*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
昨夜わ、ソロソロスヤスヤやろカナ…。°?て想って。°
動き初めた時に、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わったタイミングやったのに気付いたでしゅ…。°
睡眠導入剤も飲んで、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度をやるも、もぅ睡魔~がスゲ~くて。°
身支度やってても、自意識が途切れそで。°
目の前が、グラングラン。°☆彡になっちゃぃましゅて。°
コレわキケンでヤバイ。°!!!て想ったでしゅやので。°
身支度も不完全なまんまで、ナントカ終わらせて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったらしんでしゅけれど。°
気付かないで爆睡してて、次に目覚ましが鳴ったので。°
ヤットコ起きれたでしゅ~。°☆
まだ、やや少しねみ~かったので。°
あと、小鳥の数字・30分、スヤスヤやろカナ…。°?ても。°
想ったでしゅやけれど、昨夜わスヤスヤに入るのが。°
遅かったでしゅやので、目覚ましセットやっといたのが。°
フダンょりも30分遅れの時間やったので。°
もぅコレ以上スヤスヤやったら、やりたぃコトやる時間が。°
なくなる…。°て想って、止めて気合い入れて起きた。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、めざましテレビチェックやって、パソ打ったり。°
スムージー食べたりしてたら。°
ナンダカ、ガクッ。°☆彡てねみ~くなって。°
30分ほどうたた寝…、て想って。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームと目覚まし、セットやっといたんでしゅけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあとも、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて3度寝の小鳥…。°☆
ていうのを、小鳥の数字・30分刻みで。°
目覚まし鳴っちゃ~、起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°
アラーム鳴っちゃ~、ていうヤツを。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、1時間半爆睡やった。°
やっちまった小鳥…。°。°
起きたら、小鳥母が歯医者さんから帰ってきてて。°
あと1時間後にお出掛け。て言うでしゅやので。°
パソ打った後に、小鳥母とのおでかけ約束時間の。°
25分前になって、身支度初めたでしゅや~。°☆
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
食器洗って拭いて、オフトン干してて。°
てんてこ舞いになってたら、気付いたら。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の、5分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母も、やや少し身支度が遅れて。°
お出掛け行けたのわ、おでかけ約束時間の。°
10分後やって、けっこうスムーズやったでしゅ。°。°
マズわ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
駐車場に車が、やや少ししか停まってなくて。°
ココのお店の中に入っても、お客さんが。°
ほとんどいなくて、ホッ。°☆彡てして。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
店内パトロールも、やりたかったでしゅやけれど。°
コレ以上、ココにいるのわ無理…。°て想って。°
大急ぎで、レジに行って、取り置き頼んどいてるSPURを。°
受け取って、速やかな速度で、ココから帰ったでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行って、マズわ。°
小鳥味のアイスコーナーに入ったでしゅやけれど。°
コレ。°!!!ていうヤツがなくて、次に、リッチで贅沢な。°
小鳥味のアイスコーナーに入ったら。°
ダッ○の限定テイストが、売ってたでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て掴んで、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
次わ、小鳥味のデザートコーナーに入ったでしゅやけれど。°
小鳥が最も食べたかった、小鳥味のマカロンわ。°
売れ売れで、置いてなかったでしゅやので。°
小鳥味のマカロン、オトナ買いやり過ぎれなかったでしゅ…。°。°
ココでも、ちょと怖い瞬間があったでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
それから、来月分の予算を下ろしに。°
郵便局に行ったら、お客さんイッパイで怖くて。°
トテモ並べないて想ったでしゅやので。°
行けなかったでしゅので、予算わ下ろせなかったでしゅ。°
そのあと、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに行って、ココの店内に。°
入りかけたら、お店の中から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、小鳥いじめする。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の心が、きれいで、ポンッ。°☆彡て真っ直ぐで。°
裏表がスパッ。°☆彡てないからていって。°
変わった子って異物扱いして、小鳥をいじめなぃで。°。°
大急ぎで、ココの外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥いじめが怖くて、しばらくココで、動けないでいたら。°
小鳥母が、もぅ声聞こえないから。て言って。°
小鳥を迎えにきてくれて、ヤットコココの中に入れたでしゅ。°。°
小鳥味のドリンクコーナー入って、小鳥味のデザートコーナーも入って。°
小鳥味のアイスコーナーも、入ったでしゅやけれど。°
コレ。°!!!ていうヤツがなくて、最も食べたかった。°
小鳥味のドーナッツも、販売期間終わったみたぃで。°
小鳥味の肉まんに変わってて、買えなくて。°
オトナ買いやり過ぎれなかったでしゅ…。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○ーソンに、行ったでしゅやけれど。°
ココでも、小鳥味のマカロンわ売れ売れで。°
オトナ買いやり過ぎれなかったでしゅ…。°。°
それから、本日の夜ゴハンを買いに、マッ○に行ったでしゅけれど。°
ポテトわ買わない。て小鳥母が言うでしゅやので。°
自腹で買って、最も食べたかった、小鳥味のチョコレートバーの。°
マッ○フルーリーわ、売れ売れで買えなかったでしゅ…。°。°
そのあと、Perfumeの「Ifyouwanna」の予約を。°
小鳥母に頼んだでしゅやので、それと、来月分の予算を下ろしに。°
行ってくれるていうでしゅやので、モールに行って、その間。°
さっき買った、ポテトを食べながら。°
アンアンを読みながら、小鳥母が戻ってくるのを。°
駐車場に停めた車の中で、心待ちしたでしゅけれど。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°。°
小鳥母が戻ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅ。°。°
ココでも、ATMわ大行列で。°
下ろせなかったやとのコトやったでしゅ…。°。°
それから、小鳥母の夜ゴハンを買いに、モ○に行ったら。°
限定の、小鳥の柑橘系・スダチソーダてヤツが。°
あるのを見つけたでしゅやので。°
それも一緒に、ドライブスルって、100円OFF券が。°
あるでしゅやので、それでお得にお買い上げやれたでしゅ。°。°
そのあと、飲み水を汲むのと、お買い物があるていうでしゅやので。°
ご近所のお店の、駐車場に車停めて、小鳥母が予定を済ませてる間。°
さっきお買い上げやった、小鳥の柑橘系・スダチソーダを。°
飲みながら、アンアン読みながら。°
小鳥母を心待ちやってたら、怖い瞬間もあったでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°。°
それから、小鳥母が現金封筒ていうヤツを受け取りに。°
郵便局に寄ってから、小鳥家に帰ってきたでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のフォトジェニックなアイスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
みんながスマホで撮影してるのわ。°
あるデザート。°☆
唯今や現在、原宿や青山の街並みで。°
スゴク大人気なんでしゅょ~。°☆
早速、お店に行ってみたら、スゴイ大行列で。°
お店の入り口が、見えないでしゅや~。°☆
連日、大行列。°☆
この時わ、ザ・サマーオヤスミてコトもあって。°
カナリの待ち時間でしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
静岡から、このアイスを食べにきました。
や。°
1時間くらぃ、並びました。
など、話していましゅた~。°☆
みなさんのお目当てわ、このちょぅキャッチーな。°
小鳥味のソフトクリーム。°☆
一瞬目で見れば、大行列になったワケが。°
分かるでしゅょね~。°☆
この通り、みなさんのポストもスゴイんでしゅ~。°☆
やってきたココわ先月、原宿の街並みにOPENしたお店。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
飾りがカスタムやれる、小鳥味のアイスクリームショップなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
店内も、全面ぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
内装が、あまりにもか・わ・い・いて。°
女の子達に、大評判。°☆
店内のアチラでもコチラでも、パシャリ。°☆
お店の入り口だって、フォトスポットに。°☆
でもでも、小鳥味のフォトジェニックなソフトクリームわ。°
ココだけじゃなぃんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・8月にOPENしたココわ。°
渋谷の街並みのお店。°☆
お店の名前にわ、小鳥の数字・2つの意味があるやそぅ。°☆
店名にある、コイが大人気の鍵。°☆
1つ目のコイわ、小鳥味のソフトクリームの濃度。°☆
わぁ~。°☆
濃厚な白と黒のごまを、使ってるんでしゅ~。°☆
実わ以前紹介した、世界一濃いて言われる。°
行列のできる、ごま店が監修。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、もいっこのコイわ、この円形の小鳥味のアラレ。°☆
この小鳥味のアラレ、おいりて言って。°
嫁入り道具の1個なんでしゅ~。°☆
やので、恋が叶っちゃぃやもしれなぃ。°
小鳥味のソフトクリームていう噂が立って、大人気に~。°☆
実わお店に、フォトスポットもあるんでしゅょ~。°☆
お店の中に、カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
小鳥味のおいりをイメージした、か・わ・い・いセットがあるでしゅ~。°☆
みんな、撮影に夢中。°☆
くれぐれも、溶ける前に済ませてくださぃね~。°☆
モチロン、お味も、小鳥味のおいりが、サクサク。°☆彡してて。
小鳥味のソフトクリームの、ぃいアクセントになってます。
スゴクぃいニオイ匂って、YUMMYでおいちです。でしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、青山のお店。°☆
ココわ、ロサンゼルス生まれの、世界的にも有名な。°
小鳥味のチョコレートブランドなんでしゅ~。°☆
ココのお店の、フォトジェニックな小鳥味のソフトクリームわ。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロがON。°☆
マズわ、カップにお店自慢の、小鳥味のチョコレートを使った。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のソフトクリームを、タ~ップリて。°☆
ソコに、小鳥味のドライストロベリーや。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドをとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、軽~く焼いた、ぃいニオイ匂う。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを。°
豪快に、小鳥味のソフトに差して、完成形~。°☆
程ぃいあたたかくなった、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを。°
小鳥味のチョコレートソフトに、ディップして食べれば。°☆
お味わ、濃度ある~、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロが。
外がパリ・パリ。°☆彡してて、中わトロトロ。°☆彡してて。
小鳥味のソフトクリームと、ョ~クマッチします。やそぅ。°☆
YUMMYでおいちのわモチロン、お写真映えも。°☆
あち~時にわ、フォトジェニックな。°
小鳥味のソフトクリームが、オススメでしゅょ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やぱりて言うか、やぱり大増量してて。°
昨夜の夜ゴハンが、けっこう大量めで。°
大ボリューム大きかったのが。°
大増量の理由大の模様…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
相対的にトータルで、小鳥の数字・500グラム減量で、ホッ…。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のドライ生姜を。°
食べて、デザートの割りにわ、やや少しの量やったでしゅやけれど。°
小鳥味の黒糖と小鳥味の生姜の組み合わせが。°
けっこうパンチあるでしゅやので。°
やや少しでも、大満足でしゅやけれど。°
やや少ししか食べてなくても、昨夜の1度目のスヤスヤ前の体重にわ。°
影響大やったみたぃでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわ、小鳥味のチョコレートの固い部分の。°
パキッ。°☆彡てした食感と、小鳥味のアイス部分の。°
円やかなヤワラカナ食感の、コントラストが。°
YUMMYでおいちヤツなんでしゅやけれど。°
やや少しの量やので、体重増量の理由大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
昨日から、1時間前倒しやってる、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、お風呂の掃除をやり終わったタイミングで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーも、食べにくい割りにわ。°
食べやすかったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツを食べる時の、5分で完食てわ。°
いかないまでも、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べよて想ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、うたた寝やってたら。°
ナンカ時間も中途半端やし、しかもお出掛けまでに。°
時間もなぃやしで、本日わ、小鳥味のトーストわ。°
焼いて食べなかったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のクッキーて。°
お菓子を食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
そんで、マッ○のポテトも、オヤツに食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥のおでかけディでしゅやので。°
2度目のスヤスヤをやる時間わ、確保やれなくて。°
お出掛けから帰ってきてから、フダン2度目の寝起きに。°
体重測ってるくらぃの、時間帯に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
100グラム増量してたでしゅやけれど。°
オヤツにポテトとか食べた割りにわ、増え幅がやや少しやったでしゅ~。°☆
でもでも、にゃぜかおにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、1センチ減やったやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
でもでも、1センチ減量くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆