしゅやので。°
フダン通りの起きたい時間でわ、起きれなぃやろナ…。°て想って。°
フダンょりも、時間を小鳥の数字・30分先送りやって。°
アラームと目覚ましの、セットやっといたでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
今度わ、シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
3度寝もやるコトもなく、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、汚染水対策の柱の。°
凍土壁について、原子力規制委員会わ。°
すべての部分の凍結を行うコトを、認可したでしゅ。°
凍土壁わ、建屋のまわりに、小鳥の数字・幅約1,5キロの。°
小鳥な氷の壁を作る計画で、地中のお水が建屋に流入して。°
放射性物質で、汚染されたお水が、増加するのを防ぐでしゅ。°
東京電力わ、コレを受けて、今月22日に。°
マダの場所の凍結を、初めるコトにしていて。°
最初の凍結から、小鳥の数字・1年5ヵ月経って。°
ょぅゃく完成形になるコトに、なったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、3位て絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下に揺れ動いて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
希望が叶うチャンス!。°
積極的な行動で自己主張。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥の希望なんて、叶えられるコトが。°
コレまでほとんどなかったでしゅやので。°
スッカリ諦めムードやったでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わココゾ!な、希望が叶いやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
その運気を、さらにアップップさせるにわ。°
積極的に行動に移すと、ぃいみたぃで。°
フダンわ消極的なタイプの、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ、封印して。°
積極的な行動をやって、自己主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なカーディガンやとのコトで。°
小鳥わ、お出掛け時にわ、小鳥なカーデを羽織るでしゅやけれど。°
エアコンキンキン。°☆彡に感じた時にわ。°
小鳥なカーデを羽織って、運気の底上げやるコトにしましゅぅ~。°
それから、見えを張り財布がキケン。°
無駄遣いわゼッタイにヤメて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、見えを張って、財布がキケンになるほどの。°
お買い物わ、やんなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の金銭感覚を狂わせる。°
見えを張りたくなっちゃぃましゅなくらぃの。°
すてきや~ん。°☆彡なモノとの。
出会いがあって買いやすくなる運勢が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
でもでも、それでオサイフがキケンになる程やそぅ。°
それを防ぐにわ、物欲に揺らぎやすい小鳥でしゅやけれど。°
気を確かに持って、無駄遣いわ。°
ゼッタイにヤメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆