*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
小鳥味のハロウィンデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
毎年毎年、大盛り上がりの、めざましテレビプレゼンツ。°
T-SPOOK。°☆
開催ょり1ヵ月前がやってきて。°
街並みも徐々にハロウィンムードに。°☆
今年の限定フードわ。°
唯今や現在まで、見たコトなぃ。
や。°
ダークハロウィン。
や。°
ホンマに、小鳥のカラー・真っ暗闇色。
など、話していましゅた~。°☆
でもでも、どぅして小鳥のカラー・真っ暗闇色。°?☆
お台場の街並みのホテルの総料理長さんわ。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色って。
あんまり小鳥味のデザートにわ、使わない。
食べたあとの、見た目とのギャップが。
楽しめるのカナて想って。
小鳥のカラー・真っ暗闇色のモノを使うと。
お客さんがルンルンうれしくなってくれる。
て話していましゅた~。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色の、小鳥味のでデザートを求めて。°
マズやってきたココわ、お台場の街並みのホテル。°☆
ココで、唯今や現在、大話題。°☆
小鳥の時間・午後3時から初まる、小鳥味のデザートブッフェ。°☆
連日連日、大満員で、予約を取るのもタイヘンなんでしゅ~。°☆
ソコにわ、小鳥のカラー・真っ暗闇色をメインカラーてした。°
小鳥味のハロウィンデザートが、小鳥の数字・約35種類。°☆
どれもか・わ・い・いデザートばっかり~。°☆
そんな真っ暗闇色デザートが、コチラ。°☆
1個1個、見た目にまでこだわってるんでしゅ~。°☆
しかも、1度で食べれるサイズ感だから。°
1度に色んな種類が、楽しめるんでしゅょ~。°☆
モチロン、味だって本格的。°☆
小鳥味のシュークリームの生地に使われているのわ、竹炭。°☆
ヘラで丁寧に練り込んだ、小鳥味のシュー生地を。°
オーブンで、1度で食べれる大きさに、焼き上げたら。°
小鳥味のカボチャのクリームを入れて。°
飾り付けに唇の小鳥味のチョコレートを。°☆
モチロン、小鳥サイズにコンパクトやので。°
1度でパクパクパクッ。°☆
お味わ、中の小鳥味のカボチャのクリームが。°
トッテモ濃度あるやし、サイズ感も小鳥サイズにコンパクトで。°
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みのカフェ。°☆
原宿のか・わ・い・いココのカフェていえば。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
見た目のモノばかりの、イメージでしゅやけれど。°
見てくださぃ~、小鳥味のコアラのマー○が。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色のバンズになっていましゅ~。°☆
にゃにゃんと、か・わ・い・い小鳥味のコアラのマー○が。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色の、小鳥味のハンバーガーに。°
なっちゃぃましゅたんでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉バーグ。°☆
わぁ~。°☆
とまと、アボカドに、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ応えぃいやのも、バツグンにぃい。°☆
お味わ、小鳥味のバンズが、スゴクシットリ。°☆
小鳥味の甘ぁ~めのタレと、小鳥味のスパイシィなお肉の。°
ぃい相性がバツグンにぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みのお店。°☆
ココの、ハロウィン限定の小鳥のカラー・真っ暗闇色フードわ。°
見てくださぃ、小鳥味のコーンが。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色でしゅ~。°☆
そぅ、竹墨パウダーを使った、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
小鳥味のワッフル生地を、店内で焼いて作る。°
期間限定の、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
小鳥味のワッフルコーン。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のアイスクリームに。°
小鳥味のホイップクリーム、カボチャのオバケわ。°
小鳥味のチョコレートで、作られてるんでしゅょ~。°☆
小鳥味のコーンと、小鳥味のアイスを。°
一緒に食べると…。°☆
お味わ、スゲ~軽やかなでぃいニオイが匂うでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスと、小鳥味のコーンが。°
シュワシュワ~。°☆彡て溶けて、スゴク新しい食感になるんでしゅ~。°☆
みなさん、今年のハロウィンわ。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色のフードでしゅょ~。°☆

や~ん。°☆
目の保養に、すてきや~ん。°☆彡なモノを見たら。°
しばらくぶりに、トキメキ感じちゃぃましゅた!!!!!!。
でしゅやとか、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅたカナ~。°☆
宝くじが当たれば、全~部買いたぃ。て想うやけれど。°
でもでも、ぃいナ~ほしぃナ~とか。°
言ってるのが楽しいってのもあるやそぅ。°☆
そ~なんでしゅょね~。°☆
あれやこれや見てて、トキメキと物欲の狭間で。°
ラクラ。°☆彡してる状態の。°
胸が心が、膨らむ状態、ちょぅ楽しいでしゅや~。°☆
アレわなんでしょねぇ…、脳内麻薬的なヤツが。°
アタマん中で、ドバドバ放出されて。°
心ん中を、駆け抜けてるんでしょかねぇ…。°☆
そして、突如やってきたのが。°☆
わぁ~。°☆
ぴあすホールをあけたいブームでしゅとか。°☆
単純に、素敵なぴあすを見たからでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
あけちゃぇばぃいじゃなぃ~。て母上様わ言うやけれど。°
でもでも、ナンダカ勿体なぃょな気もするでしゅか~。°☆
先週から初まった「アシガール」わ。°
小鳥の数字・全12話やので、スゴクロングに感じるでしゅやとか。°☆
最近の連ドラわ、短めやから。°
昔わ小鳥の数字・12話が、フツウやったやそぅ。°☆
最終話の台本もあがってきて、ラストスパートて。°
いったトコロやとのコト。°☆
放送中のドラマを、先回りして演じるのって。°
時間の感覚的に、にゃんだか不思議な感覚のょに。°
小鳥的に感じるでしゅやけれど。°
10代の頃から、演じてる○もさかりえさんからしたら。°
特にフツウの感覚なのでしゅカナ…。°?☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・500グラム増量で。°
衝撃的な大増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えなぃくらぃの、増え幅やって。°
ヤバイ…。°て想ったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
どぅせ小鳥の数字・300グラム減ポッチやろ…。°て想ったら。°
にゃにゃんと、しばらくぶりの。°
小鳥の数字・500グラム減量で。°
相対的にトータルで、昨日とおんなじ体重まで。°
落ちてたでしゅやので、ホッ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も見たされて。°
大満足やったやのも、この大減量の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味の優しい甘やかなミルクアイスを。°
ベースにINやった、ココを、小鳥味の抹茶アイスで。°
くるんであるヤツなんでしゅやけれど。°
甘やかなでそれでいて、小鳥味のホロ苦みのある。°
サッパリ。°☆彡してて、円やかなコントラストが。°
YUMMYでおいちやんでも。°
量的にわ、やや少しやったでしゅやので。°
コレも、大減量の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥母が2度寝をやっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べれなくて、スムージーの完成形が。°
小鳥の理想時間の、1時間35分遅れやったやので。°
時計チェックやるコトもなく。°
タイミングと時間を見計らうコトもなく。°
完成形をスグ、作り立てのヤツを食べたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する。°
小鳥母が作ったヤツでしゅやので。°
お味的にわ、そんなに…。°て程やったんでしゅやけれど。°
食感がナメラカナやったやので。°
その点でわ、食べやすくて。°
YUMMYでおいちやんの時のヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食までわ。°
いかなかったでしゅやけれど。°
10分で、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
小鳥味のトーストに塗って。°
焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやれてる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ガロ~ン…。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・600グラムも増量…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに。°?
こんなに増えてるでしゅやの…。°?
昨夜からの大増量・大減量からの、イキナリの大増量に。°
大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
食べたヤツも、食べた量も、フダン通りでしゅやのに…。°?
フダンと変わったコトて言ったら。°
スムージーを食べる時間が、遅れたコトくらぃ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・200グラム減量やったでしゅやけれど。°
このくらぃの落ち幅でわ、相対的にトータルで。°
この増え幅を、リカバーやれなぃでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
にゃぜか減ってて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅ~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆