*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、エアコンタイマーかけて、湯たんぽあたためて。°
ニキビにオリーブオイル塗ってて、スヤスヤ前の。°
身支度をやったあとに、睡眠導入剤を飲んで。°
アンアン読みながら、お薬が効くのを心待ちやってたら。°
急に読めなくなって、モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
オコタで、コックリコックリ寝落ちやっちゃぃましゅた…。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、小鳥部屋の。°
ベッドの中に入ろてしたら、エアコンタイマーが。°
終わって、小鳥部屋の中が肌さみ~くなってて。°
もっかいエアコンタイマー入れて、オコタに入りながら。°
エアコン効くのを、心待ちやってたら。°
また、オコタでコックリコックリ寝落ちやっちゃぃましゅて。°
またフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
小鳥部屋に行って、ベッドの中に入ろて想ったら。°
またエアコンタイマー終わって、もっかい再度。°
エアコンタイマー入れてから、寝落ちやっちゃゎなぃょに。°
しばらく起きてから、エアコンが効くのを。°
心待ちやってから、ヤットコベッドの中に入れたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
なんやかんやで結局、2時間後やったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
アラームと目覚まし、セットやっといたんでしゅやけれど。°
マズ、アラームが鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入って、今度わ目覚まし鳴って。°
また起きたでしゅやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて3度寝に突入の小鳥…。°
もっかい再度、スヤスヤに入って、ココで起きな。°
小鳥味のスムージー作るの、間に合わない…。°ていう。°
最後のアラームやったでしゅやけれど。°
それでもそれでもねみ~くて、止めたでしゅやけれど。°
起きれないでいたら、小鳥母が起きて小鳥部屋の雨戸を。°
あけにきたでしゅやので、ココで、ヤバッ。°!!!て想って。°
なんやかんやで結局、起きなイケナイ時間の、5分遅れで。°
ヤットコ起きれたでしゅやけれど、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
結局、小鳥味のスムージーわ、完成形じゃなくちゃ。°
イケナイ時間の、20分遅れで、にゃんとか完成形。°☆
フダンょりも、さらに5分過ぎてたでしゅやので。°
フダン起きる時間の5分後に起きたでしゅやので。°
キチン。°☆彡てその分だけ、完成形が遅れたでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県浪江町わ、今年の小鳥の数字・3月に。°
原発事故による避難指示が、ある部分の地域を除いて。°
解除されたでしゅけれど、避難先で。°
新しい生活の拠点を作れた住民も、タクサンいて。°
町内で暮らす方の割合わ、住民の小鳥の数字・3%程度に。°
とどまってるでしゅ。°
こぃぅ中で、基幹産業だった農業を。°
復興させるため、町の外から、通いながらでも。°
栽培やれる、ある作物が大注目されてるでしゅ。°
この男性わ、震災前わ浪江町竜野地区で。°
小鳥味の米を生産してたでしゅ。°
原発事故のあと、いわき市に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の引っ越したでしゅ。°
ヤヤッ。°
唯今や現在、往復小鳥の数字・3時間かけて。°
毎日毎日のょに、浪江町に通ってるでしゅ。°
各地で避難を続ける、農家の仲間達と組合を作って。°
このザ・オータム、作物の栽培に踏み入れたでしゅ。°
この男性わ。°
通勤農業になりますから。
通いながら、農業をするてすれば。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の手間暇のかからない、労力がちょとの品目。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
通いながらでも、育てられるコトがやれて。°
それでも収益性の小鳥サイズに大きい作物わ、何なのか。°
検討を重ねた結果、選んだ作物の1個が。°
小鳥味のオリーブでしゅ。°
ココ数年、健康志向の上昇から、大注目されてる。°
小鳥味のオリーブ。°
実わ、漬けたり、小鳥味のオリーブオイルに。°
葉っぱわ、小鳥味のお茶など大幅に利用やれるていうでしゅ。°
浪江町を含む、浜通りの気候わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の日照時間が長くて。
ヤヤッ。°
小鳥味のオリーブの生育に、適してるていうでしゅ。°
さらに、この男性わ。°
ココ、小鳥味の梨園の跡ですけれど、梨ですと年間。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14回から。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・15回わ、消毒をしなくちゃイケナイですね。
小鳥味のオリーブダと、殺菌剤殺虫剤で。
小鳥の数字・2~3回で、済むんじゃなぃカナて。
て話していましゅた。°
猪などわ、小鳥味のオリーブがキラいなため。°
鳥獣害の心配もなぃでしゅ。°
参加者さんわ。°
やや少し望みが生まれて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の明るくなったカナて感じますね。
ヤヤッ。°
小鳥なやや少しでも、浪江町に帰られるょにね。
頑張りたぃて想います。
て話していましゅた。°
この男性が、さらに利益を上げられるて。°
希望する作物があるでしゅ。°
この男性わ。°
やや少し、小鳥なグリーンがかってきたょな、状況ですね。
て話していましゅた。°
それが、コチラ、小鳥な苔でしゅ。°
小鳥の数字・約200平方メートルの畑で。°
栽培されてるでしゅ。°
小鳥な苔わ、都市部での気温が上がる、いわゆる。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひーとアイランド現象を。
ヤヤッ。°
防ぐため、建物の小鳥な屋上や、外壁を緑化する小鳥なボタニカルてして。°
ココ数年、需要が上がってるでしゅ。°
小鳥の数字・200平方メートルの畑の。°
市場での販売価格わ、小鳥の数字・120万円程。°
おんなじ面積で、小鳥味の米を栽培した場合に。°
くらべて、収益わ、小鳥の数字・5倍に上る。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の可能性ありてされて、今後将来性が期待される作物ダていうでしゅ。°
この男性わ。°
新たな農業の取り組みてしてわ、第1歩てしてわ。
最高ダて想いますょ。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
この男性わ、小鳥な苔と小鳥味のオリーブを軸に。°
営農再開の動きを、小鳥サイズに大きくしたぃて考えてるでしゅ。°
わぁ~。°
この男性わ。°
稲作りも同じですけれども、くりおねこ先輩の1本1本。
非常に楽しみな作物ダナて感じていますょ。
原発になんて負けないで。
ヤヤッ。°
ナントカこ~やって農地を守って。
だから小鳥な若い方達がね、そんなコトやってるの?。
じゃぁ、オレ達も一緒にやりたぃナ。
取り組みたぃナっていう。
そぃぅ雰囲気を、作っていきたぃですね。
て話していましゅた。°
浪江町でわ、稼げる農業へ、模索が進んでるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
他人の失敗が気になりそう。°
細かいコトわ言わないほが。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ドチラかて言ったら、他人の失敗わ。°
気にならないタイプでしゅやけれど。°
それでもでも、たまにスゴクキニナルコトが。°
あるでしゅやので、本日の運勢のリズム的に。°
本日わ、たまにキニナルモードに、スポッ。°て。°
ポケットにハマりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様。°
そんで、本日わフダンょりも、細かく。°
言ってしまぃやすぃ小鳥みたぃでしゅやので。°
あんまり気にしないょにして、細かく。°
言わないでやるべきが、ぃいみたぃでしゅ。°
それから、忙しさからお疲れモード。°
暴飲暴食にわ気をつけて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、忙しさがたまりやすいタイプみたぃで。°
本日わ特に、睡眠時間が短かったでしゅやので。°
コレこ~やって、打ちながらも。°
すこぶるすこぶるねみ~やので。°
忙しさから、お疲れモードになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それをリカバーやるべく、暴飲暴食に。°
なりやすくなってるみたぃで。°
小鳥、本日も体重落ちてなくて。°
本日わオヤツに小鳥味のトースト食べるの。°
ヤメとこカナ…。°?て考えてるくらぃやったでしゅやけれど。°
小鳥味のオヤツ抜きにしたら、逆におにゃかが。°
ペコって、ペコって、ペコペ~コなあまりに。°
暴飲暴食に走って、ヤケ食いやっちゃぃましゅやもやので。°
フダン通りの、最少量の食生活をキープやって。°
暴飲暴食にわ、気をつけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆