*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、本日に小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、起きなくちゃやで。°
そ~なると、自動的にスヤスヤに入る時間も。°
前倒しやんなくちゃ、間に合わないて想って。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前くらぃに。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って、ココでフダンなら。°
フツウにオフトンかけて、スヤスヤやるんでしゅやけれど…。°☆
にゃぜか、ベッドの下側で、座ってコテン。°☆彡て。°
寝ちゃぃましゅて、そのまんま、明け方まで。°
その姿勢のまんまで、スヤスヤやっちゃぃましゅてて。°
小鳥的にわ、夜中の2~3時頃に目が覚めて。°
フツウの体勢でスヤスヤやり直しやて、予測してたでしゅやのに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥が起きたかった時間の、小鳥の数字・30分前やったでしゅ…。°。°
そのせいか、にゃんだか疲れが取れてにゃぃ…。°。°
目が覚めてから、フツウにスヤスヤやり直したでしゅやけれど。°
そんな寝方でわ、カラダが回復するハズもなく。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
セットやり直して、3度寝の小鳥…。°☆
またアラーム鳴るも、果てしない睡魔~に。°
為す術なく、セットやり直しも断念で。°
コックリコックリやってたら、小鳥母が。°
起きてくる物音が、聞こえたでしゅやので。°
起きなヤバイッ。°!!!て想って。°
焦ってガバ起きやった、小鳥でしゅや~。°☆
そんな感じで、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
なんやかんやで、スムージーの完成形わ。°
小鳥母に作っとくょに言われた時間の。°
小鳥の数字・30分遅れやったでしゅやけれど。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
そのあと、マダマダねみ~かったやので。°
もっかいベッドに入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
10分後に、セットやり直して、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあとも、アラームセットやり直しちゃ~。°
止めちゃ~,スヤスヤやっちゃ~。°☆彡て。°
繰り返して、繰り返して、ヤットコ起きれたのわ。°
50分後で、やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそな、睡魔~が。°
纏わり付いた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発、事故から小鳥の数字・6年半になるのを前に。°
福島大学などのグループが、原発が立地する。°
双葉郡の住民を対象に、生活再建が進んでいるかどぅかを。°
探る、アンケートを行ったでしゅ。°
その結果、小鳥の数字・約6割が、無職ていう。°
結果になったでしゅ。°
避難した方達の、生活再建が進まない実態が。°
浮き彫りてなったでしゅ。°
福島大学などの研究グループが、行った今回のアンケート。°
対象わ、福島第1原発が立地する、双葉郡の住民でしゅ。°
わぁ~。°
協力を得られなかった、広野町を除く7町村。°
ヤヤッ。°
事故当時住んでいた、小鳥の数字・2万6582世帯を対象に。°
今年の小鳥の数字・2月に郵送が行われて。°
わぁ~。°
約4割から、回答を得たでしゅ。°
ヤヤッ。°
特徴的だったのわ、職業についての質問でしゅ。°
最も小鳥サイズに大きかったのわ、無職で小鳥の数字・55,5%。°
前回の小鳥の数字・6年前ょりも増えて、倍くらぃになったでしゅ。°
小鳥の数字・15歳~。°
わぁ~。°
64歳の生産年齢でわ。°
ヤヤッ。°
無職わ、小鳥の数字・31,9%て、事故前の。°
小鳥の数字・3倍以上に、増えたでしゅ。°
原発事故の小鳥の数字・8ヵ月後から。°
避難した住民の、就職相談に乗ってきた男性でしゅ。°
避難先での仕事探しに、特有の難しさがあるて言うでしゅ。°
わぁ~。°
この男性わ。°
住む場所が、決まっている状態ダと。
生活基盤安心し、仕事をジックリ探せるけれど。
それがナカナカできなぃていう一部も。
要因のひとつでわなぃか。
て話していましゅた。°
さらに、生活に関する質問わ、交際や付き合いが。°
トテモ減ったて回答した人が、49,8%に上ったでしゅ。°
こぃぅ中で、地域の繋がりの不足を解消しよていう。°
取り組みが行われてるトコロもありましゅ。°
原発事故で、避難している人達が暮らす。°
いわき市の災害公営住宅でしゅ。°
この日開かれたのわ、月に1回、NPOが開く体操教室。°
住民の交流の場に、してもらうコトが目的でしゅ。°
体操の前後にわ、世間話。°
自然て会話が弾むでしゅ。°
参加者さんわ。°
このおばあちゃんと、いつも一緒に来る。
自分から出てこなぃと。
や。°
団地の皆さんともお会いできる。
できるだけきたぃ。
など、話していましゅた。°
アンケートを行った、研究グループの1人わ。°
今回の結果を受けて、こぅ指摘してるでしゅ。°
経済的補償だけで、生活再建進むかていうと。
そぅでわなぃ、個別の状況に変化してきている。
個別具体的な状況に応じた、丁寧な対応が。
今後わ必要になるダロゥ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツー・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
集中力がアップップする予感!。°
勉強わ短時間に集中して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
集中力がアップップする予感が。°
やってきやすい運勢が、小鳥にやってくる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥わ、フダンわ気合い入れて。°
集中力をアップップさせてるタイプで。°
スゴイしんどいんでしゅやけれど。°
本日わ、フツウに過ごしてても、集中力が。°
増しやすいみたぃでしゅ~。°
やので、勉強わ短時間に集中して。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、靴下やとのコトで。°
小鳥、1年中365日、毎日毎日靴下履いてるでしゅやので。°
本日もフダン通り、靴下を履くコトが。°
運気のさらなる底上げを、授けてくれそでしゅや~。°
それから、目標を達成やれて大成功。°
SNSを活用するとOK。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥の目標、ナカナカに小鳥サイズに大きくて。°
壮大でしゅやので、叶わないやも…。°て。°
諦めムードで、過ごしてたんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、目標を達成やれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それで、大成功でしゅやとか。°
っぃにっぃに、小鳥の目標が叶って大成功する運気が。°
小鳥にやってきてるでしゅ~。°
それを叶えて、大成功するにわ。°
SNSを活用すると、オッケ~。°☆彡やとのコトでしゅので。°
小鳥、SNSわ毎日毎日使ってるでしゅやけれど。°
本日わさらに、タクサン活用やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆