*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のマロンきんとん。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のイタリアンパセリと林檎のサラダ、小鳥味のフライ、巻き寿司、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の梨。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,1太さ;-9,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量してた小鳥の体重に。°
ヤットコストップがかかって、増量傾向が止まったでしゅや~。°☆
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減で、ホッ。°☆
昨夜から、ダイエットサプリを飲むタイミングを。°
前に戻したでしゅやから、それが理由大やもでしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの、増え幅やったんでしゅやけれど。°
ココントコの体重の大増量っぷりで。°
体重の数字てしてわ、ちょぅ大増量やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅやし。°
昨日の100グラム減ょりかわ、増しでしゅやけれど。°
それでも、こんなやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、さらに太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系のデザートでしゅやし。°
ローカロリーで健やかヘルシーな。°
食後のデザートやったでしゅやので。°
本日のやや少しの減量っぷりの、影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べちゃぃましゅたや~。°☆
優しい甘やかな小鳥味のミルクアイスを。°
ベースにINした、ココを小鳥味の抹茶アイスで。°
くるんだヤツなんでしゅやけれど。°
甘やかなそれでいて、ホロ苦みがあるやのに。°
サッパリ。°☆彡した口当たりで。°
円やかなコントラストが、YUMMYでおいちヤツでしゅたやけれど。°
コレもやや少しの量やので、本日のやや少しの減量っぷりの。°
理由大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツやので。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感と。°
優しい甘やかなお味が、ドッキングしてるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分が。°
デザートを食べてるみたぃで、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
コントラストの差が生む、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
ナイフでバジルすくったら、タップリ取れちゃぃましゅて。°
フダンょりも厚めに、バジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のマロンきんとんてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
今季初めて飲む、小鳥味の熱々の紅茶と一緒に食べたら。°
何気ないさり気ないささやかな、ティタイムて感じで°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そして、トッテモポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
1度目の寝起きと、おんなじ体重で、ホッ…。°☆
小鳥のおにゃか具合と、ココントコの傾向的に。°
200グラムくらぃ増えてそ…。°て想ったでしゅやので…。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、100グラム減量で、ホッ…。°☆
もぅやや少し、減ってくれててもヨカッタんでしゅやけれど。°
ココントコ、大増量しっぱなしでしゅやったので。°
このやや少しの落ち幅でも、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、落ちてて。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅやし。°
ココントコの小鳥の平均値に、戻ってくれてホッ。°☆
そりゃあ、希望を言えば、さらに減っててほしぃでしゅやけれど。°
とりあえず、本日のトコロわ。°
戻ってくれただけでも、ぃいてしなくちゃでしゅ…。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆