*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやったり。°
Perfumeの「Ifyouwanna」を。°
iPodに入れるのに、ナカナカ同期の動作がされなくて。°
設定変更したりしてたら、あっちゅ~間に。°
時間が過ぎてて、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わった。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
やので、翌日わフダン通りの起きたい時間でわ。°
ゼッタイねみ~くて、起きれなさそやにゃ…。°て想って。°
30分寝起きタイムをズラして、セットやってから。°
速やかな速度でベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
ココでにゃんとか、やや少し気合いを入れて。°
エイッ。°☆彡て起き上がったでしゅやけれど。°
マダやや少しねみ~くて、よっぽど3度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、本日わやるコトイッパイな。°
予感があるでしゅやので、もっかい気合い入れて。°
もぅココで、起きるコトにしたやけれど。°
したら、30分後でも起きれないやも…。°?て想ったらし。°
昨夜の小鳥が、さらに保険で小鳥数字・15分後に。°
セットやっといたアラームが鳴って。°
ぁ~、あと小鳥の数字・15分スヤスヤやれたのに~。°
て、モヤモヤしながらも、なんやかんやで結局。°
にゃんとか起きて、行動開始やりながらも。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

続いて、コチラわ福島県飯舘村生まれの犬ちゃん。°
名前を、小鳥味のジャガイモちゃんて言うでしゅ。°
足かけ、小鳥の数字・5年。
11回目の挑戦で、今年災害救助犬の試験に、合格したでしゅ。°
その諦めない姿勢が、飯舘村の様に重なるて。°
村の魅力を発信する大使に、任命されたでしゅ。°
小鳥味のジャガイモちゃんを、任命いたします。
大使の任命式に臨んだ、小鳥味のジャガイモちゃんでしゅ。°
小鳥の数字・6歳になったでしゅ。°
小鳥なジャガイモちゃんわ、雑種のオス。°
東京電力福島第1原発の事故が起きた。°
平成23年6月に、飯舘村で生まれたでしゅ。°
飼い主に避難にともなって、生後小鳥の数字・約50日で。°
岐阜県NPOに預けられて、被災地の犬ちゃんの。°
代表てして、災害救助犬にしよて育てられたでしゅ。°
コレまで、ニュースでも小鳥味のジャガイモちゃんが。°
訓練に励む様子を、お伝えしてきたでしゅ。°
しかし、試験でわ不合格が続いて。°
足かけ小鳥の数字・5年。°
今年の小鳥の数字・6月の11回目の挑戦で。°
ょぅゃく合格したでしゅ。°
この諦めない姿勢が、故郷飯舘村の様に重なるて。°
村の魅力を発信する大使に、選ばれたのでしゅ。°
任命式でわ、災害現場に取り残された方を。°
見つける様子を、見せたでしゅ。°
住民さんわ。°
苦労もあったダロゥけれど、同じダ。
犬ちゃんも一緒ダ。
頑張ってほしぃ。て話していましゅた。°
小鳥味のジャガイモちゃんわ、今後災害現場で。°
救助活動にあたる他、各地の催し物に参加して。°
村の魅力や農産物の宣伝に、役立つていうコトでしゅ。°
モト飼い主さんわ。°
ョク頑張った。
救助犬てしてマスマス活躍してほしぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・ドンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
計算が裏目になって失敗。°
損得だけの行動わNG。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、アタマが弱いタイプやので、計算てやれないんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、計算をやりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°。°
ヤッタ~、小鳥も計算やれる~。°☆彡て想うやいなや。°
本日やれる小鳥の計算わ、裏目になるでしゅやとか…。°。°
それで、失敗しちゃぃましゅやそで。°
やぱり慣れないコトわ、やるべきじゃなぃてコトでしょか…。°。°
小鳥わ、損得で行動しやすい部分があるタイプでしゅやので。°
本日わ、そぃぅ行動わNGやとのコトで。°
損得だけを考えないょに、行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、時間に追われてアタフタ。°
甘ぁ~ぃ予測がミスの原因に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
時間に追われてアタフタでしゅやとか。°
占い大当たりでしゅ…。°。°
本日小鳥、このニュースブログを、小鳥の時間帯・午前中に。°
更新やれるょに、時間に追われてアタフタで。°
てんてこ舞いでしゅたやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の時間帯・午前中に。°
間に合わなかったでしゅ…。°。°
フダンから、時間に追われてる小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、さらに時間に追われやすぃ運気が。°
小鳥にやってきてるでしゅ…。°。°
やので、本日わ寝起きから、動きを止めるコトなく。°
ノンストップで、動き続けてる小鳥…。°。°
甘ぁ~ぃ予測が、ミスの原因になるやそで。°
小鳥の予測て、たいてい甘ぁ~ぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな普段通りの小鳥でわ。°
ミスをやってしまぅ原因になるみたぃで。°
甘ぁ~ぃ予測わ、ヤメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、指輪やそでしゅやので。°
さっそく小鳥部屋に行って、はめてくるでしゅやけれど。°
コレで運気の底上げやれたら、ぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆