*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、目の前にドリンクがあると。°
飲み干さないでわいられなぃていう。°
お悩みメールが、届いてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
空けちゃぅナー。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
オトトトトッ。°☆彡て会にあんまりいなぃからね、またちょと。て有○さん。°☆
わぁ~。°☆
まぁそぅね-、でもでもたまにあったてしても。
あたしゼッタイに、例えばこぅして飲んで。
置いた瞬間に、自分で手酌する。
それをされると、申し訳なぃから、してくれるから。
で、手酌なんて、て手酌が失礼な席とかってありって言うけれど。
もぅそれわ、関係なしに手酌をしちゃぅ。てマツ○さん。°☆
後輩とかと飲みに行くと、オレぴっち早いからさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワーみたぃの。好きだから、けっこう実際量ょりも。
やや少ないじゃなぃ、ドンドンドンドンいっちゃぃから。
悪いょ、みんなに。
なんか、小鳥の柑橘系・レモンサワー、レモンサワーて。
ズ~ト、小鳥の柑橘系・レモンサワーて言わしてるみたぃナ。
それもナンカ、小鳥の数字・5個くださぃていうのも。
お行儀悪いじゃなぃ。
分かるけれど、2つくらぃならょ。て有○さん。°☆
やっちゃぃ~、やっちゃぃ面倒くさぃから、もぅ。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
ぴざね、1枚ありでしょ、残せない。
バカじゃなぃのて想う、残しゃ良いじゃん、こんなもん。
全部いただいちゃぅょね、パンパンなのに。て有○さん。°☆
あたし、だから最近わ、昔L頼んでたの。
Lをいただいちゃぃてたの。
Mを2枚頼んで、1枚わ手をつけなぃの。
ヤヤッ。°☆
翌日、小鳥なオーブントースターで焼く。
小鳥なオーブントースターで焼く。
わぁ~。°☆
ぴざが好きなの。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
オレなんか、ケンタッキ○もそぅ。
小鳥の数字・5個頼んだら、5個食わなきゃ気が済まない。
もぅ、本日わ、小鳥の数字・3にして。
小鳥の数字・2わ、冷凍とか、明日焼ことか想ってんだけれど。
もぅ、小鳥の数字・5あると、5食べちゃぃ。
だめダねぇ~。満たされなぃ時が、怖いのょ。
小鳥の数字・3個じゃヤなのょ。て有○さん。°☆
小鳥の数字・3個じゃヤなのょね。
小鳥の数字・3個じゃね、さらに食べたぃって時あるじゃなぃ。てマツ○さん。°☆
そぅ、したら店わもぅ閉まってるのょ。
じゃ~、小鳥の数字・5にしとけって想うのょ。
したら、小鳥の数字・5食っちゃぃ。て有○さん。°☆
食っちゃぃ、ホンマにアレ、何なんだろ。
「ややちょと満たされなかったら、どうしよう」病なんダロね。
ヤットコ、LからMにやれたの、ホンマに奇跡。
ズ~ト、満たされなかったらどうしよで、Lを取り続けてたの。
で、いつでも死にそうになるの。てマツ○さん。°☆
食べ物の執着があるんダナ~、だからやぱり。
酒でもそぅ、焼酎とかね、小鳥の柑橘系・レモンとかでもそぅ。
小鳥の柑橘系・レモンがなくなったら、どぅすんダょ~て。
イッパイ、小鳥の柑橘系・レモン買っちゃぃてさ。て有○さん。°☆
て、小鳥のコト、気にかけてくださって。°
心励まされちゃぃましゅた~。°☆
この前、あたし、小鳥味のアイスでやっちゃぃた。
わぁ~。°☆
40本くらぃ買った。てマツ○さん。°☆
大丈夫、そんなに買うって~。て有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あたしがだからさ、食べたぃ種類があるじゃん。
だから、その種類を、1本それぞれ買うじゃん。
まぁ、小鳥の数字・5個ずつ買おて想って。
今度、小鳥の数字・5種類とか買うと、1個食べるじゃん。
バランスが悪くなるのが、ヤなの。
全~部、おんなじ量、減らしたくなるの。
だから、イッキョに小鳥の数字・5個食っちゃぃたの。
コレだめダゎ、小鳥の数字・5種類買うのて想って。
変ななんかさ、きれいに減らしたくなぃ?。
だから、あたしシャンプーとか、タイミングがズレるのがヤなのょ。
いつでも使ってる、シャンプーとトリートメントが。
おんなじ量で、おんなじタイミングで終わらない時わ。
シャンプーだけあったりすると。
ゼンゼンいらないんだけれど、ホンマにコンビニに行って。
いつでも使ってなぃトリートメントを、買ってきて。
おんなじタイミングで減るょに、揃えるの。
その別のタイミングで、交換するのが。
ゼッタイ、ヤなのょ。
もぅ、病気ダて想うんだけれど、あたし。てマツ○さん。°☆
小鳥も、その感覚分かるでしゅ~。°☆
オフロで髪洗う時わ、おんなじくらぃに減ってくょに。°
使用量、調節しましゅモン。°☆
昨夜わ、小鳥の柑橘系・レモンのコトを、気にかけてくれたり。°
小鳥味のアイスの話や、シャンプーの話で。°
心慰められて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
明日もナントカ、生きていけそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビみてたら。°
いのお飯で、小鳥味の果物もぃいんでしゅやとかで。°
食後のデザートに、小鳥味の葡萄を食べてたでしゅや~。°☆
種子ナシで、カワゴト食べれるやそで。°
トコロドコロ、褐色になってるのわ。°
熟してるので、傷んでるワケでわなぃやとのコト。°☆
ホンマに、そのまんま食べれるんですか?ホンマに?。
ん、ホンマダ、んま~ぃ。
ぅゎ~、小鳥味の果物感、タ~ップリですね~。
小鳥サイズに大きい、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
カワゴト食べられる、小鳥味の葡萄。°
唯今や現在わ、イッパイあるですけれど。
コレが、そのはしりなんダそですょ。て宮○アナ。°☆
ぅゎ~、YUMMYでおいち~。て伊野○慧さん。°☆
カワゴト~。て立○アナ。°
わぁ~。°☆
まるごと-。て伊野○慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
実りのザ・オータム、みなさんも楽しんでくださぃ~。°☆
て宮○アナやったでしゅ~。°☆
大人気のインテリア雑貨店が、今年で小鳥の数字・創業25周年でしゅ~。°☆
唯今や現在でわ、全国に小鳥の数字・128店舗もあるでしゅやけれど。°
本日やってきたココわ、リニューアルした。°
青山の街並みのお店。°☆
小鳥の数字・25周年を期に、ココで小鳥サイズに最大規模の。°
小鳥サイズな大きさを誇る青山店が。°
小鳥の数字・9月末に、全面リニューアル。°☆
ソコで、生まれ変わったココの青山店を。°
チェックするでしゅ~。°☆
マズ、リニューアルで変わったのわ、その品揃え。°☆
ザ・シックなデザインのアイテムが、増えたんでしゅ~。°☆
ザ・シンプルな色使いに、プレイフルがある。°
小鳥なティーセットや、おんなじデザインのタンブラーも。°
素材を変えるなど、バリエ豊富。°☆
コチラわ、小鳥な玻璃を使った、小物入れ。°☆
オトナでも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡する。°
デザインでしゅょね~。°☆
さらに、こ~んな最新企画のスポットが。°☆
コチラでわ、VRが体験やれちゃぃましゅ~。°☆
ゴーグルの中に映されてるのわ、CGで再現された自分のお部屋。°☆
実わ、事前にホムペで自分のお部屋の間取りを。°
登録やれるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
例えば、コチラのソファ、自分のお家に置いたら。°
どんな感じになるかていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
また、この色で、雰囲気変わりましゅね~。°☆
インテリアのカラーも、ヤスヤスて変えれるので。°
自分のお部屋にわ、どれくらぃの小鳥サイズな大きさの。°
どんな色のインテリアが、マッチするのか。°
色々て、試せてやれるんでしゅ~。°☆
お部屋のイメージがしやすくて、スゴクヨカッタでしゅ~。°☆
ココからわ、小鳥の数字・約1350種類ある。°
ザ・オータムの最新作の中で、どれが大人気やのかランキングでチェック~。°☆
マズわ、小鳥の数字・第3位。°☆
小鳥模様なオーナメント模様の、まくらカバー。°☆
起毛素材で、あたたかいのが、大人気の鍵。°☆
肌触りが、スゴクぃいです、心地ぃい~。°☆
続いて、小鳥の数字・第2位わ。°
コチラの小鳥なお皿でございます。て店員さん。°☆
小鳥なお皿も、置いてあるんでしゅね~。°☆
小鳥な焼き物、信楽焼や有田焼などの、小鳥なお皿。°☆
伝統的な、ザ・日本模様のデザインもあるんでしゅ~。°☆
小鳥なトップ、の前に、猛大プッシュの。°
ホワモコアイテムを、ご紹介~。°☆
コチラわ、ヤワラカナ小鳥生地、ザ・リアリティファーを使ったラグマット。°☆
毛足がロングな、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
小鳥生地のファーわ、今年のはやりなんでしゅょ~。°☆
コチラわ、厚めの小鳥なヤギちゃんの毛で作った、ブランケット。°☆
触り心地が、バツグンにぃいでしゅ~。°☆
全身がくるまれちゃぃな、小鳥サイズな大判のサイズやので。°
コレからの、肌さみ~季節にも、フィット。°☆
そして、大人気トップわ。°☆
コチラの小鳥フレグランスオイルでございます。て店員さん。°☆
お部屋用の小鳥フレグランスオイルが、堂々のトップ。°☆
小鳥の柑橘系・ミカンやユズなど、ニオイわ全~部で。°
小鳥の数字・8種類。°☆
その特徴的やのわ。°☆
アルコールがやや少しで、その分ニオイが匂う成分が。
タクサン入ってるんですね。
その分だけ、深みのあるニオイが匂って、お楽しみやれるので。
大人気でござぃます。て店員さん。°☆
中でも、最も大人気トップやのわ。°
小鳥味のグリーンティ&マグノリア。°☆
サッパリてした、甘やかなと爽やかながあるやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、トッテモ癒やされちゃぃましゅ~。°☆
ザ・オータムの模様変えに、ココをのぞいてみてゎ~。°☆

ハァ。°ゴハン食べてたら、小鳥家に。°
宅配便屋さんがきて、小鳥母と喋ってる声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソ打ち終わって、iPod再生やりながら。°
やってたでしゅやけれど、曲と曲の間の無音部で。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、親子でお祭り行ってきたでしゅか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
楽しそやにゃ~。°☆
屋台のお店も、か・わ・い・いフードが、イッパイあった模様。°☆
わぁ~。°☆
あんず飴屋さんに行ったら。°☆
ヤヤッ。°☆
想い迷わず、小鳥味のいちご飴を選ぶ、親子やったやそで。°
似た者同士の仲良し親子っぷり、ソ~・キュ~トやの~。°☆
透明感ある、小鳥味の飴ちゃん達、きれいや~。°☆
小鳥のカラー・青い水あめと、小鳥味の赤い苺の。°
コントラストが、か・わ・い・いやそで。°☆
にゃるほど、キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
ザ・オモチャのJEWELみたぃで。°
か・わ・い・いコントラストでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・青い水あめ、小鳥の誕生石・ホンマモンJEWELの。°
サファイヤみたぃでしゅや~。°☆
何も入ってなぃ、右下2つ、コレでわザ・シンプルな唯の飴ちゃんに…。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のか・わ・い・い飴ちゃん達。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、お誕生日おめでたやございましゅ~。°☆
小鳥な板○由夏さんのブランド、SINM○の展示会。°
行ってきちゃぃましゅたやそぅ。°☆
コレまでも、ザ・スタンダードな、グルカボトムスてヤツわ。°
愛用してたやけれど、2018SSわ。°
ややちょとレディライクで、無条件にキュンキュン。°☆彡くるょな。°
素材や形が、イ~ッパイでしゅやとか。°☆
ゆ○つぁん、ていう呼び方も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
最高すぎる展示会だったでしゅのねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、展示会慣れしてなぃそで、意外でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、お洒落さんやので。°
イソイソて、お出掛けしてわ、展示会巡りをしてそな。°
そんな気がしてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
途中昼休憩を挟んで、4時間近く悩みまくったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・いアイテムイ~ッパイで。°
ナカナカ、サクサク。°☆彡てわいかなかったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
なぜ皆さん、決められるんダ!て、焦っちゃぃましゅたカナ…。°?
ヤヤッ。°☆
でもでも、その分納得いくお買い物がやれたコトでしゅぅ~。°☆
ペンシルタイプの、デニムドレス、お似合いでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、スリムやから。°
お洋服をきれいに着こなせて、お洋服もルンルンうれしそやの~。°☆
お2人の、小鳥サイズに大きい、弾けるぃいスマイルに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅや~。°☆
仲良しっぷりが伝わってきて、心がホワン。°☆彡てあたたかくなれて。°
優しいキモチに…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラわ、グルカスカートてヤツやそぅ。°☆
動いた時の形が、たまんなぃでしゅやのねぇ。°☆
大ボリュームある、やや少しロングめの。°
フレアタイプスカート、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
規則正しく寄せられた無垢なギャザーの、可憐なコトたるや~。°☆
サイズ感に想い悩んで、躊躇した自分を、悔やんでしまったでしゅか…。°?
ゆ○ちゃんに聞いて、追加オーダーていう形わやれなぃでしゅカナ…。°?
このシャツも、スカートも、スゲ~ソ~・キュ~トやの~。°☆
おすましポーズも、このコーデの雰囲気にマッチして…。°☆
○もさかりえさんわ、ザ・フェミニンな繊細な雰囲気やから。°
こぃぅ、ザ・女の子してる、ロマンティック止まらないお洋服。°
ョ~クお似合いでしゅ~。°☆
立ち上がるょな3D感あるあしらいも。°
フックになって、気が利いてるでしゅや~。°☆
か・わ・い・いけれど、オトナにも似合う。°
ザ・シンプルながらも、地味にわならなぃクオリティ。°
ルンルンうれしいでしゅょね~。°☆
オッ。°!?てなって目をやってしまぅ感じ、小粋で心憎いでしゅや~。°☆

小鳥母が、小鳥な玻璃サッシをあけた途端。°
そよ風にそよそよ。°☆彡乗って。°
小鳥のフラワ~・金木犀ちゃんの、ぃいニオイが。°
ホワ~ン。°☆彡て漂ってきて、スゲ~ぃいニオイやったでしゅや~。°☆
呼吸をするだけで、ぃいニオイがドンドコドンドコ。°
カラダの中に入ってきて、胸イッパイになって。°
クンクン。°☆彡匂ってたら、夢みたぃなキモチになれて。°
小鳥のフラワ~・金木犀ちゃんのウットリなぃいニオイが芳しくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすかったでしゅ~。°☆
時間が経つ程に、やや少し肌さみ~くなってくのを感じたやけれど。°
ロング袖トップスを重ねたら。°
最適な適温で、快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり、ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様。°☆
やや少し肌さみ~くて、ザ・オータムアウターを。°
準備やっといたほが、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降るでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
薄めのザ・オータムアウターナシでわ。°
肌さみ~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様。°☆
ザ・オータムアウターを、纏ってなぃと。°
カナリ肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に、移ろい変わる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
やや少しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
でもでもそれも、気温わ上がっても、ザ・オータムやので。°
ザ・サマー程くらぃにわ。°
あち~くわならなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節にお似合いの。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥な、ショート袖の半袖もぃいやし。°
あたたかい小鳥な、ロング袖もUVカット対策やれるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めのウールの素材の。°
ウールの小鳥生地の素材の薄めのヤツの。°
カーデを羽織るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しあち~かったり、肌さみ~かったりして。°
温度差がカナリあるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上から、ザ・オータムトップスの、パーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり。°
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅやけれど。°
ココントコわ、大抵ロング丈ボトムスカナ…。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、ザ・オータムアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅ~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワして。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆