*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
菅○将暉さんが、インタビューに答えてて。°
唯今や現在、キニナルコトてコトで。°
先輩とのお食事での、お悩みがあるそで。°
小鳥味の焼き鳥か、小鳥味の焼肉かが。°
選べないやとのコト。°☆
小○旬さんに、小鳥味のお肉食いたいですって言ったら。°
小鳥味の鳥か~?小鳥味の焼きか~?って言われて。°
じゃぁ小鳥味の鳥で~って、お返事したやとのコトでしゅた~。°☆
小鳥味のチョコミントについても、やってたでしゅ~。°☆
みなさん、ザ・サマーにキニナル、デザートのお味わなんでしゅか。°?☆
街並みの方達わ。°
小鳥味のチョコミント、気になります。
や。°
小鳥味のチョコミント、好きです。
や。°
ザ・サマー、食べる時に、小鳥味のミント。
入ってたほが、サッパリして。
など、話していましゅた~。°☆
このザ・サマー、小鳥味のチョコミントが大人気。°☆
にゃにゃんと、SNSでわ、チョコミン党まで。°
結成されてるんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥味のチョコミントを。°
愛する方達の、勢力わ、マダマダ拡大中。°☆
コンビニを、覗いてみたら、小鳥味のチョコミントのドリンクが。°☆
小鳥の時間帯・午後の紅茶にも。°
小鳥味のチョコミント風味が。°☆
小鳥のプリン・チョコミントプリンもあるでしゅや~。°☆
この小鳥のプリン・チョコミントのプリンわ。°
小鳥の数字・8月までの、期間限定だったのが。°
延長が、決定した程。°☆
お味わ、小鳥味のミントも、小鳥味のチョコレートも。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅやけれど。°
そえぞれのお味を調節しながら、楽しめるやそぅ。°☆
次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココわ、オアフ島に本店がある、ハワイのお店。°☆
看板メニューわ、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のホットケーキ。°☆
アメリカの、小鳥味のホットケーキアワードで。°
トップ10に選ばれたコトも、あるんでしゅ~。°☆
そんなお店で、唯今や現在、大人気のメニューわ、モチロン。°☆
お客さん達わ。°
小鳥味のチョコミントのホットケーキを、食べにきました。
や。°
インスタグラムで、友達がのせていて。
見た目がか・わ・い・いので…。
など、話していましゅた~。°☆
小鳥味のミントのシロップを、練り込んだ。°
目映い小鳥のカラー・ミントグリーンの生地を。°
ホワホワ。°☆彡に焼き上げて。°
小鳥味のチョコミントホイップクリームと。°
小鳥味のチョコフレークをONして上乗せ。°☆
チョコミン党が、泣くほどルンルンうれしい。°
小鳥味のホットケーキの、完成形~。°☆
しかも、期間限定の予定が、あまりの大人気に。°
レギュラーメニューに昇格した程。°☆
お味わ、小鳥味のミントが、お口の中イッパイ駆け抜けます。
小鳥味のホイップクリームと、小鳥味のチョコレートも。
シッカリ味わえます。でしゅやとか。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
ロンドンから、上陸した、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のカップケーキの専門店でしゅ~。°☆
モチロン、小鳥味のチョコミントもあるでしゅやけれど。°
本日ご紹介するのわ、別のモノ。°☆
マズ、ミキサーに小鳥味のミルクと、小鳥味の氷を入れたら。°
ご登場するのわ、小鳥味のチョコミントのアイス。°☆
でもでも、衝撃的やのわ、ココから。°☆
次に入れるのわ、小鳥味のミントのカップケーキを。°
そのまんま1個。°☆
それを、シェイクしちゃぃましゅ~。°☆
すると、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥のカラー・ミントグリーンのドリンクに、大変身~。°☆
さらに上にわ、小鳥味のホイップクリームをONして上乗せ。°☆
小鳥味のミントチョコのカップケーキを入れた。°
小鳥味のシェイクなんでしゅって~。°☆
お味わ、小鳥味のカップケーキの生地の食感があるやそで。
小鳥味のミントも、スカッ。°☆彡て爽やかなで。
YUMMYでおいちです。やとか。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
様々なテイストの、小鳥味のベーグルが。°
大人気のお店なんでしゅやけれど。°
実わ、販売終了を惜しむ声が、イッパイやったため。°
復活した、小鳥味のベーグルがあるでしゅ~。°☆
それがコチラ、小鳥味のミントテイストの。°
モチモチ。°☆彡の生地に、小鳥味のチョコチップが。°
練り込まれてるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のミント感が、やり過ぎなぃので。°
食べやすぃですょ。でしゅやとか。°☆
みなさんも、チョコミン党に、入党しませんか~。°?☆
スタジオでわ、小鳥味のカップケーキシェイクを。°
食べてたでしゅや~。°☆
永○さんわ、チョコミン党ですけれどね。て三○アナ。°☆
チョコミン党なんです、YUMMYでおいち~。
最好ですね、小鳥味のシェイクなのに。
生地の食感が、YUMMYでおいち~。て永○アナ。°☆
基本甘ぁ~くて、ソコにぃい感じで。
小鳥味のミントのニオイが匂うって。
バランスがぃい。て軽○アナ。°☆
ザ・サマーにフィットダね。て三○アナ。°☆
わぁ~。°☆
しあわせ-。て永○アナだったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながら。°
きてたでしゅやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、そのあと、スグに歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけてくれたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量っぷりが、やや少しやったので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの、増え幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、落ちてなくて。°
せっかくセーブめの、増え幅でしゅやのに。°
落ち幅がコレでわ、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅて、意味ナシになっちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルトを食べて。°
小鳥味のハニーも入れて、甘ぁ~味を差したんでしゅやけれど。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったやし。°
量もカナリタップリめで、大満足の小鳥でしゅや~。°☆
それと、小鳥味のバウムクーヘンも。°
食べちゃぃましゅて、コチラもザ・デザートて感じの。°
食後のデザートやったやので。°
やや少しの量でも、おにゃかとキモチが満たされて。°
大満足の小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、もしやしたらコレが。°
やや少ししかない落ち幅の、理由大やもでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわ、小鳥味のチョコレートの、パキッ。°☆彡てした。°
固い食感の部分と、小鳥味のアイスの。°
円やかな、ヤワラカナ食感の部分の。°
食感のコントラストが、YUMMYでおいちヤツなんでしゅ~。°☆
コレわ、やや少しやので、落ち幅あんまりなかったのの。°
影響大でわなぃ模様。°☆
でもでも、おせんべいてお菓子も食べちゃぃましゅて。°
コレをけっこう大量に、カナリ食べちゃぃましゅたやので。°
コレも、やや少ししかなかった落ち幅の。°
理由大やもでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたでしゅやけれど。°
本日わ、ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
小鳥の理想時間中にわ、やってこなくて。°
小鳥の理想時間を、小鳥の数字・5分ほど過ぎてからの。°
スムージーの食べ初めになったでしゅや~。°☆
本日わ、グリーン系が入ってなかったでしゅやので。°
マァマァ食べやすいほで、YUMMYでおいち時ほどでわ。°
ない速度でしゅやけれど、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、本日のヤツわ。°
小鳥サイズに大きめやったでしゅやので。°
カロリーオーバー防止に、焼く前に。°
ハーフカットやって、1/2に割ってから。°
具材をONして、焼いたヤツを食べたでしゅや~。°☆
小鳥味のトーストも、カロリーカットでしゅやし。°
でもでも、タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て。°
摂れたでしゅやので、栄養満天バランスぃい。°
オヤツを食べれたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーと、小鳥味のワッフルて。°
お菓子も食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量で、ホッ…。°☆
本日わ、オヤツにお菓子を、フダンょりも。°
大ボリューム大きく、食べちゃぃましゅたやので。°
200~300グラムくらぃ、増え幅あるやろナ~。°て。°
想ってたでしゅやので、増量っぷりが。°
セーブめやったでしゅのに、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてモノ数字やて想うでしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム減で。°
またまたホッ…。°☆
増やした分が、1度目の寝起きの数字まで。°
減って、戻ったでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とまったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ~。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆