*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃんのお友達の、お誕生日会やったやそで。°
千○ちゃんとお誕生日が、重なるんでしゅね~。°☆
にゃんだか、ご縁が深い感じで、特別感。°☆
ココのお誕生日ケーキも、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ小鳥味の苺が、カットされて。°
小鳥なJEWELみたぃで、きれいやし。°
ラッフルみたぃな、小鳥味の生クリームと。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のアラザンの。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡と相まって。°
小鳥なドレスみたぃにソ~・キュ~トな、小鳥味のケーキでしゅやの~。°☆
YUMMYでおいちかったでしゅカナ~。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、お疲れ様でしゅ~。°☆
アシガール」無事にオールアップやったやとのコト。°☆
マンガの「お袋さま」が。°☆
わぁ~。°☆
強くて。°☆
ヤヤッ。°☆
逞しくて、スゲ~カッケ~やので。°
そのイメージを、なるたけ崩したくないナて想いながら。°
小鳥の数字・12話まで、やってきたやそぅ。°☆
崩すドコロか、スゲ~すてきや~ん。°☆彡な。°
キャラクターの役やて想うでしゅょ~。°☆
マンガわ読んだコトなぃやけれど。°
ぜって~、チャーミングさ増し増ししてるやて想うでしゅや~。°☆
昨日わ、息子君が滅多になぃ感じに、現場へとやってきたやそぅ。°☆
撮影現場に息子君が来ると、息子君の動向が。°
色々気になって、ソワソワしちゃぃましゅか~。°。°
わぁ~。°☆
落ち着かないので、近年呼ぶコトわ。°
あまりなかったとのコトでしゅけれど。°
息子君も中1だし、そんなに心配わなぃカナて。°
程々に、気にしないでいれたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
スッゴク面白かったのが、○島結菜さんに。°
会った時のリアクションやそで。°
人間わ、緊張やり過ぎると固まるんダナ。て目の前で。°
固まった息子君を、目撃した模様。°☆
息をするのも忘れて、固まってたでしゅか~。°☆
テレビで見てる芸能人が、ココに!。て想って。°
あまりにか・わ・い・いやので、思考活動ともに。°
停止して、固まっちゃぃましゅたのね~。°☆
○もさかりえさんも、そんな息子君のキモチが。°
ョ~ク分かるそで、親子ってこんなトコも。°
似てくるんやにゃ~。°☆彡て想うだけで。°
にゃんだか愛おしいでしゅや~。°☆
テレビで見たら一瞬なのに、あんなに何回も何回も。
撮るなんて、タイへンダね。
わぁ~。°☆
ママ。ていってたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなやり取りで、オトナの職場見学で、学校のお勉強でわ。°
教えてくれない、仕事の裏側まで見れて。°
社会について、お勉強した息子君わ。°
オトナのタイへンさを、シミジミ目に焼き付けた模様。°☆
アシガール」の魅力わ、○島結菜さんの。°
か・わ・い・いくて、か・わ・い・いのが。°
わぁ~。°☆
最高ダていうのも、ポイントのひとつでしゅょね~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥的見ドコロわ、やぱり○もさかりえさんの。°
お袋さまでしゅや~。°☆
小鳥のカラーの水色の、きれい色したぃいおべべ着て…。°☆
このお写真のショットだけでも。°
ェッ。°!?お袋さま。°!?コレからイッタイどぅなるの~。°!?☆
て、テンション上がって、今後の展開が。°
小鳥の予想の上を行ってる模様が、にゃんともお楽しみでしゅや~。°☆
にゃんだか、ロマンティック止まらない展開に。°
なりそな予感が、プンプン…。°☆彡漂って…。°☆
このお写真見て、○もさかりえさんが。°
キャスティングされた理由が、分かったでしゅ~。°☆
本日もアシガールディ。°☆
お楽しみやけれど、お袋さまわご出演ナシでしゅか…。°。°
○もさかりえさんのお袋さま、スゲ~すてきな女性で。°
か・わ・い・いながらも、そのたくましさに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
くれてるでしゅやので、見れなぃの寂しいでしゅナ…。°。°

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったでしゅ~。°☆
ロング袖を、2枚重ねて着ても。°
なんだかそこはかとなく、やや少しさみ~くて。°
エアコンナシで、最適な適温で、快適に過ごしやすい温度にわ。°
ならなぃくらぃ、肌さみ~くなってきてるでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
小鳥サイズに大きい台風の影響大で。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気やって。°
気温の数字ょりも、肌さみ~く感じられて。°
ザ・オータムアウターが、欠かせなくなってきてるでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ気温に。°
本日との移り変わりやすさを、感じやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
夕方あたりからわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降り初めて、小鳥サイズに大きい台風の影響大で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
移ろい変わりを、感じやすくて、肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・オータムアウターナシでわ。°
お出掛けわ、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降る時間帯もあったみたぃで。°
小鳥サイズに大きい台風の影響大で、大気も移ろい変わりやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
カナリ肌さみ~やので、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなくなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥サイズに大きい台風の影響大で。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・オータムアウターナシでわ、やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ったみたぃで、小鳥サイズに大きい台風の影響大で。°
移ろい変わりやすくて、大気が揺らぎやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降り初めて、小鳥サイズに大きい台風の影響大で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織って、ボトムスわロングボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
こんだけ、肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
最適な適温で、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きの、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココ最近、夜わスッカリ肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワ。°したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程わ、増えてなくて、ホッ…。°☆
このタイミングで測る前に、測った分の貯金があるやので。°
トッテモぃい感じでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラム減。°
落ちてたでしゅや~。°☆
昨夜わ深夜オヤツを、食べちゃぃましゅたやので。°
体重減量してなぃカナ…。°?て想ったでしゅやけれど。°
こんなに大幅な、落ち幅で、減ってくれてて、ホッ…。°☆
深夜オヤツ食べた割りにわ、落ち幅が小鳥サイズに最大で。°
大きかったでしゅやので、なんやかんやで結局。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅたや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅし、ローカロリーやし。°
お皿にのってたのわ、カットしたヤツの。°
1個分で、全~部食べたでしゅやけれど。°
小鳥の好き好き大好っき~な、お気に入りの大好物の。°
小鳥味の梨に、心も心もおにゃかも満たされて、大満足でしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のワッフルを食べて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がって、食べたでしゅ~。°☆
心もカラダも満たされて、大満足でしゅ~。°☆
さらに真夜中になったら、ィョィョおにゃか。°
ペコって、ペコってきちゃぃましゅたやので。°
穀物豆乳ドリンクと、小鳥味のラスクてお菓子を。°
小鳥の数字、3欠片分と、小鳥のパン・菓子パン1/8個分までで。°
なんとかセーブやって、小ペコをしのいだでしゅ…。°。°
それわぃいのやけれど、歯磨きめんどい…。
コレわ、唯今や現在、スヤスヤ前に。°
打ってるヤツやのや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅやけれど。°
昨夜の睡眠時間が、フダンょりも大幅に遅れちゃぃましゅて。°
でもでも、その分睡眠時間が短くなったら。°
ゼッタイしんどい…。て想って、スヤスヤに入るのに。°
遅れた時間分だけ、起きる時間も遅らせて、目覚ましセットやっといてから。°
さらに、3度寝目にまで、突入やっちゃぃましゅたやので。°
なんやかんやで結局、やっちまった小鳥やので。°
起きたら、小鳥の理想時間の終わる、10分前やったやので。°
ココから、歯磨きやって、ぬるま湯飲んだら。°
どんなに大急ぎでも、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中までに、食べるの間に合わない…。°て。°
想ったでしゅやので、もぅぃいや…。°て想って。°
やぶれかぶれで、時計もチェックヤメて。°
タイミングと時間も、見計らうのヤメて。°
オフロ掃除やったり、歯磨きやったり。°
洗顔やったり、スキンケアやったり。°
ぬるま湯飲んだりしてたら、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・35分遅れで。°
ヤットコ食べ初めるコトに…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、やたらYUMMYでおいちくて。°
小鳥味のサツマイモを、入れて作ったやとのコト。°☆
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食ていうのと、おんなじ時間で。°
5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗りで。°
イッパイ塗っちゃぃましゅたら。°
なんかスゲ~分厚くなって。°
小鳥味のバジルバジルして、青くさいカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、ゼンゼンそんなコトわなく。°
やぱりYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材ONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥のパン・菓子パンの3/8を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、ホッ…。°☆
にゃんとなく、100グラムくらぃ。°
増えてるょな気がしたでしゅやので。°
増量してなくて、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
コレまたまったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
100グラムくらぃ、減ってるて想って測ったら。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
ホッ。°☆彡てしながらも、にゃんだかモヤモヤ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
せっかく昨日、1センチ減やったでしゅやのに。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆