*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のサンドイッチについて、やってたでしゅ~。°☆
コレまでも、大行列になるお店を、紹介してきたでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
4つの店舗が加わった。°☆
ヤヤッ。°☆
フードコートに、先月話題のお店が、OPEN。°☆
五反田で大人気のブレッドを、使って作ってて。°
粉から自家製の、コダワリのブレッドなんでしゅょ~。°☆
お店の名前通り、お味の変わる2つでセット。°☆
オススメが、スープのニオイ匂う、小鳥の卵料理・卵焼きと。°☆
わぁ~。°☆
えびかつのセット。°☆
ヤヤッ。°☆
オリジナリティある、小鳥味のタルタルソースと。°☆
揚げたてサクサク。°☆彡の小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
えびかつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
モッチリ。°☆彡てした、ブレッドでサンドイッチ。°☆
カットすると、そのカット面にわ、小鳥サイズに大ぶりな。°☆
わぁ~。°☆
えびがぎっしり。°☆
えびの身がぷりっぷりで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズにトッテモ大きくて、オリジナリティある。°
小鳥味のタルタルソースも、スゴクマッチしてるやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココでわ、メニューによって、小鳥味の小麦粉のブレンドを。°
変えてるでしゅやとか。°☆
中でも、大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
グリルドちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
使われてるのわ、小鳥の数字・16時間もかけて。°
発酵させた、自家製ブレッド。°☆
シットリてした食感のブレッドで、小鳥の数字・2種類の。°☆
わぁ~。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホウレンソウのクリーム煮を入れて、サンドイッチ。°☆
アメリカの。°☆
わぁ~。°☆
朝食でわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・定番の小鳥味のサンドイッチなんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずがトッテモ濃厚です。
ヤヤッ。°☆
全体的にクリーミィやので、もしやしたら女性の方とか。
好きやもしれなぃですね。でしゅやとか。°☆
次にやってきたのわ、渋谷の街並みのお店。°☆
今月OPENしたばかりの、小鳥味のバインミーのお店でしゅ~。°☆
ベトナムの小鳥味のサンドイッチ、小鳥味のバインミー。°☆
現地でわ、小鳥のお店・屋台などで、売られてる。°
お馴染みのファーストフードでしゅ~。°☆
ブレッドを、小鳥味のバゲット状に焼き上げたら。°
わぁ~。°☆
特製マヨネーズを塗って、自家製のハムを並べたら。°
上から、ぴり辛のちりを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、甘酢に漬けた小鳥味の大根と。°☆
わぁ~。°☆
人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパクチーを、サンドイッチ。°☆
現地でも、ド・定番の組み合わせで大人気。°☆
わぁ~。°☆
ハムを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバインミーの、完成形~。°☆
大ボリューム満天大きいけれど。°☆
わぁ~。°☆
野菜タ~ップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、健やかヘルシーなんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ハムを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味がシッカリしてるんですけれど。
小鳥味のナマスが、サッパリしてるので。
バランスがぃいですね。やとのコトでしゅた~。°☆
みなさんも、小鳥味のサンドイッチを食べに。°
わぁ~。°☆
恵比寿に行ってみてゎ~。°?☆
スタジオでわ、えびかつをいただいてたでしゅけれど。°
えびぎっしり。て永○アナ。°☆
えびがぷりっぷりですね、食感がぷりっぷり。て岡○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
大ボリュームが、スゴイですね。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ちょとぴくるすが加わってるのカナ?。
ヤヤッ。°☆
コレも効いてる、コレわ大満足感大きい。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度寝やろてしたら、ファンタジーが小鳥家にきて。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋ってるのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってて。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°寝起きで体重測ろてしたら。°
小鳥母と喋るファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測るでしゅやから、ヘッドホン外さなくちゃやし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測り終えてから。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ぁぁぁぁぁぁ~。て声にして、怖いを紛らわせながら。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に映って。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
滑り込みセーフの、桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワークリームの、小鳥味のケーキのショート。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、最高においしかったそぅ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサッパリしたクリームと。°☆
わぁ~。°☆
桃わ、文句なしの相性バツグンでございましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、ココの小鳥味のヨーグルトクリームが。°
大、大、大好きなんやけれどやそで。°
小鳥味のサワークリームも、ぃいナァ。やとのコトで。°
新しいお気に入りクリームに、ランクINしたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
こってり濃厚な組み合わせわ、ニガテなのダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
やので、お好みの組み合わせの時期わ。°
何度も足を運びたくなってしまぅでしゅやとか。°☆
○もさかりえさんの、そのキモチ、ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
小鳥も、○ーソンの小鳥味のマカロンやら。°
○ブンの小鳥味のドーナッツやら、毎週買いに行っちゃいましゅ~。°☆
でもでも帰宅後に、息子君とテレビ見てたら。°
突然、アタマの中に。°。°
わぁ~。°。°
小人が10人くらぃ登場して、ハンマーでガンガン叩かれてるょな。°
そんな頭痛で、死んでたそぅ…。°。°
スゴク痛そな頭痛でしゅ…。°。°
そんなだったら、何もできなくて。°
横になって、痛みが去るのを待つしかなぃでしゅょね…。°。°
今日わ、小人が減って、ハンマーのサイズも。°
小さくなったょとのコトで、それでもマダマダ痛そでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°。°
カラダがあち~のかさみ~のか。°
わかんなくなって、コレわ熱中症なのダロゥか…?。
て想いながらも、少しずつ。°。°
わぁ~。°。°
落ち着いてきたとのコト。°☆
小人ょー早くいなくなってくれー。て。°
願うコトしかできないくらぃの。°
為す術ない頭痛だったでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
今朝、起き上がってみたら、小人が。°
いなくなってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
原因不明の頭痛、治ってヨカッタでしゅやねぇ。°☆
熱中症ですょ、その症状わ!て言われたやけれど。°
熱中症だったのでしょか、て初体験の痛みわ。°
判断つかないでしゅやょねぇ…。°。°
確かに頭痛と吐き気もあったそでしゅやし…。°
熱がブワ~ッ。°て。°☆
わぁ~。°。°
出たけれど、汗わイッサイ出なかったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
寒気の奥に、熱が籠もってる感じで。°
しばらくぶりに、嫌な感じやったでしゅか…。°。°
みなさまも水分補給してね、て優しい○もさかりえさん。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥も水分補給、気を付けましゅ~。°☆
○もさかりえさんも、アシガール撮影で。°
コレからも、ロケやらあち~時も、あるやて想うでしゅので。°
適度のオヤスミを挟みながら、水分補給しながら。°
今後、くれぐれも気を付けられてくださぃにゃん。°☆
みなさんも、ご心配してくださってたやとのコト。°☆
みなさん優しくて、ぃいファンさん達でしゅやねぇ。°☆
頭痛が治って、ホンマにヨカッタ、ヨカッタでしゅたや~。°☆
体調を崩しても、息子君がフットワーク軽やかなで。°
助かったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
昨日も買い出ししてきてくれたり。°
自分で味噌らーめん作って食べてたりしてたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ちゃ~んと小鳥味の卵も落として。°
小鳥味のおネギを、小鳥味のラー油で和えて。°
上乗せONしてて、スンバラスィ~かったやそぅ。°☆
さっすがお料理好きの息子君、ど~やったら。°
YUMMYでおいちくなるか、分かってるでしゅやねぇ。°☆
中学生にもなると、即戦力になるコトを。°
実感したりして、ぁ~、ありがたや、ありがたやて。°
息子君の成長も感じれた機会やった模様。°☆
読んでる小鳥も、にゃんだかホロリ…。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、こんな感じでやや少しずつ。°
体重が増え続けてる小鳥…。°。°
このまんまでわ、ヤバイ…。°て想いながらも。°
為す術なく、セーブやっておにゃかをペコらせたり。°
満たしてマンプクにさせたりしてるでしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもや大増量で、大ショック…。°。°
昨夜、夜ゴハンや食後のデザートや夜オヤツを。°
大量に食べてしまったのが、理由大やにゃ…。°
ていうのんでの、大増量の模様でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の黒糖で。°
味付けした、ドライ生姜を食べたでしゅやけれど。°
コレわ、デザートてしてわ、やや少しの量やったでしゅやので。°
大増量の影響大でわ、なぃみたぃでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスとポテチを。°
食べちゃぃましゅて、小鳥味のアイスわ。°
小鳥味の苺のアイスを1個だけならまだしも。°
なんならさらに、こないだキャッチやった、ダッ○もさらに追加で。°
食べちゃぃましゅたのも、大増量の理由大の模様…。°。°
こんだけ大増量して、せめて落ち幅わ。°
小鳥の数字・500グラム減くらぃまで。°
落ちてて…。°て祈りながら、スヤスヤ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の祈りが聞き届けられて、小鳥の数字・500グラム減量で。°
ホッ…。°☆
それでも、昨日ょりかわ、相対的にトータルで。°
100グラム増量なんでしゅやけれど…。°
でもでも、それくらぃの増え幅で済んで、ホッ…。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥こなぃだから、小鳥の理想時間を前倒しやってて。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わりたいでしゅやので。°
時計をチェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、お風呂の掃除やり終わって。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、やや少し食べにくかったでしゅやけれど。°
その割りにわ、食感わ円やかなシットリやので。°
食べやすかったでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちヤツの、5分で完食までわ。°
いかないモノの、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトーストを焼くのに、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツに、具材をONしたヤツを。°
焼いて、小鳥味のトースト食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃってトコまで。°
カロリーカットやって、でもでもタンパク質わ。°
カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーてお菓子も、オヤツに。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、やるコトイッパイで。°
2度目のスヤスヤわ、やれなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きくらぃの時間帯に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
100グラム増量…。°。°
ココントコ、こんな感じで、やや少しずつ。°
体重が増え続けてるでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のカラダ…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆