*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、○竹家でゴハン問題が勃発。°☆
不思議ダナっていうコトがあったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーショップで。°
こーひーとか、パンも売ってるょな。°☆
で、家族で、4人。
ヤヤッ。°☆
オレ、そのあと仕事あるし。
小鳥な遅めの午前中みたぃナ。て三○さん。°☆
小鳥な午前中、小鳥な食うか食わないかくらぃの。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひー飲んで。
ちょぅど、昼くらぃカナ。
で、パンをいただくつもりで、見てたら買って。
ヤヤッ。°☆
ソコで、小鳥な食べたりしてたの。
オレ、ホラ、食べてそのまんま仕事行くから。
で、小鳥な子供、小鳥の数字の2歳と5歳、男ね。
やや少し、ややちょとちょぅだぃね。て食べ初めたの。
わぁ~。°☆
したら、くりおねこ先輩のお母さんが、エッ、何それ。
本気でいただくの、どぅすんの。
ヤヤッ。°☆
で、小鳥な1個食べたぃの、じゃ、食べてぃい。
食べてたんだけれど、ドンドコ時間なくなってきて、遅せ~から。
ェ~ッと、じゃぁね、唯今や現在、1個食べたけれど。
コレヤメて、お家帰って、小鳥味のおにぎり食べよ。
唯今や現在、ヤメて。じゃ、ヤメて。
もぅそんなるから、途中でヤメ。
小鳥味のおにぎりあるから、お家で食べよ。って。
何気なくさりげなくささやかなに、言ったんですょね。
で、オレがソコでこぅ、でも、アレじゃなぃ。
途中でヤメて、このお家まで移動して。
その間におにゃかイッパイになっちゃぃんじゃなぃ、て。
食べさして、もぅ終わりにしたほが、ぃいんじゃなぁぃ。
移動してる間に、おにゃかイッパイになっちゃぃょ、て言ったら。
カミさんが、そんな方、います~?。
ぇ~。
それ、パパだけじゃなぁぃ?。
途中でヤメて、お家帰ってる間に、おにゃかイッパイに。
なっちゃぃ方、います~?。
いますょね~、ていう。
だぃたぃの方、そ~じゃなぁぃんでしょか、て。
ど~ですか、コレ、だぃたぃの方わ、途中で。
移動したら、おにゃかイッパイになっちゃゎなぃですか?。て○竹さん。°☆
オレわなるょ、オレわなる。て三○さん。°☆
オレわなるでしょ、でもでもオレだけなのカナ?。
もしやして、て想って。て○竹さん。°☆
唯、奥さんの、女性って、つくりが。て三○さん。°☆
ズ~ト、食べてられるから。て○竹さん。°☆
あけないで食えるっていう、イメージがあるのょ。て三○さん。°☆
もしやして、ね、そ~なのカナって想ったら、奥さん。
オレも、心の中で、そ~想った。
ァッ、女性わ、こぅズ~トね、男と変わって。
食べてられるカナ、もしやして。て○竹さん。°☆
小鳥味のデザートわ、別腹みたぃに言ってるから。て三○さん。°☆
でもその男じゃん、下の2人、オレと一緒じゃん。て○竹さん。°☆
イッキに食いたい派ダょね。て三○さん。°☆
で、もぅヤメたら終わりっていう。て○竹さん。°☆
お家帰って、いらなくなっちゃぃたナていう。て三○さん。°☆
なるんじゃなぃカナって言う、1回提案をしてあげたの。
そしたら、そんな方いませんょ、ていう奇跡の返しが。
あったり、なかったりしたんですょね。て○竹さん。°☆
あったんでしょ。て三○さん。°☆
だから、オレの押しつけなのカナって、それって。
難しいでしょ、そのへんね。
でもぉ、おにゃかイッパイになるょね。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパン、どれだけいただいたの?。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぇ~、小鳥な1個。
1個いわゆる、小鳥味のサンドイッチ的な。
このけっこう、クルクルって巻いてあるの、小鳥味のサンドイッチの。
あの~、なんて言うの、小鳥味のトルティーヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパン、野菜の。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2歳と、小鳥の数字・5歳が1個ずつ。
で、食い終わって、食い終わる前?。
それ、食べてんだったら。て三○さん。°☆
小鳥な1個と半分、途中ダて、食い終わりくらぃですね。
もぅ、ちゃぁ~んと、軽やかなに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、流さないで。て○竹さん。°☆
ちゃんとした昼ゴハンを、いただこう。て三○さん。°☆
昼ちょと前だから。
昼前だから、そぅなった。て○竹さん。°☆
ナルホドね、微妙なね。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥な食べたいんだったらね。
やでもね、やっちゃぃんダ、間あけちゃぃとね。て○竹さん。°☆
ココで、観客さん達、女性いるからてコトで。°
ズ~ト食べれるか食べれなぃか。°
おにゃかイッパイになるかどうか、聞いてみたら。°
結果わちょ~ど半々になってたでしゅ~。°☆
で、奥さんわ、そんな間違ってもいなぃ。て三○さん。°☆
そぅなんです。正解でしょ、ドチラかていうと。
唯、そんな方もいるっていうコトわ。
唯今や現在、分かりましたね、半分。
おにゃかイッパイになる方も、いるょ。て○竹さん。°☆
だから、夫婦おんなじ意見だった。て三○さん。°☆
女性、ソコわやぱり、難しいですょね。
みんな変わるから。て○竹さん。°☆
すりあわせがね。て三○さん。°☆
ん~、はぃ、でもでも、ソコでオレが。
確かに、ていうのも、別。
確かに、もぅ小鳥味のおにぎりに変えよていうのも。
なんかちょとね。て○竹さん。°☆
負けを認めたくなぃ。
小鳥の数字・50年生きてきた、負けを認めたくなぃ。て三○さん。°☆
まぁ、だから、その~、まぁ、ん~。
負けても、ぃいんですけれど。
何かその、小鳥な子供が、お家に帰って、もぅいらなぃって。
言い初めた時に、ナゼ、食べなぃのみたぃなコトをね。
言われた場合に、オレわもぅいなぃ。
イヤイヤ、そんなモンじゃねぇのかて。
言ってあげられなぃじゃなぃ。て○竹さん。°☆
フォローする方が、いなくなる。て三○さん。°☆
でもでも、しなぃょね、フォローなんかしたら。
何、何調子乗ってるんだぃ?。てなる。
なに、ぃい方ぶってんの?。ってなっちゃぃ、それわ。
それわ、そぅダょ。フォローばっかりして。
ぃいモンなりやがってってなっちゃぃょね、それわ。
それわね、イヤ~、ぅ~ん、まぁまぁ。て○竹さん。°☆
気遣いのトーク、おもしろいね。て三○さん。°☆
イヤイヤ、それわもぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大丈夫。て○竹さん。°☆
大丈夫っすか。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ小鳥なぃい、もぅぃい。もぅ終わる、その話わ。て。°
○竹さんやったでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇に、またもや小鳥なやすゆき君が。°
ご登場してたでしゅや~。°☆
小鳥なやすゆき君が、寝っ転がってるトコに。°
パパと息子がやってきて。°
小鳥なやすゆき君、きてたのか。
ちょ~どヨカッタょ。
小鳥味のカステラくれたから、食べていきなさぃ。てパパ。°☆
フダンなら、ソッコ~で食べ初めそな。°
小鳥なやすゆき君、寝っ転がったまんま。°
動こてしなぃでしゅ…。°☆
息子に、耳モトでささやかれて。°
なに?小鳥味のカステラがヘンだって?。てパパ。°☆
したら、息子が小鳥味のカステラを、方向転換すると。°
小鳥味のカステラに、小鳥サイズに大きい空洞が…。°☆
うわっ、何だコレ!?。て、驚愕のパパに。°
ナンカょぉ、最近そんな小鳥味のカステラが。
はやってるらしぃゼ。て、喋る小鳥なやすゆき君のお口から。°
小鳥味のカステラの欠片が、ポロポロ…。°☆
アレ、ややちょと待って。
小鳥なやすゆき君、小鳥味のカステラ食った?。て気づくパパ。°☆
食ってねぇょ。てポロポロこぼしながら言う、小鳥なやすゆき君。°☆
完全に、食ったダロゥが、このお口ん中!。て怒るパパに。°
ん~、ねみ~ナ~。て小鳥なやすゆき君。°☆
お前、食ったから、ねみ~んダょ!。て突っ込むパパ。°☆
スゴクねみ~…。て小鳥なやすゆき君。°☆
けっこうコレ、小鳥サイズに大量ダょ、コレ、コレ。て確認やるパパ。°☆
スゴクねみ~んダ~…。て小鳥なやすゆき君。°☆
知らね~ょ、バカかょ。てあきれた模様のパパやったでしゅ~。°☆

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャルで。°
小鳥味のお寿司について、やってたでしゅ~。°☆
フダンわ、小鳥味の焼き肉やらを食べてる。°
ADの山○さんて方が、お店に食べに行って。°
そのチョイスと解説を、渡○さんがやるていうヤツ。°☆
マズわ、小鳥味の秋刀魚のお寿司。°☆
上に乗ってる小鳥味の薬味が、小鳥味のおネギを。°
お寿司でわレアで、滅多になぃ小鳥味のオリーブオイルを。°
使って作られてるでしゅ~。°☆
さらに、表面を網に乗せた炭で。°
ササッ。°☆彡て炙って、小鳥味の秋刀魚の脂を。°
逃すコトなく、仄かなぃいニオイ匂わせるでしゅ~。°☆
小鳥味の秋刀魚の脂と、小鳥味のオリーブオイルの油の。°
絶大なマッチング。°☆
小鳥味のオリーブオイルなんで、ややちょと洋風のテイストも。°
あるんでしゅやけれど、コレが小鳥味の秋刀魚の脂に。°
超絶フィット。°☆
新感覚の感じ、みんなが食べ親しんだ小鳥味の秋刀魚を。°
1個押し上げた感じ。°☆
次わ、小鳥味の大トロのお寿司。°☆
ニオイとお味に濃度のある、上質な小鳥味のマグロを。°
使って作られてるでしゅ~。°☆
小鳥味の大トロの中でも、最も脂が乗った。°
スナズリていう部分を使った、ちょぅ稀少なお寿司。°☆
やぱり、小鳥味の大トロわ、マズ脂の甘ぁ~さ。°☆
やぱり、小鳥味の大トロてわいえ、小鳥味の赤身と脂の。°
部分があるんで、そのバランス。°☆
で、やぱりシャリとの同化感。°☆
余韻がロングにある、奥にズ~ト上質な小鳥味のマグロの。°
脂の円やかなニオイ匂い続ける。°☆
コレが、生の小鳥味の本マグロの特徴。°☆
次わ、小鳥味のウニのお寿司。°☆
ココのわ、シャリが見えなくなるくらぃに。°
ドン・ドン・ドン・ドン。°☆彡て上に積み上げる。°☆
そのあまりの大ボリュームに、小鳥味のウニを。°
盛り盛りのあまりに、下に置けなくて。°
渡された瞬間に、食べるんやそぅ。°☆
こぼしちゃぃた方がいるなら、大キラいでしゅ。°。°
フツウ、シャリの中に小鳥味のウニが。°
入ってるんです、小鳥味のソースみたぃになって。°☆
今回逆で、バンッ。°☆彡ていった瞬間。°
全~部、小鳥味のウニで、ぁ~でも。°
小鳥味のウニに、溺れそになるんでしゅょ。°☆
うゎ~。°☆
小鳥味の円やかなウニで溺れるってなると。°
シャリがやってきて、相まって飲み込むっていう。°☆
コレわ、こんな小鳥天国な幸福感、なぃでしゅょね。°☆
次わ、通称小鳥味のオハギていう、お寿司。°☆
小鳥味の中落ち、ソコに刻んだ小鳥味のおネギ。°☆
で、小鳥味のタクワンでなくて、小鳥味のイブリガッコが入ってる。°☆
小鳥味の中落ちの中に、刻んで入ってる感じでしゅ。°☆
コレらが、ョ~ク混ざるょに、トントン。°☆彡叩くでしゅ~。°☆
小鳥味の中落ちの握りみたぃなヤツ、作ったんでしゅょ。°☆
小鳥味の中落ちなんで、当然脂の旨さなんでしゅやけれど。°
小鳥味のタクワンのイブリガッコの食感、あるでしゅょね。°☆
パリ・パリ。°☆彡てした食感があって。°
小鳥味のイブリガッコなんで、ズ~ト。°
燻製された、ぃいニオイが匂ってる感じでしゅね。°☆
最後わ、小鳥味の鉄火巻きのお寿司。°☆
小鳥味の赤身・小鳥味の中トロ・小鳥味の大トロ・炙りも入れる。°
それ、全~部入れて、太巻きにしてカットして食べるっていうね。°
もぅ、けしからん小鳥味の巻き物なんでしゅね、はぃ。°☆
スゴクお得感と、〆感があるんでしゅね。°☆
小鳥味のマグロのネタを、すべて詰め込んだ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味の鉄火巻き。°☆
余の大ボリュームに、両端からネタがハミりまくり。°☆
サイコ~の小鳥味のお寿司の、トリを飾るお味わ。°?☆
小鳥味のマグロの、YUMMYでおいちさって。°
小鳥味の赤身の爽やかな酸味。°☆
小鳥味の中トロの、赤身と脂のバランス。°☆
小鳥味の大トロの、脂の甘ぁ~さ。°☆
さらに、炙りにするとぃいニオイ匂う。°☆
あるじゃなぃですか、コレが全~部大切。°☆
ナンカ、ぅ~ん「ウルトラ兄弟」全員集合みたぃナ。°☆
1個でもゼンゼン物語、成り立っちゃぃやのに。°
全部、きてくれんの。°☆やとのコトでしゅた~。°☆
コレでもョク、スゴイょね。
コレ、タブン、コレ局がこぃぅのやるって言っても。
ゼッタイ許可しなぃでしょ。
どんだけ権力あるの、コレ、スゴイわね。てマツ○さん。°☆
連れてってくれたコトが、何件かわあるね。
スゴクわなぃんダょ。
コレももぅ、渡○さんのお目こぼしていうか。て。°
有○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の西京味噌を食べてたでしゅや~。°☆
昨日わ、小鳥味のぃい肉の日やったでしゅやけれど。
本日、11月30日、何の日でしょぅか?。て宮○アナ。°☆
ぇ~、何ダロ。
小鳥味のスゴクぃい肉の日。
さらに小鳥味のぃい肉の日。
小鳥味のぃい肉。て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
ぃい味噌の日、なんです。て宮○アナ。°☆
ぇ?”そ”ドコ?”そ”。
ぃい”みお”、”そ”?”そ”?
”そ”ドコ?”そ”。て伊野○慧さん。°☆
0が、”そ”だってコトにしてくださぃょ。
そぅしなぃと、進まなぃんで。
ていうコトで、本日わ小鳥味のぃい味噌をご紹介したいて想います。
ナットクしてないや~ん。
さてていうコトで、今回ご紹介したぃのわ。
小鳥味の西京味噌でござぃます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、上品な白味噌で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘ぁ~味があるのが、特徴です。
まずわ、小鳥味の西京味噌と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚で、ポークグリル。
どぅぞー、ゴハンが進む最強の1品。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の西京味噌だけにね。
ん~、YUMMYでおいち~。
ヤワラカナ~、この小鳥味のお味噌が。
やぱり小鳥味のゴハン、食べたくなりますね~。て伊野○慧さん。°☆
んまぃね、ぅんぅん。て立○アナ。°☆
ミリンでのばした小鳥味の西京味噌を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚に、タ~ップリ塗って。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2~3日寝かせて、焼くだけなんです。
ヤスヤスです。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
立○さん、生まれくりおねこ先輩の、京都ですょね。
京都だと、白味噌漬けとか有名ですょね。て宮○アナ。°☆
くりおねこ先輩の魚が、多いですね。て立○アナ。°☆
豚と合わせたトコロが、みそなんです。
そして、今日わコレだけでなくて。
豚汁と、とまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダ、ご用意してます。
ドチラも、小鳥味の味噌を使ってます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁わ、白味噌と違う味噌を。°
ブレンドしています。
甘くなりすぎてしまぅので。
で、とまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダわ、小鳥味の西京味噌と。°
小鳥味の麺ツユを混ぜて、使っています。て宮○アナ。°☆
ぁ~、んまぃ、やぱりややちょと甘ぁ~味があって。
YUMMYでおいちですょね。て伊野○慧さん。°☆
なんか、ぃいですね~、ホッコリする。て立○アナ。°☆
ね~、ホッコリしますね。
ちなみに、福岡ダと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とんじるのコト、ぶたじるって言います。て宮○アナ。°☆
京都もですょ。て立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
すいません、余談でした。て宮○アナ。°☆
小鳥の方角・西のほわ、そぅなんじゃなぃですか?。て立○アナ。°☆
ぁ~、そっか、小鳥の方角・西のほわね。
そぅやもしれなぃですね。て宮○アナ。°☆
東京わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんじるです。
とまともおいしですょ、コレ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドレッシングも、小鳥味のお味噌入ってるから。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味の西京味噌、万能の調味料なんで。
是非みなさんも、アレンジして使ってみてくださぃ。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ツイッタートロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて…。°☆
コロン。°☆彡て、か・わ・い・い形したヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥も、1年くらぃ前に、金田一を見直してて。°
確か、劇場版があったょな…。°?て想ったでしゅやけれど。°
レンタル屋さんに、置いてなくて。°
なんやかんやで結局、見れなかったんでしゅょねぇ…。°。°
そぅそぅ、「上海魚人伝説」、そんな感じのタイトルっ。°!!!☆
20年くらぃ前やそで、あんまりにもボンヤリした記憶で。°
不思議なキモチになったやとのコト。°☆
ジ~ッ。°☆彡て見てた息子君の、こぼしたお言葉に。°
爆笑してしまったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今のほが。
ヤヤッ。°☆
ゼンゼンぃいょ。マダマシ。やとのコト。°☆
息子君のお言葉わ、ゼ~ッタイ、か・わ・い・いの裏返しやて想うでしゅや~。°☆
お恥ずかしやで、憎まれ口叩くだけで、ゼッタイか・わ・い・いて想ったハズッ。°☆
だって、ホンマか・わ・い・いんやモン。°☆
ラストで、美雪ちゃんがはじめちゃんに。°
告白っぽぃコトするシーンも、か・わ・い・い若かりし○もさかりえさんに。°
ドキドキしたて想うでしゅょ~。°☆
でもでも、そんなコトお恥ずかしやで言えないから。°
好きな女の子をいじめる男の子みたぃな。°
憎まれ口になって、大笑いしてしまぅんやて想うでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
自分のくりおねこ先輩の母親が、制服姿でもじもじて。°
ねぇ、はじめちゃん…。とか言ってたら。て。°
共感した、○もさかりえさんみたぃでしゅけれど…。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤイヤ、そんな○もさかりえさん、ゼッタイ激ヤバか・わ・い・いからっ。°☆
もじもじする美雪ちゃん、ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
小鳥も、見たぃ見たぃ見たぃ見たぃっ。°☆
その証拠に、過去のドラマ版を、見てみたぃ!。て。°
息子君も言ってるそでしゅから。°
キットザ・オトナになっても、無垢な少女みたぃな。°
マジハンパねぇ、繊細な透明感の少女時代の。°
○もさかりえさんの可憐さを、さらに見たくなったんやて想うでしゅや~。°☆
ぃょぃょ金田一解禁しよカナやとのコト。°☆
息子君も、っぃに金田一デビュー。°☆
また憎まれ口叩いても、多感な思春期男子でしゅから。°
お恥ずかしやで、言ってるだけやて想うでしゅょ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~くらぃの温度で、オコタがなぃとツライカナ。°?ていう。°
くらぃの、肌さみ~やったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
時間が過ぎる程に、ドンドコ肌さみ~くなってったので。°
最初わ、ザ・オータムアウターの薄いヤツで。°
ちょ~どぃいくらぃカナ。°?て想っても。°
ザ・ウィンターの厚めのアウターを着てたほが。°
安心・安心な感じやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様で、ザ・ウィンターの厚めのアウターが。°
欠かせないくらぃに、ググッ。°☆彡てカナリ肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
晴れやかなお天気でしゅやので、もしやしたら。°
気温の割りにわ、あたたかく感じられるやもな。°
お天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターアウターの、厚めのヤツじゃなぃと。°
お出掛けにわ欠かせないくらぃの。°
身に沁みるくらぃの、肌さみ~温度まで。°
下がってやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
晴れやかなじゃなぃ分、気温ょりも肌さみ~く。°
感じられたやもでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節をカナリ先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
ザ・ウィンターの厚めのアウターやダウンのアウターやら。°
厳寒期仕様の、アウターナシでわ過ごせないくらぃに。°
カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になる瞬間も。°
あるでしゅやけれど、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、気温通り。°
カナリカナリ肌さみ~く感じられる、お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
最初わ、ザ・オータムアウターの薄めのヤツで。°
ちょ~どぃいくらぃでも、時間が過ぎる程に。°
ドンドコ肌さみ~くなってったみたぃやので。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターを着てくくらぃが。°
安心・安心やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥な銀の糸レインで。°
小鳥の時間帯・午前中からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなる模様で、ザ・ウィンターの。°
厚めのアウターが、欠かせなくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
もしやしたら、晴れる分だけ気温ょりかわ。°
あたたかく感じられるやもな、お天気の模様でしゅ~。°☆
全国的に、小鳥な紅葉が、ポンポン。°☆彡て見頃に色づいて。°
小鳥な紅葉狩りに行くと、ぃいやもでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と、UVカット対策になって、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策てして、ザ・オータムアウターを。°
纏うコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわ、ロングボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中に、さらされても。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調整やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、ホカホカあたたかでもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやったら、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆