*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の柿の種について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の柿の種わ、金形がモトモトわ小判形やったのを。°
工場の方が、踏んづけてしまって。°
小鳥のお月様・三日月形に、なっちゃぃましゅたんやそぅ。°☆
偶然が生んだんダ~。てマツ○さん。°☆
んで、小鳥のお月様・三日月にしたら。°
他に、唯今や現在まで、その商品がなかったやので。°
レアで滅多になぃてコトで、ウケての小鳥味の柿の種。°☆
それと、小鳥味の柿の種アレンジお料理で。°
小鳥味のカナッペに、小鳥味の柿の種を。°
ONやった、小鳥味の柿の種カナッペてヤツも。°
食べてたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちやも。
小鳥味のバゲット、焼いてあるじゃなぃ。
小鳥味の柿の種も、サクサク。°☆彡じゃなぃ。
意味なぃじゃんって想ったんだけれど。
ちゃぁ~んと両方、主張するんダね。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のミルクちゃんてお名前の犬ちゃんと。°
小鳥味のラテちゃんてお名前の犬ちゃんが。°
ご登場してたでしゅ~。°☆
仲良くお散歩してる、2匹の犬ちゃんに会ったでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクちゃんわ、道路脇の溝に。°
捨てられてたトコロを、助けられて。°
保護団体のモトから、唯今や現在の。°
ご主人のお家へ、やってきたやとのコト。°☆
後輩の小鳥味のラテちゃんも、保護犬でしゅ~。°☆
そんな2匹のお楽しみわ、お散歩から帰って食べるゴハン。°☆
ご主人が、ゴハンの支度を初めると。°
本日も、後輩の小鳥味のラテちゃんと一緒に。°
ヤル気でジャンプし続ける、小鳥味のミルクちゃん。°☆
そして、本日も食べ初めたら、あっちゅ~間に。°
大好きなゴハンの時間が、終わってしまぅ。°
小鳥味のミルクちゃんと、小鳥味のラテちゃんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のサツマイモデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
ザ・オータムの味覚、小鳥味のサツマイモ。°☆
色んな種類を、見かけるょになったでしゅ~。°☆
実わ、小鳥味のサツマイモにまつわる。°
あるモノが、大話題になってるんでしゅ~。°☆
JR東日本の駅に、行ってみたら。°
駅構内にある、自動販売機に。°
その大話題の商品があるんでしゅ~。°☆
見慣れた小鳥味のお茶や、ドリンクが並ぶ中。°
にゃにゃんと、小鳥味の焼き芋の文字が。°☆
小鳥味の焼き芋が、まさかのドリンクになっちゃぃましゅたて。°
チャレンジャーが続出。°☆
ちなみに、小鳥温度のホットドリンクなんでしゅょ~。°☆
イッタイどんなお味なのやら、キニナルでしゅょね~。°☆
街のみなさんの反応わ。°
小鳥味のオイモドリンクなんてあるの?。
初めて見た。
や。°
小鳥味のオイモダ。
ちょぅ小鳥味の焼き芋。
ちょぅ小鳥味の焼き芋。
や。°
後味が、小鳥味のサツマイモを、食べたあとみたぃな感じがする。
など話していましゅた~。°☆
キニナル方わ、自分で確かめてみてくださぃね~。°☆
他にも、小鳥味のサツマイモを使った。°
小鳥味のデザートが、タ~クサンあるんでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みのハワイのお店。°☆
小鳥味のホットケーキで、大人気のお店で食べれる。°
期間限定の、小鳥味のサツマイモデザートが。°
小鳥のマシュマロ、・焼きマシュマロがイ~ッパイ。°☆
小鳥味のサツマイモって、ドコにあるんでしゅか~。°?☆
実わ、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロの下に。°
小鳥味の安納芋を使った、小鳥味のデザートポテトと。
小鳥味のホットケーキが入ってます。て店員さん。°☆
小鳥味のホットケーキを、小鳥味のクランベリーを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に焼き上げたら、甘みのスゴイ、小鳥味の安納芋を。°
ペースト状にした、小鳥味のデザートポテトを、タ~ップリ。°☆彡て。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、隙間なく敷き詰めて、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロに焼いて。°
オーブンで焼き上げれば、完成形~。°☆
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロと、小鳥味のホットケーキで。°
小鳥味のデザートポテトを、サンドイッチ。°☆
アメリカでわ、感謝祭にこ~やって。°
小鳥味のデザートポテトを、楽しんでるんでしゅって~。°☆
お味わ、ん~、ホワホワ。°☆彡でトロトロ。°☆彡の。°
小鳥食感の、小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロと。°
小鳥味の安納芋の、濃度ある小鳥味のデザートポテトが。°
相まって、唯今や現在までになぃ、デザートでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずタルト専門店にも、行ったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
11月限定メニューが、小鳥味のサツマイモを。°
タ~ップリて使った、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
人気ちーずタルトに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアールグレイクリームと。°
小鳥味の安納芋クリームがIN。°☆
上にわ、小鳥味の大学芋もONやって…。°☆
お味わ、後程スタジオで~。°☆
モチロン、コンビニにもあるでしゅょ~。°☆
小鳥味のアイス売り場を、のぞいてみたら、あったでしゅ~。°☆
毎回、大人気のダッ○の期間限定テイスト。°☆
今回わ、小鳥味の安納芋を、小鳥味のアイスと。°
小鳥味のソースの両方に、使ってダブルで楽しめるんでしゅ~。°☆
このアイス、小鳥味のサツマイモの形してましゅょ~。°☆
年間通して、小鳥の数字・500万個売れてる。°
売れ売れのこの小鳥味のアイス最中。°☆
中にわ、小鳥味のベニサツマと、小鳥味のベニハルカの。°
小鳥の数字・2種類の小鳥味のサツマイモが。°
使われてるんでしゅ~。°☆
お味わ、サッパリ。°☆彡てした、小鳥味のサツマイモのアイスに。°
小鳥味のベニサツマのペーストが、ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
期間限定テイスト、この季節ならでわの。°
お楽しみでしゅ~。°☆
スタジオでも、飲んで食べてたでしゅ~。°☆
想像以上に、小鳥味の焼き芋です。て○慈アナ。°☆
小鳥味のアールグレイクリームと。
トッテモマッチしますね、コレ。て永○アナ。°☆
文句ナシですね、小鳥食感にホワホワ。°☆彡て三○アナ。°☆
あのね、小鳥味の大学芋がね。
ザクザク入ってるんです。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°☆
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴイツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥母が、雨戸を閉めよてしてて。°
その瞬間に、小鳥母越しに、西の方角の外に。°
目をやって見たら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、毎日毎日のオベントウ作り。°☆
頑張ってるでしゅね~。°☆
スゴイでしゅね~。°☆
時にわ、コレで買って食べて!!!て。°
小鳥の数字・500円玉を、渡したくなる時も。°
あるでしゅぅに、毎日毎日、オベントウ作ってて。°
エライでしゅや~。°☆
10年目にもなると、10分以内に作れるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
その分、手抜きがひどいそで、そんな時もありましゅょ~。°☆
手抜きダて想ってるのわ、自分以外のまわりだけで。°
千○ちゃんてしてわ、手抜きをしてる実感わなぃでしゅょね。°?☆
むしろ、手を加えてるでしゅょね。°?☆
まわりが、手に。°
ヤヤッ。°☆
矢を差すから。°
わぁ~。°☆
手から抜いてるだけでしゅょね。°?☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、それわ、毎日毎日オベントウ作り続けてくのに。°
心の負担にならなぃょに、壊れやすくて傷つきやすい。°
繊細な自分の心を、守ってるてコトやて想うでしゅ~。°☆
小鳥のグリーンがやや少しなトコも、キニナル模様。°☆
食事を短いスパンで考えないで、相対的にトータルで。°
栄養満天バランスがぃいんであれば、ぃいんでしゅょ~。°☆
そして、ココ最近わ、「小鳥味のゴハンやや少なめ」ていう。°
思春期に突入した、娘さんのリクエストやとのコト。°☆
小鳥な子供も、子供なりに、ポッチャリしてこなぃょに。°
気になってくるお年頃でしゅ~。°☆

や~ん。°☆
今月わ、代オヤスミだらけで、何かて。°
オヤスミが続いてるやそぅ。°☆
息子君わ、学校大好きやので、オヤスミやと。°
つまんなぃらしでしゅか~。°☆
しばらくぶりに、息子君と映画館に行ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
昼をいただく時間が遅くなって。°
空腹すぎてイライラ最高潮の息子君も。°
とりあえずゴハンいただいたら、落ち着いたとのコト。°
赤ちゃんだった頃と、そんなに変わんなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君わ、「IT」てヤツが見たぃて。°
お楽しみにしてたでしゅやそでしゅやけれど。°
アレわ、小鳥の数字・R15指定やったでしゅか~。°。°
興味あるヤツほど、オトナ向けで見れなぃていう、小鳥な子供あるある。°☆
なので「マイティソーバトルロイヤル」を。°
見たやそで、ヘラ役の方が、カッコイイ!。て。°
ケイト○ランシェットのコトを、ズ~ト言ってるやそで。°
息子君とわ、わりと好みがマッチするやそぅ。°☆
○もさかりえさんも、ケイト○ランシェットが。°
大好きやとのコト。°☆
コレから、肌さみ~季節でしゅやし。°
小鳥の毛糸も欠かせなくなってくるでしゅや~。°☆
ケイトだけに、ケイト繋がりの小鳥の毛糸が恋しい季節でしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
でもでも、今回の大増量わ、コレッポッチの落ち幅でわ。°
ゼンゼン減ってくれなくて、未だに油断禁物でしゅ…。°。°
コレでヤットコ、1キロ増の増え幅にまで、戻ったくらぃでしゅから…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅で、抑まったでしゅやので、ホッ。°☆
増え幅的にわ、まぁ、ぃいや。°☆彡でぃいんでしゅやけれど。°
その前に、大増量してた分から、相対的にトータルで考えたら。°
ゼンゼン、まぁ、ぃいや。°☆彡じゃなくて。°
大台突破しそなイキオイで、本日も絶賛大増量中…。°。°
量的にわ、そんなに大量に食べてなぃでしゅやのに。°
にゃぜに…。°?
にゃぜに、小鳥の体重わ、増え続けるの…。°?
ガロ~ン。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコの、この大増量やのに。°
コレッポッチしか、減ってないでしゅやとか。°
イヤダ、嫌ダ、スゴクヤダッ。°!!!
相対的にトータルで、さらに太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
昨日、収穫したばかりの、採れたてホヤホヤの。°
小鳥味の柿わ、ザ・旬の小鳥味の果物の。°
栄養満天バランスぃい、小鳥味の果物で、健やかヘルシー。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、2つ分をカットやったヤツで。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
カロリー的にも、安心・安心の食後のデザートやったやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツわ。°
テンション上がるでしゅやし、小鳥の数字・2つを。°
お皿にのせてあるでしゅやけれど。°
カロリーオーバー防止に、1個だけ食べるコトにして。°
あとの1個わ、ラップにくるんで、明日食べるコトにしたでしゅ~。°☆
1個食べた時、マダ食べれそやったでしゅやけれど。°
だめだめ、太る~。°て想って、1個だけでセーブやれたのわ。°
ココントコの大増量が、ストッパーになったからの模様で。°
コレも、このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、小鳥母にたたき起こされるも。°
寝起きの体重測定やってたら、あっちゅ~間に。°
時間が過ぎちゃぃましゅて、小鳥の理想時間が。°
終わるまで、あと小鳥の数字・3分…。°てくらぃに。°
なっちゃぃましゅたやので、間に合わないので。°
ヤケッパチのやぶれかぶれで。°
先にオフロ掃除やるコトにしたでしゅ…。°。°
そのあと、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでも。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう区切りわ、とっくに過ぎてるでしゅやので。°
ココや~。°☆彡ていう区切りじゃなかったけれど。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間が過ぎてから。°
小鳥の数字・25分後に、食べ初めるコトにしたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先して最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちヤツやったやけれど。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てまでわいかなくて、でもでも、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、お馴染みの小鳥味のバジルトーストじゃなくて。°
小鳥味のチョコレートブレッドやったやので。°
具材わONやんなぃで、焼いて食べたでしゅや~。°☆
その代わり、お皿に具材をのせて、小鳥味のバジルソース塗って。°
レンジであたためたヤツを、食べたでしゅ~。°☆
本日のオヤツの、小鳥味のチョコレートブレッドわ。°
小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで、1個そのまんまを。°
焼いて、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
この大増量を、にゃんとかしなきゃやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥味のハニーティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、小鳥やっちまったので。°
2度目のスヤスヤやる時間がなくて。°
2度目の寝起きのタイミングで、体重測るくらぃで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・300グラム減で、ホッ。°☆
でもでも、コレくらぃの落ち幅でわ。°
今回の大増量わ、マダマダリカバーやれなぃでしゅやけれど…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日の増やすコトになっちゃぃましゅてから。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日をおんなじ大増量をキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆