*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わっちゃぃましゅて。°
明日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやのに。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度を終えれたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わった。°
小鳥の数字・30分後で、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
ヤメればぃいのに、ど~してもマンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
ぃい1話で読み終わって、スヤスヤに入ったのが。°
さらに、小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
明日、起きれなぃカナァ、起きれなぃやもナァ…。°て。°
想いながら、ベッドの中に入って、スヤスヤにやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
オメメがシャンシャキッ。°☆彡て覚めて。°
にゃんともスムーズで、爽やかなお目覚めやったでしゅ~。°☆
そのまんまのイキオイで、トイレ行ってから。°
行動開始やろてしたら、急にオメメがトロ~ン。°☆彡て。°
してきて、オメメが閉じそにオメメから睡魔~がやってきて。°
嘘~ん。°て想って、よっぽど2度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
気合い入れて、ナントカ起きた小鳥でしゅや~。°☆
目覚ましで起きて、洗顔やら歯磨きやら体重測定やら。°
お着替えやらやって、身支度整えてから。°
スムージーを作り初めた時と。°
寝過ごしてやっちゃぃましゅた時に。°
パジャマも着替えなぃで、身支度も先送りで。°
スムージー作りに取り掛かった時の時間が一緒…。°。°
時間通り目覚ましで起きれても。°
寝過ごしてやっちゃぃても、なんやかんやで結局わ。°
一緒カァ…。てやるせなぃやりきれなぃキモチに。°
なっちゃぃましゅた…。°。°
やので、小鳥母に言われてた時間の。°
小鳥の数字・15分遅れでスムージー完成形で。°
小鳥母に怒られるやも…。°?て想って。°
怖かったでしゅやけれど、怒られなくてホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

法務省わ、原発事故で避難している。°
小鳥な子供達へのいじめが、相次いで明らかになったコトを受けて。°
全国の法務局に対して、いじめが疑われるケースがあれば。°
速やかに対応するょに、指示してるでしゅ。°
東京電力福島第1原発の事故を受けて。°
福島県から避難した、小鳥な子供が。°
転校先で、いじめを受けていたコトが。°
相次いで明らかになったコトから。°
法務省わ、全国の法務局に対して。°
いじめが疑われる事案を,把握した場合。°
速やかに対応するょに、通知してるでしゅ。°
通知わ、震災と原発事故から、6年が経った。°
唯今や現在でも、いじめていう人権問題が。°
起き続けているコトを、忘れてわならなぃてした上で。°
学校や警察と連携するべきかを、的確に判断して。°
それに応じて、速やかな救済に入るコトを求めてるでしゅ。°
法務省わ、避難生活を続ける、小鳥な子供わ。°
弱い立場に置かれやすくて、特に配慮すべき。てしていて。°
いじめで悩んでいるのなら、法務局の他法務省の。°
ホームページなどを通じて。°
相談してほしぃ。て呼びかけてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、トップ・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
どんな希望にも応えられて絶好調!。°
自信を持って発言すると、信頼度UP。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから実力不足のタイプで。°
希望に応えられなぃ自分に、モヤモヤとイライラを感じて。°
申し訳なぃキモチで、イッパイなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんなヘナチョコポンコツの小鳥が。°
どんな希望でも、応えられやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
自信を持って発言すると、信頼度もアップップやそで。°
小鳥、フダンから信頼度がなぃコトを。°
想い悩んでたでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、そんな小鳥とわ真逆で。°
信頼度がアップップやれるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
せっかくの幸運気、やり尽くして大活躍したぃモノでしゅ~。°
それと、目標を達成するチャンス。°
最初の歩みを踏み入れょぅ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、要領が悪いタイプやのか、ナカナカ目標を。°
達成やれなくて、キモチが焦って苦しいでしゅやし。°
落ち込むコトもあるでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、目標を達成するチャンスが。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
最初の歩みを踏み入れょやとのコトで。°
本日、追い風が吹いてる小鳥にわ。°
最適なコレ以上なぃくらぃの。°
目標達成への、キッカケでしゅや~。°
初めてのコトわ、怖いでしゅやけれど。°
本日から、最初の歩みを踏み入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆