*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎてからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、DH○の冊子を読んでたら、気付いたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、小鳥の数字・20分前で。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度やって、ベッドの中に。°
速やかな速度で入ったやのが、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・15分前やったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読み終わったら、なんやかんやで結局。°
スヤスヤに入ったのわ、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わった、10分後やったでしゅ…。°。°
こんな夜更かしで、しかも明日わ小鳥母に。°
小鳥母が起きてくる頃までに、スムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
起きなくちゃやのに…。°。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴って、またもやまたもやねみ~くて。°
でもでも、コレ以上起きるの遅れたら、スムージー間に合わない…。°
て想ったでしゅやので、気合い入れて、起きよてしたモノの。°
ど~にもねみ~くて、居間で寝っ転がってコックリコックリ…。°。°
気付いたら、小鳥母に言われてる時間の、10分前になって。°
どんなに頑張っても、スムージーの完成形が。°
間に合わなくなっちゃぃましゅて。°
大慌てで、スムージー作りに取りかかったでしゅ…。°。°
小鳥味の果物を、カットやってる間も。°
やたらやたらねみ~くて、自意識が途切れ途切れて。°
動きが止まったりしてたら、包丁で指をケガしちゃぃましゅた…。°。°
ココからわ、さすがにヤバイ。°!!!て想って。°
気合い入れ直して、スムージー作りを続行したら。°
それ以上の大ゴトにわ、ならなくて済んだでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、スムージー作り終えたやのが。°
小鳥母に言われた時間の、小鳥の数字・30分後で。°
こりゃ、怒られるやゎ…。て想ったでしゅやけれど。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
それから、もっかいベッドの中に入って。°
目覚ましセットやって、スヤスヤに入ったでしゅやけれど。°
小鳥の数字・30分くらぃ、スヤスヤやって。°
目覚まし鳴って起きても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
そのあとわ、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°てヤツを。°
繰り返して、繰り返してたら、1時間半後に。°
ヤットコナントカ、起きれたでしゅやけれど。°
やっちまった小鳥…。°。°
昨日の睡眠不足の、影響大なのやら、
マダマダ時間を増して、スヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
でしゅので、本日わニュースブログ打つ時間が。°
なくなっちゃぃましゅたやので、本日のニュースブログわ。°
オヤスミにしましゅ。°ていうお知らせでしゅや~。°☆
さて、コレからウォーキングやんなくちゃでしゅ…。°☆
マダマダやるコトがイッパイ…。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆