*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、紙トンボやさんで。°
小鳥なキャッチトンボなるものが、あるでしゅ~。°☆
ぃいね、2人で、キャッチボール。て○竹さん。°☆
取ればぃいんですか。てキャッチ大成功の三○さん。°☆
ちょと私、やってみてぃいですか。
そっちから三○さん。て○竹さんが飛ばして。°
またもやキャッチ大成功の、上手なさまぁ~ず。°☆
福○アナも、参加して飛ばすでしゅやけれど。°
カチャッ。°て落としちゃぃましゅて。°
唯今や現在、ズ~ト続いてるょ。
小鳥の数字・6回くらぃ続いてたのに。て三○さんが言ってたでしゅやのに。°
連続記録が台無しになっちゃぃてましゅた…。°。°
小鳥味のロールアイス屋さんにも行ってた3人。°☆
知ってんの?。て聞くさまぁ~ずに。°
最近、SNSでョク見かけます。て福○アナ。°☆
何かっちゃ~SNS。
インスタ映えでしょ?。てさまぁ~ず。°☆
インスタ映えしてるヤツって、YUMMYでおいちくなぃでしょ?。
て、偏見がある模様の、○竹さん。°☆
色々、飾り付け選べたりとか、YUMMYでおいちそじゃなぃですか。
て、ナイスフォローの福○アナ。°☆
ココの小鳥味のロールアイスていうのわ。°
液体から初めて、ちめた~ぃ鉄板の上で作る。°
小鳥味のアイスやとのコト。°☆
それをやってくうちに、固まってくんダ。
最初から作っておけばぃいのに、っていうのわ。
別なんダね。て、鋭い○竹さん。°☆
コレもインスタ映えですね。て店員さん。°☆
そ~やって、のばした小鳥味のアイスを、巻いてくでしゅ~。°☆
コレわ、ご主人がYUMMYでおいちょに。°
うまく組み合わせて、考えたヤツやそぅ。°☆
ココのお店わ、まだ20歳てお若いご主人が責任者で。°
オーナーわ別にいて、このご主人のお父上やとのコト。°☆
親父さんわ、何者でしょか?。て聞く○竹さんに。°
権力者ダょ。て突っ込む三○さん。°☆
ご主人わ、老舗あげまんじゅう屋さんの息子さんで。°
たまたま、ニューヨークではやってる。°
小鳥味のロールアイスを、インターネットで大発見して。°
コレわ、インスタ映えするから、はやるんじゃなぃかっちゅ~コトで。°
お父上に出資を頼んで、お店を初めたやとのコト。°☆
店員さんわ、みんなご主人の高校時代のお友達で。°
みんなで一緒にメニューや内装を、考えたらしやそぅ。°☆
コレが、小鳥味のクッキー&クリーム。て三○さん。°☆
か・わ・い・い~、か・わ・い・いじゃなぁぃですか~。て福○アナ。°☆
小鳥なクマちゃんみたぃな。て三○さん。°☆
小鳥味のクッキーと。
わぁ~。°☆
マシュマロですね、コレ。
ヤヤッ。°☆
映えるね~、映えるね~、ぁ~ナルホド。て○竹さん。°☆
はぃ、じゃコレをお写真に撮って、タグくっつけするんですね。て福○アナ。°☆
食べますか?。
食べる?、コレ。
食べよう。て見た目のか・わ・い・いヤツやので。°
食べちゃぃてぃいのやら、確認しあうさまぁ~ず。°☆
間違いない。て三○さん。°☆
1個がこのロールだからね、ちょ~どぃいの。て○竹さん。°☆
食べやすぃですょね、フツウの小鳥味のアイスダと。
カチコチになったりとか、あるんですけれどね。て福○アナ。°☆
モトモト好きだったの?ココが。て○竹さんが、店員さんに聞くと。°
ご主人の高校時代からの。°
先輩後輩みたぃな感じで。て店員さん。°☆
1回くらぃ、お付き合いして?て、ゴシップネタを聞きたそな○竹さん。°☆
お店の人間関係が、キニナル模様。°☆
好意ゼロでわなぃでしょ。て何かあるて予想する○竹さん。°☆
いずれね。て三○さん。°☆
もしやすると、言ってくるんじゃねぇかってくらぃの。
気配わあるでしょ?。てガンガン攻めてくる○竹さん。°☆
あるですね。て告白寸前の状況を打ち明ける、店員さん。°☆
オレ、ギリの感じが好きなのょ。て三○さん。°☆
友達以上恋人未満な関係に、キュンキュン。°☆彡きた模様。°☆
「唯今や現在、店を軌道に乗せる時ダロ」。
「あいつとの恋も、軌道に乗せたいんダょ」。て。°
妄想大爆発の三○さんに。°
もぅ、うるせ~ょ!。て突っ込む○竹さんやったでしゅ~。°☆
次わ、小鳥の数字・120歳プロジェクト道場に、やってきた3人。°☆
来日して、小鳥の数字・30年になる先生が。°
カンフーを教えるために来日して。°
小鳥の数字・120歳プログラムわ、先生が開発した。°
レーニング方法で、バランスのぃいカラダを作って。°
小鳥の数字・120歳まで健康に生きょぅっていう。°
ハードル上げ上げなスローガンのモト。°
オリジナリティあるトレーニング器具で。°
教えてるらしやとのコト。°☆
8キロの鉄のボールを、指のパワーだけでモチ上げるてヤツを。°
やらせてくれてたでしゅやけれど、小鳥の数字・3人とも上がらず…。°。°
ちなみに先生わ、小鳥の数字・3本指だけで。°
モチ上げれてたでしゅや~。°☆
ココの生徒の、小鳥なヤ○さんがやるコトになったでしゅ~。°☆
小鳥なヤ○さん、持てたらスゲ~けどナ~。て三○さん。°☆
そしたら、ボールを置いてある壺を割りながらも。°
やや少しモチ上げれる、小鳥なヤ○さん。°☆
上半身の柔軟もある。
腕を後ろにした時、腕が見えなくなる。て。°
やって見せてくれる先生。°☆
小鳥なヤ○さんも、やってるんですか?。て三○さんに促されて。°
小鳥なヤ○さんも、柔軟を見せてくれるコトに…。°☆
小鳥なヤ○さんも、大成功で。°
小鳥なヤ○さん、大活躍ですね。て○竹さん。°☆
小鳥なヤ○さんわ、大人気でしゅ~。°☆
小鳥なヤ○さんわ、前屈柔軟もお得意で。°
ヤスヤスてやってのけるでしゅやので。°
小鳥なヤ○さん。
ヤバイっすね、ヤバイっすね。て。°
シンクロしながらのさまぁ~ずに、感心されてたでしゅ~。°☆
鎖の上を歩くていう、プログラムを。°
マズわ、○竹さんがやってみたでしゅ~。°☆
半分も行かないで、バランスを崩して。°
鎖から落ちてしまぅ、○竹さん。°☆
じゃぁ、小鳥なヤ○さん、やってみて。て先生。°☆
満を持して、小鳥なヤ○さんのご登場~。°☆
小鳥なヤ○さん、チャレンジャーダね。
スリッパダょ、スゲ~な。
ゎ~、ねばる。
小鳥なヤ○さん、スゲ~っすね。
か・わ・い・いすね。
小鳥なヤ○さんわ、イッタイ。
小鳥なヤ○さん、ヤンチャですね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥なヤ○さんわ、さらにスゴイポーズがやれる。て先生。°☆
唯今や現在、小鳥なヤ○さん大人気ですから。て○竹さん。°☆
小鳥なヤ○さん大人気わ、急上昇中でしゅや~。°☆
小鳥なヤ○さん、唯今や現在、ヤンチャでぃいょ~。て三○さん。°☆
鎖の上で、脚を後ろに上げる柔軟を見せる。°
小鳥なヤ○さんに、想わず。°
小鳥なヤ○さん~。てさまぁ~ず。°☆
小鳥なヤ○さんが、大人気ですょ、唯今や現在。て○竹さん。°☆
そして、鎖の上に乗って、トレーニングバーを曲げる先生の。°
変化球の人間離れした大技。°☆
○竹さんも、チャレンジするコトになったでしゅやけれど。°
グラグラ。°☆彡で、ムリめやった○竹さんわ。°
コレ、小鳥なヤ○さん、やれなぃですか?。て。°
全部、小鳥なヤ○にやってくださるコトに…。°☆
何でも、小鳥なヤ○さんに、やらそぅてすんじゃなぃょ!!。
て突っ込む三○さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
昼めしわ、とんかつを食べるコトにしてたでしゅ~。°☆
さまぁ~ずわ、ひれとロースのとんかつを発注。°☆
ヤヤッ。°☆
福○アナわ、小鳥味の洋食の入った、オベントウを発注。°☆
わぁ~。°☆
2人とも、とんかつを、んまぃ!ていただいてたでしゅ~。°☆
モンゴル岩塩をつけていただくと、おいして言われたでしゅけれど。°
塩でいただく必要なぃょ。三○さんもて言うくらぃ。°
旨味がスゴイらしんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ァハハッ、小鳥味のソースで食うのが好きだから。て。°
三○さんのお好みを察知した模様の、○竹さん。°☆
もぅ、優勝しちゃぃたから。
唯今や現在、パーティ中ダから。て三○さん。°☆
福○アナのオベントウにわ、小鳥味のお肉バーグも入ってて。°
小鳥味のお肉バーグも、YUMMYでおいちそ。
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でお肉感タ~ップリ。
スゴイヤワラカナ。
小鳥味のお肉の風味が、シッカリして。
YUMMYでおいち~。て福○アナ。°☆
わぁ~。°☆
オレ、大人になったから、この真ん中塩でいってみるゎ。て三○さん。°☆
モンゴル岩塩もつけて、いただいてたでしゅけれど。°
でも、それわひと口だけで、残りわいつも通り。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースをつけて食べてた、ブレなぃ三○さんやったでしゅ~。°☆
コレ、1個食ってみて?。て三○さんが言ってくれるので。°
ぃいんですか?。てお言葉に甘えた、福○アナ。°☆
お口の中に入ったまんまで、YUMMYでおいちを伝えよてして。°
フンフ~フン!。て言っちゃぃましゅて。°
ヤットコ、飲み込んでから。°
脂身じゃなぃのに、何て言うんでしょぅ。
小鳥味のお肉のトコロの、甘ぁ~味がスゴク。
ヤワラカナ。て食レポの福○アナ。°☆
わぁ~。°☆
興奮で、なくなるのが早かったでしゅので。°
とんかつと鰻の時わ、スグなくなっちゃぅ。
て三○さんだったでしゅ~。°☆
今回のモヤさま、小鳥なヤ○さんご登場のおかげで。°
テンション上がって、心励まされちゃぃましゅた小鳥でしゅや~。°☆

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
体重測定やってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測定やり終えてから。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、紗理○さん達と。°
小鳥味の焼肉屋さんに、行ってきたでしゅか~。°☆
ちょぅYUMMYでおいち、小鳥味のお肉で。°
おにゃかが破裂しそなくらぃ食べて。°
小鳥天国に幸福やったやそぅ。°☆
この小鳥味のきれいなお肉達。°
全~部ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
大ボリュームが小鳥サイズに大きい、小鳥味の焼肉。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ココで、小鳥味のトリュフで議論になったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ョリ高級な白ょり黒がおいしんじゃなぃかでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、そんな訳なぃ…、コレで小鳥の数字・30分。°
激しめの話し合いをやったやそで。°
コレも、紗理○さん達とだから、やれるヤツやそぅ。°☆
結論に至らないので、最後わドチラも持ってきてくれて。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢にも、食べくらべしよてなって。°
1度お口に入れた瞬間、即決で。°
わぁ~。°☆
白が。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり小鳥味のトリュフダね。てなったでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の葡萄が、小鳥サイズに大きいやので。°
お口に入れると、パンパン。°☆彡になって。°
ムギュゥゥゥゥッ。°☆彡て果汁が…、でしゅやとか。°☆
毎年毎年、ご実家に送られてくる。°
ちょぅYUMMYでおいち、小鳥味の葡萄やそぅ。°☆
小鳥味の葡萄と一緒に、送ってくださる。°
YUMMYでおいちご縁、ありがたやなコトでしゅやねぇ。°☆
娘の千○ちゃんが、ほぼ全部食べてしまぃましゅやけれど。°
YUMMYでおいちく食べてるでしゅやのねぇ。°☆
鮮度ある新鮮な小鳥味の葡萄、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
ココ最近の、○もさかりえさんのお気に入り。°☆
小鳥味の蓮根の挟み揚げでしゅか~。°☆
息子君わ、テレビや映画、絵本、マンガなどで。°
YUMMYでおいちそな描写を見たら。°
コレ、食べてみたぃナ~。ていい初めるでしゅやとか。°☆
息子君のキモチ、食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
スゲ~ョク分かるでしゅや~。°☆
この蓮根の挟み揚げわ、「アシガール」の。°
食卓シーンに、ご登場したお料理で。°
あのシーン、テンション上がる程に。°
YUMMYでおいちそが、ハンパねぇくて。°
スンバラスィ~シーンやったでしゅ~。°☆
息子君に大ウケやったやそで。°
その間髪入れずな、タイムリーなタイミングも。°
息子君的に、さっすが~☆彡、な感じやったんでしゅぅねぇ。°
この時わ、小鳥味の蓮根を、薄くカットやり過ぎたやので。°
この次わ、厚めにカットやって。°
食感をぃいのにしたでしゅやそぅ。°☆
小鳥家でも、小鳥母がこなぃだ。°
小鳥味の蓮根の挟み揚げを、作ってくれて。°
食べたばっかでしゅやけれど。°
やぱりアレわ、厚めにカットやって揚げたヤツが。°
シャクシャク。°☆彡食感の歯応えで。°
ダントツにYUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
余った小鳥味の肉生地だけを。°☆
わぁ~。°☆
ひと口の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズのコンパクトサイズにして、揚げるのも。°
トテモYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
それも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
塩でいただくも良し。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポン酢をかけて、食べるのもぃいやそぅ。°☆
小鳥味の大葉を、刻んで入れてるやので。°
割りとサッパリ食べれるやそで。°
ココ最近、○もさか家で大人気のお皿でしゅやのねぇ。°☆
アシガール」見ましゅたやん。°☆
今回わ、○もさかりえさんの吉乃が、やや少ししか見れなくて。°
カナリ寂しかったでしゅやけれど。°
○もさかりえさんの吉乃の、おしとやかなスマイルが見れて。°
小鳥の心わ、晴れやかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
そして、次回予告で、若君と唯の関係が。°
ググッ。°☆彡て親密になってる模様やったでしゅやので。°
唯、ヨカッタね~。°☆彡て想ったら。°
にゃんだか泣けてきちゃぃましゅて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルに。°
なっちゃぃましゅて、目からこぼれ落ちる。°
透明な水滴が、ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°。°
予告で泣くなんて、初めての経験で。°
自分でも衝撃的やったでしゅ。°。°
OH~,YEAH~。°☆
コチラわ、西○理恵子さんの、最新作でしゅカナ~。°☆
「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」。°☆
わぁ~。°☆
こんなにも涙が出るてわ想わなかったそで、7。°☆
ヤヤッ。°☆
~8年前の○もさかりえさんに、読んでほしぃて想ったやそぅ。°☆
頼むから読んでくれ…。てある得ないコトを。°
祈ってしまぅくらぃに、心に沁み入るご本やった模様。°☆
色んなコトがよみがえって、封印していた記憶やキモチが。°
イッキにフラッシュバックして、苦しくて、ボタボタ。°。°
わぁ~。°☆
涙が出てしまったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、唯今や現在、こぅして安心・安心でねむれるコト。°
ゴハンをYUMMYでおいちく食べれるコト。°
仕事への意欲が、シッカリあるコト。°
息子君を安心・安心して育てられるコトに。°
ぁあ、すべてマジでありがとう…(号泣)ていう状態やったでしゅか~。°☆
あはは、て想わず笑ってしまって。°
心が無防備の、あけっぱなしの状態になって。°
ホワホワ。°☆彡しちゃぃましゅた模様。°☆
本も芝居も映画も人間も、このタイミングだったんダナァ~。ていう。°
奇跡的な出会いを、感じてしまぅコトがあるけれど。°
この本も、ナルホド、唯今や現在だったんダナて。ていう巡り合わせやった模様。°☆
わぁ~。°☆
7。°☆
ヤヤッ。°☆
~8年前に、まぁ出会いたかったやけれど。°
それわ、心底そぅ想ってしまぅんでしゅやけれど。°
無かったコトにわやれね~ょ!て想ってしまぅ部分もあるんでしゅやけれど。°
でもでも、読んで小鳥サイズに大きく救われたていうか。°
やぱりガマンしなくて、ヨカッタんダて。°
奥底にしまっていたキモチを、やや少し肯定やれて。°
ホッ。°☆彡てしたょな、不思議な感じがするやそぅ。°☆
女の子が生きてくのを、後押ししてくれそな。°
西○理恵子さんからの、女の子達へのエールみたぃなご本の模様。°☆
小鳥も、このご本読みたぃにゃ~。°☆
今週のおでかけディにでも、本屋さん行くやので。°
探してみましゅ~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜、食べるのセーブやったでしゅやのに。°
本日のオヤツで、それが全部パァでオジャンに…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
むしろ少増量くらぃの、増え幅しかなかったでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったのわ。°
ココントコ、大増量してる小鳥の体重でしゅやので。°
ウエイトダウンやんなくちゃ。°!!!やので。°
夜オヤツをセーブやってるやのと。°
偶然、ココ2日間程、夜ゴハンがやや少しの量やのも。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
せっかく、昨夜わ食べる量をセーブやって。°
体重もやや少ししか増えなくて。°
ぃい感じやったでしゅやのに。°
こんなにやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
もぅ、ザ・オータムなんやにゃ~。°☆彡て。°
旬の小鳥味の果物を食べて、季節を実感。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
健やかヘルシーやしで、甘やかなやのに。°
サッパリ。°☆彡食べれて。°
1個分がお皿にINしてたでしゅやので。°
ちょ~どぃいくらぃの、量やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとんを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートに。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のマロンの割りにわ、ローカロリーやし。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
コレも、やや少しの増量の理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥、本日もやっちゃぃましゅて。°
お寝坊ちゃんやので、起きたのがスデに。°
小鳥の理想時間の10分前で。°
小鳥味のスムージー食べる前に、歯磨きやって。°
体重測定やんなくちゃやので。°
それとついでに、パジャマをお部屋着に。°
お着替えやってててんてこ舞いで。°
ヤットコ、寝起きの身支度終えれたて。°
想って、時計をチェックやったら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
スムージー食べ終える、小鳥の理想時間やったやので。°
本日わ、小鳥の理想時間までに。°
小鳥味のスムージー食べれなかったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、小鳥が作るヤツにお味が似てて。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
5分で完食やれちゃぃましゅたや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わ、ダブルソフトやったやので。°
小鳥味のバジルも、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶と。°
小鳥味のロールケーキを、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、お皿に小鳥の数字・2つのってた。°
小鳥味のロールケーキを、1個食べただけで。°
セーブやれたのわ、やぱりダイエット中やていう自意識で。°
自分にストップかけて、あとで食べよて想って。°
いっぺんに食べなかったのわ、頑張った小鳥のガマン。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤを、1度目の寝起きの。°
小鳥の数字・20分後の、食後やったでしゅやので。°
体重測っても、太ってるだけやろナ…。°て想って。°
測らないで、スヤスヤやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤのタイミングでの、体重わわかんなぃでしゅ。°
その代わり、フダンの2度目の寝起きくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラム増やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで減った、落ち幅が、全部パァでオジャン…。°。°
やぱり、小鳥味のお抹茶と小鳥味のロールケーキが。°
この体重増量の、理由大の模様…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆