*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;豚汁、小鳥味のお好み焼き。° 
食後のデザート;小鳥味の柿、小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレート。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー6,7太さ;-7,5。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、セッカク昨日やや少しヤセれたでしゅやのに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・800グラム増量でしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°
大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、ほとんど減らなかったばかりか。°
日中でも、大増量で、フダン通りの食生活やのに。°
ナァゼ、ナゼ…。°?
小鳥の体重、ココントコ時々、こぃぅふに。°
大増量するコトがあるでしゅやけれど。°
1日で、800グラム増量わ、未知の領域で。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
どして、こんなに増えてるんでしゅぅ…。°?
ワケワカメ…、ワケワカメでしゅゎっ。°!!!
ハッ。°!?もしやして、昨日食べた小鳥味のチョコレートでしゅぅカナ…。°?
あんな、たった小鳥の数字・3個の欠片ポッチで…。°?
こんなに増えるモンでしょか…。°?
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
どぅやら、小鳥味のお好み焼きの。°
大ボリュームあるやのが、スゲ~小鳥サイズに大きくて。°
カロリーオーバーやっちゃぃましゅた模様…。°。°
ガロ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ。°
昨夜わ、大増量しちゃぃましゅて。°
唯でさえ、太っちゃぃましゅたやのに。°
さらに、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、カナリ太っちゃぃましゅて。°
ポッチャリマッシグラでしゅ…。°。°
小鳥のカラダ、時々こぃぅコトがある…。°。°
ヤメとくれやす…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿と小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥味の柿わ、小鳥家のお庭に実ったヤツを。°
収穫やったヤツで、ザ・旬の栄養満天バランスぃい。°
健やかヘルシー。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、小鳥の数字・2・1/2個分を。°
カットやったヤツで、小鳥家の柿わ。°
小鳥サイズにコンパクトサイズやので、安心・安心。°☆
小鳥味の蜜柑わ、買ってきたヤツでしゅやけれど。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが、タ~ップリ入った。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、コチラも健やかヘルシーな小鳥味のデザート。°☆
コレわ、この大増量の、理由大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のキャンディサイズの、カナリ小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥味のチョコレートのヤツを、小鳥の数字・3個程。°
食べたでしゅやけれど、パッケージ見ても。°
1個当たりなら、ローカロリーやし。°
3個食べても、ハィカロリーて程にわならなくて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったやのも、この小鳥サイズに大きい増量っぷりの。°
影響大でわなぃ模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、気づいたら、大したコトもやってなぃやのに。°
1時間くらぃ過ぎてて、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやれたのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、30分後やったでしゅやけれど。°
アラームからの目覚ましで、2度寝で起きれて。°
やっちまわなかったんでしゅやけれど。°
小鳥母が、小鳥味のスムージーを作り初めたのが。°
遅くて、小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えるにわ、ココで食べ初めとかな。ていう。°
時間に、作り初めたでしゅやので。°
小鳥味のスムージー食べるの、小鳥の理想時間内に。°
間に合わなかったでしゅ。°
なんやかんやで結局、小鳥味のスムージー完成形に。°
なったのが、小鳥の理想時間の20分遅れで。°
ココや~。°☆彡てタイミングも時間も何もな。°
見計らうまでもなく、時間が過ぎてたでしゅやので。°
完成形から、ソッコ~で食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、甘やかなでYUMMYでおいちやん。°
やったでしゅやけれど、コレわ小鳥味のスムージーの素材に。°
新登場した、新素材の小鳥味の柿と小鳥味のサツマイモの。°
おかげでしゅやけれど、にゃんだかモッタリしてて。°
いかにもザ・ハィカロリーでっせ!な感じで。°
あとで測る体重に、影響してなぃか。°
トッテモ不安でしゅ…。°。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONしなかった、端っこの部分にわ。°
GLOUGL○Uの小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わりに、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを、入れて飲んじゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、時間がなかったやので、2度目のスヤスヤわ。°
やんなぃで、その代わり、2度目の寝起きの。°
フダン体重測るタイミングくらぃの、時間に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°
大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
フダン通りの食生活やのに、やぱり小鳥母が作った。°
小鳥味のモッタリスムージーが、理由大のょな気がするでしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅやし…。°。°
ココからわ、ヤセてから未体験のゾーンで。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ…。°!!!
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆