*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°寝起きで、体重測るのに、パジャマから。°
Tシャツに、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しにポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わあたたかくて。°
優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしぃキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

今夜も、週末のお楽しみ、ブラタモ○見ましゅたやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の室蘭に、行ってたでしゅ~。°☆
室蘭でわ、くりおねこ先輩の、豚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタマネギと、串に差して。°
小鳥味の甘ぁ~辛ぁ~ぃタレを、絡めながら焼いたヤツを。°
コレを小鳥味の焼き鳥てして、食べてるやとのコト。°☆
コンガリきれいな焼きめの、小鳥なキツネ色に焼き上がった。°
小鳥味の焼き鳥、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
やぱり、小鳥味の焼き鳥にわ、小鳥味のお水ダょね。てタモ○さん。°☆
お仕事中で、お酒飲めない無念さを、ユーモアタップリに。°
表現されてて、サッスガ~。°☆彡て。°
知的で渋い、ザ・オトナのユーモアに、シビレちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったでしゅやので。°
オコタに入ってても、肌さみ~くて。°
やぱり、ザ・ウインターの厚めのアウターわ。°
欠かせなぃ、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少しあたたかくなって、快適な適温で。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
ザ・ウインターの厚めのアウターやと。°
あち~そやので、ザ・オータムアウターを纏うのが。°
ちょ~どぃい模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃで。°
ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けやれなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥の雪・大雪が降ったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になったみたぃでしゅ~。°☆。°
気温わあんまり上がらなかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、この季節にしてわ。°
あたたかく感じれる模様。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすぃ模様で。°
ザ・ウインターの厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~やもやので、ザ・オータムアウターを。°
纏うとぃい模様でしゅ~。°☆
でもでも、念のために、小鳥なスカーフや小鳥なストールや。°
小鳥なマフラーなど持参して、肌さみ~くなった時にわ。°
調節やるのがぃい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、以上10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃで。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
やぱり、ザ・ウインターの厚めのアウターわ。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすぃ、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降ってきて、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気の模様。°☆
ザ・ウインターの厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~やもやので、ザ・オータムアウターを。°
纏って、小鳥なスカーフや小鳥なストールや。°
小鳥なマフラーなどの巻き物で、調節やるとぃい模様でしゅ~。°☆
全国的に、小鳥な紅葉が、ポンポン。°☆彡て見頃に色づいて。°
小鳥な紅葉狩りに行くと、ぃいやもでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、ザ・オータムアウターを羽織って。°
乗るコトにしてる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわ、ロングボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
毛糸で調節やると、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織やすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの。°
巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた素材のヤツや。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカあたたかでもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛お布団と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアの敷きパッドを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んじゃぃましゅて、癒やされて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量した、小鳥の体重、さらに大増量で。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
ドンドコ増えるょ~。°。°
ドンドコ増えるょ~。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、本来なら体重落ちるタイミングで。°
小鳥のカラダがどぅにかなっちゃぃましゅたやのか。°
まったくもって体重が減らなくて。°
その状態から、フダン通りのセーブめでしゅやけれど。°
フダンのセーブめでも食生活通りに食べるので。°
ベースの体重が、また大増量しちゃぃましゅて。°
ゼンゼン、まぁ、ぃいや。°☆彡じゃなぃ。°
小鳥の大増量の増え幅…。°。°
セッカク、大増量前の体重まで、落とせたトコやったでしゅやのに…。°。°
フダン通りの落ち幅が、不思議なコトに動かなかったでしゅやのわ。°
どしてなんでしゅぅ…。°?
ガロ~ン…。°
本日も、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
体重、0グラム減で、まったくもって落ちてにゃい…。°。°
ウンともスンとも言わないょ…。°。°
ココ2日で、寝起きの体重がまったくもって減らないやので。°
1ヵ月かけて、ヤットコ1キロ戻した体重が。°
2日で1,1キロ増量に…。°。°
小鳥のカラダ、イッタイどぅしてしまったのでしゅぅ…。°?
落ち幅0グラム減でしゅやとか、それだけでも。°
レアケースやのに、それが2日連続で、さらにレアケースに…。°。°
セッカク、やや少しの増え幅で抑まっても。°
0グラム減でわ、相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に実ったヤツを、収穫やったヤツやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅやので、にゃんとも健やかヘルシー。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、小鳥の数字・2つ分を。°
カットやった分量やったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
大量にわならなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
深夜オヤツも、食べちゃぃましゅて。°
にゃんだか、やたらノドが乾くやので。°
小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
シャーベットタイプやので、ローカロリーで。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたいて想って、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作ったヤツやので、カナリYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトも。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいの、ドッキングの組み合わせなんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで、。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
そぃぇば小鳥、ココ2日間ほど、オヤツに。°
小鳥味のハニーティを飲んでにゃぃ…。°。°
もしやして、この0グラム減わ、小鳥味のハニーティを。°
飲んでなぃのが、理由大でしょか…。°?
わかんなぃ、わかんなぃでしゅやけれど。°
本日わ、オヤツに小鳥味のハニーティを。°
ゼッタイに飲むコトにしましゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたいトコでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを飲んだでしゅやけれど。°
コレで、明日体重落ちてたらぃいにゃ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測りたかったでしゅやけれど。°
ねみ~くて、無理やったでしゅやので。°
2度目の寝起き後に、色々やるコトあって。°
2度目の寝起きから、1時間後に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅ~。°☆
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
ベースの体重が、またもや大増量中やので。°
相対的にトータルで、全体的な数字てしてわ。°
コレでもマダマダ大増量でしゅ…。°。°
まぁ、200グラム減でしゅやし。°
増量してなぃだけ、マダ増しでしゅやけれど…。°。°
ガロ~ン。°
おにゃかまわりのサイズが、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1センチ増量でしゅ…。°。°
落ち幅0グラム減の影響大が、こんなトコにもあるでしゅ…。°。°
ヤバイでしゅ…、このまんまいくと、ポッチャリマッシグラでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆