*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥模様のグレンチェック模様アイテムについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みでわ似たょな。°
小鳥の模様・チェック模様のボトムスを。°
履いた女子が、アチラコチラに。°
それ、何て言う小鳥の模様・チェック模様なんでしゅか。°?☆
街並みの方達わ。°
小鳥模様・グレンチェック模様のスカートです。
や。°
小鳥模様・グレンチェック模様わ、何にでも。
合わせやすぃ。
や。°
即決で、決定しました。
あっ、コレにしようって。
など、話していましゅた~。°☆
そぅ、このオータムのはやりわ、小鳥模様・グレンチェック模様。°☆
小鳥模様・グレンチェック模様てわ、ョ~ク見たら。°
いくつかの小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥模様・チェック模様が、集まって作られてる。°
小鳥サイズに大きい、小鳥模様・チェック模様のコト。°☆
ソコで、やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
店内にわ、小鳥模様・グレンチェック模様のアイテムがイ~ッパイ。°☆
ココでも、ザ・サマーに、小鳥模様・グレンチェック模様の。
ワイドボトムスを、発売したんですけれど。
スグに品薄状態てなってしまぃました。て店員さん。°☆
大人気なんでしゅね~。°☆
ココわ、ザ・サマーに、小鳥模様・グレンチェック模様の。°
ワイドボトムスを発売して、大人気が浸透。°☆
そんな小鳥模様・グレンチェック模様、オータムの新作わ。°
ボウがか・わ・い・い、コチラのタイトスカート。°☆
シックな小鳥のカラー・カフェオレ色で。°
年齢を問わず、大人気なんでしゅって~。°☆
この小鳥模様・グレンチェック模様のスカートに。°
マッチするコーデって、どんなモノがオススメでしゅか。°?☆
コチラの、小鳥生地のベロア素材のトップスと。
マッチさせると、イッキにオータムっぽぃ。
コーデになります。て店員さん。°☆
小鳥のカラー・スミレ色の、小鳥生地のベロアのトップスと。°
マッチさせたら、イッキにオータム大本番。°☆
タイトスカートに、ゆるフィットのトップスを。°
マッチさせるコトで、コーデが纏まりましゅょ~。°☆
トップスを、ユッタリさせると、下半身がシュッ。°☆彡て。°
見えて、スタイルアップップ効果も。°☆
そして、コチラの小鳥模様・グレンチェック模様のアイテムわ。°
コルセットベルトなんでしゅ~。°☆
小鳥模様・チェック模様やので、目線が集中。°☆
エストマークにもなって、脚ロング効果もバッチリでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、ティーンに大人気の。°
原宿の街並みにあるお店。°☆
このオータム、小鳥模様・グレンチェック模様の。°
アイテムが、タ~クサン。°☆
小鳥の数字・約20種類もあるんでしゅょ~。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥模様・グレンチェック模様の。°
ボトムス、あるでしゅ~。°☆
イッケン、オジサンぽく見える、ボトムスなのでしゅやけれど。°
ロゴ入りのトップスを、マッチさせて。°
ドレスダウンしてみましゅた。°☆
肩を見せた、か・わ・い・いロゴTシャツで。°
裾をINして着こなせば、ザ・女の子してるルックに。°☆
今年はやりのベレー帽にも、小鳥模様・グレンチェック模様が。°☆
レザーのトリミングが、ぃいアクセントに。°☆
コーデのチャームポイントに、使えるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココにも、激押しの小鳥模様・グレンチェック模様アイテムがあるでしゅ~。°☆
それが、このテーラードジャケット。°☆
ドコとなく、ノスタルジックな雰囲気が、大評判なんでしゅ~。°☆
おんなじ模様の、小鳥模様・グレンチェック模様のスカートと。
マッチさせて、セットアップ風に着ても。
か・わ・い・いですょ。て店員さん。°☆
おんなじ模様のスカートもあるので、セットアップコーデに。°
してみても、オススメ。°☆
コレなら、通勤ルックにも、オッケ~。°☆
みなさんも、このオータム、小鳥模様・グレンチェック模様を。°
取り入れてみてわ、いかがでしゅぅ~。°?☆
スタジオでわ、永○アナと岡○アナが。°
小鳥模様・グレンチェック模様コーデに、乗っかりチャレンジ。°☆
コチラ、チャームポイントになって。
あとやぱり、脚ロング効果があるんですね。て岡○アナ。°☆
ね、ハイウエストでね。て永○アナ。°☆
このベレー帽も、か・わ・い・い。て三○アナ。°☆
オータム感が、増しますね。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°何度目寝かで、ベッドの中に入って。°
コックリコックリやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、オフトン干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、ご近所に。°
コー○のトラックがきてて、コー○のテーマ曲を。°
かけながら、きてたでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
や~ん。°☆
でもでも、そのあとスグに、コー○のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て歌う。°
小鳥肯定してくれるトコを、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がって、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
前髪が落ち武者のょ。とのコトでしゅやけれど。°
ナカナカどぅして、繊細な後れ毛感が。°
そこはかとなくセクシ~な、○もさかりえさんの。°
オトナのオンナの可憐さたるや,絶大。°☆
息子君とお父上が、ゴルフの練習に行くていうやので。°
○もさかりえさんも、母上様と見学へ行ったら。°
やってみたくなっちゃぃましゅた模様で。°
でんてつのぷろてなぁに…。°?☆
小鳥、ぃいオトナやのに、こんなコトもわかんなくて。°
小鳥な子供で、お恥ずかしやでしゅ…。°(^v^;)°。
でんてつのぷろてヤツを目指して。°
息子君と練習してみたでしゅやとか。°☆
モヤモヤグルグルて、色々想うトコロもあって。°
夜もギラギラ。°☆彡目が冴えまくりで。°
ゼンゼン寝付けなくて、悲しいやら悔しいやらやったやそぅ…。°。°
でもでも、改めて、自分が何を大切に。°
仕事してるのか、再確認やれて。°
ヨカッタて想うコトにしたやとのコト…。°☆
わぁ~。°☆
自分の考え方ひとつで、すべてわどぅにでもなるて。°
よーし、頑張るぞ。て、本気が出てきたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ネバネバネバーギブアップで、ネバったからこそ。°
見えてくるモノがある、信じてやるコトで。°
辿り着くトコがある、自分だけわ自分を信じてやんなくちゃ。°
自分だけわ、自分を見捨てなぃでやんなくっちゃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
アシガール」の撮影中に、サイドのスタジオに。°
入ってた、撮影部さんが遊びにきてくださったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
「ロッカーのはなこさん」で、お世話になってた。°
カメラマンさんでしゅか~。°☆
はなこさんわ、14年くらぃ前のドラマだけれど。°
本当におもしろいドラマだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
現場で立ち話だったけれど、最近ドラマやってて。°
想うコトを話したら、トテモ共感してくれたやそで。°
コレわ、世代的な観点なのカナァ。て想い当たったやとのコト。°☆
話せてヨカッタて想うし、やぱり○もさかりえさんわ。°
シッカリコミュニケーション取りながら。°
仕事をするコトに。°☆
わぁ~。°☆
喜びを感じるし。°☆
ヤヤッ。°☆
大切にしたぃナて想ったでしゅやそぅ。°☆
話すコトで、自分のキモチを改めて再認識やるコトて。°
あるでしゅょねぇ。°☆
そのお相手が、おんなじ仕事に関わる方やてしたら。°
ょり見えてきやすぃょに想えるでしゅ~。°☆
自分の中で、キモチの整理整頓になって。°
フニ落ちた部分も、ある模様。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさん、ゴルフにドハマリの予感…。°?☆
やってみたら、おもしろくなっちゃぃましゅた模様。°☆
スラ~リ。°☆彡てしたきれいなカラダ、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
姿勢もぃいでしゅやし、フォームの形も様になってるのにゃ~。°☆
後ろでカッ飛ばしてるのわ、息子君カナ~。°?☆
息子君と共通の趣味があると、さらに共通の話題も増えて。°
反抗期もドンて来いな、ユトリも生まれて。°
さらに仲良し親子になれちゃぃそでしゅや~。°☆
いつか親子でラウンドを…、目指すのもぃいやもでしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
理由大もわかんなぃまんまに、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅや…。°。°
昨夜わ、ねみ~くてウッカリして。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測り損なっちゃぃましゅたやので。°
どんだけ増量したのやらわ、わかんなぃでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日ょりも、小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅやので。°
キット、昨夜わ大増量やったのでわ…、て予想するでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったやので。°
やや少しの量でも、テンション上がるでしゅやし。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の小鳥でしゅや~。°☆
それと、小鳥味の梨もデザートに食べて。°
小鳥味の果物系デザートやったやし。°
健やかヘルシーやったやので。°
コレわ、大増量の理由大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
優しい甘やかな、小鳥味のミルクアイスをベースにINやった。°
小鳥味の抹茶アイスの、やや少しのホロ苦味との。°
円やかなコントラストが、YUMMYでおいちヤツも。°
やや少しの量やったやので、コレも。°
大増量の影響大でわなぃ模様…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥が作ったヤツやので、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
寝起きが、ちょ~どぃい区切りやったやので。°
そのタイミングで、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなぃやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ると、円やかな食感と優しい甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味のザ・スムージー本来のお味が、堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡してる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな部分の。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の食感の、下層の部分の。°
上層・中層・下層の繋がるお味や、食感と味わいの。°
コントラストの差までが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って、焼いて食べるのに、ドハマリやったんでしゅたやけれど。°
っぃに、小鳥味のバジルソース、完食して。°
なくなっちゃぃましゅた…。°。°
やので、本日わ、小鳥味のバジル塗り塗りやれなかったでしゅ…。°。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやったヤツで。°
カロリーセーブやれてる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃいオヤツを、食べれたでしゅや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥のパン・菓子パンの、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツも、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもやまたもや大増量してて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅや…。°。°
食べる量わ、昨日とおんなじでしゅやし。°
昨日と変わったコトていえば。°
小鳥味のトースト焼くのに、小鳥味のバジル塗らなかったコトくらぃ…。°。°
でもでも、それでこんなに大増量するても。°
考えられなぃでしゅやし…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、さっきとおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
大増量してたでしゅやから、小鳥の数字・200グラムくらぃわ。°
落ちてるハズやて想ったでしゅやのに、この数字…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆