*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の麻婆豆腐のレトルトのヤツを。°
食べてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、「あらびき肉黒麻婆豆腐用」から。°☆
ヤヤッ。°☆
案内人さんわココに、小鳥味の唐辛子を。°
小鳥の数字・3連発で入れて。°
タバスコの、小鳥の数字・200倍辛いジョロキアを入れてたら。°
お部屋中が辛い煙だらけになって、スタッフさん達が。°
ゴホゴホ咳き込み初めるていう、大惨事に…。°。°
でもでも、案内人さんわハイテンションで。°
さらに、小鳥味の赤ホアジャオ・小鳥味の唐辛子・
小鳥味の青ホアジャオ・小鳥味のラー油・
小鳥味のジョロキアをINしたら、完成形~。°☆
スタジオにも持ってきて、通常タイプわマツ○さん用で。°
激辛タイプわ、案内人さん用。°☆
コレわ、YUMMYでおいちでしょ。
ぁ~、YUMMYでおいち。
ココ最近のレトルトでも、本格的なお味。てマツ○さん。°☆
案内人さん用アレンジも、食べてみてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち、でも。
コレでちょ~どぃいくらぃの、YUMMYでおいち。
小鳥味の麻婆豆腐ょね。
この見た目、ホンマにぃい、わかんなぃカナ~、コレ。
ホンマに、YUMMYでおいちそな。
小鳥味の麻婆豆腐ょ、コレ。
このグリーンがね、入ってるか入ってなぃかわ。
小鳥サイズに大きいですょね、コレ。
て食べ進めるマツ○さん。°☆
案内人さんわ、ココにさらに大量の小鳥味の激辛スパイスを。°
入れてアレンジしたヤツを、マツ○さんと一緒に。°
食べてたでしゅや~。°☆
辛いわ辛いけれど、YUMMYでおいちょ。
そんなバカみたぃな感じじゃなぃょ。
ちゃぁ~んと食べれる辛さ、旨味がちゃぁ~んて。てマツ○さん。°☆
ココから、小鳥味の麻婆豆腐のレトルトのヤツのトップ3。°☆
「本格四川辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」でしゅ~。°☆
熟成した豆板醤で、コク深い辛さのコレわ。°
小鳥味のミンチ肉入りやので、小鳥味のおネギと。°
小鳥味の豆腐を用意するだけで、ヤスヤスて作れちゃぃましゅや~。°☆
アレンジ前のタイプを、食べて。°
ぁあ、でもYUMMYでおいち~。
ん~、唯今や現在、レトルトってこんなになってんダ!。
カナリ本格的なお味ょ。てマツ○さん。°☆
案内人さん用の激辛タイプにわ、小鳥味の唐辛子・
小鳥サイズの大豆油・小鳥味の葉ニンニクをプラスしてるでしゅ~。°☆
ココに、さらに案内人さんなりに、小鳥味の激辛スパイスをIN。°☆
こんだけおんなじスパイスを、毎度毎度大量に入れるでしゅやので。°
味おんなじになっちゃぃません?。
変わるゎ、YUMMYでおいちです、スゴク。
上手ね~、小鳥味の麻婆豆腐作るの。
さっきのと、またゼンゼン変わる。
YUMMYでおいち、小鳥味のゴハン
死ぬ前に食べたぃの、小鳥味の麻婆豆腐やも。
スゴイ好きやもしれなぃ。
て食べて味わってみた、マツ○さんやったでしゅ~。°☆
「本場四川麻婆豆腐の素」わ、小鳥味のスパイスを。°
小鳥の数字・15種類以上を。°
フンダンに使って作った、深みのある辛さで。°
お店の厨房で作って、生産してるヤツやそぅ。°☆
シェフわ皆さん、本場で、小鳥の数字・15年以上修行されてるやとのコト。°☆
作り方わ、小鳥味の豆腐の上に、かけて。°
レンジであたためるだけで、ヤスヤスて作れちゃぃましゅや~。°☆
アレンジ前のタイプのヤツを食べて。°
コレわソ~ト~アレンジしてなくても、ソ~ト~辛い。
酸味が効いてる感じがするタイプですね。てマツ○さん。°☆
ココに、小鳥味の牛ミンチ肉と、小鳥味の葉ニンニクを入れて。°
アレンジしたタイプの、案内人さん用のヤツも、一緒に食べてみて。°
ぁ~、んまぃ。
辛いの好きな方でも、ゼンゼンYUMMYでおいちって想うくらぃ。
シッカリ辛い。
このまんまで、ゼンゼンカナリ本格的なお味。てマツ○さん。°☆
僕わやぱり。て言いながら、スデにアレンジわされてるでしゅやのに。°
ココにさらに、小鳥味の激辛スパイスを入れる案内人さん。°☆
シビレを入れます、ソコまでアレンジわしなぃんですけれど。
僕好みにてコトで、コレわ辛みです。てドンドン入れるでしゅやので。°
まだやるの?。
またそれ入れるの?。
おかしくなってきたんじゃなぃの?。
何度おんなじミスをするんですか。
ぃい面差しをするのょね。
小鳥味の麻婆豆腐食べてる時わ、か・わ・い・いんダょ。
て、呆れながらも優しく見守るマツ○さんやったでしゅ~。°☆
トップわ、「陳麻婆豆腐」と「四川マーボーソース」の2トップ。°☆
お味が似てて、ほぼ一緒やので、コスパと。°
マニアの方のコダワリも考慮しての、同率トップやとのコト。°☆
陳麻婆豆腐」わ、小鳥味の麻婆豆腐の本家本モトで。°
約150年前に、作られたんやそぅ。°☆
辛いんだけれど、辛いょりもマズ最初に。
んまいのほが、先にきますょね。
何ダロ、コレスープみたぃなお味、コレ。
ぁ~、YUMMYでおいち~。てマツ○さん。°☆
リスペクトしてるので、コレわそんなに入れないです。
て言いながら、案内人さんが大量投入してるやので。°
マツ○さんが突っ込み入れると。°
辛み。やとのコトで。°
お味わ変えてなぃのね。てフォローしてあげるマツ○さん。°☆
で、シビレ、小鳥味のホアジャオくっついてくるけれど。°
コレじゃやや少ないやそで。°
本場わ自由に入れる。
コレで自由に、シビレと辛みを入れて。てガバガバ入れる案内人さんでしゅ~。°☆
マツ○さんも、それを食べてみたでしゅやけれど。°
もぅ、もぅゼンゼン辛くなくなってきちゃた。
慣れちゃた~、私じゃだめダね。
お前だめなの?、食べてみろょ。
コレが最も、ザ・王道なんダカラね。
イッペンにいくなょ!、ニガテなんだったら。
て、マツ○さんがアドバイスしてあげてやんやのに。°
大量にお口に入れたスタッフさんが。°
あまりの辛さに、拭いてしまぅていう大ゴトに…。°。°
「四川マーボーソース」、確かに見た目わ似てるんでしゅ~。°☆
アレ?コレ、タブン、タブンおんなじダロ~。
おんなじっすね。
本日の段階でわ、死ぬ前に食べたぃのわ。
小鳥味の麻婆豆腐と、小鳥味のゴハンて答えょ。てマツ○さんが言うやので。°
ルンルンうれしそな案内人さんわ。°
ヤベェ!泣きそぅ。てオメメをウルウルさせてたでしゅや~。°☆
小鳥の天然モノ・小鳥味の鯛焼きも、ご紹介されてたでしゅや~。°☆
1個ずつ、焼き形で焼くのが、小鳥の天然モノ・小鳥味の鯛焼きやそで。°
鉄板でイッペンに大量に焼くのが、小鳥の養殖モノ・小鳥味の鯛焼きやていう。°
小鳥味の鯛焼きにわ、この2種類の差があるんやとのコト。°☆
実際に、焼き形を見せてくれて。°
か・わ・い・いですね、面差し。て言うやいなや。°
スルーされて。°
面差し、あんまり関係なかった。て。°
ギョギョッ。°☆彡てしたマツ○さんの模様。°☆
小鳥の天然モノ・小鳥味の鯛焼きわ、絶滅危惧種やそで。°
でもでも、この焼き形わ、1個あたり2キロもあって。°
カナリ重たいでしゅやので。°
小鳥の養殖モノ・小鳥味の鯛焼きでも、ぃいんじゃなぁぃですか?。
コレわタイへンですょ、コレ。てマツ○さん。°☆
およげ!たいやきくん」で、小鳥味の鯛焼きブームが起こって。°
数を焼かなくちゃなんなくなっちゃぃたやそぅ。°☆
テッパンで焼けばぃいんじゃなぁぃか。
小鳥の養殖モノ・小鳥味の鯛焼きで。
ぃいんじゃなぁぃかて想うんですけれど。
唯今や現在まで続けてきたから、生活を変えたくなぃ。
焼き形を変えると、生活が崩れるやもしれなぃていう。
危惧も、あるやもしれない、みなさん小鳥味の鯛焼きって。
たかが、て想われるやもしれなぃけれど、されどなんです!。
て熱い想いがほとばしる案内人さん。°☆
たかがなんて、想っていませんょ。
そんなに悲観されなくても。てマツ○さん。°☆
四谷の街並みの、小鳥味の鯛焼き屋さんの鯛焼きを使って。°
魚拓を取り初める、案内人さんと、ココの小鳥味の鯛焼きを。°
食べ初めるマツコさんていう、ナカナカにシュールでレアな時間が。°
過ぎていくでしゅ…。°☆
ぁ~、変わった方ダ~。て小鳥味の鯛焼きに。°
声をかけながら、小鳥味の鯛焼きの魚拓をとるコトを。°
バカですね~。て言われながらも、楽しそに作業をする案内人さん。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。
ナンカ魚拓にしたほが、か・わ・い・い。てマツ○さん。°☆
案内人さんいわく、小鳥味の鯛焼きわ。°
味ょり形!やとのコトが、小鳥味の鯛焼きの魚拓をとる理由大やそぅ。°☆
味がYUMMYでおいちやのわ、当然。
お店によって、コダワリがあって、形が全部変わる。やとのコト。°☆
味ですょね、マズイ小鳥味の鯛焼きって。
そんなに食べたコトなぃ。
考えたコトもなかったゎ。てマツ○さん。°☆
そ~言って、小鳥の数字・32年かけて作った。°
小鳥味の鯛焼きマップを、小鳥味の鯛焼きの魚拓で作ってたでしゅや~。°☆
幻の小鳥味の鯛焼きの、小鳥の数字・3種を捕獲したやそで。°
その激レアの小鳥味の鯛焼きわ。°
マズわ、根津の小鳥味の鯛焼きわ、YUMMYでおいちそな焼き方で。°
マツ○さんも。°
何この焼き方~。すてきや~ん。°☆彡
ね~、パリ・パリの、今度行こう。て興味シンシン。°☆
次が、屋台の小鳥味の鯛焼きで、ココのヤツの焼き形わ。°
イッペンに2つ焼けちゃぃましゅ、二股の焼き形やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
日吉○ていうトコわ、おばあちゃまが。°
だんなさんがなくなってから、娘を女手ひとつで育てるために。°
オンナでもできるんじゃなぃか、てコトで。°
初めたお店でしゅとか。°☆
おばあちゃまが亡くなったあとも、娘さんが後を継いで。°
今でもお店を開いてるそでしゅ~。°☆
案内人さんわ、にゃにゃんとコレを干物にして、保存してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも。°
ちょと、ぃい趣味ダナて想って。
やるんだったら、コレくらぃ人がやらなぃコト。
やったほがぃいナって、変ですモン。てマツ○さんに賞賛された。°
案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のギルトフリーデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
女性達が大好きな、小鳥味のデザート。°☆
でもでも、小鳥の数字・80%以上の女性が。°
デザートを食べる時に、罪悪感を感じたコトがあるていう。°
調査結果が…。°☆
ソコで、唯今や現在、大注目を集めているのが。°
ギルトフリー。°☆
ギルトフリーていうのわ、罪悪感を感じないで。°
食べられるデザートなどのコトなんでしゅ~。°☆
ていうコトで、本日わ、女性必見。°☆
ギルトフリーデザートをご紹介しましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
大自然派食材にこだわる、デザート専門店のポリシーわ。°
小鳥味のお砂糖を、なるべく使わないで。
ローカロリーでギルトフリーなデザートを。
ご用意してます。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
あんみつわ。°☆
ヤヤッ。°☆
たったの、小鳥の数字・98キロカロリー。°☆
小鳥味のコンニャクの寒天わ、美容にもぃいんでしゅって~。°☆
そして、小鳥味の絹ごし豆腐を使って、何を作るのかていうと。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずと合わせて、トッテモなめらかな。°
ちーずケーキに。°☆
ヤヤッ。°☆
2種類の小鳥味のハニーで、甘ぁ~味を添えた大人気商品やそぅ。°☆
お味わ、シットリナメラカナ、小鳥味のハニーの甘ぁ~さが。
お口イッパイに駆け抜けて、小鳥みたぃに優しいお味がします。でしゅやとか。°☆
次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるカフェ。°☆
世界中の小鳥の豆・カカオ豆を自家焙煎して。°
小鳥味の板チョコレートを作る、小鳥味のチョコレートショップ。°☆
コチラの、ギルトフリーメニューわ。°
小鳥味のカカオニブをタクサン使ってる。°
小鳥味のカカオニブボウルていう商品を、作ってます。て店員さん。°☆
小鳥味のカカオニブてわ、小鳥の豆・カカオ豆をローストして。°
砕いた、ココ最近大注目の、超フード。°☆
ポリフェノールが豊富で、アンチエイジングに。°
希望が持てるんでしゅって~。°☆
その、小鳥味のカカオニブが、タ~ップリ入った。°
お店の看板メニューが、コチラ。°☆
小鳥味のグラノーラや小鳥味のヨーグルト。°
小鳥味の苺や、小鳥味のブルーベリーなど。°
鮮度ある新鮮な小鳥味の果物が、大盛り・山盛り。°☆
わぁ~。°☆
ばななも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
低カロリーやのに、栄養満天バランスぃいでしゅょ~。°☆
お味わ、ザクザク。°☆彡いってる。
小鳥味のカカオニブを、小鳥味のヨーグルトと。
小鳥味のグラノーラと、一緒に食べると。
甘ぁ~さがョリ増して、小鳥味の果物感タップリで。
トッテモYUMMYでおいちです。やそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、やや少しリッチで。°
贅沢なホテルの中のお店。°☆
コチラでわ、小鳥味のお砂糖だったり。
小鳥味の小麦粉だったりを、究極に抑えたデザートを。
ご用意してます。て店員さん。°☆
こ~んなにゴウカな、小鳥味のアフタヌーンティーセットが。°
罪悪感ナシで、食べれちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
どれも、フツウの小鳥味のケーキに見えるでしゅやけれど。°
小鳥味のロールケーキの、小鳥味のクリームにわ。°
健やかヘルシーな、小鳥味の玄米甘酒を。°
使って作ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のブラウニーわ、小鳥味の小麦粉などを。°
使わない、ココ最近はやりの、グルテンフリー。°☆
小鳥味のデーツなどの、小鳥味のドライ果物も。°
入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、甘ぁ~さも保たれていて。
小鳥味の果物の、プツプツ感が。
ョ~クマッチしていて、YUMMYでおいちです。やとのコト。°☆
ギルトフリーのデザートなら、罪悪感も感じなぃで。°
想いっきり食べちゃぃても、オッケ~やも~。°☆
スタジオでわ、カカオニブボウルを。°
食べてたでしゅや~。°☆
ザクザク食感が、食べ応えあるんです。て永○アナ。°☆
アンチエイジングでも、ぃいね。て三○アナ。°☆
ぃいですね。甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃのがぃい。て永○アナ。°☆
食感も楽しい、ザクザク。°☆彡で。て岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
朝、さくってね。て三○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ね~、ぃいですね~。て宮○アナと永○アナと岡○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°おにゃかまわりのサイズを測って。°
メモメモやってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入る前に、タオルやら下着やら。°
用意してたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
イカ会、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
お店が混み合ってる、雑然てした雰囲気も。°
プンプン。°☆彡漂ってて、好きなお写真。°☆
にゃぜなら、○もさかりえさんの、ソ~・キュ~トな。°
歯にしみて痛そにしてる、無垢な面差しが、映ってるから…。°☆
みんなで、小鳥味のパフェを堪能やったやそで。°
大盛り・山盛りがか・わ・い・い見た目に。°
クリームタ~ップリで、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたいにゃ~。°☆
小鳥味のシロップしみた。°☆
わぁ~。°☆
桃が歯にしみちゃぃましゅたか~。°。°
ヤヤッ。°☆
まさにこの瞬間が映ってる、レアなナイスショットから。°
その痛さが伝わってくるでしゅや~。°。°
そして、夜道でわ怪談に震えたやとのコト…。°。°
夜道の怪談わ、特別怖そでしゅやょね…。°。°
わぁ~。°☆
そんなザ・サマーの夜のスイカ会。°☆
確か、今年2度目のスイカ会。°☆
今年わ、スイカ会をョクやってるでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ザ・サマーの夜のすいか会わ。°
みんなで夜風に吹かれながら。°☆
わぁ~。°☆
席が空くのをひたすら待ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハーブの威力、ハンパねぇ。°☆
わぁ~。°☆
美しいを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェやったやそぅ。°☆
このメンバーで会うとマダ息子君がいなかった。°
身軽な自分を想い出して。°
ブルブルブルブルッ。°☆彡てなるでしゅやとか。°☆
心模様がプルプルして、ダイレクトに反映される感覚でしゅやのねぇ。°☆
母上様が、遊びにきてくれたやので。°
心おきなく、スイカ会を堪能やれたやとのコト。°☆
母上様にも、ありがたややったでしゅやそぅ。°☆
もぅやや少し、ザ・サマーを味わいたぃやそで。°
ザ・サマーて、毎日毎日あち~やけれど、短いから。°
気付いたら気温が下がって、次の季節を先取りやってるから。°
なんかそれも寂しかったり…。°。°
小鳥わ、やや少し過ごしやすくなるくらぃの。°
吹く夜風も爽やかなになる、でもマダやや少しあち~が匂うくらぃの。°
残暑の小鳥のきれいな夕焼け時が。°
好きな時間帯でしゅや~。°☆
堪能やるなら、この残暑のうちが、大ラストチャンスでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まぁ、通常通りくらぃの、増量っぷりで。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想うくらぃの。°
増え幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか落ちてなくて。°
こんなやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太ってしまぅでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルトを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやし。°
ココにさらに、小鳥味のハニーをかけて、甘ぁ~味を差して。°
食べたでしゅやので、健やかヘルシーやし。°
大ボリューム大きめやったでしゅやので。°
おにゃかも心も大満足で、満たされたデザートやったでしゅのも。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした固い食感の。°
小鳥味のチョコレート部分と、円やかなヤワラカナ食感の。°
小鳥味のアイス部分との、食感のコントラストが。°
YUMMYでおいちヤツでしゅやけれど。°
コレわ量的にも、やや少しやったでしゅやので。°
このやや少しの落ち幅の、影響大でわなぃ模様…。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたくて、本日わ遅めの寝起きで。°
オフロ掃除やり終えてから、フト時計を見たら。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・15分前で。°
ちょ~どぃい区切りやったので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
YUMMYでおいちヤツしか、入れてなぃでしゅやので。°
YUMMYでおいちくて、5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、2層の上下に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感で。°
トロトロ。°☆彡してる下層の部分と。°
上層と下層の、繋がるお味や、食感と味わいのコントラストの差までが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べたでしゅやけれど、フツウサイズのタイプやったので。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストわ。°
ハーフカットやって、1/2に割って。°
もぅコレ以上減らせないやってトコまで、カロリーセーブやったヤツに。°
具材をONしてトースト焼いて、食べたでしゅや~。°☆
カロリーカットやった上に、タンパク質も。°
カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーと、小鳥味のワッフルて。°
お菓子も食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤに入る時間がなくて。°
フダンの、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ、なんやかんやで結局。°
100グラム増量やったでしゅ…。°。°
にゃぜに、コレを打ってるこの瞬間も。°
おにゃかペコって、ペコってるでしゅやのに…。°。°
コレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもっておんなじ数字から。°
変化ナシでキープちゅぅ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆