*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ソロソロスヤスヤに入ろて想って。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってたでしゅ…。°。°
でしゅので、速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやったでしゅやけれど。°
ココントコ、シンデレラプリンセスタイム内に。°
スヤスヤに入れるコトが、やや少なぃでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、目覚ましわ鳴る前に。°
セット解除やれて、ココで起きれるカナ…。°?て想って。°
トイレ行ったでしゅやけれど。°
睡魔がスゲ~くて、すこぶるすこぶるねみ~かったでしゅやので。°
もっかい再度、2度寝やるコトにしたでしゅ~。°☆
もっかい再度、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの、気づかなくて。°
気づいたのわ、アラームが鳴り初めてから。°
10分後やったでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んだら。°
ゴハン食べて、それからまた、睡魔~がやってきて。°
起きてられそになかったでしゅやので。°
もっかい再度、3度寝に入るコトにしたでしゅ~。°☆
アラーム鳴っちゃ~、起きちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°ていうヤツを。°
繰り返して、繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
小鳥が最初に、目を覚ましてから。°
小鳥の数字・2時間が過ぎたトコやったトコで。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、汚染水対策てして。°
進められてる、建屋の周囲の地盤を凍らせて。°
お水の流入を防ぐ、凍土壁について。°
今年の小鳥の数字・8月に凍結を初めた最後の部分が。°
安定的に凍結してるて見られるコトが、分かったそぅでしゅ。°
最初の凍結が、初まってから。°
わぁ~。°
1年7ヵ月で。°
ヤヤッ。°
凍土壁わ、おおむね完成形のコトになって。°
東京電力わ、今後、どれだけ効果があるのか。°
評価を纏めるコトにしてるでしゅ。°
福島第1原発の凍土壁わ、汚染水が増える原因てなる。°
建屋への、お水の流入を抑えるために。°
建屋のまわりに埋めたパイプに、摂氏以下小鳥の数字・30℃の。°
ちめた~ぃ液体を通して、小鳥の数字・約1,5キロの。°
氷の壁を、作るモノでしゅ。°
東京電力わ、今年の小鳥の数字・8月。°
作業が先送りされていた場所の、凍結を初めて。°
先月下旬にわ、地表面を除いて。°
安定的に、凍結してるてみられるコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
ある部分わ、凍るのわ難しいて言われてるでしゅけれど。°
最初の凍結が、初まってから。
わぁ~。°
1年7ヵ月で。°
ヤヤッ。°
凍土壁わ、おおむね完成形になるでしゅ。°
わぁ~。°
東京電力でわ、今年7月の時点で。°
建屋に流れ込んでいる、1日約140トンの。°
ヤヤッ。°
お水を、その他の対策と組み合わせて。°
わぁ~。°
100トン以下まで。°
ヤヤッ。°
減らせるてしてるでしゅけれど。°
今後、凍土壁が、お水の流入の防止に。°
どれだけ効果があるのか、評価を纏めるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
すてきや~ん。°☆彡な出会いの予感。°
身の回りの交友関係が鍵。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココントコ、出会いてヤツが。°
まったくもってナシのタイプの、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、すてきや~ん。°☆彡な出会いの予感が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きくて最大の模様。°
何に重点的に置くとぃいかていうと。°
身の回りの交友関係が鍵やとのコト。°
小鳥、身の回りの交友関係て、まったくもってナシで。°
小鳥母との交友関係くらぃしかなぃやので。°
本日わ、小鳥母が鍵になって、小鳥に。°
すてきや~ん。°☆彡な出会いを。°
連れてきてくれるやもやので。°
お楽しみに心待ちやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、地道な作業でぃい結果が。°
報告をフダンょりも丁寧に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、毎日毎日希望を持って、地道な作業を。°
頑張ってるでしゅやけれど、ココていった結果にも。°
繋がらなくて、ヘコたれちゃぃそでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、ぃい結果になりやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きくて、最大の模様。°
それにわ、フダンの適当な小鳥じゃなくて。°
報告をフダンょりも、丁寧にやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な絶景の絵葉書やとのコトで。°
小鳥、持ってたでしゅたカナ…。°?
時間を見つけて、小鳥部屋を漁って、探してみましゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆