*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、本日もていうょりかわ、昨夜から睡眠時間遅れて。°
やっちまったやので、自動的に寝起きもズレ遅れて。°
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わってたでしゅ…。°
おにゃかペコって、ペコって。°
深夜オヤツも、食べちゃぃましゅたやし。°
歯磨きやんなくちゃ…、めんどくさぃ~。°
でも、こぃぅ時て、時々あるでしゅやょね…。°
やのでフダン通りの起きたい時間でわ。°
すこぶるすこぶるねみ~で、起きれないて想うやので。°
シンデレラプリンセスタイムのリミットに。°
スヤスヤが間に合わなかったでしゅやので。°
間に合わなかった分だけを、針をズラして遅らせて。°
睡眠時間そのものわ、シンデレラプリンセスタイムに。°
ベッドの中に入って、小鳥の起きたかった時間も。°
ココでズラして、にゃんとか相対的にトータルでわ。°
睡眠時間が短くなんなぃょに、調節やりながら。°
目覚ましセットの時間を、見計らってたトコでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間半後やったでしゅやので。°
起きる時間も、フダンの起きたい時間の。°
1時間半後に、セットしてから、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~ので。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度スヤスヤやってたら。°
今度わ、目覚ましも鳴って、気合い入れたら°
起きれそながらも、またもやまたもやねみ~くて。°
10分後に目覚ましセットやり直して、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度スヤスヤやって。°
目覚まし鳴ったら、さっきと変わんなぃくらぃの。°
ねみ~やったので、もぅ本日わズ~トこんな感じカナ…。°?て想って。°
気合い入れて、なんやかんやで結局、フダン起きたい時間の。°
1時間50分後に、ヤットコ速やかな速度で、起きるコトにした。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で、福島県の住民などが。°
慰謝料などを求めた、集団訴訟。°
福島地方裁判所わ、先週、国と東京電力の責任を認めて、総額。°
わぁ~。°
4億。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・9000万円の賠償を、命じたでしゅ。°
全国の集団訴訟で、国の責任を認めたのわ、小鳥の数字・2件目で。°
国と東京電力が、控訴するかどぅかが、焦点になるでしゅ。°
原発事故の後も、福島県内の自宅で、暮らし続ける住民や。°
避難した方など、小鳥の数字・約3800人が。°
慰謝料などを求めた、集団訴訟で。°
福島地方裁判所わ、先週、東京電力に対して。°
小鳥の数字・約2900人の原告に、総額。°
わぁ~。°
4億。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・9000万円余の賠償を、命じて。°
このうち、小鳥の数字・2億5000万円についてわ。°
国も連帯して支払うょに、命じたでしゅ。°
賠償が認められた、原告のタクサンわ。°
避難指示がなかった、福島市郡山市を含む、福島県の。°
わぁ~。°
北部や。°
ヤヤッ。°
中部などの住民だったでしゅ。°
判決の中で、裁判長わ、国の責任について。°
国わ原発の安全性を、審査して、基準に適合しなぃ原発の。
事業者に命令するコトで、住民の生命を保護する役割がある。
最新の科学的知識を踏まえて、適切な命令を。
しなかったのわ、著しく不合理ダ。て指摘したでしゅ。°
全国の集団訴訟で、国の責任を認めたのわ。°
今年の小鳥の数字・3月の、前橋地裁に続いて。°
小鳥の数字・2件目でしゅ。°
集団訴訟で、判決が下されている前橋地裁と。°
千葉地裁でわ、原告と被告がともに控訴してるでしゅ。°
福島地裁の判決について、国と東京電力わ。°
内容を精査して、控訴するかどぅか検討するてしていて。°
今後の対応が、焦点てなるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
大切なコトを想い出しそう。
昔の友人に連絡してみよう。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、色んなコトを忘却しながら。°
毎日毎日を過ごしてて、ちっとも実にならなぃんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ、大切なコトを。°
想い出しやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様。°
昔のお友達に、連絡してみると。°
そのキッカケになりやすいみたぃでしゅやので。°
連絡やるべきが、ぃいみたぃでしゅやけれど。°
小鳥、消極的で緊張しぃなタイプやので。°
自分から、お友達に連絡やれなぃんでしゅ…。°。°
それから、習いゴトを初めるチャンス。°
積極的に取り組んでみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
習いゴトを初めやすぃチャンスが、小鳥にやってきてる。°
確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
小鳥、ズ~ト習ってみたぃて想ってる。°
習いゴトがあるでしゅやけれど。°
以前やってた習いゴトも、小鳥排除が。°
小鳥サイズに大きくなって、怖くて怖くて。°
行けなくなって、ヤメちゃぃましゅたやので。°
習ってみたぃモノの、怖くて怖くて。°
習いゴトをやろってキモチに、ならなぃんでしゅ…。°。°
積極的に取り組んでやるべきが。°
ぃいてわ想うんでしゅやけれど…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆