*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
昨夜わ、アメトーーク見て、パヤパヤで。°
DH○の注文やら、アンティア○の再登録やら。°
PerfumeのDVDチェックやら。°
スヤスヤ前の身支度やら、なんやかんややるコト、色々やってたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってて、ソコから、睡眠導入剤を飲んで。°
ねみ~くなるまでの間、小鳥母と一緒に。°
映画をみてたら、急に睡魔~がやってきて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが過ぎて。°
それから小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きて止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ったら。°
目覚まし鳴ったでしゅやので、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きて止めて。°
5分後に、アラームセットやり直して、3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、アラーム鳴って、起きたでしゅので。°
もぅ、ココらで起きよカナ…。°?て。°
トイレ行ったでしゅやけれど、やぱりもぅやや少し。°
スヤスヤやってたくて、アラームセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~ていうヤツを。°
繰り返して繰り返してたら、小鳥母に起こされて。°
ヤットコ起きるコトにしたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後で、本日もやっちまった小鳥…。°。°
こんなに大お寝坊ちゃんやのに、マダマダスヤスヤやれそでしゅやし…。°☆
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
めざましテレビ見ながら、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やって、パソ打ってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母が。°
歯医者さんとお買い物から帰ってきたのが。°
ちょ~ど、小鳥とのおでかけお約束時間やって。°
お出掛けまで、時間がかかるからやとのコトで。°
あと小鳥の数字・30分後に、お出掛けやるコトにしよ。て。°
言われたでしゅやので、その間、パソ打ちながら。°
心待ちやってたら、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたのが、おでかけお約束時間から。°
遅れるていってた、小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
マズ、小鳥味のお水を、汲むていうでしゅやので。°
ご近所のマーケットに、行ったでしゅ~。°☆
小鳥わ、外が怖くて、お手伝いやれなかったでしゅやけれど。°
小鳥母が汲んでる時にわ、小鳥母の車の中で。°
小鳥母が戻ってくるのを、心待ちやってたでしゅやけれど。°
その間、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの中でわ。°
マズ、雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊があったやので。°
それを抱えて、店内パトロールやりたかったでしゅやけれど。°
その心のユトリがなくて、やれなかったでしゅやので。°
レジに行って、取り置き頼んどいてるオトナMUSEと。°
一緒に、お会計やって、ココでも、特に怖いコトわなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、本日から新装開店やった、小鳥御用達の○ーソンの。°
中に入ったら、アイスコーナーが移動してて。°
ォッ。°!?☆彡て想って、お店の奥に行ったら。°
新装開店やったからか、お客さんがけっこう入ってて。°
怖かったでしゅやけれど、警戒しながら。°
デザートコーナーに入ったら。°
小鳥味のマカロンが、やや少し置いてあったでしゅやので。°
それを、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ファンケ○の払い込みも一緒にやって。°
特に怖いコトもなく、帰れるカナ…。°?て想ったら。°
入り口に向かう時に、ファンタジー達と。°
スレ違った時に、ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココのお店の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の木・クリスマスツリーについて、やってたでしゅ~。°☆
本日から、小鳥の数字・12月。°☆
小鳥の数字・12月ていえば、ダンダン。°
クリスマスが気になってきましゅょね。°?☆
街並みわ、スッカリクリスマスムードに。°☆
ソコで本日わ、インテリアショップの2大トップのお店で。°
大人気のデコレーションを、チェック。°☆
マズやってきたココわ、船橋の街並みにあるお店。°☆
毎年毎年、大行列になる程の、大人気。°☆
わぁ~。°☆
なんと、くりおねこ先輩の1000人以上の人が。°
並ぶ商品がありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥なホンマモンの木・モミの木。°☆
毎年毎年繰り返して買う方も、タクサンいるんでしゅょ~。°☆
お客さん達わ。°
お家に置いた時のニオイぃい匂うので。
や。°
けっこうな存在感で、クリスマスがきたナていう。
感じがしますね。
やらやら、話していましゅた~。°☆
その小鳥なツリーに飾るアイテムも、タクサンあるでしゅ~。°☆
今年の小鳥なツリーの大人気わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシルバーです。て店員さん。°☆
スゴクか・わ・い・いでしゅね~。°☆
今年の売れ筋わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシルバーを、基調てしたアイテム。°☆
わぁ~。°☆
特に、くりおねこ先輩の雪と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な☆彡のモチーフが、大人気なんでしゅって~。°☆
そして、コチラの大人気グッズわ、何かていうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長いひげの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンタさんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
なんとくりおねこ先輩の長さわ、45センチもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコチラわ、ど~やって飾るかていうと。°
ジャ~ン。°☆彡そぅ、玻璃サッシを。°
デコレーションするグッズなんでしゅ~。°☆
スウェーデンでわ、クリスマスに玻璃サッシを。°
デコレーションする習慣があるんでしゅって~。°☆
ココわ、スウェーデン生まれの、インテリアショップやので。°
玻璃サッシを飾る、小鳥なライトが充実してるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
お店に入って、スグのトコロにあるクリスマスコーナーにわ。°
リースがズラ~リ。°☆
中でも、売れ筋やのわコチラ。°☆
リースの他にも、大注目のアイテムがあるでしゅょ~。°☆
それが、小鳥なデスクトップに飾れる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のガラスツリーが人気です。て店員さん。°☆
デスクにチョコン。°☆彡て置ける、小さいガラスツリーが人気。°☆
ガラスだから、高級感ありていうか…。°☆
ヤヤッ。°☆
毎年毎年、小鳥の数字・12月前半にわ完売してしまぃますので。
今年も、それくらぃの時期にわ、幾つかの商品が。
完売する見込みです。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1番人気わ、こっちの光るツリー。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入ってる、小鳥なお水が、キラキラ。°☆彡輝やくんでしゅ~。°☆
毎年、スグに売り切れちゃぃましゅやので。°
速やかな速度で、キャッチやっちゃぃましょ~。°☆
続いてわ、今年大人気のオーナメントを。°
チェックしてみましゅょ~。°☆
玻璃製で、中にツリーが入ったオーナメントや。°
小鳥サイズに大きめの、小鳥の形・ハートや小鳥な☆彡で。°
唯今や現在、ファッションでも大人気の。°
小鳥生地のベロア素材が、大注目されてるでしゅ~。°☆
小鳥ちゃんの羽根飾りがくっついた、個性的な。°
オーナメントの大人気の理由わ、ツリー以外の場所にも。°
か・わ・い・いに、飾れるからなんでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なサンタさんわ、小鳥なキャップに針金が。°
入ってるやので、色んなトコロに飾れるでしゅょ~。°☆
もしや、小鳥なツリーの飾りで、想い悩んだら。°
ココのホームページを、チェック。°☆
画面上で、色合いやサイズが変わるオーナメントを。°
ドッキングして組み合わせるコトが、やれるんでしゅ~。°☆
好きなアイテムと色合いで、か・わ・い・いドッキングの組み合わせを。°
探せるでしゅょ~。°☆
自分好みのドッキングの組み合わせで。°
大満足の小鳥なツリーが、完成形~。°☆
みなさん、今年わどんな飾り付けをするでしゅか~。°?☆

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロからあがるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて…。°☆
コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い形の。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんの歌声が…。°☆
ハミングしてるょな繊細なウィスパーボイスが。°
激ヤバ・か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
カメラに目線送りながらの、可憐なぃい微笑みスマイルも。°
無垢でソ~・キュ~トやの~。°☆
○もさかりえさんの、MVの最新作を見れたょな感覚で。°
妄想浮かんじゃぃましゅや~。°☆
ぁ~、か・わ・い・い~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
マジやんごとないたおやかなお宝モノの動画やゎ~。°☆
知○里奈さんの、20周年ライブへと。°
行ってきたやそで、スンバラスィ~かったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高!だったそで、90年代最高!ていうの。°
小鳥もョ~ク分かりましゅゎ~。°☆
何から何まで、最高だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な脳内快楽物質のアドレナリン的なヤツの分泌が。°
ドバドバ。°☆彡で仕方なかったやった模様。°☆
興奮冷めやらぬ○もさかりえさん、カラオケに行きたくなっちゃぃましゅたか~。°☆
ココで、この動画を撮るてコトに、繋がるでしゅやのね~。°☆
キラキラ。°☆彡の透明感あるオメメに、吸い込まれちゃぃそやの~。°☆
ぁ~、か・わ・い・いったら、ありゃしなぃ~。°☆
それにしても、見てる途中で画像が乱れたのわ。°
イッタイ何だったんでしゅぅカナ…。°?

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量しちゃぃましゅた、小鳥の体重。°
100グラム減量でしゅや~。°。°
でもでも、たったの100グラム減ポッチ…。°。°
マダマダ、大幅にヤセてかなくちゃ。°
昨日の大増量分わ、リカバーやれなぃでしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
ベースの体重が、ヤバさをドンドコ更新してて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ言えない重さに…。°。°
コレ以上、太らんといて~、小鳥のカラダ~。°。°
フダン通りしか食べてなぃやのに、太るやなんてマジ堪忍やから~。°!!!
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、モヤモヤするでしゅやけれど。°
昨日の地獄の100グラム減ょりわ、マダ増しでしゅやナ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
大増量しちゃぃましゅた分の、昨日の増量分を。°
リカバーやれなぃドコロか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に実ったヤツを、収穫したヤツやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、健やかヘルシーデザート。°☆
量的にも、お皿にのってたヤツわ、小鳥の数字・2つ分を。°
カットやったヤツやし、小鳥家の柿わ。°
小鳥サイズにコンパクトやので、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやし。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
お皿にわ、小鳥の数字・2つのってたでしゅやけれど。°
パッケージ見たら、1個当たりわそんなにハィカロリーじゃなくて。°
カロリーオーバー防止に、1個だけ食べたでしゅやので。°
ローカロリーの割りに、おにゃかも心も満たされて。°
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
小鳥味のクリームが、タ~ップリ入ってて、大満足でしゅや~。°☆
カロリーセーブやったおかげで、明日も食べれちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、アラームも目覚ましもセットやって。°
起きるつもりやったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
でもでも、起きたくて、アラームセットやり直しながら。°
にゃんとか起きよてするモノの。°
気づいたら、ココで起きても、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれにゃぃ…。°ていうくらいの時間になっちゃぃましゅたやので。°
もぅ、起きるのわあきらめて、小鳥母に起こされるまで。°
スヤスヤやったあとに、歯磨きやってぬるま湯飲んで。°
時計チェックやって、タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう区切りでもなく。°
食べ初めたのが、小鳥の理想時間から、小鳥の数字・35分が。°
過ぎたトコやったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
ココントコ、新登場した新素材の、小鳥味の柿と。°
小鳥味のサツマイモのおかげやて、想うでしゅ~。°☆
でもでも、ザ・ハイカロリーて感じの、このモッタリ食感。°☆
本日も、大増量してそなイヤな気配が、ハンパねぇでしゅ…。°。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの、小鳥の時間・5分で。°
完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
でもでも、10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味の具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材がONしなかった、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイでしゅやので。°
オヤツ抜きに…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、やっちまったでしゅやし。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤやる時間が、なさそやにゃ…。°て想ったでしゅやので。°
帰宅後スグの、お部屋着に着替える時に。°
体重測るコトにしたでしゅ~。°☆
そのタイミングで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、モヤモヤしちゃぃましゅた…。°。°
まぁ、増えてるょりわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、大増量の昨日ょりかわ。°
1センチ減になってて、ホッ…。°☆
でもでも、大増量してた分が、戻っただけやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆