*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、骨トレ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なJEWELが、きれいでしゅや~。°☆
小鳥なターコイズやアゲートなどの、大自然石があしらわれた。°
小鳥なペンダントわ、イタリア生まれのブランドからやそぅ。°☆
ザ・シンプルな装いも、コレ1個だけで。°
フォークロアな雰囲気が、漂うでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブラウスが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥生地の無垢なコットンブラウスわ。°
繊細なステッチに、乙女心そそられるやそぅ。°☆
ヘンリーネックになってて、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ。°
バランスのぃい、小鳥なブラウスでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、可憐でゴージャスでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の赤色と、小鳥のカラー・シルバーの。°
小鳥なフラワ~模様刺繍が、大胆に施された。°
ジャカードスカート。°☆
個性を主張やりながら、小鳥のカラー・紺色が。°
ノーブルにコーデを、纏めてくれるやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なファーバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
デイリー使いにフィットの、ショッパー形の。°
小鳥生地のファーバッグわ、小鳥のカラー・レモンイエローが。°
パキッ。°☆彡てして発色ぃいやのが、キャッチー。°☆
そんまんま持っても、片方を掛けて巾着風にしても。°
様になるやとのコト。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、キラメキでしゅや~。°☆
大人気ブランドの、新シリーズ”NIGHTMAGIC”の。°
小鳥なイヤリング。°☆
小鳥のお月様・三日月と、小鳥な☆のモチーフの中央にわ。°
小鳥サイズにコンパクトに、小鳥な☆が刻まれてるやそぅ。°☆
何気なくさりげなくささやかな、ぃいアクセントになるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、ゴージャスで重厚でしゅや~。°☆
深みのある、ダークフクシアが印象的な、ミディ丈スカート。°☆
重みのある、小鳥生地のベルベット素材で。°
細やかなプリーツも、はためきやり過ぎなぃで。°
エレガントに着こなせそでしゅや~。°☆
仄かな、ツヤツヤ・ツヤヤカナキラメキが、にゃんとも可憐。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の模様・レオパード模様を、プリントした。°
ハラコ素材を使って作った、小鳥なスニーカー。°☆
コーデのハズシアイテムや、差し色てして。°
大活躍してくれる、予感大でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のパスタが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
イタリアの職人が、味と見た目に最大限こだわって。°
作った、アートなショートパスタ。°☆
鮮烈な小鳥のカラー・モノトーンの正体わ。°
小鳥味のイカ墨で、小鳥食感にモチモチ食感わ。°
最上質の小麦を使って作った、ハンドメイドだからこそやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドアノブプレートが、ヤンチャでしゅや~。°☆
アメリカンカントリーな風合い漂う、ウッドサインなら。°
気軽に雰囲気を変えられるでしゅやとか。°☆
2枚の木材を、2重に重ねた繊細な作りで。°
あたたかみを感じるやそぅ。°☆
アクセー○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
メインアイテムわ、繊細なお肌でも使えて。°
潤いがロングラスティングするて、評判の化粧水。°☆
このキット限定の、大保湿マスクもある、大切な時への。°
お肌磨きわ、このコフレにおまかせあれ。°☆
お肌の、小鳥質感な透明感を、浮き立たせて。°
ザ・フェミニンな魅力と、ググッ。°☆彡て。°
倍増させる、小鳥味の苺チョコレート系の、アイパレットが。°
セットになってるのも、ルンルンうれしぃやそぅ。°☆
ニールズヤー○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
お肌の乾燥やクスミ、ザラザラ感、タルミに働きかけて。°
キメの整った晴れやかな印象へ導く。°
野生のロージィを、小鳥クオリティにリッチで贅沢に。°
配合したバーム、ハンドクリーム、ボディオイルのセット。°☆
小鳥な刺繍チャームのくっついた、小鳥ボタニカルな。°
オリジナリティあるバッグわ、ややちょとしたお出掛けにも。°
使えるくらぃに、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
東方神起が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ユン○さんわ、この小鳥の数字・2年間。
自分の時間を、やや少し持てるょになって。
趣味が増えたんです。
唯今や現在、特にハマってるのが、服のリメイク。
自分で考えたデザインを、お店に持ってって形にしてくれます。
わぁ~。°☆
例えば。
ヤヤッ。°☆
Tシャツをポーチに変えたり、バスケットボールの。
カワにチャックをくっつけて、カバンにしたり。
自分なりのアレンジを、楽しんでいます。
センスわ…自信なぃです(笑)。
でもでも、スタイリストさんからわ、好評なんですょ!。
意外にセンスあるねって、褒められます。
僕、フダンわA形っぽくないって。
言われるコトがタクサンなんですけれど。
デザインする時だけわ、A形っぽぃ。°
小鳥な繊細な面を、発揮するみたぃです。
アート脳を刺激しよて想って、遠い存在だった。
美術館にも、行くょになりました。
アタマに浮かんだ言葉を、キャッチーな形の文字にして。
描くのも好きです。
模様をくっつけたり、上下逆さに描いたり。
文字自体をデザインして、遊んでいます。
あとで見返したら、その時考えていたコトを。
想い出せるし、日記代わりにもなるカナって。
ちなみに、ココ最近「TVXQ(東方神起の英語表記)」って。
描いてみました。
癒やされたぃ時わ、タイマッサージ。
マッサージ師さんに、揉みほぐしてくれると。
イタ心地ぃいので、カラダだけじゃなくキモチまで。
わぁ~。°☆
すっきりするんです。
ヤヤッ。°☆
自分のカラダの弱いトコロを、教えてくれたり。
マッサージ法を習ったりもします。
チャンミ○にやってあげるか?。
あはは。知り合いをマッサージするのって、ちょと。
わぁ~。°☆
照れくさくなぃですか?。
ヤヤッ。°☆
まぁ、僕の技術がレベルアップしたら、やってあげてもぃいカナ。
上から目線ですみません(笑)。でしゅって~。°☆
チャンミ○さんわ、いま一番気になってるのが、自分の髪型。
長めの髪型のスタッフを見ると。
ヤヤッ。°☆
うらやますぃ~し、昔の自分のお写真を見てわ。
この時がヨカッタナァて想ったり。
短いのがイヤなワケでわなくて、ややちょと恥ずかしいんです。
わぁ~。°☆
ヘアスタイルも、東方神起てして活動する”スタイル”の一部だから。
ヤヤッ。°☆
もぅやや少し伸ばして整えたいんですょね。
再始動して、マダ間もなぃから。
キモチの切り替えの問題ダて想います。
芸能生活から離れていた、小鳥の数字・約2年の間わ。
一緒に過ごしていた仲間からも。
見習いたぃて想う部分が、タクサンあって。
自分自身を見つめ直す機会でも、あったて想います。
マズわ、もぅやや少し、人間に優しくなりたぃナて(笑)。
ツンデレのツンの部分が、やや少し薄くなったやもしれません。
唯今や現在、自意識的にやってるコトわ、読書。
人生の小鳥サイズに大きい。
わぁ~。°☆
先輩から。
ヤヤッ。°☆
本にわ自分の知らない世界が、タクサンある。
わぁ~。°☆
読めば読むほど、色々な世界観を自分のものにできる。
て聞いていましたけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい。
わぁ~。°☆
先輩の。
ヤヤッ。°☆
言葉に、間違いわなぃんダナァって。
唯今や現在わ、自分にご褒美を授けるょな感覚で。
本を読んでいます。
自分の中で、小鳥サイズに大きく変わりたぃて。
想ってるキモチの、表われなのやもしれませんね。
最近買ったモノ?。
除隊したら、何を買おカナって、アレコレ考えました。
でもでも、スグに再始動のスケジュールが。
決定したので、小鳥サイズに大きいお買い物わ。
イッタン、お預けにして、フダン用のお洋服を数枚…。
わぁ~。°☆
いま想えば、せめてもぅちょと高い服を。
買えばヨカッタ(笑)。
とにかくいまわ、仕事のひとつひとつが大事。
ヤヤッ。°☆
ありがたやをジワジワて、感じています。でしゅって~。°☆
あ○ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
昔、このフェスが初まったくらぃの時に。°
1度ご出演させてくださって、それ以来のこのフェスが。°
規模が小鳥サイズに大きくなってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
進化してて、びっくりしたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ホットミールのケータリングでわ、小鳥の貝・ホタテや。°
小鳥味のトウモロコシ、小鳥味のイカ焼きなどなどの。°
炉端焼きがあったやとのコト。°☆
にゃぁんて、テンション上がる、YUMMYでおいちそな。°
ケータリングなんでしゅぅ~。°☆
お祭りの屋台みたぃでしゅや~。°☆
それと、やぱり小鳥の柑橘系・ミカンアイスを。°
実がホロッ。°☆彡てきたら、急いで崩れてくる。°
小鳥サイズに大きい実を、お口で受け止めなければ。°
イケナイていう、ペースの持ってかれ方をするやけれど。°
いつまでも、ヤメられなぃやとのコト。°☆
や~ん。°☆
昨夜わ、トテモ楽しかったやそぅ。°☆
しばらくぶりに、アンアン編集部のみなさんと。°
小鳥味の焼き肉に行ったのであるでしゅやとか。°☆
マリコさんが、以前から。°
本郷の、小鳥味の焼肉屋さんが、サイコ~にYUMMYでおいち。
いつでも、小鳥味のワインをモチ込んで、ワイワイガヤガヤ。°☆彡やるの。
スッゴ~ク楽しいょ。ていうのを聞いて。°
担当のシタ○さんや、前の担当のグン○さんも。°
是非行きたぃていい初めたやそぅ。°☆
編集長のキタワ○さんや、ライターのイマ○さんも入って。°
女子会ていうコトに、なったっやとのコト。°☆
マリコさんわオ○ァチュアを、小鳥の数字・2本持ってくやそぅ。°☆
コレわ、○ヤシ家のハウスワインともいうべきモノ。°☆
わぁ~。°☆
○ーパスワンの。°☆
ヤヤッ。°☆
セカンドワインであるやけれど、お味がシッカリしていて。°
バランスがとれてるやとのコト。°☆
しかも、小鳥価格にリーズナブルでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
7年前に。°☆
ヤヤッ。°☆
ナパバレーへ行って、ワイナリーツアーをした時。°
一緒に行ったお友達から。°
コレ、日本に輸入してなぃし、スゴクぃいょ。て教えられたやとのコト。°☆
その後、ガンガン。°☆彡日本にも入ってくるょになったやけれど。°
唯今や現在でも、小鳥の数字・2ダース直接買い付けてる。°
ドコに持ってっても、ルンルンうれしくなれる1本それぞれやそぅ。°☆
このお店わ、色んな小鳥味の牛ちゃんの部位を。°☆
わぁ~。°☆
ひとりひとり。°☆
ヤヤッ。°☆
丁寧に焼いてくれるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
マズわ生びーるで乾杯して。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、小鳥味のワインを飲んだやそぅ。°☆
ていっても、キタワ○さんわまるで飲めなくて。°
飲むのわ、もっぱら○マリコさんとグン○さんと。°
シタ○さんで、シタ○さんわ、若くてか・わ・い・い面差しをしてるやけれど。°
モノスゴイ酒豪であるやとのコト。°☆
ココ最近、こんなに飲む子わ、滅多にいなぃやもしれなぃでしゅか~。°☆
マリコさんわ、っぃ説教してしまぅやそぅ。°☆
シタ○さん、気をつけるんダょ。
この間も、男性週刊誌に、新宿歌舞伎町で酔いつぶれて。
道路に寝っ転がってた、女の子のお写真がのってたょ。
わぁ~。°☆
ぱんつ丸見えだったょ。ていうと。°
○ヤシさん、私わ歌舞伎町になんか行きませんょっ。て。°
シタ○さんわ、ムッ。°てしたやそぅ。°。°
私が寝っ転がっちゃぃたのわ、表参道ですょ。やとのコトで。°
そうか、失礼しました。て街並みのイメージで随分変わる模様。°☆
話題わ、この間完売した、アンアンの話になったでしゅか~。°☆
この雑誌が売れないご時世に、女性誌が完売するていうのわ。°
スゴイコトなのやそぅ。°☆
そぅ、あの「美乳特集」である。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
田○みな実さんが。
ヤヤッ。°☆
ヨカッタょね~。
スタイルぃいのに、スッゴク綺麗で小鳥サイズに大きいバスト。
あのギャップがスゴイょね~。て○マリコさん。°☆
そして、みんなにこんな話をしたそで、それわ。°
っぃ最近見た、オペラのコトであるやそぅ。°☆
外国からの。°☆
わぁ~。°☆
引っ越し公演であったけれど、演出がモノスゴク斬新。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・15人の女性バレリーナが、いっせいに月に向かって。°
矢を射るシーンであるやけれど、み~んなトップレス。°☆
バレリーナにしてわ、豊かで形のぃいバストが。°
イッセイに並んだでしゅか~。°☆
前に座ってたオジサンなんか、ズ~ト双眼鏡で見てたっけ。でしゅやとか。°☆
だけれど、ドイツオペラでわ、トップレスになるのわ。
どぅってコトなぃんダょ。
全裸で踊るシーンがあるオペラも、あるくらぃだし。
て○マリコさんのややちょと高尚な話にみんな、ふぅ~ん。°☆
しかし、この間まで、みんな「美乳」ていうコトに。°
それほどこだわらなかったょな気がするそで。°
バストが小鳥サイズに大きい、小鳥サイズにコンパクトていうのわ。°
運命に任せていたのでわなぃダロか。やそぅ。°☆
それに、なまじバストが小鳥サイズに大きいと。°
野暮ったい体形になって、お洋服もうまく着こなせないでしゅか~。°。°
だぃたぃにおいて、バストが豊か、ていうのわ。°
ぽっちゃり体形になるやとのコト。°☆
つまり。°
わぁ~。°☆
「うんてスタイルが良くて貧乳」。
ていうのと。°
ヤヤッ。°☆
「うんてバストがあるやけれど、ややデブ」。
ていう選択において、タクサンの女性達わ。°
前者だったょな気がするでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そもそも、バストを強調するのわ、ちょと下品てされて。°
ひんしゅくを買ったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
昔のアイドル達が、胸にサラシを巻いていたていうのわ。°
あまりにも有名な話ダやそぅ。°☆
トコロが、ココ最近になってから。°☆
わぁ~。°☆
田○みな実さんのょに。°☆
ヤヤッ。°☆
「スタイルもぃいやし、足も綺麗やけれど、バストも豊か」。
ていう女性が、ご登場してきたのであるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そぅすると、バストわ強調するものでもなぃけれど。°
隠す必要もなぃ。°☆
男にとってもオンナにとっても、憧れの対象てなる。°☆
ヤヤッ。°☆
こぅして、「美乳」ていう言葉も生まれて。°
アンアンでも、特集が組まれるょになったのやそぅ。°☆
「セックス特集」のょに、「美乳」によって。°
またもやアンアンわ、日本の女性の自意識を変えたのでわなぃか。°☆
スゴイ。°☆彡、でしゅやとか。°☆
マリコさんわ、もぅシナビてくイッポウであるやけれど。°
先日わ台湾で「美乳クリーム」を買ったやとのコト。°☆
毎日毎日マッサージすると、変わるんでしゅやとか。°☆
バストわ、運命じゃなぃ。°☆
努力でどぅにでもなるて、「美乳特集」わ教えてくれたのであるやそぅ。°☆
それにしても、お酒の飲むのやり過ぎわ。°
美乳にやぱりョクなぃょね。て大反省で。°
美乳死守の、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°小鳥母と、カラーボックスのお片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°カラーボックスのお片付け中に。°
小鳥母と、喋るコトになっちゃぃましゅて。°
iPod再生やってたヘッドホンを、装着やりながらも。°
お耳からズラしてたら、またさっきのファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンズラしてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、iPodが見当たらなくて。°
探してる間にも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえ続けてて、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大慌てで、iPod探してたら、ヤットコ見つかって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ちびまる子ちゃん見てたら、まるちゃんが。°
バザーのために、小鳥の絵を描いた栞を作ってて。°
そんで、その小鳥の栞を買ってくれた方から。°
ファンレターを受け取るんでしゅ~。°☆
そのあと、自分のお部屋で、絵を描くまるちゃん。°☆
なんかうまく描けなくて、フトファンレターの言葉を想い出して。°
夜更かしして描いた絵が、王冠をかぶった。°
小鳥のカラーの水色の、小鳥王女様の絵。°☆
その絵を、ファンレターのお客さんに渡したくて。°
おじいちゃんと一緒に、街並みを探すでしゅやけれど。°
そのお客さんわ見つからないでしゅ…。°。°
読書感想文を、書くことになって。°
昨日探しに行った図書館に、もっかい行ってみた。°
まるちゃんわ、お目当てのご本が借りられてたやので。°
別のご本を探してたら、小鳥図鑑ていう。°
小鳥のご本を発見するんでしゅ~。°☆
か・わ・い・い~。
こんな小鳥達がいたら、楽しいダロナ~。て。°
読書感想文用じゃなぃけれど、そのご本を借りるコトにするんでしゅ~。°☆
でもでも、そのご本わ、図書館の中だけで読むご本で。°
借りられなぃやとのコトで、その小鳥図鑑の小鳥をノートに。°
描き写してると、向かいに座った女性から。°
もしかして、この栞あなたが描いたモノかしら。
て話しかけられるんでしゅ~。°☆
あなたも、小鳥が好きなの?。てその女性わ。°
自分が読んでる途中の、「小鳥のいる暮らし」ていう。°
ご本を見せながら、まるちゃんに尋ねると。°
はぃ、大好きです。て答えて。°
ファンレターのお礼も言うまるちゃん。°☆
そんで、そのお客さんのために描いた。°
小鳥のカラーの水色の、小鳥王女様の絵を。°
無事渡せて、そのお客さんわ。°
帰ったら、額に入れて飾るゎ。てルンルンうれしそでしゅた~。°☆
あたたかいやり取り見てたら、小鳥も優しいキモチになれて。°
小鳥肯定してくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆