*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、秘密の心理テスト。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥サイズに大きめの、小鳥なアウターが、ドレッシーでしゅや~。°☆
大ボリュームあるアイテムも、ウエストを。°
ギュッ。°☆彡てしぼった、メリハリある着こなしで。°
ググッ。°☆彡てエレガントな印象的になるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥サイズに大きめの、小鳥なワイドボトムスが、洒落オツでしゅ~。°☆
テロッ。°☆彡てしたアセテート素材の、ワイドボトムスわ。°
デニムのトロンプルイユが印象的。°☆
タイボトムスを彷彿てさせる、片側の脇腹に纏めて。°
ベルトで留めるデザインも、差を生むチャームポイント。°☆
や~ん。°☆
小鳥サイズに大きめの、小鳥なイヤリングが、目に入って大胆なデザインでしゅや~。°☆
ゴージャスな素材と、サイズがバツグンにぃい存在感で。°
コーデの主役に大抜擢。°☆
サラッ。°☆彡て見える、パールのキャッチで。°
バックルックの様まで、視線が大集中するコト間違いナシの。°
小鳥クオリティに、ハイクオリティでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお月様・三日月ライトが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
お部屋のぃいアクセントになる、モチーフライトわ。°
小鳥のお月様・三日月の、小鳥のパン・クロワッサンを。°
モチーフにした、か・わ・い・い形。°☆
イルミネーションに使われる、小鳥なJEWELライトの。°
仄かな灯りが、小鳥みたぃにカナリ優しいやし。°
ロマンティック止まらないデザイン、秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥の鳥籠ライトが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のモチーフわ、すべてハンドメイドで。°
小鳥サイズな大きさや種類、表情が異なるのも、楽しいやとのコト。°☆
ぃいアクセントがあるながら、ベースがワイヤーやので。°
程ぃい抜け感もあるでしゅや~。°☆
小鳥のさえずりが、聞こえてきそな、か・わ・い・い小鳥なライト。°☆
アイアンオブジェが、大人気のお店のヤツやそぅ。°☆
アディクショ○の、マニキュアがキニナルでしゅ~。°
ノンパールで、モードな仕立てのヤツと。°
小鳥クオリティに繊細パールがギッシリで、ゴージャスなヤツ。°☆
フィニッシュわ真逆のあしらいで、キモチ次第て塗り分けれそでしゅや~。°☆
リサー○の、メインテナイザーがキニナルでしゅ~。°
中身を初め、トリガーボトルにもョリ使いやすい形へと。°
リニューアルしたやそぅ。°☆
1本それぞれに、化粧水&乳液の役割があるのが○。°☆
小鳥質感のハリと透明感が、生まれてきた気がするやとのコト。°☆
櫻○翔さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
リーダーわ、まわりに影響されなぃ才能のモチ主。
無理にテンションを上げて、喋ったりしなぃし。
どんな場でも、変わりません。
マツジュ○さんわ、細やかなコトにョク気がつく方。
僕も、自分を細やかな人間ダて想っていますけれど。
彼のほが、はるかに凌駕する。
わぁ~。°☆
それが、コンサートの演出などに、いかされています。
ニ○さんわ、人のコトをョク見ている。
ヤヤッ。°☆
メンバーの口癖や仕草なども、ョク見ていて。
そぅした観察眼も、お芝居がうまいていうトコロに。
繋がっていくのカナて。
相○さんにわ、まわりを。
わぁ~。°☆
明るくしてくれる才能があります。
そぃぅ人わ、ナカナカいなぃて想います。
ヤヤッ。°☆
相○さんならでわ。
しかし、自身の才能についてわ。
わかりません。ホンマにわかんなぃ!。
ジャニーズに入った当時わ、部活動の延長のみたぃな感じでした。
才能があるから、この仕事を初めたなんて。
想ったコトわなぃし。
仕事が楽しいて感じるコトわあるけれど。
才能があるから、この仕事をしているワケでわなぃです。
わぁ~。°☆
M○Bニューヨークメッツの○木さんと僕。
同い年なんですけれど、昔、彼が言ってました。
努力し続けたその果てに、才能ていうモノがあり。
才能を見つける手前で、あきらめてしまぅ人も多いけれど。
ヤヤッ。°☆
努力の最果てにしか才能わなぃ。て。
わぁ~。°☆
僕の仕事わ、数字でスコアが出るコトもなぃし。
勝ち負けもなぃ。
ヤヤッ。°☆
でわでわ、モチベーションわ何かて聞かれて。
しいて答えるならば、次の仕事のためやもしれません。
わぁ~。°☆
自分がいただいた仕事の評価が良ければ。
次ぎに繋がっていくし、逆に評価が良くなければ、次ぎわなぃ。
そして、いただいた仕事を。
ヤヤッ。°☆
やり切る。
途中で、”ヤ~メタ”て。
わぁ~。°☆
投げ出すコトわできなぃし。
ヤヤッ。°☆
何があっても、やり切るコト。
タイへンな状況であっても、乗り切るコトが。
わぁ~。°☆
できるのわ、ナゼか?。
ヤヤッ。°☆
それわ、カッコョク言っちゃぇば。
過去の自分がいるからやもしれません。
わぁ~。°☆
大学4年の時。
ヤヤッ。°☆
後期試験と主演ドラマの撮影が、重なって。
けっこうタイへンだった時期が、あるんです。
わぁ~。°☆
でもでも、その経験ができて、ヨカッタ。
ヤヤッ。°☆
あれほどタイヘンな時期を乗り切れたのだから。
わぁ~。°☆
今度も大丈夫ダ。て。
ヤヤッ。°☆
未だに想える、拠り所てなっています。
ョク考えれば、唯今や現在のほが、当時ょり。
睡眠時間が、やや少ないやもしれなぃし。
過去の記憶が、ややちょと美化されてるやもしれなぃけれど(笑)。
その拠り所わ、更新されていないんです。
わぁ~。°☆
僕わ自分に何ができるても、想っていないし。
むしろ何もできなぃて想ってる。
ヤヤッ。°☆
てなれば、努力を続けるしかなぃんです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、わ行その1。°☆
[わ~い]でわ、優しいキモチで生きていきたぃ。でしゅやとか。°☆
基本的にわぃい雰囲気の中で、いつでもいつだって。°☆
わぁ~。°☆
にこにこしながら。°☆
ヤヤッ。°☆
”は~ぃ、ぃいですょ~”みたぃな感じでいたぃやとのコト。°☆
けれど、真剣勝負のモノ作りの現場で、そんな調子でぃいのか?。て。°
考えてしまぅコトがあるやそぅ。°☆
木○大作さんが、”映画わ独裁ダ”ておっしゃってたでしゅか~。°☆
自分の信念を持って。°☆
わぁ~。°☆
強い個の力で、現場を引っ張っていく人とのコト。°☆
そぃぅエネルギーわ、もの作りにわ。°
ゼッタイに必要ダて想うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、岡○准一さん自身わ、どぅあるべきか。°☆
わぁ~。°☆
いつも悩んだりしてしまぅそぅ。°。°
自分も映画を作るクリエイター、職人の一員てして。°
強い個の意志を、持ちたいて想うとのコト。°☆
と同時に、誰かが喜んでもらえるものを作るのが。°
僕の仕事ダから。°☆
ヤヤッ。°☆
自分がやりたぃコトを主張するばかりでわ。°
だめダても想うでしゅやそぅ…。°。°
自分わ、モノ作りの現場で、どの部分を、どぃぅバランスで。°
選択すべきなんダロゥ?。とか、想い悩んだりもするやけれど。°
考え続けるうちに、結局わお客さんが。°☆
わぁ~。°☆
喜んでもらえるのが、一番ダていう結論になるでしゅか~。°☆
「楽しかったょ」「おもしろかった」て、声をかけていただけたら。°
うれしぃですし、人が人を見てもらって。°☆
ヤヤッ。°☆
優しさを感じられた時に、ホンマにありがたややナて想うやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
誰かに喜んでもらえた時、岡○准一さんの心も。°
”わーい”て喜ぶでしゅか~。°☆
自分の持ってる全部を使って、喜んでほしぃて。°
魂込めたコトが伝わったのが、ダイレクトに返ってくるのわ。°
キット、役者ていうお仕事ならでわの、醍醐味でしゅぅ~。°☆
岡○准一さんの、お仕事の基本の、アイドルていうお仕事にも。°
共通する感覚のょな気がするでしゅけれど。°
映画もライブも、喜んで見てもらえるコトで。°
それを見せて魅せるていう、コール&レスポンスな関係に。°
なってくコトわ、信頼感を共有するコトでもありましゅょねっ。°
や~ん。°☆
あるアーティストのコンサートへと、行かれたやそぅ。°☆
さしさわりがあるので。°☆
わぁ~。°☆
誰ダか言えないけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカク大人気のアーティストやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
マリコさん達わ、前から4番目の席だったけれど。°
いちばん前の席に、目立つ2人が座ってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
カナリか・わ・い・いでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
びっくりしたのわ、そのいでたちダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ボトムわ、ユッタリしたボトムスであるけれど。°☆
わぁ~。°☆
上がタンクトップブラなのダそで、露出度が。°
あまりにも高いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ステージの上から見て、目をとめてくれるょに。
頑張ってるのょ。てお友達が言ったやそぅ。°☆
それにしても彼女、スタイルわぃいやし。°☆
わぁ~。°☆
顔わレベルが高いし、モデルみたぃダでしゅとか。°☆
タンクトップブラに、長い髪もョク似合ってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やがて、コンサートわフィナーレに。°☆
わぁ~。°☆
すると演出で。°☆
ヤヤッ。°☆
上から、小鳥のカラー・銀色のテープが。°
イッセイに落ちてきたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ユックリてしたすぴーどだったので、空中で。°☆
ヤヤッ。°☆
キャッチする、○マリコさん。°☆
本日の記念にするつもりだったけれど、しかし次の瞬間、痛みが。°☆
わぁ~。°☆
手に。°☆
ヤヤッ。°☆
最前列のタンクトップ娘が、目の前に立ってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんの手から、テープを奪おてしてるでしゅとか。°?
ヤヤッ。°☆
何するの!。て○マリコさんわ叫んだけれど、声にならなぃやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
ワザワザ人の席まできて、テープをひったくろうなんて。°。°
ヤヤッ。°☆
イッタイどぃぅ根性をしてるんダて。°
ふざけんじゃなぃゎょ。て○マリコさんわ。°
テープを守ろてしたやけれど、スゴイパワーやそぅ…。°。°
ココで争うのわ、オトナげなぃて想って。°
わぁ~。°☆
手を離したのを、腹が立って人に話したら。°。°
ヤヤッ。°☆
○ヤシさん、そぃぅのメルカ○で売るんですょ。
て教えてくれたやけれど、○マリコさんわ。°
彼女を熱烈なファンて信じたい。て想ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
それにしても、ひどいて想いませんか。°。°
ヤヤッ。°☆
ややちょと面差しが、か・わ・い・いくて。°
プロポーションがぃいくても。°☆
わぁ~。°☆
あんな女の子わ最低ダて想うでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ソコへ行くと、○マリコさんのまわりのお友達わ。°
ややちょとポッチャリしていても。°
すてきや~ん。°☆彡な方ばかりやそぅ。°☆
昨日、お芝居を見た帰りに、オンナ友達と。°
小鳥味のお蕎麦屋さんへ行ったでしゅやそで。°
ソコわ、遅くまでやってる上に。°☆
わぁ~。°☆
てんぷらやおでんていった料理が、トテモおいしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、外にテラス席があるやので。°
ココがトテモ快適なのやそぅ。°☆
マリコさん達、小鳥の数字・3人わ。°
食べるコトと飲むコトが大好きで、小鳥味の秋刀魚のフライに。°
小鳥味の板ワサ。°☆
わぁ~。°☆
おひたしなんかを頼んで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼酎で。°☆
わぁ~。°☆
ぐびーて。°☆
ヤヤッ。°☆
やってたら、サイドの席に、小鳥の数字・3人の女性が。°
座ったのわ、夜目にも、モノスゴイ美女やて分かったでしゅやとか。°☆
目が重なる。°☆
わぁ~。°☆
あーら、久しぶり。て有名な女優さん達だったそぅ。°☆
コチラも、お芝居を見た帰りで、みなさんとわ。°
対談でおめにかかったコトがあるけれど。°
日本を代表する人気女優達が。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな居酒屋風小鳥味のお蕎麦屋さんに、くるなんて。°☆
わぁ~。°☆
びっくりダ。とのコト。°☆
マリコさんのお友達わ、初めて見た彼女達の。°
美しさに、驚いてたでしゅか~。°☆
なんて顔が小さいの!。てお店を出るなり、興奮して振り返ったそぅ。°☆
なんて美しいの、世の中わ、男とオンナ、そして女優ていう。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3つに分かれる、ってホンマやったのね~。て感動のあまり。°☆
わぁ~。°☆
首を何度も横に振ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、悲しげに言ったやそぅ…。°。°
あの方達、私とおんなじ人種とわ、トッテモ想えなぃゎ。て。°
薄闇の中の彼女わ、アルコールのために。°☆
わぁ~。°☆
顔がてらてら光ってたそで、いつもわキレイだけれど。°
あの女優さん達を、見た後だったので顔が。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモ小鳥サイズに、大きく見えたでしゅやか…、やぱり。°
わぁ~。°☆
まるで違う。°☆
ヤヤッ。°☆
人種ダ、て○マリコさんが、こぅ想ってるていうコトわ。°
アチラも、○マリコさんの面差しを見て。°
おんなじコトを、想ってるであろ。やとのコト…。°。°
NHKの「サラメシ」を見てたら、有名出版社、新潮○の。°
社員食堂が、映ったやそぅ。°☆
マリコさんわ、この会社に行く度に、社員食堂が。°
気になって仕方なぃやとのコト。°☆
1度入ってみたぃのであるけれど。°
○ヤシさんが行くょなトコロじゃなぃですょ。て。°
皆に止められるのわ、あまりにも小鳥クオリティにチープやていうやそぅ。°☆
しかし、テレビを見ていて、分かったやとのコト。°☆
あまり他所の方に、見せたくなかったのでしゅやとか。°☆
小鳥価格に安くて、YUMMYでおいちを。°☆
わぁ~。°☆
ひとり占め。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと独占して、小鳥の数字・200円で。°
好き放題ていってぃいくらぃ、食べれるのやそぅ。°☆
小鳥味のチキンライスの上に、小鳥味のコロッケや。°☆
わぁ~。°☆
魚をのせて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きソバで、まわりを固める方も。°☆
「炭水化物に炭水化物をのせる」ていう。°
信じられなぃ食べ方を、してるのやでしゅやとか。°☆
ソコへ、特徴ある体形の女性がご登場。°☆
マリコさんも、お世話になってる。°
出版部長の中○ゆかりさんわ。°
YUMMYでおいちそに、小鳥味のチキンライスプラス。°
小鳥味の焼きソバを、召し上がってるやとのコト。°☆
炭水化物のダブルなんて、うちの会社でわフツウです。
ておっしゃって、パクパクパクッ。°☆彡て口に運ぶやそで。°
週刊誌を読みながら、ていうのが。°
いかにも出版社の管理職っぽくて、トテモカッケ~ゾ。でしゅやとか。°☆
マリコさんわ、そんな度胸がなぃので。°
毎日毎日、イジイジて暮らしてるやそぅ…。°。°
食べ物にわ気をつけて、炭水化物なんて。°
ゼッタイに食べなぃ(ょに心掛けている)。やそぅ。°☆
だんなさんと、小鳥の数字・2人で行った、イタリアン。°☆
コースになってるやので、小鳥味のパスタが。°
小鳥の数字・2皿くっついてくるのを。°
うんてやや少しにして。て言ったら。°
小鳥の数字・3すすりくらぃのが、きたでしゅやとか。°☆
マリコさんのリクエスト通り、やれるだけ。°
炭水化物を減らしてくれたんダ。ありがとぅ。°☆
て、ポッチャリ女子の繊細な希望を、すくい上げてくれた。°
お店の方の心配りと優しさが、心に沁みた。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°オフロ上がりに、使ったタオル。°
物置きに干してたら、外から。°
選挙カーの演説の、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPod装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家に逃げ込んで。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、続きのタオルを干せたでしゅ。°

LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
コチラを見詰める、無垢な眼差しが。°
可憐なおすましで、か・わ・い・い○もさかりえさん。°☆
その眼差しわ、オトナっぽぃょでいて。°
少女のょな、繊細さも、プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
すてきや~ん。°☆彡なオトナのオンナてして。°
その魅力的なチャーミングを、時を重ねるゴトに。°
さらに増してく、○もさかりえさんの、時の重ね方。°
小鳥も、こんなふに時を重ねたい。て想うょな。°
理想的なオトナのオンナてして、見習いたぃでしゅや~。°☆
今年、マ○ジェラの「タビ」ブーツを。°
色んなセレクトショップで、見かけているやそで。°
大人気なんダナて感じてたやそぅ。°☆
唯、○もさかりえさんにとっての「タビ」シューズわ。°
鮮度ある新鮮さだけじゃなぃ、想い入れがあるやとのコト。°☆
ていうのも、○もさかりえさんわ、小鳥の数字・18歳くらぃの頃に。°
「タビ」ブーツを履いてたでしゅやとか。°☆
当時わ、個性的なデザインや、モードなブランドが。°
大好きで、持っていたのわ、小鳥のカラー・真っ暗闇色のエナメルで。°
ナカナカ攻めた、小鳥の数字・18歳でしたね(笑)。やとのコト。°☆
その後、反動なのか、モノスゴクコンサバなお洋服が。°
好きな時期を過ごして、唯今や現在に繋がる。°
ザ・ベーシック大好き期に入って、巡り巡って。°
また「タビ」ブーツに。°☆
わぁ~。°☆
惹かれてるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
買うなら、ザ・シンプルな着こなしに、ス~。°☆彡て馴染む。°
ザ・シックな小鳥のカラー・ボルドーがぃいナて想ってるやそぅ。°☆
「タビ」ブーツわ、それだけで、完成形されてるので。°
ザ・シンプルベーシックな着こなしに、効かせるくらぃの。°
さじ加減が、ちょ~どぃいやとのコト。°☆
だからこそ、○もさかりえさんも、唯今や現在。°
再度ほしぃて想ったのやもしれなぃでしゅやとか。°☆
デニムコーデも、すてきや~ん。°☆彡ですね。やとのコト。°☆
ともすると、マンネリになりやすぃ、ザ・ベーシックスタイルやけれど。°
このザ・オータムわ、「タビ」ブーツが。°
刷新してくれそです。てまた鮮度ある新鮮なフックてして。°
取り入れたぃて想ってるでしゅやのね~。°☆

長谷○京子さんの連載も、見ましゅたやん。°☆
先日、夜ゴハンをドコカに食べに行こう。
さてドコに行こうかて、お家で話していた時のコト。°☆
パソコンをいじりながら、フトみんなのいるほに。°
目を向けると、長谷○京子さんを除いた。°
小鳥の数字・家族3人が、どぅやら。°☆
わぁ~。°☆
ひそひそ顔を近づけて、相談してるそぅ。°☆
何をわざわざそんなに、て、ソチラに耳を傾けると。°
”お母さん”のトコロが。
ヤヤッ。°☆
ぃいナ、僕。て息子君。°☆
あたしも~。て娘さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、あそこに母ちゃん、連れてけなぃダロ。てだんなさん。°☆
なになに?”あそこ”って?”お母さん”って??。°☆
ヤヤッ。°☆
謎のワードがソチラで、飛び交ってるやそぅ。°☆
なになに?ドコのコト?。て長谷○京子さん。°☆
イヤイヤ、何もなぃょ。
(息子君に向かって)行かないょ!。
ゼッタイにあそこにわ!!。てだんなさん。°☆
ややちょと待ってくださぃよ、わたしだけ除け者ですか?。°。°
わぁ~。°☆
わたしのほかに”お母さん”がいるんですか!?て。°
切れがちの長谷○京子さんに。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤ~、あのね…。てだんなさんが重い口をあけて。°
そのお店の正体を明かしてくれたでしゅやとか。°☆
聞けば、長谷○京子さんが撮影などで。°
夜に家にいなぃ時に、ココ最近必ずて言ってぃい程の。°
割合で行く、小鳥味のやきとり屋さんがあるらしやとのコト。°☆
ソコわ、カウンター小鳥の数字・6~。°☆
わぁ~。°☆
7席と。°☆
ヤヤッ。°☆
テーブルがやや少しあるだけの、小鳥な居酒屋さんで。°
いわゆる昭和の古きよき時代からあるょなお店やそぅ。°☆
ソコが何?なんでわたしが行かないって想うワケ?。て問うと。°
イヤ、ナンカこぃぅお店行きたくないって言うじゃなぃ?て。°
くちごもるだんなさん。°☆
そんなコトなぃわょ。て言いながら、確かに。°
せっかく家族揃って外食に行くのに。°
もぅやや少し別のお店がぃいわ。て言ったコトわ。°
あるやもしれなぃ…。て心の中で考えてると。°
さらに追い討ちをかけるょに。°☆
わぁ~。°☆
女優さんだし。てつぶやくだんなさんに。°
女優だし?…ってどぃぅコト!?。°
ヤヤッ。°☆
それって、わたしわぃいですけれど、世の中の。°
わぁ~。°☆
女優さんに対して、何か偏見ありますょね!?て想ったそぅ…。°。°
女優さんわ、居酒屋に行かないって意味ですか?。
そんなふに女優さんわ、地に足がついた。°
ヤヤッ。°☆
生活を送ってなぃみたぃな発言、撤回してくれますかね!?て。°
ふんまんやるかたない模様の、長谷○京子さんでしゅやけれど。°
…なんてコレ、文字数をムダに使ってしまったやけれど。°
長谷○家でわ、完全にネタでしゅやとか。°☆
常套句みたぃなモノです。やとのコトで、読んでる小鳥もホッ…。°☆
それにしても、その小鳥味のやきとり屋さんに。°
長谷○京子さんわ、行ったコトなかったので。°
是非行きたいて、みんなに伝えてみたやそぅ。°☆
行くて決定したら、小鳥な子供達わルンルン。°☆
行きの車中でも。°
僕わ~を食べるんダ。
とか。°
あたしわアレ!とか、話がノンストップ。°☆
そして、お店に到着して、のれんをくぐるなり。°☆
わぁ~。°☆
お母さーん!て席に着くそで、長谷○京子さんにとって。°
初めての”お母さん”との対面。°☆
どうもー、いつもお世話になっています。てご挨拶を。°
させてもらいながら、”お母さん”を見たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
年わ、小鳥の数字・60歳前後の華奢な女性でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
お肌わつるつる、そして笑顔になると、にこーって表情がゆるんで。°
”ただいまー”て言ってしまぃたぃくらぃ、”お母さん”を。°☆
ヤヤッ。°☆
含むお店わ、あたたかかったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あ、ジュース買いに行こ!て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達、小鳥の数字・2人わ。°
外の自動販売機に。°☆
わぁ~。°☆
ジュースを買いに行くとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ナルホド、小鳥な子供向けのドリンクわ、あんまり置いてないけれど。°
その場合わ買ってきてもぃていうシステムなのね。でしゅやとか。°☆
しかし、カナリ自由に行動してる、息子君と娘さんわ。°
完全に”バアバの家”と、カンチガイしてるのやろやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ジュースを手に取って戻ってきた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2人。°☆
席に着くなり。°☆
わぁ~。°☆
”お母さーん”。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラ、僕小鳥の数字・5本!!。て息子君。°☆
そんなに食べないダロ?。ていうだんなさんを制して。°
ゼッタイ、食べる!。て決意わ固い息子君。°☆
ぃいじゃなぃ。
わぁ~。°☆
ママもいただきたいから、あなたがいただけなかったら、もらうわょ。
ていう、長谷○京子さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
君にあげる、小鳥味のオクラわなぃょ。てでも言いたいょな面差しで。°
コチラを見やる息子君やったやそぅ。°☆
お食事を待つ間も、カウンターを挟んで。°☆
わぁ~。°☆
”お母さん”と。°☆
ヤヤッ。°☆
長谷○京子さん達のクロストークわ、絶えるコトなく。°
そしてその奥で、一生懸命串を焼いている、ご主人が見えたでしゅやとか。°☆
ょぅゃくコチラに届いた、数品のお食事。°☆
確かに、どれもYUMMYでおいちそやそで。°
小鳥味のカワも、小鳥味のボンジリも、小鳥味のツクネも。°
YUMMYでおいちそやとのコト。°☆
この小鳥味のオクラ、イッケン小鳥味のオクラだけを。°
焼いて串差しにしたょに、見えるのやけれど。°
食べれば、ぃいアンバイの小鳥味のお肉の旨味があるやそぅ。°☆
そぅか、コレわ、薄~い。°☆
わぁ~。°☆
豚ばら肉を。°☆
ヤヤッ。°☆
クルクル巻いてるんダ。°☆
焼くと油が溶けて、正体が見えなくなってるのね。°☆
ん、確かにコレわ、YUMMYでおいち!。でしゅやとか。°☆
て、気づいたら、小鳥の数字・5本頼んだ、小鳥味のオクラのうち。°
小鳥の数字・2本を完食やってた、長谷○京子さん。°☆
そして、そっとサイドを見たら、ホッペタを膨らまして。°
明らかな怒りを、長谷○京子さんに見せる、息子君やったとのコト…。°。°
ごめ~ん。だってYUMMYでおいちんダモン。
もぅやや少し頼む?て、心配る長谷○京子さんに。°
食べる、でも次わ。
わぁ~。°☆
ママ。
ヤヤッ。°☆
ゼッタイ食べないでね!!。て言うと。°☆
わぁ~。°☆
”お母さーん”。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラ、もぅ小鳥の数字・2本。て。°
小鳥サイズに大きい声で、注文したやそぅ。°☆
ナルホドね、怒っていても、どんな状態でも。°
小鳥な子供達にとって。°☆
わぁ~。°☆
お店の”お母さん”と、”ママの長谷○京子さん”にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
キチンてした、境界があるょダ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
”お母さん”のトコロに行きたい。ていう発言を。°☆
ヤヤッ。°☆
最初聞いた時わ、何か長谷○京子さんが、立ち入ってわイケナイ場所のょに。°
感じてしまったやけれど、どぅやらなんの遠慮もするコトなく。°
気づけば、長谷○京子さん自身。°☆
わぁ~。°☆
”お母さん”の作るこの空間に。°☆
ヤヤッ。°☆
スッポリ入って、心地ぃいのを感じていたやそぅ。°☆
しかし、フダンからまったくもってて言ってぃいくらぃ。°
人見知りをしなぃ、長谷○家の小鳥な子供達やけれど。°
そぅダてしても、この東京のド真ん中で。°
こんなにあたたかく迎えてくれるお店が、あるていうのわ。°
ルンルンうれしぃ限りでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
コレからも、長くおつきあいさせていただきたいお店ダナて。°
想った横で、娘さんが。°
”お母さーん”。
ヤヤッ。°☆
何か小鳥味のデザート~。て言うやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
すると、”お母さん”わ。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃはぃ。て言いながら、ゼッタイにお店のメニューでわなぃ。°
小鳥味のヤクルトを、持ってきてくれたやとのコト。°☆
小鳥な子供達が、大好きなお店、お味わモチロンやけれど。°☆
わぁ~。°☆
おばあちゃまに会いに行くょな。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかいキモチになれるんダナて、唯今や現在わ亡き。°
長谷○京子さんの祖母ちゃまを想い返して。°☆
わぁ~。°☆
鼻の奥がつん、てした、そんな瞬間だったそぅ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆