*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お耳に入れたい話で。°
ハリウッドセレブに、すきっ歯ブームがきてるそで。°
日本にも来るやもやとのコト。°☆
大自然のまんまの状態が、きれいやてコトで。°
チャームポイントに、なるからでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
歯繋がりで、スゴイ白くするのが。°
怖いょね?。てマツ○さんが言うと。°
俺わ怖いナって想うけれど。て有○さんも同意でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ハリウッドとか、ソチラ方面に寄せてってたのに。
今度わ、ハリウッドですきっ歯がぃいとか。
言い初めて、そいつらもぅ、ドコを拠り所に…。て。°
心配になったらし、有○さん。°☆
また変えるのょ。
変えるのか。て、着地したすきっ歯ブーム問題やったでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、三○さんの息子君が。°
部活帰りカナ?。に、差し入れとかに。
小鳥味のクッキーとか、くれるじゃなぃ。?
けっこう、テーブルに置いてあったの。
土砂降りの時ょ、部活終わりで。
わぁ~。°☆
びっちょびちょになって、帰ってきたの。
びっちょびちょダょ。
ヤヤッ。°☆
スグにオフロ直行なのカナ~て、想ったの。
したら、テーブルに座り初めて。
小鳥味のクッキー、スゲ~食ってんの。て三○さんが言うと。°
フランス人?、濡れてんの関係なぃみたぃな。て突っ込み入れる○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
びちょびちょじゃん。て三○さんが言うと。
びちょびちょょり、おなかすいてるから。て息子君わ言うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキー、スゲ~スゲ~食ってんの。
俺なら、逆だけれどね、シャワー浴びて。
サッパリして、食いたいけれどね。て三○さんが言うと。°
でも俺も、ソイツ派ダゎ。
おにゃかすいてたら、そんなコトょりも。
シャワー浴びて、サッパリして。
もぅいらないんダモン、小鳥味のクッキーが。
ソイツの意味分かる、ソイツの意味分かる。
もぅ、小鳥味のクッキーいらないんダ。
あの時、あの瞬間しか、小鳥味のクッキー。
満天の小鳥味のクッキーわ、いらなぃんダ。
ョ~シ、小鳥味のクッキーていうほどの。
小鳥味のクッキーじゃなぃワケ、俺の中でわ。
小鳥味のクッキーが、満天なのに。
準備してまで、食いたい小鳥味のクッキーじゃなぃんダ。
だったら、ゴハンを。
マズ、ちゃぁ~んて、食べたぃですね。て○竹さんわ言うでしゅ…。°。°
ぁ~、ナンカそ~やって言われちゃぃと。
そんな気もすんな。
不思議ダゎ~、逆説得ね。て同意する三○さん…。°。°
小鳥な子供のほ側に立つっていう。て纏めた○竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の大自然日本風スープのお料理を。°
食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
最近、ダイブ涼しい日々が続いてましたけれど。
ヤヤッ。°☆
ココ最近になって、あち~が戻ってきましたね~。
ていうコトで、本日わ優~しくクールダウンしていきましょぅ~。て宮○アナ。°☆
優しいモード。て立○アナが言うと。°
いつだって優しいですけれどね~。て宮○アナ。°☆
本日わ、大自然日本風スープわ、小鳥味の鰹節と小鳥味の昆布だけ。
食品添加物や、食塩をまったくもって使っていなぃ。°
カラダに優しい日本風スープです。
マズわ、このまんま、お湯でちょと溶きましたので。
飲んでみてくださぃ~。て宮○アナ。°☆
ぁ~匂うニオイがスゴイ、ぃい感じダ。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味の鰹節のね、ぃいニオイですね。て立○アナ。°☆
ん~、なんかホンマに大自然な旨味がある感じですね。て伊野○慧さん。°☆
薄いですけれどね。て立○さん。°☆
キモチ薄いですけれどね。て伊野○慧さん。°☆
薄いカナって感じるんですけれど。
それが大自然の旨味ていうコトです。て宮○アナ。°☆
ぁ~でもでも、確かにヤワラカナ感じが、確かにしますね。て立○アナ。°☆
本日わ、その大自然日本スープを生かすべく。
味付けわ、最少限に抑えて、小鳥味のちめた~ぃおでんを作りました。て宮○アナ。°☆
僕、小鳥味のちめた~ぃおでん、初めて食べます。
小鳥味のあたたかいおでんしか。て伊野○慧さん。°☆
ナカナカね、なぃですょね。
お店なんかでも、あんまり見ないですし。
小鳥味のちめた~ぃおでんに、小鳥味のホカホカゴハン
なんでもぃいですょ。
今回わ、小鳥味の薩摩揚げわ、名店から。
送ってくださってます。
小鳥味の蓮根ですね、それわ。て宮○アナ。°☆
んまぃナ~、サッパリ、サッパリしてて。
ぃいっすね、食べやすぃっすね。
日本スープが、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
練り物に沁み込んで、優しくなりますね。て立○アナ。°☆
送ってくださったのわ、小鳥の瓜・苦瓜や。°☆
わぁ~。°☆
ちーず、えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蓮根など、色んなお揚げがあるそぅです。て宮○アナ。°☆
沁みる~。て立○アナ。°☆
んゎ~、んまぃナ~、スゴイYUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
ちなみに、この大自然日本スープ、モトモト。
小鳥なヤヤコの、離乳食に作られたそぅなんですって。
市販の顆粒日本スープダと、添加物や食塩が。
入ってるんですけれど、コレ入ってなぃので。
こぅ、大自然なモノを食べさせたぃっていう親心から。
生まれたょなんですって。
さらに、塩分が入ってないので。
旨味をプラスする時にも、使えるていうコトでした。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°1度目の寝起きで、体重測ろてしてたら。°
表のドアをカチャカチャあける音がして。°
ファンタジーが、小鳥家に来そな気配がしたでしゅので。°
ヤバイ!。°て想って、廊下に逃げ込んだら。°
やぱりそれわ、小鳥家の機器の点検にきた業者さんで。°
ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測ろてしてたトコでしゅので。°
ヘッドホンも装着やれてなぃでしゅので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥の体重測定時のTシャツと下着だけていう。°
カッコやったでしゅので、玄関通って。°
小鳥部屋に戻るワケにもいかなくて。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
したら、今度わファンタジーが、物置のほに。°
移動してきて、逃げ込んだ洗面所から。°
聞こえてくるくらぃの、ノドを張りまくった怖い声が。°
また聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
この状態でも、まだヘッドホンわ装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、また玄関のほに移動したら。°
ファンタジーの怖い声わ、聞こえなくなって。°
ナントカ体重測り終えてから、大急ぎで、小鳥部屋に戻って。°
ヘッドホン装着やって、iPodもショルダーバッグに入れて。°
ナントカ通常時のファンタジー警戒ルックを、装着やれたでしゅ。°

ハァ。°そのあとも、その業者さんのファンタジーが。°
喋りながら、小鳥家に入ってきたりして。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎに、玄関のほに逃げながら。°
小鳥母をお庭に呼びに行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と喋ってたら。°
さっきの業者さんのファンタジーの、また喋りながら小鳥家に。°
入ってくる怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
今度わ、小鳥母と喋る、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お部屋を移動してから、ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に。°
バスローブから、ストレッチ用の。°
Tシャツと短ボトムスに着替えに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~模様。°☆
お天気わ、明け方わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大気が揺らぎやすい状態で、移ろい変わりやすい。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様の。°
移ろい変わりやすぃ、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
大気が揺らぎやすい状態の、移ろい変わりやすい。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、ザ・サマー大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカする時間帯も。°
あったりして、大気が揺らぎやすい状態の。°
移ろい変わりやすい、お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖もUVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・サマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地なウールの薄い素材の。°
薄い小鳥なウール生地の素材のカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリカナリあち~やので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって、サッパリ軽やかな。°
爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラサッパリ。°☆彡の冷感シーツを。°
2重に重ねた間に、スッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆