*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥素材のファーアイテムについて。°
やってたでしゅ~。°☆
見てくださぃ。°
アソコに、小鳥素材のファーアイテムを。°
取り入れてる方が、いらっしゃぃましゅょ。°☆
まだ、小鳥の数字・8月やのに。°
街並みにわナゼか、小鳥感触のモコモコの。°
小鳥素材のファーサンダルが、増殖中。°☆
その理由を、聞いてみたら。°
やぱり洒落オツだし、ちょと先に履いといたら。
ぃいカナて想って履いています。
や。°
みなさん履いてるから、ザ・サマーに履いても。
ぃいのカナ。
て話していましゅた~。°☆
でもでも、あち~くなぃの。°?☆
ファーわ、サンダルの中に敷かれてなぃから。
あち~くなぃ。
や。°
あち~くなぃので、履いています。
など、話していましゅた~。°☆
意外てあち~くなぃみたぃ。°☆
本日わ、ザ・サマーでもナゼか大人気の。°
小鳥素材のファーアイテムを、チェックしましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
今年、小鳥素材のファーアイテムって。
はやってるんですか?。て店員さんに聞いたら。°
今年わ、小鳥素材のファーアイテムを。
小鳥サイズに大きく取り入れています。でしゅやとか。°☆
去年も、大人気やったでしゅやけれど。°
今年わさらに、アイテム数も増量。°☆
スデに、カナリ売れてるんやそぅ。°☆
先程、みなさんが履いてた、ファーサンダルを。°
お店でチェック。°☆
去年わ、完売するほど大人気。°☆
今年の新作わ、小鳥素材のファーを。°
クロスさせたデザインで、足先の。°
大ボリューム感も、アップップ~。°☆
このサンダルにマッチする、コーデを聞いてみたら。°☆
コチラのブラウスが、ザ・サマーにマッチしやすくて。
清涼感のあるブラウスてなってまして。
コチラのタイトスカートを、マッチさせますと。
さらに、女性っぽくコーディネートやれます。でしゅやとか。°☆
か・わ・い・いでしゅね。°☆
コチラが、小鳥素材のファーサンダルを生かした。°
ザ・サマーコーデ。°☆
ファーサンダルが、クロスされてるデザインやので。°
足先に大ボリュームが、小鳥サイズに大きく生まれて。°
スタイルアップップ効果が、あるやとのコト。°☆
足先の大ボリュームが、小鳥サイズに大きいのを。°
生かすためにわ、上をスラッ。°☆彡て纏めるのが鍵。°☆
コチラのアイテム、何か分かりましゅか。°?☆
実わコレ、バッグにくっつけて使う、ストラップなんでしゅ~。°☆
オモチのバッグに、この小鳥素材のファーストラップを。°
くっつけるだけで、ガラッ。°☆彡てイメージチェンジ。°☆
小鳥素材のファーが、小鳥感触にモコモコだから。
肩が痛くならなくて、ぃいやも。でしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ズラ~リ並んだ、小鳥素材のファーアイテムの中で。°
大注目わ…。°☆
コレ、何に使うんダロウ?。
ていう、ロングなシッポみたぃな、コチラわ。°☆
コチラわ、小鳥素材のファーのベルトになります。て店員さん。°☆
ベルトなんでしゅね~。°☆
そぅ、コチラわ、今シーズン大注目の。°
小鳥素材のファーベルト。°☆
エストマークになって、足ロング効果もバツグン。°☆
ロングめのデザインで、先をわざと垂らすのが。°
最先端のスタイル。°☆
街並みの方達の反応わ。°
垂れ下がってくっついてる、小鳥素材のファーが。
か・わ・い・いナて想います。
や。°
マダ見慣れてなぃから、洒落オツダナって。
など、話していましゅた~。°☆
最後にやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
今シーズンわ、小鳥の数字・約20種類の。°
小鳥素材のファーアイテムが、ご登場~。°☆
中でも、オススメやのが。°☆
小鳥素材のファーのバッグ、あるでしゅょ~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
小鳥の数字・19種類もカラーバリエーションのある。°
小鳥素材のファーバッグ。°☆
発売されたばかりなんでしゅやけれど。°
小鳥感触のモコモコ感と、小鳥サイズにコンパクトなサイズが。°
か・わ・い・いて、スデに大評判なんでしゅ~。°☆
オサイフやスマホなど、重たいモノを入れるのにフィット。°☆
季節を先取りの、小鳥素材のファー、TRYしてみませんか。°?☆
スタジオでも、装着してみてたでしゅやけれど。°
小鳥素材のファーバッグです。
ぃい色で、パンチがあるですね~。て永○アナ。°☆
サンダル、か・わ・い・いね。て宮○アナ。°☆
あち~て想ったら、ゼンゼンあち~くなぃんです。て岡○アナ。°☆
取り入れてみてくださぃ。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきたらし、宅急便屋さんが。°
ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、目が覚めちゃぃましゅたら。°
ちょ~どセットやっといたアラームが鳴ったでしゅ。°
小鳥母と喋る、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、2度寝の世界に行けたでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
小鳥家に、ファンタジーがきて。°
ノドを張りまくった、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んでから。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に映えて。°
浮かんでるやったやのが、カナリきれいな景色やって。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のお肉パーティに、お招きされたでしゅやとか。°
にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡なパーティなんでしゅぅ~。°☆
この大量の、差しのきれいに入って。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉わ。°
千○ちゃんの大好物の、小鳥味の焼き肉にも。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て
食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お招きされるのって、ラクチンで楽しいね。やとのコト。°☆
パーティを主催するコトも、ョクある千○ちゃんでしゅから。°
この鮮度あるラクチンな楽しさわ、新鮮やった模様。°☆
プチサプライズで、お誕生日のお祝いもしたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のホットケーキ、厚みのある生地が。°
にゃんともヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色に焼き上がって。°
焼きたてホヤホヤのぃいニオイが。°
プンプン。°☆彡匂ってきそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥の柑橘系・カボスのちめた~ぃ小鳥味のおうどんも。°
食べたでしゅやそぅ。°☆
ちめた~くてサッパリで、あち~くても。°
チュルンチュルン。°☆彡食べれちゃぃそな。°
小鳥の柑橘系・カボスのちめた~ぃ小鳥味のおうどん。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、100グラム減でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量わしてたでしゅやけれど、まぁフダン通りくらぃの。°
増え幅やったでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの増量っぷりやったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減やったでしゅやので、ホッ…。°☆
コレで本日わ、相対的にトータルで太るコトわ。°
なかったでしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅやけれど…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツの。°
小鳥味のゼリーを食べたでしゅやので。°
ザ・デザートて感じのデザートでしゅやし。°
タップリめの大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きいのも相まって、大満足。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅやので。°
健やかヘルシーやったやので、体重増量の理由大にわ。°
ならなかった模様…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした、小鳥味のチョコレートの。°
固い部分と、円やかなヤワラカナ小鳥味のアイス部分の。°
食感のコントラストが、カナリYUMMYでおいちヤツで。°
量もやや少しでしゅやし、コレも体重増量の影響大でわ。°
なかった模様でしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日の小鳥母わ、起きてくるのがやや少し遅かったでしゅやので。°
小鳥の理想時間が終わっても、スムージー完成形になってなくて。°
小鳥の理想時間内に、食べれなかったでしゅ…。°。°
やので、時計チェックやってたでしゅやけれど。°
本日わ、もぅ小鳥の理想時間内にわ。°
食べれなぃにゃ…。°て想って。°
タイミングと時間を見計らうコトもなく。°
小鳥母が、スムージー完成形作れた時点で。°
食べ初めたら、小鳥の理想時間内わ、だめだったでしゅやけれど。°
にゃんとか、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、食べにくかったでしゅやけれど。°
カナリおにゃかペコって、ペコってたでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツの時と、おんなじくらぃの。°
小鳥の数字・5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストを焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
昨日、小鳥母が小鳥お気に入りの。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたでしゅやので。°
それを塗って、さらに具材をONしたヤツを。°
焼いてから、食べたでしゅやけれど。°
スゲ~YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
コレ以上、カロリーカットやれなぃやてトコまで。°
カロリーセーブやった、小鳥味のトーストでしゅやし。°
その割りにわ、タンパク質も。°
カナリカナリキチン。°☆彡て摂れてて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
その後、小鳥味のサクサクスナック菓子て。°
お菓子を、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム増量…。°
ココントコ、せめて増量しても、100グラム増量やったでしゅのに。°
コレわヤバイでしゅ…。°。°
でもでも、なんやかんやで結局、ベッドに入るも。°
スヤスヤわやれなかったでしゅやけれど、2度目の寝起きで。°
増えた分だけ、キチン。°☆彡て。°
小鳥の数字・200グラム減量で、ホッ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆