*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、小鳥母に、明日の小鳥母が起きてくる時間までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
前倒しで起きなくちゃやから、前倒しで。°
スヤスヤやろて想って、深夜ロンドンハーツを見てから。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度を。°
初めたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
1時間前に、ベッドの中に入れて。°
スヤスヤやれたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、パチン。°☆彡てイッタン。°
起きれたでしゅやけれど。°
アタマわ起きれたでしゅやけれど。°
オメメショボショボで、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
10分後に、目覚ましセットやり直してから。°
2度寝の小鳥…。°☆
したら、やっちまって、寝過ごしちゃぃましゅて。°
その15分後に、目覚まし鳴って。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの小鳥でしゅやけれど。°
おかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
時間遅れて、歯磨きやってから、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、小鳥母も、起きてくるのが。°
フダンょりも、やや少し遅めやったでしゅやので。°
特に怒られなくて、ホッ…。°☆
なんやかんやで結局、スムージー作り終えたのが。°
小鳥母に言われてた時間の、小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
めざましテレビチェックやったり、パソパチャコパチャコやったり。°
ブログとインスタパトロールやったり、オフロ掃除やってたら。°
あっちゅ~間に時間が過ぎて、小鳥母とのおでかけ約束時間の。°
小鳥の数字・30分前になったでしゅやので。°
お出掛けの身支度に、取りかかったでしゅ~。°☆
ファンデ塗って、身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけ約束時間の、小鳥の数字・5分前に。°
身支度終えれて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
小鳥母から、お出掛けが、小鳥の数字・30分遅れになるて。°
言われちゃぃましゅたやので、小鳥部屋のお掃除を。°
やるコトにした、小鳥でしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
最初に、小鳥の数字・30分遅らせた。°
おでかけ約束時間から、さらに小鳥の数字・55分後に。°
ヤットコお出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズわ、本屋さんに行ったら、駐車場に停まった車が。°
やや少しやったやので、ホッ。°☆彡てしながら。°
ココのお店の中に入ったら、お客さんもやや少しで、ホッ。°☆
間違えて、2冊買っちゃぃましゅた本を、返本してから。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの、最新刊があったでしゅやので。°
それをレジに持ってって、お会計やったあとに。°
やや少しでしゅやけれど、店内パトロールもやれて。°
ココでわ、特に怖いコトにもならなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、ココのお店のサイドの、薬局に行ったでしゅやけれど。°
ハァ。°お客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
店内でも、怖い声が聞こえてきて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
むしろ、お会計を、小鳥母に頼んで。°
逃げ込んだ車の中で、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちしてた間のほが、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
遠くに逃げたかったでしゅやけれど。°
車の外に行ったら、さらに怖いコトになるのわ。°
経験上、分かってたでしゅやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったら、マズアイスコーナーに入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡て感じのわなくて、特に何もキャッチやらずに。°
デザートコーナー入ったでしゅ~。°☆
したら、小鳥味のマカロン売れ売れで、置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
小鳥味のマロンきんとんも、最後の1個しか置いてなくて。°
小鳥味のマロンきんとんだけ、買うコトにして。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°。°
そのあと、郵便局に来月分の予算を、下ろしに行ったら。°
お客さんと接触しなぃょに、タイミング見計らったでしゅやのに。°
ハァ。°ファンタジー達と、鉢合わせちゃぃましゅて。°
怖いでしゅので、大急ぎで、小鳥母の車に戻って逃げ込んだら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
そのあとわ、特に怖いコトもなく。°
無事、来月分の予算を、下ろせたでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○ーソンに行って、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロンも、小鳥味のマロンきんとんも置いてなくて。°
何もオトナ買いやり過ぎれなくて、ココから帰った小鳥やったでしゅ。°。°
でもでも、ココでわ、特に怖いコトもなくて、ホッ…。°☆
それから、小鳥母が、ご近所のお店でお買い物あるていうでしゅやので。°
駐車場に停めた車の中で、アンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
TWICEのメンバーが、ハロウィンデザートについて。°
やってたでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、品川の街並みのホテル。°☆
紹介してくれるのわ、サ○さん、ダ○ョンさん、チェヨ○さん。°
わぁ~。°☆
も○さんの4人。°☆
ヤヤッ。°☆
ホテルにある、ココわ小鳥味の特製ケーキが。°
大人気のカフェ。°☆
最初に、運ばれてやってきたのわ、マズわ。°
小鳥なミイラと、小鳥味の紫イモの小鳥味のモンブラン。°☆
小鳥なミイラの包帯わ。°☆
わぁ~。°☆
ちーずクリーム。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモンブランにわ。°☆
わぁ~。°☆
こうもりや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクモの巣の、小鳥味のチョコレートが。°
くっついてるでしゅ~。°☆
注目わ、小鳥なミイラにくっついた、コチラ。°☆
何かていうと、小鳥なお薬カナ?。°☆
わぁ~。°☆
血じゃなぃの?。°☆
モチロン、血でも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお薬でもなぃでしゅ~。°☆
ョ~ク見てくださぃ~。°☆
実わ、小鳥味のラズベリーソースが、入ってたんでしゅ~。°☆
好きなだけかけて、小鳥味のケーキをデコレーションするんでしゅょ~。°☆
コワイ、か・わ・い・い、コワイ。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずのトコロが、おいしくなぃ?。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなに甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて、爽やかながあるでしゅ~。°☆
スゴク、ぃい感じでしゅ~。°☆
イッポウ、コチラわ大ボリューム満天の、小鳥味のパフェ。°☆
中にわ、小鳥のプリン・カボチャのプリンや。°
小鳥味の苺などが、入ってるでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のクッキーに描かれている、面差しを見たら。°☆
わぁ~。°☆
も○さんが。°
チェヨ○さんがョク描いてる絵に似てる。て話していましゅた~。°☆
確かに、似てるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味の苺が、ホンマにYUMMYでおいち。°☆
見て楽しむ、食べて楽しむ、まさに、TWICE!(2倍)でしゅや~。°☆
ぉお~、サッスガ~。°☆
次ぎにやってきたココわ、港区の街並みにあるスポットの51階にあるバー。°☆
ココで、リポートしてくれるのが、ミ○さん、ジ○ョさん。°
ナヨ○さん、ツウ○さん、ジョンヨ○さんの、小鳥の数字・5人。°☆
今回、用意してくださったお部屋に入ると。°
この51階からわ、東京タワーや都心の景色を望めるんでしゅ~。°☆
ココで、唯今や現在、大話題のあのポーズが。°☆
TokyoTower=TT。°☆
さぁ、ココで味わえるのわ、どんなデザートなんでしょぅ~。°☆
やってきたのわ、ゴウカな小鳥の数字・3段重ねのデザートセット。°☆
上段にわ、小鳥味のカボチャと。°☆
わぁ~。°☆
ちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカロンや、リアリティあるオメメの形の小鳥味のムースなど。°☆
中段わ、竹墨の小鳥味のコーンに入った、小鳥味のカボチャムースや。°
小鳥味のお茄子と、小鳥味のサーモンのペーストなど。°
そして下段わ、小鳥の焼き菓子・スコーンと。°
小鳥味の林檎のジャムがのってるでしゅ~。°☆
オメメのょな小鳥味のムース、どんなお味なんでしょか~。°☆
スゴク、ホンワリ。°☆彡した、小鳥味のムースで。°☆
わぁ~。°☆
バニラの香りが、ふわってきましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶。°☆
TWICEみんな、YUMMYでおいちくて。°
か・わ・い・いデザートに、大興奮~。°☆
小鳥味のカボチャのタルトが、スゴクYUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
小鳥味のカボチャのお味が、スゴク濃度ある、YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
いつでもわ、さらにガ~ッ。°☆彡て食べてるんでしゅけれど。°
本日わ、か・わ・い・いノーブルに、食べてましゅ~。°☆
ややちょとぎこちなぃでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちだけじゃなくて。°
特別な感じがして、見ているだけでも。°
ルンルンうれしくなりましゅ~。°☆
大満足でしゅ~。°☆
ゴチソウサマでしゅた~。°☆
みなさんも、TWICEも大満足した。°
ホテルデザートを、味わってみてわ~。°☆

ハァ。°洗顔やろて想って、ヘッドホン外して。°
ヘアバンドはめてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘアバンド装着し終わって。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりながら、洗顔やってたら。°
ヘッドホンが耳からズレてきて、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンズレてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン掛け直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーの演説する、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥家のチャイム鳴ったでしゅやので。°
ファンタジーがきたのカナ…。°?て想って。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら。°
小鳥母と喋る、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドを換気させょて想って、行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、お誕生日、おめでたやござぃましゅ~。°☆
お誕生日ウィーク突入でしゅか~。°☆
撮影現場で、お祝いにくださった、お誕生日ケーキ。°
小鳥サイズに大きいだけじゃなくて。°
スゲ~洒落オツな、小鳥味のケーキでしゅやね~。°☆
それに、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千○ちゃんのブログ見て、小鳥味の葡萄がお好きやてコトも。°
リサーチして飲み込み済みの、このお心配り。°☆
ありがたやでしゅね~。°☆

ハヮヮヮ…。°
横腿やお尻を、このイボイボのストレッチポールみたぃな器具で。°
ほぐしてるそで、信じられないほどの激痛でしゅとか…。°。°
特に横腿が、痛いとのコト…。°。°
痛くなくなる日がくるのダロゥか…て。°
疑いたくなるほどの激痛ダそで。°
○もさかりえさん、大丈夫でしゅか…。°?
病院で、診てもらったらいかがでしゅぅカナ…。°?
くれぐれも、お大事になさってくださぃでしゅ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅やったでしゅや~。°☆
おにゃかのマンプク具合でいえば。°
一昨夜の、小鳥味のゴハンを食べた時ょりも。°
昨夜のほが、マンプクやったでしゅやけれど。°
小鳥味のお肉を食べた昨夜のほが、増え幅わ。°
小鳥サイズに最大で、大きくなかったでしゅやので。°
小鳥、体質的に、小鳥味のお肉ょりも。°
小鳥味のゴハンのほが、太りやすぃみたぃでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅が、やや少しやったでしゅやのに。°
これっぽっちの落ち幅しか、減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
ローカロリーで、健やかヘルシーやし。°
しかも、ザ・旬を感じれる、季節感タップリある。°
食後のデザートやったやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやけれど。°
量的にわ、1個分がカットされて、お皿にのってたでしゅやので。°
そんなに大量でも、やや少しでもなくて。°
ちょ~どぃい感じやったやけれど、このやや少しの落ち幅の。°
理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のドーナッツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、昨夜の夜ゴハンが、揚げ物やったやので。°
余った小鳥味の卵で、小鳥母が揚げてくれたヤツで。°
小鳥味のハニーをかけて、食べたでしゅやので。°
揚げ物の割りに、健やかヘルシーやし。°
小鳥母が揚げてくれたていうだけで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
小鳥サイズに最大で大きいワケでも。°
小鳥サイズにコンパクトてワケでもなく。°
程ぃい大きさやったでしゅやのに。°
このやや少しの落ち幅の、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前に。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきて。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作ってるでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいがドッキングの。°
組み合わせになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな食感の、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな甘やかな、コントラストの差が生まれて。°
YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のラスクてお菓子と。°
小鳥味のクッキーてお菓子と。°
小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶と一緒に。°
小鳥味のワッフルを、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、お皿にONした、小鳥の数字・2つの。°
小鳥味のワッフルのうち、いっぺんに食べないで。°
1個だけ食べて、もいっこわ、今夜の夜オヤツに食べょて想って。°
取っといてるでしゅやのが、ダイエット中やていう。°
小鳥の自意識で、カロリーセーブ。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやる時間が。°
なかったでしゅやので、フダンの2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃの時間に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
そしてコレわ、トイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅや~。°☆
にゃんとなく、おにゃかわスゲ~ペコってペコってるやけれど。°
増量してそなおにゃか具合やったやので。°
落ちてくれてて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
減ってくれてて、1センチ減でしゅやし…。°☆
でもでも、1センチ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆