*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといた、めざましテレビを見てたら。°
小鳥温度のあたたかグッズについて。°
やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~季節を、あたたかく過ごしたぃっ。°☆
わぁ~。°☆
今日7日わ、立冬で、暦の上でわ冬が初まる日。°☆
ヤヤッ。°☆
11月わ、平均気温もイッキに下がって。°
ザ・ウインターまで、待ったナシ。°☆
ソコで本日わ、肌さみ~時でも。°
快適に過ごしやすぃ、小鳥温度のあたたかグッズをご紹介しましゅ~。°☆
マズわ、重点的にあたたかくなれるグッズ。°☆
コチラのアイテム、何ダて想いましゅ~。°?☆
中身を見れば、にゃんとなく分かったでしゅやか。°?☆
コレ、小鳥な湯たんぽなんでしゅ~。°☆
そぅ、細ロ~ングな、小鳥な湯たんぽ。°☆
抱きかかえるょに、使ったり。°
テープがくっついてるやので、両端を結んだりしたら。°
腰に巻いて、使うコトもやれるんでしゅ~。°☆
腰が、重点的にホカホカ。°☆
ネックに巻いて使っても、オッケ~でしゅや~。°☆
スヤスヤ寝る時わ、抱き枕代わりに使えば。°
肌さみ~夜でも、小鳥みたぃに快適に。°☆
続いてわ、ドコをあたためてくれる、モコモコホワホワの。°
小鳥生地のファーアイテムやて、想いましゅか~。°?☆
実わ、ちめた~くなりやすい、足先。°☆
しかも、ややちょとしたプレイフルもあるんでしゅょ~。°☆
後ろにわ、シッポがくっついてるんでしゅ~。°☆
そぅ、コチラわ、小鳥なウサギちゃんをイメージして。°
か・わ・い・い小鳥なシッポが、くっついてるんでしゅ~。°☆
続いてのアイテム、ど~やって使うか、分かるでしゅか~。°?☆
ネックにくっつける、エアコンなんでしゅ~。°☆
実わコチラ、ネックにくっつけるエアコン。°☆
バッテリーに接続して、電源を入れると。°
両サイドにくっついた発熱体が、あたたまる仕組み。°☆
あとわ、ネックにセットやるだけで。°
モチ運ぶのも、ラクチン。°☆
マフラーやらと、組み合わせて使うと。°
あたたかさもアップップ~。°☆
ザ・ウインターのスポーツ観戦や。°
野外ステージに、小鳥みたぃに最適なアイテムなんでしゅ~。°☆
さぁ、次わ全身を、くるんじゃぃましゅょ~。°☆
コチラの背当て、コレ、もぐれる背当てなんでしゅ~。°☆
背当ての中が、スペースがあるやので。°
足を入れて、ググッ。°☆彡て肩まで、上げると全身スッポリ~。°☆
でもでも、カナリ不自由に見えるでしゅょね。°?☆
トコロが、カラダに巻き付いてるけれど。°
ト~ッテモ動きやすぃんでしゅ~。°☆
ゴムが伸縮して、カラダにフィットするタイプやったんでしゅ~。°☆
ヤワラカナ素材やので、トッテモ動きやすくて。°
フダン通りの生活が、やれちゃぃましゅや~。°☆
さらに、サイドのファスナーをあければ。°
毛布てしても、使えるんでしゅょ~。°☆
続いてわ、ユニークなイラストが描かれた。°
小鳥素材のフリースの、あたたかいポンチョ。°☆
でもでも、何でこんなイラストが。°
描かれてるんやて想うでしゅか~。°?☆
実わ、付属にかぶれるUFOが、くっついてくるんでしゅ~。°☆
もぅ、分かったでしゅょね。°?☆
小鳥な牛ちゃんや家を、UFOがさらっていく。°
デザインをした、毛布やったんでしゅ~。°☆
こ~んな感じカナ。°?☆
UFOのかぶりモノで、アタマまであたたか~。°☆
みなさんも、楽しく肌さみ~ザ・ウインターを。°
乗り切りましょぅ~。°☆
スタジオでわ、UFOのポンチョを着て。°
UFOです。
アタマもUFOなので、あたたかいです。て○慈アナ。°☆
か・わ・い・い。て永○アナ。°☆
動きやすぃの。て三○アナ。°☆
ナンカ、ズングリムックリ感がスゴイ。て永○アナ。°☆
誰がズングリムックリや!!!。
誰がズングリムックリ…。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
メールチェックやってたら、ご近所に。°
コー○のトラックがきて、コー○のテーマ曲を。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
ハァ。°そのあと、コー○の店員さんと。°
ご近所のお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜、小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってるやのが。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン…。°
大増量から、ヤットコやや少し減り戻った小鳥の体重。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム増でしゅ…。°
ヤバイ感じ…、ヤバイ感じでしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量ていう程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってたでしゅやので、ホッ。°☆
コレで、明日の落ち幅が、小鳥サイズに大きかったら。°
ぃい感じにヤセれてくんでしゅやけれど…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで済んだでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭で採れた、小鳥味の柿やので。°
採れたてホヤホヤ。°☆彡の、栄養満天バランスのぃい。°
ザ・旬の健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅや~。°☆
お皿にのってたのわ、1・1/2個分を。°
カットしたヤツで、小鳥家の柿わ。°
小鳥サイズにコンパクトやので、安心・安心やのも。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がる、夜オヤツやったでしゅや~。°☆
パッケージ見たら、ハイカロリーやったやので。°
一昨日と昨夜とで、半分こにハーフカットやって。°
1/2個分ずつ食べて、ローカロリーに…。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたくて。°
本日も、小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんの。°
2度寝のあとに、起きて、歯磨きとぬるま湯を呑むのわ。°
1度目の寝起きのあとに、やっといたでしゅやので。°
起きてスグに、ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやけれど。°
フダン作ってる、YUMMYでおいち素材の。°
買い置きがなかったでしゅやので。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先させる、小鳥母が作るヤツと。°
おんなじ材料で、作ったやので。°
食べにくいんやろナ…。°て想って、食べ初めたら。°
意外と円やかなで、食べやすくて。°
量も、フダンの2/3くらぃやったやので。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやったヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅ、コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅやや少しで、小鳥味のバジルソース、なくなりそでしゅ…。°。°
小鳥の、毎日毎日のオヤツの中で。°
何気なくさりげなくささやかなお楽しみが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥のパン・クロワッサンに。°
小鳥味のブルーベリージャムを添えて。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなくて、フダン。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、落ちてた落ち幅分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻ってるでしゅ…。°。°
フダン通りの食生活やのに、この時間帯にしてわ。°
にゃぜにこんなに大増量してるやの…。°?
もしやしたら、肌さみ~ので、小鳥のカラダが。°
脂肪を貯め込もてしてるのやもでしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
ドンドコ太ってく…、ドンドコ太ってくょぅ…。°!!!
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆